<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マユタソ刈り

d0021510_113651100.jpg
今日もマユタソが泊りにきてるぞなもし(゜ω゜)寝てるぞなもし。

マユタソまつ毛、多。
さながらまつ毛エクステの広告のようだわ。
つか死人ぽい

布団…‥どうしてひっぺがすんだろう…‥ふと目がさめるたんびに直す私…‥
(´Д`)
[PR]
by tetta828 | 2008-01-20 11:36 | リョーマユ

マユタソご帰還。

d0021510_23213826.jpg

なんか気持ち悪いんだってなんか吐きたいんだって(´?ω?)インフル?
それインフルじゃないの?

かくゆう私もつられてなんとなく体がかったるいです(それは1日寝てたから)

帰ったらのだめ見るどー。(´∀`)楽しみだどー。

↑ちなみにマユタソが今日くれた大阪のお土産。
出汁の味が違うどんべえ。

仙台のお米の形したキティちゃんは全力で断った。いらないってゆった
きもちわるかった。もらわされても捨てる勢いで受け付けない品だった。


にしても級友が転職して丸かぶりな職種についていてビックリ。(゜Д゜)あるんだねそげなこと

…‥もうすぐ会社だなぁ…もえちゃんエビちゃんの海外旅行行きたいよ‥

超格安パック。

月曜から何すればいいんだろう…‥これだから休みは怖いっつの…あんなに楽な仕事なはずなのに‥


そんで休みすぎると欝になるのが決まりっす。(つД`)ホワーイ!


ちなみにマユタソ、ご飯食べてでるとき、携帯置き忘れてるよって散々友達に言われてたのにやっぱり忘れて電車のって気付いて引き返したらしい…‥

あんなに携帯命なのになぜなぜ(´?ω?)やっぱインフルじゃねーの。病院行けよ病院。
[PR]
by tetta828 | 2008-01-04 23:21 | リョーマユ

あんたなんか白くない

d0021510_17525343.jpg

マユタソの今日のことば。

似合ってますか先輩似合ってますか(*´Д`)先輩が選んでくれたネックレツ似合ってまつか

でも先輩にはこのブログ見たいと言われてるけど見せてません。無駄に。

今からルイスと未来泥棒みてきまつ(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2008-01-04 17:52 | リョーマユ

明日はマユタソがくる…‥

d0021510_22595680.jpg

のだめは泣く泣くビデオですが

明日は高校の面子で夕ご飯だがや。そのあとマユタソが泊りにくるらしい…‥のでシャワーカーテンとか化粧水とかそろえたんだけど
(´-ω-`)オレやさしい…‥

来週は先輩がうちに遊びにきてくださるとです(゜ω゜)
初キッチンが使われる模様でございます。

ドキドキ…‥。

でさぁ
その先輩がポテチ好きなの。ポテチ。カンカンのやつ。
薄切りのじゃないやつ。


なんかそれを思い出したら無償に食べたくなって、さっき走ったのよ。

ヤンキーみたいな格好してセブンまで走ったのよ。


で2つも購入。


見たかった平成教育委員会の途中だったから

走って帰宅。


そしたらもうどうでもよくなった('Α`)

なんか今日はお買物でたくさん歩いたから疲れたんだよなぁ…‥


っつってこの家にいると(この家をこれから我が家、実家を実家と呼びます)
11時前に寝ちゃうんだよなぁ…‥

(´Д`)ふぁ…‥


前髪切らなくちゃ…‥ふぁ…‥カーテンさぁ
すごいてんぱって買ったわりには一番マッチしてんの。部屋に。


だからなに。
[PR]
by tetta828 | 2008-01-03 22:59 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧