<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マユタソランチ

d0021510_17503859.jpg

いただきまんぼ(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2008-05-25 17:50 | リョーマユ

つーかマンゴー

d0021510_2021160.jpg

そうだった…‥マンゴーがあったんだった…‥そろそろ食べないと…いけない‥

これさ。

マユタソにもらったんだけど…金曜日にあいつなぜか
マンゴー3個ももってて…‥


なんでっておもうじゃん。

なんで!?って。

「おもたいの…もらって!!」って懇願されたけど。

会う前からもう小分けにしてあたしに渡すようになってたけど

マンゴーの入ってた袋が

なんてゆうか少年誌の絵が書いてあったから。
たぶんサンデーかなんか。

絶対いらない。
って断ったの。。。

あたしのマンゴーが食べれないの!?

って懇願されたけど
一人だとだいたい食べないで腐らすから

マンゴーは無視してそのまま二人で遊んでたの。


で、帰り際。

渋谷のスクランブル交差点。


じゃぁね
といって別れるあたしとマユタソ


人ごみにまぎれたマユタソ

目で追おうとしたときはもう見えない…
ちょっと不安。

でもまぁいっかとおもって駅に向かって歩く。

背後からいきなり。
「まんごー。」



ひぃッ!!」


ってちょうおののいた。

有無を言わさず
マンゴー女にマンゴー渡されて
もらってかえってきた。

なんなんだろう。

吉田マンゴー。。。。
[PR]
by tetta828 | 2008-05-19 20:21 | リョーマユ

マユタソと

d0021510_20115282.jpg

見てきたよー!見てきたよー!
(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2008-05-18 20:11 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧