<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6月5日

d0021510_9384473.jpg

カーワーイー!(●´∀`●)!

かえるさんがあるいちょった!

と…バス停でバスまってたら、
フラッフラのおばあさんが!ビッタンビッタン壁にぶつかり転げながら(;゜A゜)
バス停にむかって歩いてくる
(゜A゜)えっ えっ ちょ、おま!?
と思ってたら雨の中倒れちゃって!

おもわず傘ほっぽって駆け寄ってみたんだけど、
ばあさんは、大丈夫ですから大丈夫ですからって…

おまえのどこが大丈夫なんだヨ(゜∀゜)!

と思いながら、手をとりバス停まで。数メートルだったけど。

なんであんなフラフラで1人で歩いてるわけ?

しぬよ?

と思いつつ、ひさびさにおばあちゃんの手さわったなーって。

おばあちゃん死んでから大分たつもんなー

つか今日が金曜ならいいのにー(´Д`)
[PR]
by tetta828 | 2008-06-05 09:38 | 日々淡々 | Comments(1)

6月4日

せんとくんについて検索するとでてくるやつら。

d0021510_11565998.jpg


まんとくんなんて1件くらいしか出ない。
[PR]
by tetta828 | 2008-06-04 11:57 | Comments(2)

ちなみに。

あたしはせんとくんだから。
d0021510_0594956.gif

ナ•ラーーーーーー!
[PR]
by tetta828 | 2008-06-04 01:00 | Comments(2)

いんまいるーむ

d0021510_021147.jpgうちの一番のお気に入りのシャンデリアと…豚。

ぶたさんは章二(父)が買ってきたもの。実家で章二が買ってきた日にぱくった。

ぶたくんぶたくん、と章二には呼ばれ、案外大きい。(゜∀゜)



d0021510_0211410.jpg
んなわけで。無印のむにゅむにゅクッションを父の日と誕生日プレゼントに章二に送りまんた。

6日に実家につくはず。

よろこぶかなー。本当は自分がほしかったんだけどさ。
[PR]
by tetta828 | 2008-06-04 00:21 | 日々淡々 | Comments(0)

P906ですよ?

まゆたそに聞かれたんでd0021510_18443739.jpg

シロです。念願のホワイトケータイ。
いや、ソフトバンクじゃないって。
キヒャヒャ
まぁ定価¥54600ていう…
ポイント1万円分使っても高いってゆう…。くそ。

d0021510_18463698.gif
[PR]
by tetta828 | 2008-06-03 18:46 | 日々淡々 | Comments(0)

6月3日

宇多田の歌をききながら

東京タワーの旅について思いふける…

ニヤリだべし(゜∀゜)
[PR]
by tetta828 | 2008-06-03 09:14 | 日々淡々 | Comments(0)

東京タワー

d0021510_2229854.gif最近ね、
東京タワーが気になるそんざいだべし。この画像はいただきものなんだけど、何種類かランダムflashで作ろうかと思ったです。
携帯を開ける度にいろんな東京タワー。

イクナイ?~~~~ー(・∀・)ー 


きれいだよね。夜景の東京タワー

会社のデスクトップも夜景と東京タワーにしてて。
24インチツインってのもあって、通りすがりに、みんな

『きれいですねー!?』
って(´∀`)へへ

撮ったの?なんて聞かれたりもするんだけど、
よく考えたらカメラ買ったんだから撮りにいけばいいと思った。


したらすっごい撮りたくなって、待ち受けも作りたくなって。


今度晴れたら東京タワーに出掛けよう!

ヒルズにも出掛けよう!

カメラぶらり旅じゃけ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by tetta828 | 2008-06-02 22:29 | 日々淡々 | Comments(2)

サロン踊り子

d0021510_2011656.jpg

d0021510_2011854.jpg

…の下で

入店待ちする猫
(・∀・)うごかねー
[PR]
by tetta828 | 2008-06-02 20:01 | 日々淡々 | Comments(1)

ながぐつじゃないよ


もっとオシャレに言ってみようよ

→レインブーツ(゜∀゜)

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん!

雨乞い母さんおむかえうれしいな~♪デスヨd0021510_19514520.jpg

ABCマートで3800円。やっすぃ。
昨日かいまんた。

これで雨も水玉も怖くない!

ぉぃ。センス悪いとか言う(゜A゜)!!
[PR]
by tetta828 | 2008-06-02 19:51 | 日々淡々 | Comments(1)

6月2日

d0021510_1605847.jpg

あまいもののんだしたべちゃったぁぁぁ

という昼間。うまかった(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2008-06-02 16:00 | 日々淡々 | Comments(0)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧