<   2009年 02月 ( 191 )   > この月の画像一覧

あづい

d0021510_21523517.jpg

田舎に来るといつもおねーちゃんとお風呂に入るんだけど…あ づ



沈められてリンパマッサージでツボ押しされて激痛で暑くて

死ぬ 死ぬ


写真は赤毛へのお土産…暑い…赤毛電車好き…暑い…JR西日本スペシャルパート4だって暑い
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 21:52 | 日々淡々 | Comments(2)

オナカイタイ

d0021510_1762158.jpg

菜の花咲いてます。黄色いね。
きれいだね(o・v・o)
おばあちゃんがいっぱい育ててるの。

田舎とはいえ、私の田舎というわけじゃなく、お母さんの田舎なんだけど。
あれ、でもお姉ちゃん生まれた時住所は東京だけど産んだの兵庫だったような…

いや?東京育ちのお父さんが、今の会社に入社した出勤先が兵庫だったらしいから…?

兵庫で同じ会社のお母さんと出逢う、と。

そんで1年で結婚して東京に戻ってきてお姉ちゃんを産んだ…と。

…。
……お父さんなんで兵庫にいたんだろう…?

会社変わってないのに、なんで結婚したら東京なの?

なんか変じゃない?
あれー…(´ー`)わかんないや
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 17:06 | 日々淡々 | Comments(3)

おばちゃんの最新作

d0021510_15401254.jpg

おばちゃんはねー。趣味で絵を描いてて、今は講師もしてるんだよー
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 15:40 | 日々淡々 | Comments(0)

庭でひなたぼっこ中

d0021510_15275182.jpg

d0021510_15275147.jpg

こんだけ洗濯物干すとこあったらいいなぁ…
田舎のパワー
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 15:27 | 日々淡々 | Comments(0)

りょーこ的な

d0021510_1338977.jpg

あざみの間で懐石食べてます…

田舎にこんな雰囲気チェーン店みたいの出来ててビックリ。

進化したなぁ…

心残り…そうだなぁ…前に、まだこっちのおじいちゃんが生きてた時、うちの実家でお葬式があって、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたのよね

その時に、デニーズに連れていってあげたかったの。

でも車でえにいったあと、帰りの道を間違えてデニーズに行けなくて。

2人をファミレスに行くって体験させてあげたかったなー。。。
(..)

こっちにはないからね。
こぎれいなお店で、ドリンクバーとか、ひとつのお店で和洋中食べれるとか。それでいて安価だとか。

きっとビックリしたろうなー。
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 13:38 | 日々淡々 | Comments(4)

御霊前なのに

d0021510_11563461.jpg

虎屋のお雛祭り用ヨウカン…(´ー`)…

虎屋の人に、

『ご、御霊前には向かないかと…』

って言われたけど買ってきたらしい(●´∀`●)

きれいー
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 11:56 | 日々淡々 | Comments(0)

(´・ω・`)

嫌ないとこにおねーちゃんが泣かされた…。

田舎はそんなにメンズがえらいのか?

ひどいと思うょ(´・ω・`)
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 11:49 | 日々淡々 | Comments(0)

こちら

d0021510_1184235.jpg

d0021510_1184239.jpg

私より広いお宅をお持ちの田舎のゴンちゃん。

自分がでかいのを把握してるので、嫌なことがあると寝転がって動きません。

昔はこの巨体で噛みついてきたから恐怖(´;ω;`)
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 11:08 | 日々淡々 | Comments(0)

こちら

d0021510_951921.jpg

d0021510_951952.jpg

はるばる新幹線で兵庫県までついてきて。

赤いバスケットにいれ、日向に放置される中込さん。

(´ー`)
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 09:51 | 日々淡々 | Comments(0)

今から法事です

d0021510_9345222.jpg

こちら実家で生きてる方のおじいちゃんと留守番中のサモちゃん。体重9キロ

イイコにしてるかな(●´・ω・`●)

ここは兵庫県。お母さんの実家。
[PR]
by tetta828 | 2009-02-28 09:34 | 日々淡々 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧