<   2009年 04月 ( 105 )   > この月の画像一覧

防止?帽子

d0021510_2372018.jpg

今日はお昼休みに赤毛と帽子屋さんへ。

ふたっつ買ったけど、一個はかぶり方がわからにゃーい。

かわいいアイスクリームに一目惚れ
[PR]
by tetta828 | 2009-04-30 23:07 | 日々淡々

心配ないと伝えて愛する人に

残業する気なんてもうとうなかったのにしてしまった…。
お金の計算が絡むとなっかなか能率があがらない。

あ。
最近グレーとか。茶色とか。カラコンしてるんだけど、なかなか気づいてもらえないです。

なんでじゃ。
最近のカラコンは出来がいいのかしら。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-30 22:14 | 日々淡々

ドキドキ

d0021510_9452783.jpg

ミカタン聴きながら昨日のライブ思い出しながら
ドキドキ。

ああ。もうファンクラブ入らなきゃだめかな…。


私ってばパソコンないのに1テラのハードとプリンターとキーボードカバーだけ家にあるんだよ…。

すごいもじもじしちゃうよ…

だからこれ、待ち受けにした。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-30 09:45 | 日々淡々

kyouno toy

うーん。赤は出るけど黄色、オレンジは出にくいことが判明。

d0021510_23325679.jpg


有楽町は、昔ながらの飲み屋さんがあるみたい045.gif

うちの前にある家が、すんごいオシャレで、花の咲き方から洗濯物の干し方まで。
撮りたいのに、盗撮?になるのか?と思ってアップできずにいる私。。。
すごい、次はデザイナーズにすみたいなー。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 23:34 | toy photo

ゲキオツ。鬼オツじゃない?

…今、

「サークルで北川景子に似てるって3人に言われた」
女の子が、その友人に言った言葉。


ゲキオツ。鬼オツじゃない?


…お疲れ様です。


北川景子…北川…

思わず見ちゃったじゃない。
d0021510_22324169.jpg


あああ。ライブのコーフンが覚めやらぬ!

あ、Mac、5/2に届くんだって011.gif

写真はイスラエルのクラゲ的なランプ23万円くらい。

買うと中島美嘉が何かしてくれるらしいです。

グッズのペンライト紫と写真集とタンブラーとエコバックほしいなぁ…。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 22:32 | 日々淡々

ミカタンライブ

d0021510_2225375.jpg
んもー!すッごいよかった!

超楽しかった!

やっぱいいわぁ…ミカタン超かわいいわぁ…新曲も最高っ


d0021510_2225311.jpg
国際フォーラムで全員総立ちってどうよ!
二時間たちっぱなしってもりあがってるよ!

かわいかった。歌うますぎた。ちごりが泣きそうになってた。

あああ!すごくロックだったなぁ。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 22:02 | 日々淡々

こらライブなのに

d0021510_1551038.jpg

うっかり外付けとか買っちゃう。
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 15:05 | 日々淡々

な、わけで

d0021510_1441170.gif

昨日の話の続き。

ペンチを借りて家に戻り道、倒れたサラリーマン。

・察するにタクシーから降りたとこで倒れた。

・財布をしまわねば

・いや、生きてる?


と思って腕を叩いてみる。意識はあるような反応なので、しばし話す。

『お財布ドロボーされちゃいますよー』

『今日寒いから死んじゃうよー起きようよー』

『起きてくれないとお巡りさん呼んじゃいますよー』

ってずーっと言ってたのね。

でも、「おさいふ……いいやぁ、どでも…」って反応だったので、

ペンチを、15分以内に返しますって約束してたから、

とりあえずお財布を手からもぎとり、サラリーマンの内ポケットにしまって。

『戻ってきますからね』って言って家に走ってペンチ使って、またコンビニに戻しに。

するとすでにおじさん2人がサラリーマンを介護していて。
お巡りさん呼んじゃったらしく。
サラリーマンの携帯をあさって自宅番号を探す。

どうやら妻子持ちで。
奥さんに迎えに来てもらうことに。

そんなことしてるうちにお巡りさんが3人もかけつけちゃって。

あーあ…と思いながら。

下ッパのお巡りさんが、20代後半くらいのお巡りさんにいびられてるシビアな警察の上下関係を見ながら…。

お巡りさんて大変だなって思った…。

民間人しゃべるの好きだしね…。話聞いて介抱して発見者の氏名住所きいて…


そしてサラリーマンにはハイタッチ求められたよね。

「あ、ありやとぅ…」と
かなりローな位置でハイタッチ。

今日もそのサラリーマン仕事なんだって(´・ω・`)
会社行けたんかな。

つか、奥さん呼びましたからね、っておじさんが言ったら、嫁、怖い、嫁、怖いって言ってた…。

綺麗な奥さんだったのに…。

おしまい。

うちのモ父さん、よくお財布すられるんだけど、あんななんだろな、と思った(´ー`)
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 14:41 | 日々淡々

頭痛い…headacheheadache

昨日の3時くらいまで大掃除…。バタンきゅーでした。

昨日ね、ご近所パワーで、近くのコンビニまでペンチを借りにいった戻り。

(゜A゜)倒れているサラリーマン…

そして左手にはお財布…

!!
[PR]
by tetta828 | 2009-04-29 12:27 | 日々淡々

Mac届かなかった( ´;ω;`)

d0021510_2129562.jpg

プリンターはきた。
そんなわけで赤毛とチーズ食べながら(金色がチーズ)部屋を片付けています
(:;'3';:)

お腹すきすぎてしこたまご飯買ったら、普通に2人とも途中でダウン。

もう片付けしたくない!
[PR]
by tetta828 | 2009-04-28 21:29 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧