<   2009年 11月 ( 247 )   > この月の画像一覧

はい先生質問です。

d0021510_23521998.jpgずっと携帯にもついてないしボールチェーンもついてないし、どこにあったんですかそれ
[PR]
by tetta828 | 2009-11-30 23:53 | リョーマユ | Comments(2)

ちゃんら〜ん

d0021510_22154952.jpg

(゜∀゜)こんぺいで〜す!
(これがわかる人は昭和)
[PR]
by tetta828 | 2009-11-30 22:15 | 日々淡々 | Comments(3)

しあさってとやのあさって

d0021510_21482637.jpg

って、どっちが先か。

明明後日と弥明後日って同じ?

【2】は鞄に入れた。

カメラみつからない。充電なくなるぅぅぅぅキヤァァ
[PR]
by tetta828 | 2009-11-30 21:48 | 日々淡々 | Comments(1)

今週さぁ

d0021510_20512157.jpg

なんかせわしない…

明日→るんるんお出かけ
明後日→元取引先とどえらい遠くで忘年会
明明後日?→愚痴飲みにお誘われ
弥明後日?→深夜バスで田舎へ


…残業できる日がない…。忘年会だけ飛ばそうと思う(だって15時発だよ!?)
…そんな一週間。

とりあえず誰か下記よろしくお願いいたします。

【1】カメラの充電器を探せって話を毎晩してクダサィ。見つかるまで責めてクダサィ。

【2】今夜明日の荷物を忘れるなと、鞄に入れるまで言ってクダサィ。

【3】木曜日の夜に『バスのチケットとカメラとパンツを持てこのやろう』(千秋風に)と言ってクダサィ。

ついでにワンデーのコンタクトもだこのやろう。

更に携帯充電器もだこのやろう。
[PR]
by tetta828 | 2009-11-30 20:51 | 日々淡々 | Comments(2)

げっそり。

なに、みんな傘持っとる。

降るの?降ってたの?

なんかさ、昨日眠くて。0時前には寝たんだけどさ。

めっちゃ眠い(゜Д゜)9時すぎに起きたけど、ぜんっぜん寝た気がしない。
今から本番睡眠デスヨネ的な。

ちごりとも話てたんだけど、寒いから?なんか寝ても寝てもロドリゲス。
寝た気がせんよ。

睡眠不足の時は内臓がモゲってなったりすんじゃん。
あんな感じ。

いや、食べすぎたせいか…?

あ。昨日言おうとしてた事思い出した。
オペラの歌詞が怖いって話だ。

あー。会社だるい。
[PR]
by tetta828 | 2009-11-30 09:49 | 日々淡々 | Comments(0)

だからなんだなんの話だ



言おうとしたこと忘れた…(´・ω・`)

なんぞ。



[PR]
by tetta828 | 2009-11-29 22:55 | 日々淡々 | Comments(2)

我げるぎえふ

今日行った。ワレさんが指揮者。

常に打って出るワレさん。て書いてある。
d0021510_22464858.jpg

オケストラを聞く度に思うんだけど、私は感覚でデザインをしてきたりしてて、
そこに説明や終わりや始まりをあまり意識した事がないのね。

たぶんいけないことなんだけど、肌感覚やカンでデザインをするほうで。

小さいときにピアノは少しやったけど楽譜が読めなくてさ…暗記しないとひけなかった(´Д`)…

音楽と美術って同じ芸術のくくりにいるのに
まったく音楽は『理解』まで追い付かないの。まぁ美術もなんだけど。
分解できないの。わかんないよね言ってる意味。
『ここをこうしてるところがスゲェんだよチャイコフスキー』みたいな。
d0021510_22464874.jpg

始まりを作ったり終わりを考えて、バイオリンからタンバリンまで幾重もの音をひとつに仕上げる音楽ってほんとすごいなぁって。

というわけで今日のMVPはタンバリン担当の人です。

あの人ただもんじゃねーよ。(゜A゜)マジ。タンバリン欲しいよ。
[PR]
by tetta828 | 2009-11-29 22:46 | 日々淡々 | Comments(1)

てゆうか聞いてよ!!!!

アナタノォ
オヨメサンニぃ
シテクダサイ
って

テーマ「外国人」じゃないんだって

(゚Д゚ )アラヤダ!!お母さん勘違いしてた!!
てゆうか「言ってる途中で心が折れた」って言ってた。
ぜったい外国人だよね。あとずけでもいいから外国人にすべき。
[PR]
by tetta828 | 2009-11-29 22:03 | リョーマユ | Comments(1)

えーっとね

今日はひさしぶりにマユタンとおでかけで。
おみやいっぱいもろた。うぬら。なんぞ。お菓子ばっかり。
d0021510_20362229.jpg
というかソバパスタ、正月にうちでりょーこと3人で食べたよね。
なつかし。もう1年経っちゃう。
来年になったら、去年の抱負は…かなってるかしら。
d0021510_20362213.jpg
んで、ふぃるはーもにー!?ピアノとチョイワル指揮者の奏でる音楽にメロっとしながら。
帰ったら「のだめのDVD」見ようと決めました。
すこしウトウトして演奏が静かになったところで夢か真か
「フンガッ」って声出して起きたのは秘密。

d0021510_20362259.jpg
で、今日一緒に遊んでくれたんがサッキィ。藤田咲ちゃん。なんぞこの生物。
可愛いし、こんななっちゃんにも優しいし、
細いし、小さいし、おもしろいし、また遊ぼうねぇ。このご時世に素敵なお友達が増えてうれしかと。
d0021510_20362293.jpg
で、まぁ。吉田といえば真弓。真弓と言えば肉ってっゆうの?
南の島の豚さんをいただきました。うめぇよ。5種類のツケダレ?が飽きさせないフィルハーモニー。
最後にラーメンになったこの重奏。
d0021510_20362232.jpg
洋梨のアイスとそういえば大丈夫だったの的な痴漢の話と、
痴漢にあったマユタソが痴漢より怪しい格好してたってゆう事実と、
痴漢の人がお巡りさんに

「痴漢しましたか?」ってきかれると白目をむいてしまうっていうエピソードが
おもしろすぎて
もう…なんか確信に迫る質問をすると焦って白目むいちゃうんだって。

やっぱさ。白目になるくらいやましい事はしちゃダメだよ。
もうね、おぎややはぎとバナナマンのコントであるの。
日村がみんなから質問攻めにあって、小木を好きだっていう確信に迫られると白目になっちゃうコントが。
それとかぶっちゃってかぶっちゃって。
痴漢がもうあたしの頭の中では日村の白目。


そうゆうわけだから長くなったけどさっきぃは良い子すぎて
おかあさん腹の肉をあげたくなりました。

細くて小さい。その業界は平均身長低いのかね?って聞いちゃった。
[PR]
by tetta828 | 2009-11-29 20:36 | リョーマユ | Comments(1)

ひとりで〜あるくよぉ〜

d0021510_1918242.jpg

d0021510_1918287.jpg

ミッドタウン〜きれいだよぉ〜
あまりにも美しいデェス。

今日は〜サッキーとマユタソとオケストラ聴いてお肉食べたよ〜

京都ぉ〜お〜はら三千院♪

腹プクすぎるので詳細はまたあとでー。

まぁあれだよね。チカンの詳細聞いたりしてどっちかっつーと爆笑したよね。

あ、ぼっとしてたら全然違う駅についてシマイマシタ
[PR]
by tetta828 | 2009-11-29 19:18 | リョーマユ | Comments(1)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧