<   2010年 01月 ( 244 )   > この月の画像一覧

unlibredetravail…

d0021510_1811874.jpg

ennuyeuse


ちょっと潜ってきます
[PR]
by tetta828 | 2010-01-31 18:01 | 日々淡々 | Comments(0)

NRC

d0021510_11555164.jpg

d0021510_11555154.jpg

リボンかきあつめてみました。
一番おっきいデカリボンでもつけてみると大したことないね?

でもこのサイズ以上はまだちょっと我慢する。

だってアラサーだから。
[PR]
by tetta828 | 2010-01-31 11:55 | 日々淡々 | Comments(3)

今日の日記

睡眠時間が足りないけど
金縛りになりそうだったので
起きてタモさん見たら堺雅人でHAPPY。
おつかれさまでした。私の日曜日。

いや、てゆうかナイトスチーマーやっぱ違うわっ!?最近なんだか面倒でつけてなかったんだけど!
昨日はつけたらモッチモチ!!
いやんっ010.gif
[PR]
by tetta828 | 2010-01-31 10:46 | 日々淡々 | Comments(0)

愛がさめない方法

d0021510_0591893.jpg

とゆうか、美容院のあとビビアン兄弟んちに勉強をしに行ったんだけど。

軽くmeiが住んでた。



大屋さんがフランス好きで、破格で超広い部屋をビビアン達に貸しているんだよね。3部屋とキッチンとバストイレ別(トイレも新品)


そんでmeiの職場から20分(ドアトゥドア)、大屋さんもmeiに住んで欲しいわっつってたから、絶対住んだほうがいいよって言ってたらすでに住んでた。

仕事がある日だけ住んどるらしい。

でさぁ。meiの恋ばなをしながらご飯食べてたんだけどもね。

私が、『ビビアンがこのパジャマ見るたびにモッシュ(醜い・汚い)って言うんだよね。なんでかね』
d0021510_0591844.jpg

ってmeiに言ったらそのままビビアンに訳され、
そこから超白熱フランス語トークショー


Q.パジャマのどこがモッシュ?




『恋人がパジャマなんて着てたら愛が殺されて破局するね』byビビアン




っ て何が、 えっ!(゜Д゜)!?




じゃあ寝るとき何着るの!?って思うじゃん。





『Tシャツにパンツに決まってるじゃないか』




ってエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ(゜Д゜)!
※パンツてズボンじゃなくてパンツよ!?




『フランスだって日本だって離婚や破局はあることでしょ?
フランスはたぶん日本より2人の間に愛があるかないかが問題で、
パジャマなんて着た時点で愛が冷めてる証拠だよ。』






何、じゃあお父さんもお母さんもTシャツにパジャマなわけ(゜Д゜)!?
みんなフルパンなわけ!?



って聞いたら


『それはない。』


ってエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ(゜Д゜)!


っどっちやねん(゜Д゜)!


でね、聞いたらね、
フランスって、お風呂出たらまた服着るんだって。寝る直前まで。

部屋着とかいう概念はなく。だからmeiの仕事から帰ってきたあとの部屋着とか、ほんと羞恥心のなさったらないよ。本当にフランス人と結婚したいならパジャマと部屋着だけはやめた方がいいよ


だって…(゜Д゜)

確かにフランス行ったとき、奥様方(おばあちゃん)もみんな綺麗にしてるなぁって思ったんだけど。

旦那さんや彼氏との愛情や、女性としてのあたりまえの気遣いらしい…よ。


あたしなんて友達が家に来たら、すかさずジャージ差し出すのに…


日本人と結婚したかったらパジャマも可愛く思えないとやってけないよ…?
って言ったら

『でもパジャマだけは無理かなぁ…』


もうね、ほんとビックリしたからね、ビビアンのアニメの棚を指差して「じゃあ何、あのキャラのお風呂上がりの萌えポイントは萎えポイントなわけ!?それでもオタク!?」


って言っちゃったよね…。

とりあえず、彼女だか奥さんがもしパジャマを自分に差し出すの日が来たら

自分のTシャツを貸すって言ってた…。


エエエエエエ(´Д`)!

今日のおまもりひまりのサービスシーンなんだと思ってんだ。
[PR]
by tetta828 | 2010-01-31 00:59 | 日々淡々 | Comments(4)

絶賛モテないヘア。

まぁ昨日のパーティーの話に戻しまして。

昨日は会社の送別会だったんよ。
で、何がどうって言うとだね。


結局何がモテるって黒髪か焦げ茶ストレートロングなわけですよ
d0021510_056494.jpg


という話に。

わりかしうちの会社の女子は『女の子が思うオシャレ・女の子が可愛いと感じる髪型』が多く。というかかなり自分が好きな方向を皆それぞれにまっとうしとう。


いやこれおれらどうなのさって話になり。

名言出ました。

「結局、男ウケ狙って好きな服とか髪型できないでいると彼氏できても必然的に趣味の食い違った彼氏ができちゃうから、素を出していったほうがいいと思うわけ」

FROM・M子


まぁ、あるよね…。


勝手なイメージだったり、こうゆう格好できないの?みたいな…。




『↓え、何その髪型、ひくんだけど』

d0021510_056457.jpg





って言われるよりはね…。



でもこのほうが自分は楽しいから自分は自分ということで。
絶賛凶からリボンデビューです。5こ買ってきた

※てゆうかほぼオマカセの結論なんだ言い訳じゃないよ違うよ気に入ってるよ


そしてそんな激甘な髪型になったなっちゃん(髪型が変わると服と小物が変わります)が送る、
デザイナーM子の壮絶な前職。


職場で女を感じさせるな。服はトレーナーでいい。
まじ化粧とかしないでくれ。

過酷な徹夜作業を繰り返す彼女と上司マンツーマン。
仮眠といえばあれですよ。
もちろん3時間だけ、みたいなもちろん床みたいな。

もちろん段ボールが掛け布団、みたいな。


以下、マジで交わされていた会話。



「先輩あったかいっすね、この段ボール」



『ああ、冬場は2枚はないとな。』




なんだそれ。

ちなみに帰れない→風呂入れない→商談前に駅前で1000円シャンプー&カット、が当たり前だったそうです。


そんな彼女は今は毎日色んな洋服で色んな髪型で、かなり優秀なデザイナーとして働いとります。

(;∀;)ヨカッタナー

布団で眠れる毎日が来てヨカッタナー
[PR]
by tetta828 | 2010-01-31 00:56 | 日々淡々 | Comments(5)

みゃ

d0021510_15454145.jpg

決まってないんだこれが。
[PR]
by tetta828 | 2010-01-30 15:45 | 日々淡々 | Comments(2)

パーティーパーティー(ドリー風に)2

d0021510_1136222.jpg

d0021510_1136213.jpg

で、
パーティーの司会はバッドマンでした






スパイダーマンでした。



どうしよう今この瞬間までバッドマンだと思ってた…

ちがうじゃん…
[PR]
by tetta828 | 2010-01-30 11:36 | 日々淡々 | Comments(1)

あ、そうそう

d0021510_1133459.jpg

今日美容院行くんだ。久しぶりに。
どんな髪型にしよーかなあ…

こうゆう雑誌って、モデルさんが好みじゃないかと髪型が目に入らない罠
[PR]
by tetta828 | 2010-01-30 11:33 | 日々淡々 | Comments(2)

深海に朝陽が眩しすぎる朝は(早く起きた朝は風に)

d0021510_11184227.jpg

死んだイカの目とはこの事…

昨日すげぇ疲れたから
漫画いっぱい借りたのに(魍魎の匣4巻とか)寝ちゃってね。

ガン寝すると顔パンパンにならない?寝る前にいっぱい水飲むせいもあるんだけどね。

目が開かないしくちびるはアナゴさんを越えた。

もし隣でイカ彼氏が寝てたら「昨日見た女と違うイカ」って帰っちゃうイカ

あ、昨日のパーティーの話だった
[PR]
by tetta828 | 2010-01-30 11:18 | 日々淡々 | Comments(2)

パーティーパーティー(ドリー風に1)

d0021510_1053416.jpg

d0021510_1053583.jpg

昨日はパーティーでした。
[PR]
by tetta828 | 2010-01-30 10:53 | 日々淡々 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧