<   2010年 02月 ( 244 )   > この月の画像一覧

うわぁぁああああぁぁあ

エキシビションぁぁああああ

放送するならすると!!


だああああああああああああ


吉田情報遅いなうな情報間に合わなう!
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 23:10 | 日々淡々 | Comments(0)

おそうざいやさん。

d0021510_1911175.jpg

d0021510_1911171.jpg

何かしら買って行こうと思ってフラフラ。

手さばき見事〜っ(゜Д゜)!

余りの芸術点の高さに見入ってしまったんですが、デザートには向いておらずな気がしてやめてしまった。

モスラにはまだ魚は早かった。


モスラの脳ミソ今日はまだ寝てる気がする

鬱だなぁ(゜∀゜)。。。(゜∀゜)。。。(゜∀゜)ノ
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 19:11 | 日々淡々 | Comments(3)

おそうざいやさん。

d0021510_1944077.jpg

何かしら買って行こうと思ってフラフラ。
サラダあるのかないのか気になる。

と思いながら通りすがりに「赤い焼き鳥?」と思ったら

タコさんどす。

めっちゃ売れとる。タコさん。
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 19:04 | 日々淡々 | Comments(0)

あえて言おう

股関節が痛いのを忘れていた。


シヌー。
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 18:39 | 日々淡々 | Comments(0)

今日は満月かね?

d0021510_18351891.jpg

今日、衝動的にクレープって神だよね!
っと思い食べたくなったけど

外に出る勇気のない幼獣としては、昨日ちごりとクレープ食べたので、なんだ食べてんじゃんとか思っても今日は今日。と思いながらも

写メでしのぎます。


グダグダ家に居たのですが
meiの「夕飯食べにこない?」という神がかった一言でモスラ発進。

ぶしゅぁああぁあぁ
↑モスラの音(イメージ)

お疲れさまでした。
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 18:35 | 日々淡々 | Comments(0)

昼下がりの公園に…

子供たちが遊ぶ昼下がりの公園に…

d0021510_1820610.jpg


ビニール袋に入った不振な…鞄。

d0021510_1820694.jpg


でも100万円入ってなかった(;∀;)

ちょっと安堵したような…損したような(持ち逃げする仮定で?か?)…
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 18:20 | 日々淡々 | Comments(1)

しんちゃんがいっぱい

d0021510_1419357.jpg

d0021510_1419373.jpg

映画館の色んなとこにいた!

(´∀`)ちごりの物真似にてなかった。

可愛いョしんちゃんしんちゃん可愛いョ。

今しんちゃんてアニメやってるの?何曜日?
録画したいよ
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 14:19 | 日々淡々 | Comments(2)

昨日のT

d0021510_14134432.jpg

もう勢いでパンフレットとTを買ってしまったよね。

てかね!ゴールデンスランバーすぐいっぱいになるから気を付けてっ

都会はすぐ埋まるっ
良質な映画館を増やしていただかないと。

まぁこの裏表紙には興味ないんですけどね(゜∀゜)
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 14:13 | 日々淡々 | Comments(0)

いやぁ

まりほりって、女の子がもえるアニメだよね
[PR]
by tetta828 | 2010-02-28 00:35 | 日々淡々 | Comments(1)

神親子丼


今日は朝からりょーちゃんに起こしてもらい

AMから待ち合わせて。
d0021510_23552634.jpg


いや(並)強調すんなよ

貧乏みたいだろ(゜∀゜)!しかしあながち嘘ではない


そのあと仕事終わりのちごりと念願のゴールデンスランバー。
もうマジひさびさののめり込み映画でした。まぁそれはおいおいで。


今日で完全にまた股関節がおかしくなりまんた。


昨日ずーっと同じ姿勢でフィギュア見てて、そのあとアニメも見たからと思われる。
いや、今日寒かったからね。

帰りピョコピョコになってきたけど明日接骨院やってねー!


まぁ、涼子がレインブーツ履くと雨がやむよね
[PR]
by tetta828 | 2010-02-27 23:55 | リョーマユ | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧