<   2010年 03月 ( 169 )   > この月の画像一覧

やっと見れた

d0021510_2245873.jpg

d0021510_2245832.jpg

d0021510_2245878.jpg

最後の絵、見たとき
(´;ω・`)ジワッて。


ジワッて。
[PR]
by tetta828 | 2010-03-31 22:04 | 日々淡々 | Comments(2)

いつか

d0021510_21231316.jpg

帰りに誰もいないゲームセンターってゆうのをやってみたいです。

(´・∀・`)昨日例に盛れず(?)暴食をして、
お昼御飯が入りませんでした。残念な人です私。


ああお寿司食べたい
おいなりさんとチラシと納豆巻きとネギトロ…

カンパチと鰤もいいなぁ。

ブリ。どうもこんにちは。ブリです。

ブリすごいあれなんです。美容院行きたいんです。できるならこう、いっそのことって感じにしたいんです。

でも美容師さんが今みんな切っちゃうから大事に伸ばそうねって(´;ω;`)
[PR]
by tetta828 | 2010-03-31 21:23 | 日々淡々 | Comments(3)

言いたいこと言えない根性なしかもしれない

それでいいけど。
↑宇多田の歌詞。エヴァのやつですよ。
こうさ、ある種の「生」な表現がすごくいいなぁ、と思うので。
自分でも当てはめて見ようと。

♪化粧なんかできない素っぴんかもしれない
それでいいけど。


♪会社なんか行かない引きこもりかもしれない
それでいいけど。


全部それでいいけど。の一言ですごく素敵に…
[PR]
by tetta828 | 2010-03-31 09:51 | 日々淡々 | Comments(4)

お母さんが居れば良いのに(誤解を招く表記)

ねむい。。。ごはん作ったのに眠くなっちゃった。。。。
あーもう無賃金で良いからなんか別の仕事してみたいなー。体験。体験。
d0021510_2234171.jpg

朝起きて夜寝るみたいな仕事してーなー。
[PR]
by tetta828 | 2010-03-30 22:34 | 日々淡々 | Comments(1)

あなたの検索が僕の心にクリティカルHIT

d0021510_20434537.jpg

皆さんの社会生活はよくわかりました。


私?

私の生活は今日デスク用に肌水買いました。

え、あー、うーん。生活的には今日の会議で「あ、あのイケメン髪がうす…」と気づいた生活でした。

生活の一部として色々と昼休みにする事がなく、読書を取り入れようかと思っています。

私の生活はこんな感じです。

スナイパー涼子ちゃんへ。
早くても15分くらいまでは結構仕事場にいます。そうゆう生活です。電話に出れなくてごめんね、でも携帯にこんな起爆剤仕込むなんて、私貴女をナメて生活してたわ。


…。実はもう言うことはあまりないですが、私の生活の中でも一番コメントついたんじゃないかと思います。

ちょっとした事件なんじゃねぇかっていう。
誰も生活が一致する方はいませんでしたが、検証に参加してくれたのでテラうれしかったです。

;ω;`
[PR]
by tetta828 | 2010-03-30 20:43 | 日々淡々 | Comments(1)

ひやぁ(;∀;)!

d0021510_951690.jpg

おはようございます夜9時にはフテ寝モードに入った私です。

起きたら皆さんテラ検証して下さっとるーーーーッッッ

何、何、で、どうだった、

って何で誰もおらんのじゃー(;∀;)

いるはずだ!!絶対にいるはずだぁぁぁぁぁ。゜(。´Д`゜ )゜。。

絶望したぁっ!私の携帯にだけ「一生結婚できないように」と組み込まれた悪の組織に絶望したーっ!!

写真はその一味です。絶望した。きっとこの時には仕組まれていたんだ。
[PR]
by tetta828 | 2010-03-30 09:51 | 日々淡々 | Comments(3)

ルールールルルールールーるるるー

らーららららららーらららー


いいよ。私のP906iはそう出るんだもん。
ッケ(゚⊿゚)!!

誰か試して「しゃかいせいかつ」を一括変換してみてっ

今日は盛大にストレスを感じたなぁ。人の言葉がいちいち大腸に刺さる感じ?
と思って調べたらあたし普通に腸炎じゃない?食べ過ぎの方の。
腸炎になった人って暴食するものなのかしら。腸炎てバカなの?
d0021510_20354485.jpg

寒いねぇ今日も。

腸炎て名ばかりなんだね。安心した。


いやおまえ私と世代違うだろ

クソドテカボチャ!
[PR]
by tetta828 | 2010-03-29 20:36 | 日々淡々 | Comments(16)

な゛っ

違うよ変換がホントにそう出たんだよ。

これしか候補でなかったよ。やってみてよっっっ
ちがうっ私はやってないっ
ちがうううっ
[PR]
by tetta828 | 2010-03-29 19:45 | 日々淡々 | Comments(4)

あれ。あれ。

d0021510_1529572.jpg

なに、「中」の字に携帯の顔認識が反応する。

中、中
あ、顔に見えてきた。

「どうもこんにちは中です。

婚活ラジオを聞きながら腹痛に耐えながら飯を食っていました。(弁当捨てるなんてできない)

まぁ、あれですよ。席にいれば「中」さんもむなしく話しかけられるわけですよ。

だけどね。今ね。ラジオに集中していて話しかけられたからなんかノリがね

こうね、おかしくなっちゃってね


「会議を入れてもいいですか?時間どうします?」



私:まりほり寮長風に

「そーですねー。いーつでーもいーですよー。」



って言っちゃっ…


テラ笑われた。「どこの人!」言われた。


アニメと現実の境界がつかなくなるとやっぱ社会性活は厳しいよね
[PR]
by tetta828 | 2010-03-29 15:29 | 日々淡々 | Comments(3)

お…

おさいふ…忘れ…た…
[PR]
by tetta828 | 2010-03-29 09:50 | 日々淡々 | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧