<   2010年 09月 ( 235 )   > この月の画像一覧

生きた人間なんだもの

憂鬱な日も、冴えない日も、手が上がらない日も、鬱を発信する毒電波塔になる日もあるわけです。
d0021510_23301531.jpg

やなことも溢れかえるわ。そんなときは
みじんも面白くないブログも書くわ?いつも別に何も面白く無いとは言わないで!お願い言わないでっっっ


隠さない事を、ね、そこをなんとか。ちょっとだけ、ね、ちょっとだけ!
ちょっとだけでいいから!お願いだってば!!

受け入れていただければと。思いまする。毎日明るい人とか絶対無理してんだって。
演者なんだってば。 σ(゜∀゜ )オレオレ詐欺


そう言うわけで明日いっぱいまで鬱ログですー!感染するといけないので気をつけていらして下さ〜い!


σ(゜∀゜ )…。明後日はお休みだから何とかします。なってなかったらゴメ。

もう言ったかんね!あなたが鬱になったって知らない事なんか無いんだからね!!

…アレ?
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 23:30 | 日々淡々

あー。あー。あー。

d0021510_2335623.jpg



気が滅入る。これは美味しかったけど。。。

でもやっぱり、この時期にこう滅入る事が重なって、さらに誰に甘えたらいいんだかわからない事ばっかで。

だめだなー。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 23:03 | 日々淡々

そういうわけで


ものすごいメンタルがやさぐれてますが今日は同僚どご飯です


(′・ω・`)
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 20:14 | 日々淡々

Hello

d0021510_15252099.jpg





Going out for drink with my colleagues after work is a good time to get to know each other.

んなこたーない。

昼休み終わりかけで調子眠くなってきた(´・ω・)

4時から会議なのに…寝ちゃう…


ぐう。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 15:25 | 日々淡々

はなみずが。はなみずが。

はなみずが出過ぎて、子供欲しくなった。

昨日ちごと、大学の友達が結婚したいくねーっちゅう話になってさ。

ちごもサッサとしちゃえば?

って言ったら、『じゃーしよーかなー』とか言うから、
適当すぎだろ(゚Д゚)つって。
そっから、なんか子供欲しくなった。
と言うより孫の面倒見てるモ父さんが見たくて仕方なくなった。

絶対ウンコもらしただけで『ウンコだ!ウンコだぞ、ウンコよかったなぁ!ウンコッコくん!』とか言う。早く見たい。

まあでもアレですよ。ちごに、『私の結婚よりなっちゃんの彼氏ぎ先』って言われたよね。



ごもっともで。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 09:50 | 日々淡々

さむい

わからんが起きた (′・ω・`) 風邪つぽい症状続くなあ。おやつみなさい。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-30 06:00 | 日々淡々

こうなりました。

d0021510_2225335.jpg


鶏肉さんくらい買えるんだからね!!

(・ω・`) え、ぐろくないよ。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-29 22:25 | 日々淡々

おなかすきすぎて

じゃがりこたべう。しょっぱいはうまい。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-29 20:44 | 日々淡々

そう言えば

あのネギ買った日あるじゃん。

あの日結局面倒でおそば湯でなかった。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-29 20:27 | 日々淡々

今日の寝ぐせすごかった

d0021510_20244369.jpg

d0021510_20244385.jpg




まるで真夏みたいな写真ですが今朝です。

今日の夕方すごかったね。docomoのエリアメールの威力を知った…( ゜д゜)

フロアのdocomo全端末が鳴ったからもうみんな何事かと!!!ビルの警報が鳴ったのかと思ったら端末なのね…。

で言うか。最近食欲旺盛なわりに朝昼食いっぱぐれるので、マジ鴨南蛮食べたい。親子丼も食べたい。肉うどん食べたい。

みりん…。みりんがないわ…?
今日こそ温かいおそばを( ´Д`)たべるのだ!!寒くて頭痛いよ!
[PR]
by tetta828 | 2010-09-29 20:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧