「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 153 )   > この月の画像一覧

テラカワユ。

d0021510_19481650.jpg



お仕事終わりですよみんな。いや、私は違うけどね?
あー久々に見たらまた髪が伸びとる気がするわい(´・_・`)

はろー!ハロウィン!
[PR]
by tetta828 | 2010-10-31 19:48 | リョーマユ | Comments(7)

あいむそーさっど!

d0021510_1927502.jpg



今一緒に居るけど、まったくもってキャラソン共有中でございまして。

会話ゼロベース。

あ、もうあれか、ついたか?電話なう。
[PR]
by tetta828 | 2010-10-31 19:27 | リョーマユ | Comments(3)

今日はねー

今からおでかけー。(´・_・`)
全身鏡ないと駄目だなー。ボーナス入ったら欲しいものリストに入れよう。

(´・_・`)今日は、ハロウィンか?昨日?
[PR]
by tetta828 | 2010-10-31 18:31 | 日々淡々 | Comments(2)

……。

d0021510_1121487.jpg


おーきーたおーきーた(´・_・`)やることいっぱい。。。

そう思うと眠くなる…。昨日の写真…。ちごりが引き当てた奇跡の謎アニメーション。

こんな絵出されたら笑って何も歌えないよね。

さてこの歌はなんでしょー。ちょうゆうめー。です。
[PR]
by tetta828 | 2010-10-31 11:02 | 日々淡々 | Comments(4)

はざす…

d0021510_632349.jpg


全部端折っておやすみなつぁい(´・_・`)

iPhoneから送信
[PR]
by tetta828 | 2010-10-31 06:32 | 日々淡々 | Comments(1)

カイルのあの人さ、ジャックバウアーに似てるよね?

パンダなプレゼントを持って、
そんで雑誌に載るようなパンケーキ屋さんまでトコトコ。
d0021510_2340284.jpg
こないだちごが誕生日でした。
d0021510_234039.jpg


d0021510_2340328.jpg
それからカラオケ。
今日は本当は東京タワーに行く予定だったんだけど、台風だったから予定変更
(´・_・`)

カラオケに。でね。いつも歌うんだけど。EXILEのこの歌。キー2こくらい上げれば歌えるんだけど。

これをドヤで歌うとちごりがすごい喜ぶの。

ドヤドヤっつって。せめうたう.いい歌だから好きだけど、ちごりが悶えてキャーキャー言うので、『おまえ…』って間奏で言いかけたけど辞めた。

因みに締めは久々にシャナナ☆を歌って踊ってきますた。
これ、ほんと女の子と歌うと大変な盛り上がりになります。PVは長谷川潤ちゃんなんだけどね。
じゅん、つながりで、期間限定のPVは高田純次だったんだ。

↓願いを込めてー!!!↓

[PR]
by tetta828 | 2010-10-30 23:40 | 日々淡々 | Comments(2)

(゚Д゚)!?

d0021510_21242576.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by tetta828 | 2010-10-30 21:24 | 日々淡々 | Comments(4)

やべ。全部あるほどある

d0021510_20265587.jpg


まずはアンダーエイジからだよね (`・ω´・) +

iPhoneから送信
[PR]
by tetta828 | 2010-10-30 20:26 | 日々淡々 | Comments(2)

ちごと

d0021510_2003519.jpg


パンケーキ屋さんにきたんだお!
(´・_・`)
美味しかった。

iPhoneから送信
[PR]
by tetta828 | 2010-10-30 20:00 | 日々淡々 | Comments(1)

あう…ぉ…あたたか…

d0021510_17182968.jpg

d0021510_1718299.jpg


矛盾…↑なおそ。なおしていこ。


布団乾燥機あたたかい→眠い→アッツイわバッカ!→布団の横で惰眠→そろそろ起きねば→ちごと会うんだお。

iPhoneから送信
[PR]
by tetta828 | 2010-10-30 17:18 | 日々淡々 | Comments(2)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧