<   2010年 11月 ( 183 )   > この月の画像一覧

や、ほら

ほら…あれだよ。緑色のあんまセンスない便箋封筒…

明日朝起きれたらおまえ見つけて、つけてきて…

あ、あんたからメールきた。
[PR]
by tetta828 | 2010-11-30 15:15 | 日々淡々 | Comments(3)

質問です。

Q.メールって 何時間おきに返せばいいですか。


ベストアンサー期待してます。




ぎゃあーーキモいと思われたくない思われたくない思われたくないいいいいやぁぁあ友達になりたいいぃゃぁあ
[PR]
by tetta828 | 2010-11-30 13:40 | 日々淡々 | Comments(11)

ほっぺがちぎれました。

何度考えても自分ならドン引きしてるね…。よくメール返してくれたよね。。。
かっこいくてオシャレだとオタク豚にも優しいんだ。。。

ちょっとやっぱ真面目に吊ってくるわ。そらなんか目も冷めちゃうよね…
d0021510_8302115.jpg

勢い任せなとこあるからほんと。。。にしてもこれ、お守りなのかな…


てかみなさんのコメントが…っ!あざーっす!あざーっす!マユタソまでコメに紛れこむ始末…
( ;∀;) でもこれ好きとかじゃない…から、好きになったらまた書きますよ!?



あ。

でも。

今日までしか   電車乗らないよ?



とりあえずほんとあたしのキモさ半端じゃない。

マユタソからお金借りた時に、マユタソがお金入れてきた水玉の封筒に手紙入れて渡したあたりからなんかおかしいもん!!!

\(^o^)/

[PR]
by tetta828 | 2010-11-30 08:31 | 日々淡々 | Comments(8)

そしてそんなことより←

絶対こないと思ってた今朝のイケメンからメールキターーーーーーーー!!!!!

やーべーえー!!!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ちょっと吊って来る。昨日今日ほんとわけわかんない!!

なんて返事したらいい!?!?
あのねとにかくね!?ちがうの!!やだどうしよう!!?

日曜日、手紙書いたの!!
で、ぽっけにいれて置いたの!

で、今朝いきなり渡したの!!
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 23:35 | 日々淡々 | Comments(20)

さて。

最近のRSSで大量にニュースとかを消費するようになったので、


と言うのとは無関係に親友のアレよりさきにちょっととおりますよ、と。

d0021510_23334696.jpg



神 ゲー 『俺たちに翼はない』 がアニメ化決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


と言うわけで吉田の最後の花火が打ち上がりますよ!!江ノ島の花火よりすごいてすよ!
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 23:28 | リョーマユ | Comments(8)

なんかドドウの一日だった…

眠いわ忙しいわ内臓グズグズだわ。
おまけに寝てないせいでテンションだだ上がりになって、
帰りたまたま一緒になった同僚に、黙って!っつって何回抱かれたことかって変換ミスドイヒーカオス(゜∀゜)
叩かれた事か!って話ですよ!

d0021510_2221222.jpg

そんなわけで、たまたまお花をいただいたんですが(求職とは関係ない)、生花束がデスクにある女子、THE、OLlife


…とも明日でお別れだぁぁぁぁあああああぁあぁぁあどうしようううううあぁああぁああたしからOL要素を抜いたらメガネと脂肪しか残らないぃぃいゃぁあああぁぁあ
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 22:13 | 日々淡々 | Comments(4)

キターーーーーー!!

今朝もイケメン会えたキターーーーーー!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


何あの人かっこよすぎるんですけど!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 09:39 | 日々淡々 | Comments(5)

早起きしすぎた

めっちゃ首だけに汗かいてて、首の寝冷え! (′;ω;`) なんじゃこりゃぁぁあ!

d0021510_995061.jpg

ホットレモン飲みたいよー。間違いないのは身体がめっちゃダルいってことよね(・∀・)オワタ。
内臓が重たい感じ。。。\(^o^)/
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 08:08 | 日々淡々 | Comments(3)

のーまるひるってなんだっけ

d0021510_083458.jpg

寝よう。寝よう。眠くない!!(・∀・)ギンギンに眠くない!
[PR]
by tetta828 | 2010-11-29 00:07 | 日々淡々 | Comments(3)

そんなに困られると

昨日なんで待ち合わせがうまく行かなかったかってーと、人形町に行くには2つ地下鉄?でいいのか?が、あって。

だいたい東京メトロって繋がってるじゃないですか。A3とかB2とか。

そしたら繋がってなかったのね。だからみんななんでおまえ出口無いとか言うんだよあんだろ!!みたいな感じでね。
おまえ駅間違えてるだろ!みたいなね?





でもね?
d0021510_2124216.jpg


ほら。こっから入ったらそこ行けませんから的なね?


駅員さん、そんなに困られると、こっちも困っちゃうよ(・∀・)って昨日思ったよね。

これで私の潔白は証明されたんだよね。

あれ、よく見たら何個線繋がってんのこの駅。
[PR]
by tetta828 | 2010-11-28 20:52 | 日々淡々 | Comments(4)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧