<   2010年 12月 ( 200 )   > この月の画像一覧

書いてたブログがまたさ

落ちたからさ。
もういいや、はしょるね。いや、全部出したしお腹空いて来たけど怖くてもう何も食えん。否、タラバガニ食いたい。
もう大丈夫。
d0021510_205705.jpg

※ 元気だった頃の写真です。
今年もありがとうございんした(゜∀゜)わっちが生きる時も死ぬ時も皆さんがお支え下さいましたゆえ、今も楽しくTVを見ていられるでありんす。

今年の残りも来年も皆さんにたっくさぁん良い事がありますよう、
願っちょるきにー\(^o^)/
来年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/☆*:.*.:*☆
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 20:49 | 日々淡々 | Comments(7)

いや、笑ってはいけな

とりあえず…いつも一日一食なのに
昨日と今日すごい食べたからと思う…死ぬのかな…(;∀;)

全部出したいだしたいだしたいだしたい何この大晦日。
ちごりごめんね…好き勝手食べてね…ああもうすぐ笑ってはいけないが…

何回出せば全部出るんだろう胃洗浄したい…はっ…!!クワイエットルームへようこそ。
そうか。
私が食事したぶん世界の誰かの食料が減っちゃうシステムなんだ…。

(;∀;)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 18:01 | 日々淡々 | Comments(1)

なっちゃん終了のお知らせ

こんばんは(゜∀゜)
d0021510_175582.jpg


d0021510_175791.jpg


d0021510_175810.jpg


d0021510_175829.jpg


d0021510_175931.jpg



飲む前に吐いた\(^o^)/
大晦日に最高のコンディション\(^o^)/



…今寝かされてる…頭痛い…絶対食べ過ぎたからだ…死にそう死にそう死にそう死にそう死にそう

全部だしたい
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 17:19 | 日々淡々 | Comments(5)

目がチカチカするよー頭痛いー

このてんこ盛りの揚げ物を見てから。
d0021510_166910.jpg

d0021510_1664230.jpg

チカチカするのなんだろ(゜∀゜)頭割れる
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 16:04 | 日々淡々 | Comments(2)

ちごりまち

さて。今夜はひとりだぞ\(^o^)/

と、言うと皆心配して手を差し伸べてくれるよね…。や、だから楽しんで見たいんだってひとりぼっち…。だ、大丈夫だって、やんでないってば…っ!

そんなわけで、まったく大晦日の実感ないけど今からちごりとSATCごっこします。ちごりの彼氏が暇になるまで。

\(^o^)/

夜中はまたmeiに誘われてるけど行かないっ!!行かないったら!!
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 14:02 | 日々淡々 | Comments(1)

実家にコタツ無い人の冬の来し方知りたいよ!

そんなわけで、余りに自宅で布団乾燥機に頼りすぎて電気代がハンパない予感の今年の冬ですが。
コタツ買ったほうが電気代が安いんじゃないかと本気で悩むよね。

みんな実家なんなの、コタツないとか床暖房とか!?セレブ!?コタツ入る人を全面的に応援します。
うちの実家なんて10月から5月までコタツ出てるのに!!
d0021510_3444626.jpg

いや、姉ちゃんちだけど今。これなんかラブリーなパジャマ…いつだかたぶん500円くらいで買ったやつ。
離婚してもお姉ちゃん持っててくれた…(;∀;)すまそ…いっそ捨ててくれてても良かったんだけどわたしのパジャマなんて…

d0021510_3444927.jpg

あと、クリームチーズが余っていたのでちーむむーむー(チーズケーキ)焼いて見ました。

でもお腹いっぱいだから食べない。今日で年内の食事を食い尽くしたぜ(゜∀゜)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-31 03:37 | 日々淡々 | Comments(5)

さて。

今年のなっちゃんは実家にも帰りませんで、1人暮らしを満喫する予定なのですが。


もう実家てに帰ってコタツに入った人居るかしらっ!?

(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
ミカン食べたいです。
[PR]
by tetta828 | 2010-12-30 21:37 | 日々淡々 | Comments(10)

今日のお昼ご飯

なんか駅ついたよー。なに食べたいのかねーって言ったら姉ちゃん出てきて。
カフェみたいなラーメン屋さんに入りましたコレ

わんたんめん
d0021510_20513286.jpg

たんたんめん
d0021510_20513484.jpg


店員さんがカレー粉?くれたんだけど
『ワンタン麺の味に飽きたら』と言ったのか
『タンタン麺の味に飽きたら』と言ったのかわかんなかったからとりあえず入れたら美味しかったです(゜∀゜)

まだお腹がいっぱいで夕飯にたどり着けない私達。海外ドラマを見てるなう。
(BONES. CSIマイアミ)

マイアミ行きたい。
[PR]
by tetta828 | 2010-12-30 20:47 | 日々淡々 | Comments(2)

ちゃくちゃくあつい

昨日、センパイと遊んでゴチになって、プレゼントも喜んでもらえて。
(*・Д・*)

帰ってマユタソとメールしてたらめっちゃ勇人先生と監督に会いたくなって。
利明いいなぁ…利明の真似あたしのがうまいよ?真似。

録画したはねとび見てたら寝てたので、もうすぐ姉宅です。←
なんかトルネツイッタが楽しいとか言ってた。

d0021510_13463659.jpg

弁当買ってかなきゃいけないんだあああエンゲル係数がぁぁあぁぁあぁ!!

何言おうとしたか忘れた。

でもセンパイに、恋しなさいって言われた。頑張りなさいだって(゜∀゜)まだ恋してないのに…恋したら何か買ってくれるって!!!
頑張るぞー\(^o^)/
[PR]
by tetta828 | 2010-12-30 13:37 | 日々淡々 | Comments(1)

いやいやびえねったがね?

うちの近くの100均に100円じゃない値段で売ってるんだって。
d0021510_23313154.jpg

今度来たら教えてあげようと思ってたんだってば!!
こないだセブンじゃなくてあっち行ってたら買えたんだってびえねった!!


あたしも始めて名前知ったよね…


ねぇ、血圧って昔私達、
70の40とかじゃなかった(´・ω・`)??

何かしょっちゅう再検査か高血圧目指してた気がする…。

ちなみに私は最近血圧高くなってきたよ…下60とかだと…(゜∀゜)成人病かなって不安になったよ…

あと脂肪がつきすぎて採血で血管浮き出てこない。
これは今も昔も変わらないよ…(゜∀゜)残念だよ…

左の腕が駄目なら右の腕も差し出すよ…殴られたら殴り返すよ…
[PR]
by tetta828 | 2010-12-29 23:19 | 日々淡々 | Comments(5)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧