<   2011年 02月 ( 115 )   > この月の画像一覧

知ってる…?

あたしまだニモ観てんの…。腐った心を浄化してもらってんの…。
眠いんだよね。基本的に眠いんだよ。
d0021510_2281138.jpg
もうそろそろ脳みそ溶けるから。うん。

海はキレイだなー。
バナナマンの設楽が理想のタイプです。
[PR]
by tetta828 | 2011-02-28 22:03 | 日々淡々 | Comments(3)

無限ループ

そんな訳で朝方寝ぼけて何回もリモコン様も利用してニモの再生を繰り返してたんですが。

ふと見てみると、ない(・∀・)リモコン様がない!!あ、EAC!!
じゃなくてリモコン様がねぇから探してたらアナタ。トイレにあったよー!

何をリモコン操作しようとしてたのかしら(・∀・)っ
d0021510_13503256.jpg
昨日の夜中から字やら絵やら書いてるんだけど漢字が書けない書けない。

今もニモ観てんの。
[PR]
by tetta828 | 2011-02-28 13:45 | 日々淡々 | Comments(1)

………。

そんな素敵なニモみながら寝たら
カタツムリを貪欲に食うカタツムリに食われそうになる夢を見た。

最近虫系多いなー。

そのカタツムリは私が飼いたくて飼っている、と言う設定ですた。
いたかったなぁ…夢の中で痛みって初めてかも!?

夢には色、音、香、感触、の有る無いがあるってきいたことあるけど、
私は色はあるけど他は多分ない気がする。
声、声はあるかも。音楽は聞こえない?かな?

いや違うんだってマジあのカタツムリ二匹箱から逃げ出して気持ち悪すぎて触れなくてええええええええぎやぁぁぁぁぁあぁぁあ
[PR]
by tetta828 | 2011-02-28 09:39 | 日々淡々 | Comments(1)

にも。

どうやら映画みながらじゃないと寝れないターンがきたようです(´・_・`)

あたしニモ大好きなんだー。ピクサーとドリームワークスは安くなったら買ってるんだ…。シュレックとか…レミーとか…。


d0021510_9394746.jpg


ノリさんの声が落ち着く…。耳から音が入るって楽ちんで、さらに考え事を忘れるでしよしょ。

でね、後半に連れて話が重くなったりすると寝れなくなっちゃうので、ニモくらいがいいー。

できればメニューは一定時間たったら本編再生になって欲しいシュレック3の様に('、з)っ⌒っ

欲しいけど持ってないのはー…
トイストーリーと、カンフーパンダ、それから名前が出てこない…子供の夢食うやつ…

とか…私水の中ってスキー。小さい頃から潜るのがすき…。ダイビングしたいな…。

昔は25潜水できたのにな。多分今5m泳いだらすごいと思うよ(・∀・)

ケアンズかハワイに住みたい…
海の生体、みたいな作品あるじゃん、あれも悩み中。。。


ニモが一匹


ニモが二匹


ニモが三匹


ニモが四匹


ニモが五匹


ニモが六匹


ニモが七匹


ニモが八匹


ニモが九匹


ニモが十匹


ニモが十一匹


[PR]
by tetta828 | 2011-02-28 04:38 | 日々淡々 | Comments(1)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

倒したどー!祭りじゃ祭りじゃいやっふーーー!!!

( ´ ▽ ` )ノ
もうダメだす。あかんどす。( ´ ▽ ` )ノ
村クエこれで5!ここに挟むのかぁ。感極まれり。胃もたれり( ´ ▽ ` )ノカムサハムニダ
[PR]
by tetta828 | 2011-02-28 01:21 | 日々淡々 | Comments(0)

一日一食か夜中に暴食

良くないよねー(・∀・)でもアルアルー!
じゃあマンゴープリンでも食べない?
え、いいのー!?
オッケー!マンゴープリン食べよー!

d0021510_19242998.jpg
あらやだ!今時のマンゴープリンはスプーンついてんの!?
あ、ん、
や?
普通ついてるか。。あれ?ついてねぇよ!コンビニだとスプーンつけますかだよね!?ついてんのすげぇじゃん。

そんな日曜日、今日もひとりきり…。


男の子もそうだけどさ、どうして顔ってこんなにも変わるんだろう。
いや、老いの話ではない!断じてない!!
d0021510_19245038.jpg
('A`)…なんかさ、私、高校までの卒アルは全部黒歴史だから(基本的に写るのが嫌いだし。)ああゆうのほんとやめて欲しいんだよね。

ちがくね。話ちがくね。

いやぁさぁ。そりゃ昔っから変わら無い子もいるだろうけど、私とかすごいね、変わった

幼稚園に入園した時とか両津勘吉みたいな顔してた。高校まで目とか開かなかったし。こんな感じの二重じゃなくてもっとひとえに近い奥二重だったんだって。

決して今も何も良くはなってないが、髪質も瞼や目の大きさも、眉毛の形も変わった気がする。(私眉毛は書かないので。)
と言うのを知っているので、卒アル持ち出される芸能人の痛みは胸が痛むね。
卒アル私が自分の抹消しても何百人と他の人が持ってんかんね。痛いよう。
消してよう!

そんな私の下らない本題はパーマを落とすかどうかです。

お疲れ様でした。(´・_・`)

マンゴープリンうま。もうなくなっちゃう。
d0021510_1925220.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-02-27 18:58 | 日々淡々 | Comments(2)

キターーーーーー(・∀・)

なんだかどんどん恋愛アイテムが舞い込むようになって来た気がする(・∀・)!

西又先生がお仕事で行かれた台湾のお土産を下さったぁぁぁぁぁぁだぁあああ

恋愛の石のブレスレッドキターーーーーー(・∀・)!!!!!
d0021510_15213940.jpg

まぁ、なによりもいつも手紙つけてくださるのと色々なお気づかいが女子力をひしひし感じるんですが。とりあえず腕が太くてピチピチなんですがもう外さないね?
('、з)っ⌒っ

あざーーーっす!!!これつけてオシャレメソにアピール!アピール!!

(な、何を!?ブレスレッドを!?)
[PR]
by tetta828 | 2011-02-27 15:12 | 日々淡々 | Comments(1)

キンチョー?

カラダがカチコチなので、実家からパクってきた愛のちからで介の字貼り!のやつ。
d0021510_3433063.jpg

これ高くて自分じゃ買えないのよね。効き目は一番なんだけど(´・ω・`)

そんな訳で、どんなわけで?
介の字はぼっちではできないので、半分こに切ったやつを肩に二枚と、腕?に二枚。

明日は日曜日かぁ(´・ω・`)何か美味しいもの食べたいなぁ。自炊しなきゃなー。
[PR]
by tetta828 | 2011-02-27 03:36 | 日々淡々 | Comments(3)

おなかすいた。すいた。

ゲームして寝て起きたら超お腹すいた(  д )


d0021510_2133144.jpg


なんか、あのさ、病院の近くの駅にクリスマスツリーみたいなのあった。


自分撮りぃ。


お腹すいて死ぬよね。死ぬかもしれない。バナナひとふさいっていいすか?(´・ω・`)

あーーーもうダメだぁ!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
笑うしかない!

[PR]
by tetta828 | 2011-02-26 20:57 | 日々淡々 | Comments(2)

Je la maison

Salut :)

Je ne guert pas vite...


d0021510_15323343.jpg




だいぶショックな事がおきたけど、シャワー浴びてお日様浴びて、音楽聴いて、


一旦リセットかけます。

A tout a l'heure....

あってない気がするわーw
[PR]
by tetta828 | 2011-02-26 14:58 | 日々淡々 | Comments(2)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧