<   2011年 04月 ( 118 )   > この月の画像一覧

あのねぇ。

こんな結婚式したいなって思う。披露宴とかなくて、挨拶もなくて、とにかくみゆな食べて飲んで踊って。
d0021510_19182777.jpg

そんな感じのステージはこんな野外な雰囲気がいい。

結婚式予定はないけど(´・ω・`)いい写真みつけたから。

男の人もこれなら楽しいんでない?
[PR]
by tetta828 | 2011-04-30 19:14 | 日々淡々 | Comments(3)

コナンてこんなに何話にも渡るんだね。

前編後編じゃないのね。、と最近毎週見る様になって思う。

OPがB'zで実写とかビックリした(*´・Д・)!?

明日のお天気…。
d0021510_186448.jpg


右下のキャラクターが可愛くて撮ろうとしたんだけど、なんか天気気になっちゃって全部撮っちゃった…ごめんなさひ。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-30 18:01 | 日々淡々 | Comments(1)

咲きましたん!

d0021510_12564417.jpg


d0021510_12564536.jpg


d0021510_12564676.jpg


なんかちょっと下向いてるけど大丈夫かな?栄養足りてないかない???
多年草っていいよね (*´д`*)〜з
[PR]
by tetta828 | 2011-04-30 12:54 | 日々淡々 | Comments(2)

辛いっあつっ甘っスウィートウエディング

あーもう!

結婚式だの、ペアだの、シングルだの!SPだの!
d0021510_20571092.jpg



かーらーい!!!熱いっしかし美味しい!

しかし辛い!母さん水!!←


あー。どうせみんなGWでワクテカキラキラしてんでしょー

(´・д・`)


はふん。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-29 20:53 | 日々淡々 | Comments(5)

…(^ ^)



おそよう…(´°д°`)ございまうす…

すごいな…私どんだけゼリー食べたかったんだろう…。いや、食べたかったんだよ。このシリーズうまいんだよ。。?
d0021510_14374853.jpg


でも一個も食べてないのね。(・ω・`) 冷蔵庫入れて満足した。


さて今日のお花速報!!

┣¨┣¨ン!!
d0021510_14375055.jpg


いっぱい咲きそうな子達が出てきました!!

イェーイ。胃が重たいイェーイ。さて、男子FP見なくては。今夜は女子だ!
[PR]
by tetta828 | 2011-04-29 14:23 | 日々淡々 | Comments(1)

うへ

d0021510_0464693.jpg


Stand Up♪ Wake up!

HelloHelloHello〜♪


元気いっぱいもらってきたなー。

ここに座ってたら恋が始まらないかなー (*´д`*)〜з

幸せになろう。頑張ろう。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-29 00:40 | 日々淡々 | Comments(2)

なーんか気持ちがポカポカする

西又先生とみずのんさんとマユタソとマッコリを飲んできましたん。(・∀・∀・)ヌッヘッホー


見た目よりだいぶフワフワ酔っ払っててみんなみんな愛してるよです(・∀・∀・∀・∀・)

(・∀・∀・∀・∀・)


よってるわ。





d0021510_0164358.jpg



先生が今日は一段と女子力高かったー (*´д`*)〜з 可愛いなって思ってたらマッコリ飲み干してた私。

うへえ。ちょっとホロ酔いでして、後でまた今日頂きました素敵なものとかアップします。

ニートだけど、こうやって釣り上げて面倒見て下さる方が居ておいら幸せ。


↓トッポッキ好きすぎて買ってみた。だってみんなトッポギ見ると私を呼ぶんだもん!!
d0021510_0164533.jpg



でね、想い出のアロエジュースも購入。これはあの時もらったのとメーカー違うけどね。
d0021510_0164665.jpg



聞いて聞いて!!

みんな大好きだから!!

大好きだから聞いて!!

ねーー!!


コメントくれる皆も私の友達もみんなみんな大好きだから聞いて!!


まいしてう (*´д`*)〜з

ちょっとホロ酔いがほろほろして気持ちいいからお散歩してくる。お外でる!!
[PR]
by tetta828 | 2011-04-29 00:01 | 日々淡々 | Comments(7)

不思議というか。

小さい頃はあったよね。あったよねぇ?(・∀・)??


なんでかわからないけど不思議と言うかなんかすごい体験


d0021510_13232567.jpg



私の覚えてる限りだと、

家の窓の周りを小さな飛行機が旋回してた

UFOいっぱいきた

一回しか辿り着けなかった近所の不思議なお屋敷があった。でも一回しか行けなくてみつからなかった

何も考えてなかった

いつも行くすぐ近くの場所なのにどうしても帰ってこれなかったから泣きべそ(でも気づくと母さんの前)

二十歳は叔母さんだと思ってたクソガキが。

今は感じないけど、今思えば本当にヤバかった時、ちゃんと「しぬかも?」って思ってた。

学研のオマケのソーラー電池式の何かはとにかく子供を引きずるほどの能力があり、さらにプロペラといえば飛べた。




台所ばさみ無いなぁ無いなぁこれは大人の不思議現象かも!?と思ってたら冷蔵庫で冷やされてたなう。


('、з)っ⌒っ


…。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-28 12:47 | 日々淡々 | Comments(1)

もう咲いちゃうぞ第二陣

キタヨコレ(・∀・)!!!
d0021510_11584394.jpg

手前の!!奥にあるのが昨日の!!ほんといつ咲くのかなー。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-28 11:55 | 日々淡々 | Comments(1)

お肌の調子が悪い。腕とか眉間とか。

But my forehead is no problem.この英語がノープロブレムか知りたいわ
d0021510_1873121.jpg
むしろ前より禿げ上がった気がするううううう!?


なんかねぇ、ほっぺとか、手とか腕とかひじのうちがわとか。なんかざりざりする。かゆい。
眉間はなんかもう傷になってしまった(・∀・)つ!オトナニキビ!




這是餃子。
This is the dumplings.

d0021510_1873356.jpg


餃子って単語は見つけられるけどシューマイが見つからない(´・ω・`)シューマイ美味しいよ?ね?

グリンピースのっけなきゃいいよね?エビシューマイも美味しいよね。エビのが好き。
[PR]
by tetta828 | 2011-04-27 17:51 | 日々淡々 | Comments(4)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧