<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うっかりこんな時間。

買い物してバタバタ。日用品が切れると大変なんですよ。ええ。
原付なしじゃムリだよね。ほんまに。

昨日設定したらBSとCSが見れるの。そんでTVKが見れなくなったの。
なんでかね。

ブーコ幸せすぎ(ドラマの話)
d0021510_22191969.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-06-29 22:20 | 日々淡々 | Comments(4)

うーん。おうちプリントって割に合う?

そう言えば、いろいろな写真を印刷してみてるんですが。
人にはお見せできないような写真を沢山印刷してみてるのですが。

あ、これ人が家にきたら見えちゃうわ、と思ってやめてみたり。

d0021510_1434446.jpg


やっばiPhoneから頼む5円プリントがいいような気がする(´・д・`)だって安いし画質がいいらしいじゃない?

まあ好きなサイズやレイアウトにできるのがおうちプリントのいいところなんですけどもね。

でも貼りきれないや…。マジ乙。
d0021510_150332.jpg

あ、
うちのトイレに来たら写真沢山見れてトイレが長引く仕組みになってるよ。

ちょっと我が家のトイレに興味持った人が増えたはず。
[PR]
by tetta828 | 2011-06-29 14:25 | リョーマユ | Comments(4)

こんなとこ父さん連れてけないよ。

◯◯が多すぎ。
d0021510_0335897.jpg


ミステリーすぎる。金田一くん居ても不安になるレベル。
[PR]
by tetta828 | 2011-06-29 00:30 | 日々淡々 | Comments(4)

キュウリ食べたくなるとかマジ夏。

最近タイづいてるね。グリーンカレーにパッタイに、今夜はガパオだお。
d0021510_21243560.jpg

パプリカ入れた、私エライ(美味しいとは思ったことがない)
フライドエッグってむつかしー。
d0021510_21243682.jpg


因みに、更新してないあいだ、いちんちにレタスふたたまとか食ってた。(他にもやたらとハマり食いしまくって過食なう。)

ものすごい偏り方をしていたので、ちょっとちゃんとご飯をたかねば、と思えば。
あれですよ。

料理以外は手に付かないヨ。なんか一個のことしかできないねぇ。これに、更にもーひとつ趣味、とかができん。


キュウリいっぽん…。1人暮らしはつらいぜ。誰か半分キュウリあげるよ…。

あ、パプリカうめぇ、あれ。
[PR]
by tetta828 | 2011-06-28 21:16 | 日々淡々 | Comments(2)

いやーほんとすごい昼寝。

暑い暑いって思うじゃん。

お昼ご飯食べて、辛くて暑い暑いって思うじゃん。(今日はパッタイ作った)
お腹いっぱいになるじゃん。

そろそと眠いよと思って扇風機強にしてベットでくつろぐじゃん。
(ちなみに頭は本来窓側。)
d0021510_16531237.jpg


「暑くてこのままじゃ死ぬフゥワッ!」
と思って起きましたコレ。


死ぬだろ。
マジ夢の中でマラソンと配達を無限往復して『熱中症に気をつけましょう』って声かけられた。
ちなみにマラソンはチュンリーがOLになったみたいな人が優勝してました。
私は老人と一緒にいつもゴール見逃して別ルートいっちゃってスタートまで戻ってました。


今シャワー浴びてお水いっぱいのんだところ。
[PR]
by tetta828 | 2011-06-28 17:01 | 日々淡々 | Comments(6)

あー。チューペット買うの忘れた。

アッツ!今日は7時前に起きたけど、お昼寝しないで頑張るよね。

マジ扇風機目が乾く。しぱしぱ。しぱしぱ。

お肉屋のおばちゃんも暑いって言ってた。
d0021510_12155854.jpg


昨日iPhoneの写真フォルダにジオタグ(位置情報付加)がくっついてるのがあったっぽくて、どれだよと思いながらも、

それの位置情報が何処か見たら、赤道の海の上だった。ガボンガボン。ガボン。

d0021510_1216069.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-06-28 12:00 | 日々淡々 | Comments(2)

あのね

涼子の写真とか待ってるファンのかたが居るだろうなとか思って描いたのにね


涼子に、 「 何 ? 」 って言われた。

(´・ω・`)おまいじゃねぇよ。いや、おまいか。



d0021510_21132091.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-06-27 21:13 | 日々淡々 | Comments(4)

すまない。

d0021510_17324252.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-06-27 17:33 | 日々淡々 | Comments(2)

ペン立て何どこいった。

d0021510_1563940.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-06-27 01:56 | 日々淡々 | Comments(1)

う、

d0021510_213111.jpg



うううああぁあぁあああぁあぁぁああぁあッ!!!!!!!
発狂


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ全員欲しいカワイイカワイイカワイイカワイイ
[PR]
by tetta828 | 2011-06-25 20:59 | 日々淡々 | Comments(8)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧