<   2011年 07月 ( 80 )   > この月の画像一覧

おはようござ…

気づいたら寝てました。やはり歳のようだ…。

寒い寒いと思ってiPhoneから天気予報見てみたら
d0021510_22444931.jpg


どうしていつもお前はそうなんだ。梅雨どころの騒ぎじゃないだろ。

たぶん明後日は晴れっぽいぞ。
d0021510_22445056.jpg

(′・ω・`)
[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 22:31 | 日々淡々

【朗報】今大流行はこれです。

d0021510_17513089.jpg


d0021510_17513146.jpg


d0021510_17513293.jpg


d0021510_17513260.jpg


d0021510_17513374.jpg

真ん中のピンクの長いのがレア。

つけないと怒られる系。
[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 17:44 | リョーマユ

あゝ、なんと悩み多き人生よ。

因みに私はクラゲを描ける自信がありませんでした。
だってこれ、ガラスの裏から書くんだよ!!!内側から!!
d0021510_17462265.jpg


そう言う意味ではこの人の迷いなきセンスを支持します。悩まずにクラゲ描き出したから。THE・江戸風鈴【KURAGE】first season.
d0021510_1746239.jpg

や、涼子にしてもカエルにしても。皆、センスがあるよね。はみ出したい。私だけなんか無難通って来た感じ。嫉妬。



まあ、そんなわけで、私ね?
この風鈴は絶対にトイレに飾るべきだと思ってるの。うちの。
d0021510_17462561.jpg


つうか知ってるひともいるかもしれないけど、私前科があるから。前科が(2009.07/26)。これ接着剤じゃ復活しないから。絶対に無理だから。風通し良過ぎても怖いから!

だけどねーぇ。吊るすとこがないんだよねー。。。これじゃ首もつれないよちょー悩むううう。めっちゃ迷うー。

Ps.
うちのトイレどんどん和風居酒屋みたいになってきてます。
[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 17:19 | リョーマユ

今日は予定が飛んだんですが。

もうなんか昨日が濃密過ぎて、追いきれない、と言う現実に達してしまった…( ゚w ゚)
だって風鈴の写真とか花火とか。iPhoneに入ってすらない。しかしですね。

今朝の私の寝ぼけっぷりがパナい。

d0021510_15373451.jpg

呪文:さんむあなそさすさ。


さて問題です。さんむあなそさすさとは何の呪文でしょうか。
また、本当は何と言いたかったのでしょうか。


さんむあなそさすさ…
さん…さ…

ヽ(冫、)ノ?
[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 15:24 | 日々淡々

30日弾丸スケジュール公開

フワフワクラゲさんと一緒に今日のスケジュールを確認。
地震が怖いよ(´;ω;`)もうなくなってほしいよ。安全にしてね。

夏休み弾丸満喫デー!!
d0021510_4592598.jpg

★10:00出発
★お昼頃:江ノ島水族館到着
★散策
┗クラゲと光のショー
┗デコちゃんのショー
┗秋山と仲間たちのいるかショー
┗頭のてっぺんまでお魚コーナー
d0021510_4302721.jpg

d0021510_4302748.jpg

d0021510_4302962.jpg

┗深海魚コーナー
クラゲストラップ新境地開拓
┗ナマコのお触りコーナー(カエルちゃんの楽しみ)
★鬼畜に海鮮お昼ご飯を超ダッシュで食う
d0021510_4303187.jpg

★ダッシュで東京帰る
★風鈴絵付け体験涼しい夏に致しましょう
★夜ご飯でしゃべらナイト
★線香花火大会
d0021510_4303321.jpg


★帰宅:深夜

なっちゃんフル稼働してコーフンして眠れない。アシカのデコちゃん見たら私のあだ名がなっちゃんからデコちゃんにかわりそうな危機を感じてる今
('、з)っ⌒っ=3
d0021510_4303394.jpg

※デコちゃんはあんよをあげたりボールをキャッチしたまま返してくれなかったりする可愛いセイウチかアシカかアザラシです。

たぶん秋山は水泳部。
d0021510_4303297.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 04:20 | リョーマユ

Kiss我慢選手権

d0021510_1142743.jpg


d0021510_1143044.jpg


d0021510_1143223.jpg


いるかショーまじパナい。
d0021510_1143341.jpg


d0021510_1143456.jpg


d0021510_1143597.jpg


d0021510_1143661.jpg


d0021510_1143778.jpg


d0021510_114395.jpg


d0021510_1144288.jpg


d0021510_1144646.jpg


今ちょーつかれた。けど、笑顔をお届け。
[PR]
by tetta828 | 2011-07-31 01:05 | リョーマユ

今から花火するよ

d0021510_23434386.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-07-30 23:40 | リョーマユ

ブログ書く暇がなくてっっ

d0021510_2148280.jpg


d0021510_214849.jpg


d0021510_2148525.jpg


d0021510_2148617.jpg


d0021510_2148796.jpg


d0021510_2148824.jpg


えのすい!!( ゚w ゚)えのすい!!江ノ島水族館!!マニースマイル!!

色々追いつかないんですが。今日の弾丸プリがぱない。
[PR]
by tetta828 | 2011-07-30 21:38 | リョーマユ

やーんやーんついたーん

d0021510_12125843.jpg

まーくんがなにしたいのは不明。

ついたーーーん!!
[PR]
by tetta828 | 2011-07-30 12:09 | リョーマユ

驚きろきろきそにん

なんと今日はー!!!
d0021510_10555863.jpg

後部座席が!!!ひとりじゃないよおおおお!!!


d0021510_1056248.jpg

私的にはおなじみのカエルちゃんです。げろげーろ!!カエルちゃんも一般人だよ!私の仲間だよ!!


d0021510_1056495.jpg

サンドウィッチつくったよ(゜∀゜)私が。私が。ぐっちょぐちょ!

マユタソに豚くせえって言われた…。気がした…。
[PR]
by tetta828 | 2011-07-30 10:46 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧