<   2011年 08月 ( 86 )   > この月の画像一覧

やっぱ重圧ですねぇ。

ちょっと愚痴ってもいいですか。やめましょうか。

そうしましょうか。(´・ω・`)




(ω・` ) プイッ
[PR]
by tetta828 | 2011-08-31 23:03 | 日々淡々

どないよ。そぉなん?ほうか。

これ見た瞬間にマユタソ思い出した…。
これ、ディズニーキャラクターの袖から紅茶出すおじさん?
d0021510_19165519.jpg

なんだか今日はあれだな。
おわってるな。(´・∀・`)…。うごけん。地震の時、ひとりで『だあ!?』って昼寝から起きたのはまぎれもない事実…。

お部屋片付けたら(洗濯物閉まっただけ)部屋が広く感じる…。さあなにしてくれよう…。

鳩がカシャーッてでてきて、カクンッカクンッてして、スコッて戻ってく毎時間。(サイレント)
[PR]
by tetta828 | 2011-08-31 18:56 | 日々淡々

ストックしたほうがいいんですかね?やっぱり。

夏が終わったらサクレレモンとスイカバーなくなっちゃうよねきっとね。。。
d0021510_15493399.jpg
d0021510_15493482.jpg
d0021510_15493467.jpg
d0021510_15493527.jpg
d0021510_15493563.jpg
d0021510_15493684.jpg
d0021510_15493766.jpg
d0021510_15493867.jpg

スイカバーの魅力、伝わってるかしら…。
あっちからスイカバー…
こっちからスイカバー…
こんなとこからスイカバー…

[PR]
by tetta828 | 2011-08-31 15:45 | 日々淡々

じゃあ何か。あそこにあったのは全部カッコー時計か。

まぁうるっせーから音量限りなくゼロハイムだけどね。
あの鳩飛び出してくるだけだけどね。


[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 23:57 | 日々淡々

ぷぷぷぷれ…ぷれぜんとぷれい(^p^)

これの中身はなんだろおおおおなんだろおおおおなんだろなんだろおおおおお(^p^)!
d0021510_2051039.jpg

マユタソは喜びすぎて狂喜乱舞してた。
私は居てもたってもいられなくて、アメリカのドラマみたいにビリビリイイアって開けたら、すっげー欲しかったもんがドンピシャのセンスで入ってて涼子押し倒した。



d0021510_2051086.jpg


だって涼子さ。
私より先にプレゼント開けたんだよ。www


何で私の好きなブランドと好きな時計のタイプ知ってんのスッコンロ!!!
d0021510_2051215.jpg



aaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああ本当にめっっっちゃかわいいいあああ女子力まで手に入れたああぁぁぁあ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜

せんせい…っあり…っありが……っアッ………だいてっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 20:39 | 日々淡々

どんなに幸せだったかの共有フォルダ

じゃじゃじゃーん!!!先生のおうちで私を吉田を祝ってよチキチキ第一回〜!

と言うわけで。なんか、こりゃあもうびっくりです・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

さらりと、『ごはん食べにいくよーっ』てお店が、夜景の見える綺麗なディナーでした。

見渡す限りの夜景。これって熟女な私にピッタリなんじゃねーかっつって。ホホホホホホホ(^p^)おほほほほほほほ!

d0021510_203823100.jpg
かぼちゃ

d0021510_20382580.jpg
おにく

d0021510_20382573.jpg
あさり

d0021510_20382699.jpg
おにく

d0021510_20382759.jpg
マンゴー

おいしゅうございましてよ!おいしゅうご…



涼子ちゃん!!??
涼子その顔どうしたの!?涼子ちゃん!

d0021510_20382790.jpg


『痛い痛い痛い痛い痛いの!パンが私を食べてるの!!パンが!
私を!!』



……。

…?



素敵な誕生日会のサプライズ?サプライズかな?これも先生の仕込み?仕込みなの?

ちょっとほっといていい?

本題に戻りますね?

えーと。なんだっけ。そう。それでね。イタリアーノな!!ボンジョールノな!!

ハピばケーキが出てきたんだよおおおおお!!!
d0021510_20382818.jpg

すげえーー!!しかもこのケーキもすげえ美味しいかった!!(´;A;`)素敵な誕生日会やなぁ…。


最後にね、お店の方が写真を撮ってくれて、それをすぐに焼いてくれてカードにして下さったの。
d0021510_20382985.jpg


これは写メだけど。

その写真は、本当に嬉しかったから、お部屋のずーっと何も入れてなかった額縁に入れて飾ってあります。

自分の写真て飾ったり絶対にしないんだけど、こんな素敵な写真はないなーって思う写真だったから。

今アメリカ映画の家族写真を見つめて私って大人になったのねって気持ち。
[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 19:36 | リョーマユ

お揃いお揃い。どんがらがっしゃん。

今日は8:50から涼夏!ニコ生だよーう!!!


あれです。涼子からは、相当な…貢ぎ物を…

(^p^)てへぺろ(^p^)

それはおいと居て、とにかくシュシュって日常必需品。飛び込みたい!シュシュの海に飛び込みたい!!と言っていたら超絶シュシュ貰えた。これだけじゃなくてすごい数だったんだよ?今頭にもついとる。
シュシュってあればあるだけ嬉しいよね。
d0021510_18535661.jpg


…あと…涼子にロフトでどえらいもんマユタソとお揃いしてもらいまいました…(はぁと)まぁこれは宅配なので。いつか。


今家にあるやつ捨てなきゃ!ますます居心地の良い部屋作りを目指して参ります!

ぷぎゃー(^p^)涼子ありがとう!また三人のお揃い増えたね!!同じのしよーねー29歳になっても。

そしてそして野中様あいぽん様!!
おでかけのついでに涼子と、涼子の友達(私)の好きなものをたまたま見つけたらしく、
なんと私の分まで買ってきて下さったんです…(※誕生日とはなんら関係ないのだけど。)
(´;A;`)優しすぎる…。

ご挨拶した事もないのに…!!勝手に誕生日プレゼントとして受け取りますっ!!
はぁ。世の中こんなにも優しい人ばかり…



はぁ…。あいぽん様が触ったと思うだけでもうどうしたらいいかわかりません。

[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 18:08 | 日々淡々

鳩飼い始めました。

朝の6時に


パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!!

d0021510_14491619.jpg


d0021510_14491783.jpg

夜の8時は。
パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!
うるさいから嫌だって言ったのに!!

一緒に見に行ってなんでっ!なんでこれにした!?
そりゃぁ一目惚れしたけれど!

d0021510_14491872.jpg
もうこの鳩がマユタソに見えて仕方がありません。マユタソいわく、この鳥はカッコーだそうです。


時計を説明書見ながら合わせてくれる涼子ちゃん(28)嫉妬
涼子って、ど天然なってる感じもするんですが。
地図とか説明書とかに強いんですよ。(家電を除く)。そこがA型の血の部分なのか?とか思ったりもするんですが、

私なんか(O型)が。時計の針ぐるんぐるん回して時間合わせてたら。
d0021510_14491877.jpg

『なっちゃんなっちゃん。これね、最初は朝の6時に時間を合わせて鳩が鳴くのを聞き終わってから、進めて、全部の時間、鳩が鳴くのを聞いて、今の時間まで動かさなきゃいけないみたいだよ。』と言う事だそうで。合わせてくれました。

えっ!てかこれ12時には12回も鳴くのかよウッワーーー(゚∀。)!!!

パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!パッポー!!!!ポペパポー!!!
[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 14:17 | リョーマユ

たーらーーらーらーらーらー

涼子は先に仕事で出てしまったので、先生とマユタソと三人で。
美味しい美味しいランチをしにお出かけしました!(^p^)(^p^)(^p^)・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*涼子、行きたいでしょ?行きたいでしょ?今度行こうね!

ねーねー。見たことない…?
d0021510_1243274.jpg


ないですか…?(^p^)?
d0021510_1243391.jpg


最近ニュースで見たりしませんかー?(^p^)???
d0021510_1243435.jpg



じゃん!!!
d0021510_1243521.jpg


d0021510_1243551.jpg

じゃじゃじゃじゃん!!
d0021510_124369.jpg


d0021510_1243616.jpg


なにこれむっちゃ美味しい!!!
先生のブログに前に載っててずっといってみたかったの!!(^p^)!じゅるり!





(^p^)美味しすぎてマユタソの顔が崩壊(^p^)!!!
d0021510_1243779.jpg


※一部自主規制を入れさせていただいております。

あのさ。プレゼントもすごく嬉しくて。素敵なディナーも、とにかく全部何もかもすてきだったんだ。

言わずもがななんだけど。だけどさ!
やっぱり大事な人と一緒に過ごせて、だからより一層美味しかったり、嬉しかったり、楽しかったりするんだって思うんだー。

幸せ者だなーって思うぜよ。
そんな合同誕生日会を設置してくれた西又先生テラクソありがとうございます!!

そんな私が今日、ランチ後に、
仕事をする先生を知り目に先生んちで我が物顔でネットしたりDVD見たりしてたのはナイショ。
やっぱプロの絵ってすごいっ!感動しちゃった!
←当たり前だろバカっ!
[PR]
by tetta828 | 2011-08-30 01:07 | リョーマユ

素敵な誕生日すぎてブログかけませんでした。

皆さん、誕生日のコメント、本当にありがとうございました。
嬉しいです(*^_^*)幸せです。これからもブログで恩返しできればと。


そして今日は一日、涼子、真弓、西又先生、大好きなメンバーで。素敵な誕生日会をしてくれて。

とりあえずおまえの幸せとかいいから俺得な画像よこせよブタ!って思ってらっしゃいませんか?



思ってらっしゃいますね?
(・∀(⊂(・∀・` )?






では。さっそくブログで恩返し。

めくるめく夜をお楽しみください。





そう、ここは…秘密の花園なのです………


見つめ合う…
d0021510_230204.jpg



ほどき合う…
d0021510_2302244.jpg



絡み合う…
d0021510_2302375.jpg



交差する想い…
d0021510_2302414.jpg



溢れ出す感情…!!!!
d0021510_2302590.jpg








なんちってぴょょょよーん。
d0021510_230279.jpg


.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*

頭ふきふき。
d0021510_2302996.jpg




d0021510_2302870.jpg


今日の西又先生のパジャマもフリルか虹色素敵すぐる!!(´°д°`)!それはパジャマではない!!


d0021510_2303034.jpg


.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ .+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.

今日はすごく幸せだなぁー。もー。
[PR]
by tetta828 | 2011-08-29 02:33 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧