<   2011年 09月 ( 87 )   > この月の画像一覧

うちょめし。

今日ねー。西京焼き食べたー!!ご飯山盛りだった!
涼子とカウンター席に座って

「美味しいねぇ…幸せなぐらい美味しいねぇ…」ってなんでかやたら2人で感動した美味しいご飯でした。
d0021510_15584.jpg

そんなわけで。今日の涼子は一味違う。髪型もめっちゃ凝ってる!(うまくうつってなくてごめん…)
d0021510_16118.jpg



ああ可愛い…。
d0021510_16246.jpg

くそっ!ダメだ!かわいすぎる…!!



d0021510_163100.jpg


天使ってそりゃあみんな呼ぶよね。もう一緒に歩きたくない。。。

d0021510_16412.jpg



なんか違うのわかる?ファンならわかるよね?




つけてみたんだって。



GREEN!!私がグリーンをしてたとき、自分もしてみたいなっておもったみたいで。ずっと言ってたんだけど、なかなか買うって勇気でないよね。


グリーンアイズ。おめめがみどり色!
d0021510_16574.jpg



カラコン!因みに度なしなので。メガネしてましたよ。


私もグレー、ヘーゼル、グリーン、どれかですね。お気に入りのグリーンを無くしちゃったから欲しいなー!!


色んな涼子をみてみたいなー。_(:3 」∠)_(放屁)
[PR]
by tetta828 | 2011-09-30 23:43 | リョーマユ | Comments(2)

ねいる_(:3 」∠)_

寝入る_(:3 」∠)_ノンノン。ネイル。


d0021510_1455395.jpg



半分でちがういろ
ふぁー一休み一休みー
[PR]
by tetta828 | 2011-09-30 14:52 | 日々淡々 | Comments(0)

はーぁ、ビバノンノン

ふぇーぃ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

入れる、つかる、効いてくる

カリウムなんとか炭酸湯



d0021510_20164777.jpg



効能はね、肩こり、疲労回復、腰痛、神経痛、冷え症、うちみ、くじき、リウマチ!!あったかいじぇー!!

あついじぇー(ノ)'ω`(ヾ)肩まで100久々にやろうかな?のぼせそう。
[PR]
by tetta828 | 2011-09-29 20:11 | 日々淡々 | Comments(0)

今朝さあ、

起きたら充電できてなかったんだよね。

スゴクザンネンダッタ
d0021510_201365.jpg

何でこんなに短いの!!

どうして長いの売ってないの!?母さん理解できない!!

因みにチキチキチキってやるやつはやだ。壊れるから。
[PR]
by tetta828 | 2011-09-29 19:59 | 日々淡々 | Comments(0)

ほっと。

ほっとしよー。

ほっとしよー。こんな夜はほっとしよー。
私ね、一人暮らし始めて気づいたんだけど、卵と牛乳を一切とらないのね。自分では。

もちろん、目玉焼きも好きだけど、意識しないと買わないってゆうか。

色んな食べ物に入ってるからいーと思うんだけどさ!

でも牛乳は、まんまでは飲まないよ。
でも今日急に、「牛乳飲みたい!?」って思って、今、ホットミルク飲んでます。
d0021510_19274964.jpg

えへ。脱お粥な私はミルクにケーキをつけちゃいました_(:3 」∠)_

今日ね、喉の痛みと鼻の炎症について調べてたら、長年の人は鼻の粘膜を強くするために免疫力をあげよう!みたいな記事があって。

むりにでも笑ってみると、案外落ち着くし免疫力があがるんですよってな事が書いてあったよ。

免疫力はテンション下がると同時に下がるっていうのはテレビで見てたから、

そうか、ニヨニヨずっと笑ってればいいんだ!?(゜∀゜)という事で。

ホットミルク飲んで溜息つきながらニマーってしてるよ。変質者じゃないよ。なんか素敵なLOVEmailがきてにやけてるんじゃないよ。

何にもないのに笑ってるんだよあははははは。

ニヤ(・∀・)ニヤ
[PR]
by tetta828 | 2011-09-29 19:18 | 日々淡々 | Comments(1)

もうね。これがね。

どら焼きにしか見えなくて!


絶対ドラえもんが食べてるやつでしょ!?違う!?そうだよね!?
d0021510_19105473.jpg



あとね。これで出かけたら寒かった。
d0021510_19105580.jpg

ホットリミットか!って思った。(世代ドンピシャな私)

普通ならこんな白身は出ないはずなんだけどな…。細い…脚が細いと言えば…

弾丸トラベラーと言う番組が好きでして。もう卒業しちゃったんだけどね。梨花が妊娠する前によく脚を組んでたのがすっごく綺麗で!

なんて言うの?脚をくんだ脚をふくらはぎでさらにクロスさせる的な。
d0021510_191057100.jpg

こーゆうんじゃなくて!!!くんだ脚をまた自分のもう片方の足首にひっかけんの!脚が長くてほっそいひとしかできないやつ!
[PR]
by tetta828 | 2011-09-29 18:55 | 日々淡々 | Comments(0)

つまり、

せんちめんたる、

って事でいいのかな。



だいぶちがうきもするんだけど。
[PR]
by tetta828 | 2011-09-29 08:20 | 日々淡々 | Comments(2)

残念な事が続く日。

d0021510_22512415.jpg
ここ最近は、いろいろとアップダウンがあるね。

予定が消失したり、
心とカラダがそぐわなかったり、
感情がうまくコントロールできなかったり。
今日はうっかり泣いてしまった。なんとまあ。何年ぶりよ。


季節の変わり目ってそんなもの??

(´;ω;`)ぶー…。
[PR]
by tetta828 | 2011-09-28 22:34 | 日々淡々 | Comments(2)

【第5ブロック】胃腸

ふら…


ふらんすりょうり…


食べたい…
d0021510_13171677.jpg





か…かるぱ…
[PR]
by tetta828 | 2011-09-28 08:16 | 日々淡々 | Comments(0)

総じて今日はハナマル大吉(…!)

そんで残念な気持ちいっぱいで原付でブブンと帰ってきたらアパートに見慣れた女性が。

_ノ乙(、ン、)_ ん?あれ?涼子?

え?メール?あ、メールきてた!
d0021510_20412155.jpg


「病院いって逮捕されてきた…」
『え…病院行ったの…?』
「鍵かしてぇ…」←
『はいー』

そんなわけで。
うりょっちが。
欲しかったピンポイントのお薬持ってきて。くれたんだ。よ!!

d0021510_20412384.jpg

薬局でオススメ聞いて来て選んで来てくれたの!
d0021510_20412485.jpg

いろいろたくさん!!スープやらお菓子まであったよ!!(ノω;`)くすん。
私が寝てたら家の中に置いて帰るつもりやったんやって。

前もインフルん時にドアノブにかけといてくれたよなー…。(ノω;`)


d0021510_20412516.jpg


そいで、涼子また一回り小さくなってた気がして。肩幅がどんどん狭くなってない?骨なくなってない?平気?
忙しいのにわざわざ薬とか…ごめんねぇ。ありがとねぇ。こんな優しい子おらへんで。(´;Д;`)ぇぐっ、ぇぐっぶひっ

涼子の体調も万全に、忙しいのを乗り切れますように!!

ありがとう涼子。銀魂の姫子ほんとめちゃ喋ってたね。ぺぺぺぺぺぺぺびちぐそまる。


そいでそっから一時間後くらいかな?お姉ちゃんに昼間『おかゆとか食べたいのう』ってメールしてたら、仕事帰りのお姉ちゃんがお粥作ってもってきてくれた。


なんも食べてなかったんでアリガタヤアリガタヤ。鳥肉団子と大根とか入ってた。美味しい!
これ3日分くらいあるぜ…?

姉は置いてそのまま速攻帰宅して行きました。

恵まれとるなぁ。なんか。人に。皆に恩返ししていかないとね。

m(._.)mありがとうございまする!
[PR]
by tetta828 | 2011-09-27 20:16 | リョーマユ | Comments(5)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧