<   2011年 10月 ( 116 )   > この月の画像一覧

ほんとうだ…

d0021510_1954746.jpg





おしりって書いたらもうおしりにしか見えない…!!
せいかいはひじの内側です。


(昭和王道の遊びを平成23年に行う。だってやったことなくて。)
[PR]
by tetta828 | 2011-10-31 19:03 | 日々淡々 | Comments(1)

いちにちいちじかんまで。

ゲームは一日一時間にしましょう_(:3 」∠)_

ってなかなか守れないよね。
昨日の夜中も、寝る前にチョット、チョット!って思ったけど、戦闘に出かけちゃったんだもん。いや、案外すぐ戻ってこれたからいーけど。それはそれでもっとやりたくなるじゃんか!
涼子が未だに魔法を使ってるのか武器なのかわかってないけど、あれ、魔法だよね?

d0021510_15372518.jpg


そんなわけで、もうそろそろ乾燥に全く勝てません。マスクして寝ても、加湿器つけても、ハンドクリームをぬりまくっても。
_(:3 」∠)_もうカピカピです。


違う!年齢的に乾いてるんじゃない!
恋愛的に枯渇してるんじゃない!
ちがっ


ち…

[PR]
by tetta828 | 2011-10-31 15:31 | 日々淡々 | Comments(1)

寝たり、起きたり。

やっぱ曇った日はテンションさがるさね。

朝、トリコ見ようと思ったら寝てて、正午前には起きたんだけども。

d0021510_20553772.jpg


そんで朝日キラキラの中でイラ韓見て、楽しかったのに(つω-`)

日曜日の夜って冴えない…。仕事してなくても日曜日と月曜日って冴えない曜日だなって思う…(つω-`)

はぁー。テレビでもみるか!

あ、誰か零式やってる人!最初のとこ。イベントが見つからないで出撃まであと4時間、を持て余してるんだけどこれとーしたらええの。
[PR]
by tetta828 | 2011-10-30 20:49 | 日々淡々 | Comments(2)

カーテンがあかくなる時間

血塗られたわけじゃなくて、
朝陽の入る方のカーテンの色が変わると、

おおおおー朝焼けの時間か、と思う。
d0021510_622974.jpg


きれいだねぇ。

もっと空の見える高さやお部屋に住んでたらもっと綺麗なんだろうなー。


零式して、3時半には寝ようとしたけど無理でした (`・ω´・) + シャキーン!
[PR]
by tetta828 | 2011-10-30 06:00 | 日々淡々 | Comments(2)

やっと読み終わった…!

なんだか全部のことが手に付かなくてフワフワしてたけど、深夜1時にしてやっとこ手を付けられる!
d0021510_0584476.jpg

あー。そうだいなんだろーなーと思えば思うほど手がつけにくいけど
やるよ!楽しみだよ!


いくわよ!
レム・トキミヤ!!!
[PR]
by tetta828 | 2011-10-30 00:55 | 日々淡々 | Comments(0)

ハロウィンは、明日?

デラ・トガシ
d0021510_22372258.jpg


d0021510_22372484.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-10-29 22:33 | 日々淡々 | Comments(1)

いったいなんのために出たのか…

なんか、あ!出なきゃ!
と思って恐ろしい軽装備で原付きブンブン。


曲がり角で気づく…。どこ、行く…の…?
d0021510_19364049.jpg


そんな訳で。なんか帰るのももったいないから…うろうろしてたらカフェ見つけた!


ここは人が少なくて良さそう…

せめて聖お兄さんか零式もってくればよかったぁぁあー(゚Д゚)
[PR]
by tetta828 | 2011-10-29 19:32 | 日々淡々 | Comments(1)

寝すぎて頭がとろける

とろけるってなんて訳す?って言われたときの絶望感。…ト、とロケール…

タイのバンコクで買ったランプ。∪・ω・∪
d0021510_18221340.jpg

つけないよ。あんまりつけたことないよ。あー。

あー!!!季節の変わり目ってどうして皆こんなに不安定!みんなザザザザってしてる気がするよ!


四季がある国としては、四回このザワザワを味わうわけですが、春から夏、はわりと上がるんですけど、秋から冬、はわりとこの暗さに落ちることが多いよね。


誰か(゚Д゚)!
パーティしよう!風船とか飾っちゃうくらい度派手なやつ!!!
[PR]
by tetta828 | 2011-10-29 18:13 | 日々淡々 | Comments(0)

えっ

ちょ、えっ!
d0021510_1523304.jpg

無償交換!?
d0021510_1782213.jpg

3GSって、最後、4が出る前に買った人って二年たってるっけ。

4がわりと出始めに買った私がまだならまだか!!!

いーなー。
各社戦略練りますわな。∪・ω・∪
d0021510_1710588.jpg


d0021510_17105935.jpg

これは今すぐ4sになれるなんて裏山!!早く電波よくなるといいね!
[PR]
by tetta828 | 2011-10-29 15:23 | 日々淡々 | Comments(1)

てゆーかさぁー

なにこの日差し!

もう今日も終わりますよ!みたいな日差し!なんなのこれ!

私はもう終了なの!?
いやだいやだ!!!!!!!まだ終了したくない!いやだいやだ!!
[PR]
by tetta828 | 2011-10-29 15:04 | 日々淡々 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧