<   2011年 11月 ( 100 )   > この月の画像一覧

exciteから乗り換えるならどこがいいかなぁ

あんまり検索とかにひっかかりにくい地味でシンプルなブログがいいんだけど・・・。
いや、このままでもいいけどね?
さすがにこれは( ゚д゚ )と思って。笑。

今朝8時頃に寝た私ですが。GyaO!ってなんなのさ!
なんで無料でこち亀とか映画とか見れちゃうのー!?
すごいねぇ。

  , ─、
 / ●/ ̄ヽ 
彳   ト、.、 !  
    ,/ `|/

  ., -lllli、 .. .
 :/ ●/ ̄ヾ 
彳  ,ヘ. 、 !:  
   /:"  `|/:

  , ─、
 / ー/ ̄ヽ 
彳   ト、.、 ! ゴクン…
    ,/ `|/

また言いたいこと忘れた。
d0021510_17535842.jpg
申し訳程度にクマでもどうぞ。
[PR]
by tetta828 | 2011-11-30 17:54 | 日々淡々

あだまいだいなんてね!

何故人は歳をとると胃もたれを起こすのか…

何故!!ここんとこさむくて
d0021510_528315.jpg

もうこの変換候補…(白目)

また股関節が悲鳴をあげる季節となってまいりました。

あ、ねぇ夜中だしすごいくだらないこと言っていい言っていい?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)?









d0021510_528597.jpg


d0021510_528665.jpg


d0021510_528726.jpg


d0021510_528827.jpg




くだらなすぎたのかな…


なにいおうとしたか全く覚えてない。
ドラえもんミュージアムの写真お楽しみください…
[PR]
by tetta828 | 2011-11-30 05:19 | 日々淡々

お肌乾くわぁー

こんなにも(´・д・`)加湿してるのに。うる肌モードなのに…。部屋の畳数に加湿器のサイズがそもそもあってない説あり


d0021510_1558411.jpg



そんなわけで、このボールペン、すごくいいよ。今日は早起きした。早寝したから。だから早寝すれば早く起きられる。(寝ている時間数は変わらない)

8時に寝たら8時に起きられるきっと…!
[PR]
by tetta828 | 2011-11-29 15:35 | 日々淡々

気づいたら

扇風機と加湿器がタイマン張ってた。

d0021510_1942919.jpg



【訂正】暖かい空気は上に登ってってしまうので、上に向けてせんぷうきなう!
[PR]
by tetta828 | 2011-11-28 19:02 | 日々淡々

寝過ぎ。ほんと寝過ぎ。

でも寝ないと不安なの。あさーくながーく。ひろーくあさーく(友人関係か!)

d0021510_17492723.jpg
d0021510_17491890.jpg
d0021510_1749844.jpg

鍋くいてーなぁー

今年が一番自炊してない気がする。寒くなると毎年シチュー作りだめしてるのに・・・。
[PR]
by tetta828 | 2011-11-28 17:50 | 日々淡々

酸っぱいもの食べたい((((^ω^)))))

でも今日、開けるだけで食べれるものはこれしかないんです((((^ω^)))))風邪の時用の非常食です。
d0021510_0213955.jpg

オヒョヒョヒョ

でも酸っぱいもの食べたい((((^ω^)))))鼻がつまって喉がイガイガ。昨日マスクするの忘れて寝たぞ。


今日人間と喋ってない((((^ω^)))))

人肌恋しい冬の夜…!!もう脳みそとろけそうデスヨ。
[PR]
by tetta828 | 2011-11-28 00:13 | 日々淡々

るーるーるるるるるーーーー

(((p-д-q)))ぅーーー。



ニャァ!!!


昨日どうやって寝たのか覚えてない…(´・д・`)夜更かししてたのだけ覚えとる。


現実に帰るために今修行中。
[PR]
by tetta828 | 2011-11-27 13:16 | 日々淡々

はじまりのおわりなのだ

さて、今回はブラリブラリと大阪に行ってきました。もうね、僕らも歳だから、
じっとりした旅行が多くなってきましたね。←

来年あたりまた近場の海外とか行きたいなー

だって近くないと2人とも仕事いそがしーんだもーん =( _ ε`、)しょぼん…長くはなかなかいけない…んだ。ほんとスケジュール合わせの運命論!


d0021510_3322876.jpg




出会ってみないとわからない、聞いてみないとわからない、見てみないとわからない、自分の価値観は常に刺激されて動いてく!

だから私は旅行が好きやねん!!

…正直、喋ってるときは言ってなかったけど
ブログとついったで、
『やねん』言い過ぎた。



語尾につけるやねん。普通に書くと語尾にやねんがつくやねん。 =( _ ε`、)このほうが自然やねん。


りょーちゃんお疲れ様やねん。だまちゃんチーズケーキひとくちちょうだいやねん。

大阪のみんなありがとうやねん。あと、コメント下さったり、ついった下さったり皆で旅行してるみたいで楽しいです私的には。TL荒らしちゃってすみませんすみませんやねん\(^o^)/



d0021510_3322933.jpg

いちにのさんっ、なんでやねーん\(^o^)/
・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*

[PR]
by tetta828 | 2011-11-27 02:58 | 201110大阪やねん!

かっぱっぱーかっぱっぱー

本当にぬれるのが醍醐味です。


↓気がはやってすぐに着ちゃう人、吉田。
d0021510_19135516.jpg



↓どこかの工場で働く人みたいな、滅菌なうみたいな。
d0021510_19135630.jpg




↓アトラクション事後。寒いなぁ寒いなぁ。

『もうちょっと危険て言ってくれないと!』が感想。
d0021510_19135796.jpg


るーるーるるるー

るーるーるるるるー
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 19:09 | 201110大阪やねん!

じゅ、じゅらし

っくぱーーーーくwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
d0021510_1992965.jpg


d0021510_1992959.jpg


d0021510_1993078.jpg



颯爽と車に乗り…
d0021510_1993195.jpg



のりこ…めない。
d0021510_1993233.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 19:05 | 201110大阪やねん!

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧