「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そんなわけで。

しばらくブログおやすみします。まあ書くかもしれないけど。


ついったーは呟くと思うー。
[PR]
by tetta828 | 2011-12-10 03:27 | Comments(28)

どーしてかなー

なんだろなー。
[PR]
by tetta828 | 2011-12-10 00:36 | Comments(2)

(′・Д・) た、わ、ご、と

完全に生活サイクル乱してますが、病名に当てはめると『リズム障害』っていうらしい。

リズム障害はもっと広いものだろうけど。
ニートみんなリズム障害(′・Д・)

私はただ寝る時間が遅いだけです。これが通常です。



今日友人がいきなり、あ、棚整理してたらビリーズブートキャンプ出てきた
○ェニ○ァー○ペス目指してやるかなって○だらけで言われて、




ハァ?と思ったら





d0021510_5512221.jpg


d0021510_5512811.jpg


ジェニファーロペス………(白目)

改めて、西洋人とは身体がもう違うって!!だってこの方、1969年生まれだよ!

写真が今のではないにせよ、いつだって私より10個は歳上だったわけでしょ?

なにこのセクシーさ。

私はどこでセクシーの欠片を落としてきたんだろう。でも日本人のセクシーって、どや顔とセットになってないからなー
[PR]
by tetta828 | 2011-12-09 05:39 | 日々淡々 | Comments(0)

なにこれ

史上最強の美少女みつけた。

おそろしいクオリティ


d0021510_23553490.png

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52510910.html

[PR]
by tetta828 | 2011-12-08 23:56 | 日々淡々 | Comments(0)

こーのてで、こーのてで♪



いい歌だなぁ。(・∀・)
[PR]
by tetta828 | 2011-12-08 21:07 | 日々淡々 | Comments(0)

友達と三歳児とごはんしてきた

友達の子が可愛すぎて可愛すぎて…。ほっぺこしょこしょすると、めっちゃ喜ぶねん…。

それに、抱っこして欲しい時、ンバッ!ってバンザイするのね。あと、美味しそうなポテトを見つけるとくれる。発言がたまに大人びてて超かわいかった。

d0021510_065524.jpg



そんなわけで、ご覧の通り渋谷はバスケットボールストリートとなりましたので。


絶対に認めない。絶対にだ。

といいつつ、もうバストって略し始めてる私とママちゃん。
[PR]
by tetta828 | 2011-12-08 00:02 | 日々淡々 | Comments(2)

つもり。

ちさと。

テレビをみていて、これはツモリだね、特定するか、
という話になりキャプチャが届いた。



が。



d0021510_22222377.jpg






d0021510_22222421.jpg



シャキンつけられてる…(・`д´・)
[PR]
by tetta828 | 2011-12-05 22:20 | 日々淡々 | Comments(3)

ごーごーいちっごーごーいちっ

西又先生にお土産もろた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

餃子と豚まんとシューマイ!!!!
d0021510_20395266.jpg

私の食料が華やかになったー!!むしゃむしゃしながらモグモグするぞー!(多大な重複)

右手に肉まん左手に胃薬!怖いものなし!!
[PR]
by tetta828 | 2011-12-05 20:35 | 日々淡々 | Comments(0)

いちまいひゃくえん…だなんて…

そら四枚で千円で借りる気で居たらこうなるよね/(^o^)\すごい迷った。何時間をDVDにさけるか…2シーズン全部借りるか迷って迷って
d0021510_14391384.jpg

お腹の調子が悪くて悪くて(膨満感?)ですね、9時くらいまでDVDを見てパッと起きたらあったかくて2時なう。



嘘をつくと分かってしまう、
嘘を研究している科学者が会社を作って、犯罪解決の依頼を受けたりするお話なのね。
d0021510_1439144.jpg

人が嘘を着く時に出る1病もない仕草とか、ちょっとした感情の現れとか。哀しみとか喜びとか軽蔑とか…自信のなさとか…

それをさ、本当の芸能人とか犯罪者とか大統領とかの写真と比較したりするの
嘘をついたときやってるんだよね。同じ表情…!

すっげええええええ( ゚∀゚)o彡°
[PR]
by tetta828 | 2011-12-05 14:22 | 日々淡々 | Comments(0)

昨日もらった写真

d0021510_14392537.jpg

ぬー (′・ω・`) へんなカラダつけるなよー

(′・ω・`) 中段左気になるおー




(′・ω・`) 顔文字商品全般見つけたら私に送られてくる奇跡


やっぱり顔が顔文字みたいだよねって言われただけのことはあるな…
[PR]
by tetta828 | 2011-12-04 14:36 | 日々淡々 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧