<   2012年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

煮た

豚を。角煮…!角煮と言えばですよ。角煮と言えばバイト。


バイトと言えばラーメン屋状態の私達でした。まあなんていうか普通のイメージとは違うラーメン屋さんなんだと思うけれど。
d0021510_2037163.jpg


こないださー。

吉田さんと、ラーメンのメニュー思い出してみようよってなって。角煮の乗ったラーメンの名前がずっと思い出せなくてさー。

私達レジガールだったんで、オーダー通すんだけどね。名前を略して言ったりしなきゃいけなくてね。

…いやぁあの頃は若かった。そしてあの頃の私はキューティクルか健康だった…!

よく、ケロロのガチャガチャを店のみんなでやって、ほぼ私が持ち帰ってたのを覚えてるわ。

やだこの話にオチとかないよ。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-29 20:24 | 日々淡々 | Comments(3)

わかった。ちゃんと部屋片付けたら。

d0021510_2131246.jpg

ウォーターサーバーレンタルする。

そのために、掃除頑張れ自分。断捨離症候群かってくらい捨てたくて仕方がないいろいろ!


水を運ぶ労力と値段とお湯沸かさなくていいところとペットボトル捨てなくていいところってメリットが大きすぎてずっと数年も検討中だったわ。


でも、なんか結局割高になるとか皆言うよね?どこが落とし穴なん?? (′・ω・`) ?

ボトルは置けないからこの袋のタンクにしたいんだー。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-29 02:06 | 日々淡々 | Comments(1)

書く事がないんですよ。

d0021510_054663.jpg


でも、そろそろ春なのかなって。思うんだけどもよ。雑誌とかも春物だらけでしょ?気持ちだけ先走るわけです。

何それ。今夜雪なんでしょ?オワチー!!

明日で二月も最後。あったかくなって欲しいですねぇ。

ここ数日の私といえば、日中のほとんど寝てます。もうほんとにまたこの生活が始まってしまったかと…(∩´∀`)∩

誰かお外に連れ出してー。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-29 00:45 | 日々淡々 | Comments(1)

限界きた

二月は本当に色々と山場でして。
今日でほんとにだいぶカタがついたと、思われます。

現実逃避も兼ねて合間を縫ってお友達に会い。気を紛らわせてもらう日々。会ってくれるみんなアリガタス。


本日ツイではとうとう毒電波を発し、まさに荒らしと化し、でもキャッチしてもらい様々な人に支えられております。
((((^ω^))))



d0021510_224658.jpg




しっかりしないといかんよ、と思いつつ。

本日はさすがに、ヘロヘロでございまうすみっちーまうす。


なにしてたの?と聞かれれば、書くほどの事もないんです。
これがわたくしごと、ってやつなのか。



とにもかくにも、キラキラネイルで明日も元気に起きれたのなら、まずは良しとしよう。



ね。1人なんだから。毎日の目標は低め低めで←
彼氏が居たら一緒に寝てもらうのにアー\(^o^)/


とりま、お腹の中にいる大量のフグやら中華やらを取り出したいのぅ。。。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-26 01:55 | 日々淡々 | Comments(1)

マスクメン!!!!

マスクメン!!


なんだこのブログ声優しか出てこねーじゃねーかと思われるでしょうが、そうです。
美保ちゃんにネイルやってもらってきたん。昨日ね。
d0021510_19294138.jpg
美保ちゃんてほんと面白いよね。話してて飽きない←
可愛いのに割れたスイカみたいな←性格で大好きです。

それでネイルやってもらったりして。前にもやってもらったんだけど、今回もほぼお任せで。



待機する吉田。
d0021510_19294131.jpg



プロだろ美保ちゃん。つうか笑顔がプロ。

d0021510_19294320.jpg



吉田がやってもらってるシーン。
d0021510_19294273.jpg
※ちなみにこの間、手が使えないので吉田の下のせ…ちがう、周りの世話をやらされたりした。


私はやってもらってないのに!!!コーヒーいれたりお茶いれたり!ドーナツ食べさせたり!!




マスクをつけてあげたり外してあげたり。
d0021510_19294330.jpg
この付け方じゃ気に食わないらしい誰かつけなおしてあげて。

キラキラネイル。
d0021510_19294477.jpg
お化粧ちゃんとしてネイルと釣り合う人間になるお。(∩´∀`)∩


美保ちゃんまたあそぼーねー。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-25 09:48 | リョーマユ | Comments(2)

さんさく。

結局ちょろっと行ってみない?が魅惑のオシャレスポットに行き着きました。

美味しいご飯。
d0021510_119298.jpg


d0021510_1193097.jpg

それから現代アートなんかを観に行って。楽しかったなー。なんだかんだ美術館嫌いじゃない。デザイン先行だからこそなのか、絵を描きあげる人達の気持ちは実はあまりわからない←。無性に描きたくて描いてたら出来上がっちゃったというよりも、整頓された絵っていうのは、不思議である。まああれも現代アートだから突き詰めなくていっか!(現代アートのくくりがよくわからな←)


と言うのはさておき。
お茶をしたりしつつ。
d0021510_1193022.jpg



ニョロニョロ
d0021510_1193111.jpg



ニョロニョロニョロニョロ!!( ゚∀゚)o彡°
d0021510_1193148.jpg
チュロスってさ、柔らかいのが出てきて、お箸で真っ直ぐに整えながら揚げるのね。

うしし


新しくタネを作るところを見たり。
d0021510_1193256.jpg


2人で違うチュロスを頼んだのだけれど、
d0021510_1193230.jpg



一生懸命写メる人。
d0021510_1193351.jpg

そしてそれが段々お煎餅に見えてくる私。あるよね!?そーゆーのあるよね!?


それからこれまた可愛いドーナツ屋さんを見つけ、お土産を買う人。
d0021510_1193356.jpg


d0021510_1193445.jpg


d0021510_1193439.jpg


d0021510_1193597.jpg

トマトバジルとか、ご飯になるドーナツも沢山売ってたよー!

また行こう〜。


d0021510_1193648.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-02-24 10:57 | リョーマユ | Comments(4)

今年はバレンタインが豊富で

こないだちごりにもらった。

d0021510_22292419.jpg


ちごり毎年くれるんだよね。
(∩´∀`)∩みんなもらったの?もらったの?もらったの?もらったの?

私もらったー!西又センセと、ちごりで2人は確定〜!三人もらったという猛者はいないのか〜!

アイシングってぜっっったいに楽しいよね。 (^▽^ お砂糖の塊…ふふ…
[PR]
by tetta828 | 2012-02-22 22:21 | 日々淡々 | Comments(6)

今、こういう気持ち

d0021510_1215858.jpg


もう今日はROMります。…寝足りないのかな…。←それでもROMる元気はある。

うげえ…。

そうだ昨日食べ過ぎたんだ…いや…天気悪いからかな…
[PR]
by tetta828 | 2012-02-22 11:55 | 日々淡々 | Comments(1)

はぁ。。。。







       J( 'ー`)し
[PR]
by tetta828 | 2012-02-22 02:26 | 日々淡々 | Comments(2)

まあいつもの事ですが

三人でメールしてまして。

まあ一緒にマッサージ行く事になるよね。
なにこの、マッサージする前からしたような顔
d0021510_2344432.jpg

キラキラしてる。キラキラ。

そんな私はiPhoneを修理するという。やはりこれはPC同様でございますから。丁寧に扱わないといけないね…?

電源ボタンと一緒にバッテリーも変えてきた。
中身がだいぶヤバくなってるのでいつブラックアウトしてもおかしくないかもですね。壊さないために純正の充電器で充電して下さいね
お兄さんに言われ。どひゃーと思いもう5が出るまではお風呂で使わないと誓う。


ちなみちカメラ周りが壊れたらほぼ直せないと思った方がいいって… (^▽^
あれ…カメラの調子が悪いんだよ…






そんな訳で、あっちいってこっちいってそっちいって

涼子んちに帰ってきた。
d0021510_23444380.jpg


d0021510_23444459.jpg



ただの写メなのにクオリティが高いよ…!!

d0021510_23444447.jpg


d0021510_23444535.jpg


d0021510_23444575.jpg


zzzzzzz......


Zzzzzz........


(*☻-☻*)寝落ちうりょっち。
[PR]
by tetta828 | 2012-02-21 23:27 | リョーマユ | Comments(3)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧