<   2012年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧

食欲が…ちょっと…

もつ鍋をキッカケに食欲が…
d0021510_15113553.jpg

ののののののののののののののののの

先生からもらった一六タルトってゆうゆず風味のアンコロールケーキ!

これね!
切りこんであるのに知らないで包丁で切ってた。切ってあるのに始めから…(。´_`。)

1人でみっつ食べる。よ。なんか昨日の夜中から食欲に勝てない…
[PR]
by tetta828 | 2012-04-30 15:08 | 日々淡々

お値段の話。

はいこんにちはー。まだ浅いバナナが大好きです。でも100均のバナナはすぐ熟女になります。
d0021510_14163974.jpg
荒れたお肌をトイカメラで吹き飛ばす熟女な私です。


さっきバナナ買いに行ったのよ。したらね?なんか。パンコーナーが、赤字のセール品みたいにして値段書いてあるんだけど、元の値段となんら変わんないっていうモヤモヤ感…
d0021510_1416406.jpg


d0021510_14164174.jpg


てゆうかほら、20%びきでしょ…じゃあその値段より安いんでしょ…
d0021510_14164244.jpg


てゆうか、パッケージを一色刷りにしたことによりコストがいくら浮いたんだい…
d0021510_1416415.jpg


(´._.`)ぽんぽんぽぽぽぽーん。勉強すると決めたのにHDD消化中。ATARUが面白くて…。否定派だったのに!
[PR]
by tetta828 | 2012-04-30 14:05 | 日々淡々

しばらく帰ってこないかなー

meiのパリに行く日がとうとう決まってしまいました。
いや、行く事も行く月も知っていたんだけどさ。

もしも労働ビザがおりて、長かったら、かなり戻ってこない。

寂しいなーと思いつつ、おりなければ数ヶ月で戻ってくるんだけどねwww働く先は決まってるし、言葉も問題ないけど、ビザだけがネックでね。。。

でもそしたらわたしもパリと、あとはお隣のバルセロナあたり行きたいなー。お金かせがな…(´°д°`)!
[PR]
by tetta828 | 2012-04-29 21:38 | 日々淡々

きまぐれに

飲めないコーヒーを。
テラスで。本読みながら。
d0021510_21214275.jpg

私信:やっぱり牛乳がいけないのか。
[PR]
by tetta828 | 2012-04-29 21:18 | 日々淡々

これぞGW

働いてた時といえばですね、毎年毎年、GWになると完全オフモードに入って連休は全てご飯も食べずゲームか漫画か録画を消化しておりました。

食べないってのがポイントで、要するにトイレとお風呂以外は何もしたくないって言う。


あれ…働いてないのに…
d0021510_18245140.jpg
左手にしっかりと漫画。

昨日美容院に行ってですね、担当さんに
『メッチャ明るくするかパーマしたいでももう限界だからリタッチしたいからカラーしたい』
って伝えたら

「痛むからダメだよだってすぐに髪色変えたがるじゃない!」とときふされ、
リタッチAndパーマと言うことになり。

いつでもコテで巻いたみたいになるパーマ(デジパー)をかけてもらってきました。

でも、いつもコテで巻いて外に出るので、人から見たらリタッチしただけの人なんだ…。

でもこれで髪のお手入れしないで出ちゃったうんこみたいにならないで済むよね。

夏はパーマ落としたいって言わない、一ヶ月様子見て痛みがひどくなかったら明るくしてみようなんて話しながら三時間半。

雑誌読む?って聞かれて『もう重くて持てません』って言ったくらい腰痛です。

学生の頃からずっと座ってるのが苦手ですおもむろにストレッチを講堂とかでしてました。

そんなわけで少女時代から初のユニットが出たわけだよ。ダンスが楽しみだ。

GW鬱だなー。
[PR]
by tetta828 | 2012-04-29 18:13 | 日々淡々

プルプルプルレバ刺し。半年ババアもつ鍋大会。

昨日は西又先生がもつ鍋に連れてってくれました(*´Д`*)ノ))
大人数でもつ鍋大会!
d0021510_9492891.jpg


d0021510_9492967.jpg


d0021510_94930100.jpg


美味しかったん美味しかったん。美味しくて顎が出る吉田さん。
d0021510_9493068.jpg
安定の白石さん。

ここから写真だけでいくとかなり思わせぶりな吉田トークショー。(写真だけで言うと)
d0021510_9493168.jpg

やーそれどうしよおおお
d0021510_9493263.jpg

ばつだよぉーばつうううう
d0021510_949339.jpg



と言うわけで、昨日持ち帰ったともだちと、先生から頂いたおうどん食べて、つきみんから貰ったシュークリーム食べるよん!
(*´Д`*)ノ))
[PR]
by tetta828 | 2012-04-29 09:38 | リョーマユ

最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…

ちょっと私が仕事してないみたいじゃない!そうですその通りです。

昨日は涼子、マユタソ、友達(海外)、久々と。集まり。

シュシュ作ってはみてるけど、実際に人ってどれ選ぶんだろ?って思ったら結構意外な!ものをみんな選んで行った!
d0021510_9303845.jpg


あんだけトリコロールカラー希望されて赤白青の柄の入ったシュシュ作ったのに吉田さんは違うの選んでいきました。
d0021510_930392.jpg
NG

涼子も、青選ぶかなー!と思ったら私の処女作選びました。(それ、手縫いのレア作品!)
d0021510_9304054.jpg
これ、髪飾りはあれよ?原宿でお土産に買っただけなのよ?!これとシュシュセットじゃないからね?!ださくね!?

d0021510_930411.jpg
ともだちはピンクの髪飾りにピンク系のシュシュ選んでた。これもまた意外。

豚にピントが合う女。
d0021510_9304588.jpg



ぽちぽち
d0021510_9304996.jpg



はっ!
d0021510_9305085.jpg



d0021510_9305162.jpg
日本にきて3日目で五キロ太ったと豪語する人。
[PR]
by tetta828 | 2012-04-29 09:11

だはー。

d0021510_1648445.jpg


d0021510_1648565.jpg


d0021510_1648627.jpg


d0021510_1648784.jpg


d0021510_1648734.jpg
一気に500飲み干してしまったなう。(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by tetta828 | 2012-04-28 16:46 | 日々淡々

どっこらしょ。

きょーはー。忙しいねんで。ねてないしねむぃねむぃ(( _ _ ))..zzzZZ

d0021510_1056512.jpg

このiPhoneカバーひとめぼれ。

区役所行って、美容院いって、お母さんに大量のタッパー返して…そっからまたお出かけで…。

はっ!今日区役所やってなかったらどうしよう!?
[PR]
by tetta828 | 2012-04-28 10:51 | 日々淡々

なんか原宿行きたくなりまして。

なんていうか、久しく行ってないなって。
(=^・ω・^=)それでカエルと待ち合わせて行ってきました。
d0021510_2464944.jpg

いろいろカエルにお土産買ったりして。原宿は服が可愛くて安くていいね。吉田行った方がいいよ。
d0021510_2465112.jpg
最近風邪のせいで食が細めになってきてるんですが、ケーキは完食。おいちいのう。
d0021510_2465271.jpg

ここで気づいたんだけど、原宿って閉まるの早い。20時でほとんどのお店が閉まるよ。

すごいショボーン。
d0021510_2465299.jpg


そして胃腸がすこぶる弱いのにクレープ食べたがるカエル。私は遠慮しときやした。
d0021510_2465326.jpg


最近プリクラ帳作ったからプリクラ撮りたいと言われて原宿に当てられてとってみたけど、目を認識されるとやたら目がでかくなって気持ち悪いので、一応機種を超ナチュラルのローラにして。
d0021510_2465379.jpg


とって見たけど。
d0021510_2465465.jpg

d0021510_2465517.jpg

うーん。やっぱり目線送って認識されると整形しすぎみたいになる((((;´・ω・`)))

そんなわけで来た電車に乗ろう的な事になり渋谷にたどり着き、
どこ行くなにするする事ねーなカラオケ行くかっつって。

カラオケについてるさ、
アフレコ体験したら完全に私ケロロ軍曹似てた。極めるべきだと悟った。


明日は早起きだよ。早く寝なくちゃ!


おやすこすこ!
[PR]
by tetta828 | 2012-04-28 02:36 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧