「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ピカピカピカリエキタリエ

日々、イベントのない毎日を過ごしておりますが。

久々に!先生に会えた気がする。
みずのんに会うとさらにこう、安心します。

前提としては、カエルと西又せんせの趣味が同じすぎて遊ぼうってなりまして。

ヒカリエオシャリエイクリエってなったん

蒼井優ちゃんがCMのフローズンビール!
これ美味しかった!!
泡がシャリリンて!
d0021510_16393937.jpg

最初普通に吉田は生を頼んでたんだけど、隣のカップルが飲んでるのみて、店員さん♀に

「もぅ、頼んじゃったンデスけどぉ。
アレがィィ〜」

ってなんか言ったら変えてくれたw
なんなの。
なんでいきなりそんなボイス出したの。
うざいよ (^▽^

やーでも、ちょー美味しかった!
沢山頼んで沢山食べたー!!!飲んだー!
d0021510_16394064.jpg



ちなみにご飯もので、わいたのが
トリュフたまごごはん!!
d0021510_16394165.jpg



混ぜて、お醤油して、トリュフいれてまぜる


マゼリエ
d0021510_1639418.jpg

一生懸命混ぜてる先生がかわいいと言う話になり、

頑張る吉田リエ(あれ?)
d0021510_16394247.jpg



そーして出来上がったのが下記二品です。(あれ?)
d0021510_1639435.jpg


まー話は尽き無い尽き無い。
とりあえずもしもデートする事があったらヒカリエ入っとけみたいな話から
「ヒカリエイクリエ」的な。
ヒカリエの活用系が止まらなくなった次第です。

とうのカエルさんはというと、ビール半分で真っ赤になり
それでも沢山先生やみずのんと話せて大満足の様子で
d0021510_16394310.jpg

ドヤリエ。

あ、そうそう。ドンペリマンゴー様。
d0021510_16394456.jpg

最後に氷が溶けて濃いマンゴーが溶けてドンペリと混ざったカクテルになって、
オイシカタ( °ω° )♡

はぁー。みんな同じマンションに住んでれば時間なんて気にしなくていいのにね。
[PR]
by tetta828 | 2012-06-30 16:22 | リョーマユ | Comments(3)

たなばたのおねがいなんですか

今日見かけたものを載せますね。

それ、もう、無理だと思う
d0021510_0523574.jpg



ガンバレ!三つ子ってなかなか見かけないかも最近!
d0021510_052366.jpg




……?
バラバラ…?顔が…?10…?
d0021510_0523755.jpg



ちょっとこの七夕飾りハードル高いよ…



あーこれなら、

ハードル低…いのかなどうなのかな…
d0021510_0523896.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-06-29 00:46 | 日々淡々 | Comments(1)

なにこれどうしよう

めっちゃ写真がでかくて驚いている。

exciteの言う写真サイズがいつもわからない。。。
400pxが最小なんだけど(いつもこれ)

横幅を固定してるんじゃなくて
縦幅を400に固定してるっぽいんだよね。

うーん。消すの面倒だしなぁ。。。
[PR]
by tetta828 | 2012-06-28 19:46 | 日々淡々 | Comments(0)

夏SALE始まってます。

夏SALEが始まってるっていうか、
夏物を売り尽くしにかかってる店が多すぎる

六月なのに…!梅雨あけてないのに!

そんな私の日々ためてきた最近の夏アイシャドウコレクションです。

写真でうまく色が出なかったんで、
試行錯誤してたら鈴木○子さんみたいになっちゃった…。

定番のオレンジブラウン
安定の三白眼発揮。
d0021510_19104679.jpg





イエロー…うーん。
d0021510_19105092.jpg





ゴールドブラウン
これぜんぜん色わかんないね/(^o^)\
d0021510_1910544.jpg




イエローからのイエローエメラルド
南国のオウム?南国のオウムなの?
d0021510_19105572.jpg




ぴんく!桃饅食べたいアル!
d0021510_19105626.jpg




エメラルドブルー
全部には塗らないの
d0021510_19105739.jpg



最近は目尻しかアイラインひかないのが私の中の流行りです。
夏はこれくらいやってみたいなーと思ってアイシャドウのカラーパレット増やし中なのです。マジ南国のオウム。


写真みて気づいたけどほくろあるね。

∩( ・ω・)∩わお。
[PR]
by tetta828 | 2012-06-28 08:35 | 日々淡々 | Comments(1)

トシかなぁ

アレルギーかなーと思うような、でも毎晩だしなーみたいな。

かけばかくほどひろがってゆく蕁麻疹イズム
(´._.`)ぽりぽり。

なんか写真あるかな?

ああ。
d0021510_2531267.jpg
カラーエクステつけたいわ。

夏場は服が身体にこすれたり、
髪が首に触れたり、
そんなことで肌トラブル起きるよね。

エクステなんてさらにガシガシ洗ってしまいそうだけどwwwしたぁい。w
[PR]
by tetta828 | 2012-06-25 02:45 | 日々淡々 | Comments(0)

あいぽんは世界を救う可愛さ

しかし昨日をすっ飛ばして今日の写真載せようと思ったら撮ってなかった。

この人とか
d0021510_224053.jpg


この人とか
d0021510_224171.jpg


あとこことか
d0021510_224244.jpg


そことか
d0021510_224391.jpg


それでじゃあ1番サービスな。
d0021510_224324.jpg


今日は、いや、昨日から半端ない活動してきましたが、楽しかった。

涼子明日頑張れー!

あと誰かうちのスープ食べにきてよ。減らないんだ。

煮詰まる→お水足す
これを繰り返して飲んでも飲んでも減らないんだ…
[PR]
by tetta828 | 2012-06-24 01:57 | リョーマユ | Comments(4)

ヒカリエ姉さんはどこなんだ

四人の休みがかぶった奇跡が起きた!

これは光らなくては!
光にいかなくては!ヒカリエ!
d0021510_3264222.jpg


いーい感じ!SATCみたい!
d0021510_3264672.jpg


d0021510_3264882.jpg


あれ…でも役者が…。
d0021510_3265017.jpg



d0021510_3265168.jpg


頭、頭がどうかしたのね?!

言語、喋れる?!
Are you cattle mutilation!?
宇宙人にやられたのね!?
あたまを紙おむつにされたのね!?





ちょっともう寝るわよ私は。
[PR]
by tetta828 | 2012-06-23 03:15 | リョーマユ | Comments(2)

こんにちは。

こん。
にち。
は。
d0021510_4215044.jpg
ここだよ。僕はここだよ。


\ここだよ/
d0021510_4215122.jpg



このアイライナーが落ちるんだと言われたので、
試し書きしたらものすごい書きごこちの良さで
つい。(つい、)

久々のボディペインティングです。
掘り返すと昔はしょっちゅう描いてました。
顔文字を。(再犯)
[PR]
by tetta828 | 2012-06-22 04:17 | 日々淡々 | Comments(5)

クセと言えば

クレープ屋さんとかの売り上げをサラリと聞いてその店の平均売り上げを出す事です。


平均単価、土日祝日売り上げ、材料費、から粗利を出しますが人件費は大抵大幅に無視します。

あー眠い
[PR]
by tetta828 | 2012-06-21 15:13 | 日々淡々 | Comments(0)

短足の逆襲。

夕焼けが7時の季節がくるなんてねぇ。

わりかしスウと寝たつもりが

7時の「そろそろ夕飯くえば」アラームで
起きてしまた
d0021510_19283282.jpg

明日早いからこのまま起きてよう
そうしようがんばろう内臓溶けそう

_(:3 「)_
[PR]
by tetta828 | 2012-06-20 19:20 | 日々淡々 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧