<   2012年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ノースリーブ リメイク

こっちね。
d0021510_1442519.jpg


こっちはせやねー。わりと襟ぐり大きいし、
どこをいじろうか、袖の下を大きく切ろうか
(インナーが見えるように)
d0021510_1442646.jpg

こんな感じー?と思ってたけど、
これはどっちかってと
Tシャツの袖を切り落としてる感じ。
(・ω・」)」


だから横をTシャツの丈の下以外全部開いて、
パープルの生地を足してみたり
d0021510_1442772.jpg
ええもう。ここから迷走が始まります。

背中には小熊
d0021510_1442741.jpg


着た時にアクセントになるように、
片方の肩を絞ります
d0021510_1442817.jpg


くまたんからハートがぽぽぽ
d0021510_1442892.jpg


宴会部長くまたんなのででかい司会者リボン
d0021510_1442873.jpg



そんな感じです。┗(^o^)┛あちゃー
d0021510_1442930.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-07-31 14:27 | てあそび | Comments(0)

Tシャツ リメイク 袖 襟

これね。Tシャツのほう。
d0021510_14255450.jpg


バックプリントがけっこう襟ギリギリなので
襟の折り返しのとこ?を切り落とす程度にするんだけど

ほりゃ。
d0021510_14255551.jpg


これで前は軽くVに切って、
d0021510_14255615.jpg


袖も切り落とすのです
d0021510_1425562.jpg


Tシャツって、けっこうこの袖口、襟口で
生地を保ってる感があるので、
切り落とすとかなり伸びちゃいます。

だもんで切りすぎは注意でっせ。
切ったのはこれだけだもん。
d0021510_15115038.jpg

d0021510_14255773.jpg

↑後ろはほんとに襟の輪っかを落としただけなのに
この広がりっぷり!

前はこんな感じ。
d0021510_14255797.jpg

リボンや羽は洗えないから全部ワッペンになってます。

なので気分次第で付け方は変えられるぜよ
(゜∀゜)


そんでこれはどーかな。失敗かな。
オリンピック見てて手が暇だったので、
チャックつけてみたり。
d0021510_14255886.jpg

Tシャツの丈が長いもんでくしゅくしゅさせたかったり。


d0021510_14255817.jpg



d0021510_14255994.jpg


ワッペンとっちゃえば、普通にも着られるかなーん
[PR]
by tetta828 | 2012-07-31 14:11 | てあそび | Comments(0)

リメイク Tシャツ 仮装編

これをするよー。
オリンピック見ながらしてたよー。


これと、
d0021510_611582.jpg


これ
d0021510_6115876.jpg


形を変えてしまうのはノースリーブ。

デコったんだけど、
洗うの無理だから全部パーツは安全ピンです。
つまり取り外せるよ。
d0021510_6115979.jpg


d0021510_6115978.jpg


どこで着るの!?とか思わない思わない。
考えたら負け。
お祭りごとがるときに着るんですよ!
d0021510_612013.jpg


詳細はまたあとでー。
[PR]
by tetta828 | 2012-07-31 06:02 | てあそび | Comments(0)

寝落ち報告

これ作ってたら寝落ち仕掛けて…ます…
こちら…吉田さんのアイコンにどうかと思っ…


d0021510_11315946.jpg



※主に泣いてます、見てる、読んでる方は
わかるかしら。

今度は昼間にパーティもいいなー!
[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 11:29 | リョーマユ | Comments(1)

美しすぎる声優白石涼子さんのポニーテールがたまらないと失神者続出

d0021510_6275448.jpg

ぽにて…にーはい…ふともも…
でもそれゾウさんじゃなくて豚耳だかんなー!!!
産まれもった美しさとか関係なくてそれ豚耳だかんなー!



というひがみの声が漏れたと言う。
[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 06:23 | リョーマユ | Comments(1)

吉田真弓さん正直な気持ちを話す。

d0021510_6234619.jpg



d0021510_6234799.jpg



『アノアマ…イイトコドリ…ユルサナイ…』
d0021510_6234833.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 06:20 | リョーマユ | Comments(0)

声優の白石涼子さん、吉田真弓さんの気持ちを味わって見たい。

美しすぎて苦労が絶えない親友の吉田真弓さんの気持ちを少しでもわかりたいと、
声優の白石涼子さんが吉田真弓さんと同じコスチュームに挑戦した。
『一目惚れされないためにはここまでの努力が必要だったのかと涙がでた』とコメントしているという。

d0021510_6211126.jpg


d0021510_6211264.jpg


d0021510_6211225.jpg


d0021510_6211340.jpg


d0021510_6211433.jpg


これで外を歩くなんて…と緊張を隠し得ない白石涼子さん

d0021510_6211561.jpg


d0021510_6211619.jpg


私ももっと面白くなりたいです、と訴える白石涼子さん
d0021510_6211789.jpg



『少し、吉田さんの苦悩がわかってきた気がします』
d0021510_6211711.jpg


d0021510_6211876.jpg


d0021510_6212066.jpg


d0021510_6212156.jpg


周りからは「うりょっちは何をしても似合う、スタイリッシュになる、小顔」などのコメントが寄せられた。
[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 06:09 | リョーマユ | Comments(1)

吉田真弓さん美しすぎて美しさを隠すために奇抜な衣装。

声優の吉田真弓さんの衣装がその美しさを隠すためのものであることが判明した。

美しい事ですぐに人から告白されてしまい、男性が血みどろの戦いを繰り返す事から、
次に生まれ変わるときは不細工に産まれたいと言う願望を持つ吉田真弓さん。

日々、一目惚れされないためにこの様な格好と、キャラクターになり切った『人に好かれない』格好をしてると言う。
d0021510_685135.jpg


d0021510_685345.jpg


d0021510_685381.jpg


d0021510_685483.jpg


内なる悲しみを隠せない吉田真弓さん




d0021510_68547.jpg






※参考文献 主に泣いてます。
[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 05:42 | リョーマユ | Comments(2)

白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。

声優の白石涼子さんが吉田真弓さんのコスチュームを直す姿が注目を浴びている。

献身的に吉田真弓さんの衣装を手直しする姿と、セクシーな太ももがカメラマンの目を離さなかった。
d0021510_5413933.jpg

\ 眉毛が目だと思ったら負け/
d0021510_5414076.jpg


d0021510_5414178.jpg


この日の白石涼子さんの衣装や髪型はカメラマンの趣向にかなりマッチングしたもので、
カメラマンは数十枚の白石涼子さんの写真を眺めて微笑んでいると言う。

d0021510_5414291.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 05:34 | リョーマユ | Comments(1)

声優の吉田真弓さん、大人な声を出そうとするとにしおかすみこさんになる事件が発生。

大人カルタ、と言うカルタを
ホームパーティで挑戦した吉田真弓さん。

吉田真弓さんが札の読み上げをつとめたが、
セクシーなボイスを出そうとする余り、
ほぼ、芸人のにしおかすみこさんの声真似状態になってしまっていたと満場一致であった。

d0021510_5312750.jpg



大人カルタとは、読みふだがセクシーになっているというものであり、
合コンなどで活躍するアイテムであるが、醍醐味は読み手にセクシー(と勘違いするような言い回し)のセリフを言わせる事にある。
d0021510_5313334.jpg


この時、白石涼子さん、西又葵さん、みずのんさんで会場が悶え萌え、
吉田真弓さんで大爆笑が起きたと言う。
d0021510_531375.jpg



また、白石さんは読み札を忠実に再現するために口に手を突っ込んだという逸話がある。
[PR]
by tetta828 | 2012-07-29 05:21 | リョーマユ | Comments(1)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧