<   2012年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

真面目に「なんかおかしいなぁ」って。

思ってたけど。初書きからこれでした。
本人に言われるまで気づいてもいませんでした。

d0021510_17491090.jpg


で、書きなおしたんだけど。
何度書いてもわっかんねーんだよ。

何度も見ればみるほど「こんな漢字だったっけ」状態。
漢字練習中によくなるやつですね。


\ どっこいしょ /
d0021510_17505784.jpg


アメブロって画像サイズ制限してるくせに完全に勝手に圧縮かけてるよねこれ。
荒い。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-31 17:54 | 日々淡々 | Comments(3)

自分年表書いてみた。結構忠実かもしれない。




d0021510_1195398.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-08-31 01:20 | 日々淡々 | Comments(6)

これは恥ずかしい…



…。やってしまった。。。。
d0021510_1652460.jpg


(*´∀`)あはは…。わかってくれるよね。異常要件。。
ゴメンナサァアアァア!!!

そんな僕の今日暇になってしまった心をとお腹を満たして。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-30 16:07 | 日々淡々 | Comments(0)

夕ご飯でも。

どうしてもシーザーサラダとバーニャカウダが食べたかった。
d0021510_16533657.jpg

どうしても!!!
どうしてもー!!!!

食事の偏りが激しい私です。

少々テンパりぎみの店員さんに誕生日プレートを頼むと、
何て書きますかと聞かれ。

HAPPY BIRTH DAY ♡りょーまなつ♡3000♡
とお願いしたのですが。(紙に書いて渡した)

\ これじゃぁ私が歴女竜馬ファンみたいじゃないか /
d0021510_1653374.jpg

/ 3000年の歴女 \
どうしてこうなった。



それから、徹夜あけのカエルちゃんも合流してくれたよ。

\ ブヒィッ /
d0021510_16533849.jpg



\ 四人お揃いの束縛プレゼントもろたー! /
d0021510_16533988.jpg


っちゅーわけでやな。
d0021510_16534096.jpg


d0021510_16534065.jpg


d0021510_16534269.jpg


d0021510_1653437.jpg


いたく気に入った皆さん。
カエルがオーダーメイドしてくれたブレスレットです。可愛い。

有難うございます!

さっきまでカエル、うちに居たんだけど
仕事に旅立っていった。私の服で。

めでたいんだかめでたくないんだか…、と皆さんも
整理されたくないと言う恐怖感から
何も言えなかったけど言いたいなって思ってくださった方も、

「ちょっとどの記事におめでとうしたらいいわけ…?」
とか困った方も、
ツイもコメもメールも一緒に過ごしてくれたいつもの人達も。
全部全部有難うございます。

三十路記念です。
昨日だいぶ疲れて夜中にカエルに励まされながら撮りました…。
「なっちゃんなら撮れるよ、三十路セルカ」
『もう私には無理だよものには限界があるんだよ』
そんな一枚です
d0021510_16534442.jpg

おでこに文字書き出した時点で何か一歩上のクラスへ進んだ気持ちがするわ…

リプ漏れあったりしたらごめんなさい。
ひとつひとつコメントも返したいし、マザー牧場もコメントつけて下さって有難うございましたなのに、なかなかお返事も書けずですが、

\わ(^ぁ^)あ/ってくらいお気持ち受け取っています。

ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?
と聞かれれば

30歳はなんだか清々しいよね。
また新しく始まった感じがする。
0からスタートです。

今後とも宜しくお願い致しますですよ!
イェア!
[PR]
by tetta828 | 2012-08-29 16:26 | リョーマユ | Comments(12)

昨日の事。マダガスカルの事。

整理されにやってきた人達。
一仕事終えてきた涼子ちゃんまじ乙。

\ カニカニ /
d0021510_16264249.jpg



私ねー。ドリームワークス好きよ。マダガスカルもシュレックも全部好きよ。
d0021510_1626443.jpg


d0021510_16264579.jpg


d0021510_16264625.jpg

こればっかりは必ず吹き替えで。

俳優&芸人様達の演技力の高さと笑の質を買っています。そういうわけで大人の事情かしらペンギンズの声が変わったのは若干残念です。


d0021510_16264738.jpg

玉木宏様の素敵ボイスを聞きながら柳沢慎吾様の軽快なリズムにのって…。

いやあ。ここまで全部主要人を俳優さんにしたってのもすごいよね。

ポップコーン弾き飛ばす感じで笑ってきた。
たぶん子供より1番笑ってたのは吉田さんと思われる。
d0021510_16264873.jpg


タッタッタラララタッタッターラ♪タッタッタラララタッタッターラ♪
[PR]
by tetta828 | 2012-08-29 14:47 | リョーマユ | Comments(1)

きゃー!!宅配のお兄さんイケメン(裸眼での感想)

お花届いたよぉ(っ´;ω;`c)!!!
d0021510_11431053.jpg


見たかったヒマワリが届いたよう!
d0021510_11431229.jpg


良い匂いだようぁぁああ!
d0021510_1143136.jpg


d0021510_11431424.jpg


愛されてるなぁ… (*´д`*)〜з
超絶有難うー!!
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 11:38 | Comments(4)

おわってぁ

4時…4時て…。

ハァハァ。リ、リプ。リプ…っ

今日誕生日だからわがままいっぱい言っても許されるよね?\わ(^ぁ^)あ/
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 04:11 | 日々淡々 | Comments(10)

この記事もこれで最後でございます。

夜も暮れて。ワンワンバス(園内を遠吠えしながら走るバス)にもイルミネーションが灯った頃。

花火が上がりました。
d0021510_4113720.jpg


d0021510_4113883.jpg


そいでお土産屋さんをちょろっと見て(見ただけ)
牛耳をつけるうりょにゃん。
d0021510_4113953.jpg


そして牛さんに別れを告げてマザー牧場はおしまいなのでした。
d0021510_4114065.jpg


2012.8.26 お誕生日会

マザー牧場には二日酔いで行かない事が良いと実証されました。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 04:04 | 20120826マザー牧場 | Comments(1)

花火までセミのモノマネでもしましょうか

涼子歩くところにつくつくぼうしあり。
d0021510_444672.jpg



いんや、ヒグラシだ。ヒグラシのなく頃に。
d0021510_444749.jpg



そんな頃に夕飯を食べよう。

\ ジンギスカーン /
d0021510_444860.jpg


d0021510_444924.jpg


美味しかったこれ!また食べたい!
d0021510_445193.jpg


\ エプロン大事 /
d0021510_445254.jpg



\ いただいてまぁす /
d0021510_445355.jpg


\ 紙エプロン親善大使うりょっち /
d0021510_44545.jpg



野菜を二個も追加したんだぜ。ジンギスカンてそういう物だったのか的な。
野菜炒めのような!

そんな風にして花火を待ちました。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 03:57 | 20120826マザー牧場 | Comments(1)

そしておばあちゃんは寝てしまうのでした

はぁ、若い子と遊ぶと疲れるわぁ…
d0021510_3444674.jpg


ずりずり…
d0021510_3444832.jpg



\ おばあちゃんグラビアアイドルみたいやろぉ /
d0021510_344537.jpg




\ 綺麗に写真撮ってぇな /
d0021510_3445549.jpg



d0021510_344567.jpg

これぞまさに大の字。


したいみたいにしかならないよおばあちゃん
d0021510_345265.jpg



d0021510_3445944.jpg




d0021510_345148.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 03:37 | 20120826マザー牧場 | Comments(0)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧