<   2012年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

連れ乙

寝てたら今日はカエルがきました。

病院に予約をいれてたので
一緒に行って。ひっさびさに注射してもらったら筋肉注射、かな。痛かったのであえてビービー騒ぎました。

連れが居るって甘えたくなるよね。

そんで甘えついでにリップ買って買ってって騒いだら1番安いの買ってくれた。

そろそろ貢いでくれそうだな。たやすい。
d0021510_0105462.jpg


西又先生にもお声がけしてスペイン料理食べりえ。
d0021510_0105631.jpg


西又先生がお土産でくれたShinQsのマラサダ早く食べたいのに今はお腹いっぱい!

なんで胃袋って宇宙じゃないんだろう(これがわかる人は同世代)


三人の話は何時の間にかゲームへ。
西又先生の趣味がさぁ。クロックタワーとかさぁ。

究極に死ぬほど追われるか、犯罪級に追うか、どっちかなんだよね(^∇^)
いや ほんとに。。。。

なんにしても究極。
ちなみに私はクロックタワーは心臓が潰れそうになるので一分も耐えられません。


ドッチボールとか、クロックタワーとか、そういうの苦手…。
(´・ω・`)←→(^∇^)

リバーシブル。
[PR]
by tetta828 | 2012-09-29 23:59 | 日々淡々

さろんどみほーん

昨日は美保ちゃんちにおじゃま。

前にやってもらったのが手荒い私の生活で欠けてしまったのです。
((└(X3」┌)┘))

2人でまずお昼ご飯とおやつ買って。ズルズル食べーの。

私が色が決められないタチなので時間かかりーの。
新色にしました(^p^)
d0021510_12443937.jpg

でゅふー。

ちなみに足には新製品をトライ!
もっと傷つかないネイルをしたのー。どんどん進化するね。

美保ちゃんにフットケアしてもらってたら
寂しくてたまらなくなったチャイがやってきて
思わず美保ちゃんが「チャイほんとに可愛い」っつって抱きしめてたよ
d0021510_12444071.jpg

親バカ発揮(^p^)←

d0021510_12444173.jpg



ちなみに さつまりこ盗み食いしたのがチャイです
「してないですよ」って顔しやがって。
d0021510_12444268.jpg

チャイって性格が犬っぽいのよね。

初めて会ったチャイは完全に私のこと大嫌いだったけどね…_(´ㅅ`_)⌒)_
[PR]
by tetta828 | 2012-09-29 12:34 | リョーマユ

私が初めて撮った写真がでてきたでやんす

ダマちゃん(18か19)

我が家です。

d0021510_11433091.jpg


これずっと壁に貼ってたんだよなー。
大学入ってかな?初めて一眼レフを買ったんだ。

あの時くらいはフィルムで沢山撮ったなー。
現像しないとわからないのね、どんな風か(笑)
[PR]
by tetta828 | 2012-09-27 11:36 | あおげばとおとし

ついこないだの付箋祭りについて

西又せんせと遊んでいた日。

ゆきずりで我が家に泊まったカエルを放置して出たんですけど。
(我が家は合鍵制度です)

d0021510_11153783.jpg



寒かった日なので洋服をかけて置いて付箋を貼って出たのね。
傘とカーディガンどうぞ的な。

それで帰ってきたらね。


PC前
d0021510_11153876.jpg






d0021510_11154041.jpg





トイレ
d0021510_11153927.jpg

↑ここら辺でヒィッと声をあげます。



電子レンジ
d0021510_11154212.jpg

また会ったねじゃねえよ。気持ち悪いんだよ。



安 定 の ベ ッ ド
d0021510_111543100.jpg

サァアァアアッ 血の気の引く音
お布団はそれはそれは綺麗に整えられておりました。(布団の上下逆だったけど)



そして深夜の鬼電。凸
「なっちゃんなっちゃん付箋見てくれた?見てくれた?あのね、なっちゃんが帰ってきたらどの順番かなぁって思ってね僕一生懸命考えたんだよフヒヒ。なっちゃんならまずトイレ入っちゃうかなぁって思ってドキドキしたけどそれは回避されたようだねデュフフどの順番で見たのかなぁTwitterに書いててくれた順番かなぁ僕なっちゃんのお洋服着て帰ったんだよあったかかったよブヒッもっと沢山貼ろうかと思ったんだけどねそれ全部とって置いてね大事にして毎日見てねデュフあとね僕ねなっちゃんの番号をねアレに登録したんだよグフフ」
※私の感じたままの記憶を再現して書いています


そっと耳から電話を離し、通話終了を押す…

d0021510_1115446.jpg



完全に、これ完全に。ストーキング。
ストーカーが勝手に合鍵作ってて部屋に入り込んでお布団で楽しんでお布団整えて書き置き残して電話番号変えても変えても電話かかってくるみたいなそういう感じでFA




私彼氏できたから!とか言ったら彼氏が刺されるんだろうなぁ。
だから私ってば彼氏作れないんだよなぁ。
[PR]
by tetta828 | 2012-09-25 10:42 | 日々淡々

あだな

_(゚ω゚ 」∠)_…


かのちゃん







ゆんゆん







ゆん








ゆんこ






ゆんち××






ゆんこ





ちゅんこ←New!! ( ´_ゝ`)☆



可変式名前制度導入中だよ。

会うたびに変わります。


もう『ゆ』さえあればいいような気がしてきた。そんなもんだよね。


ダーリンでダーとか呼ぶカップルだっているじゃん。でもみんなのハズバンドはみんなダーリンなわけだから、例えば栗田ゆうこが、山岡士郎の事を『しろうさん』て呼ぶのを辞めたてダーリンの『ダー』にしたとするとそれは、

海原雄山が士朗の幼少期に士朗のお母さんに
「こんなもの食えるかぁああ!!!」
ドンガラガッシャーン!!
お母さん『やめてよ下さいダー!!』
士朗『そうだよひどいよダーっっ』ってなって士朗も雄山もダーになるわけでしょ眠いなんだろう眠い気がするこれ遅刻しちゃうんじゃないか今からランチなのにウワァ
[PR]
by tetta828 | 2012-09-25 10:24 | 日々淡々

電気街祭りと鉄板焼きと焼肉と つり乙。

今日は朝から西又先生に一日遊んでもらった
(^p^)

私が遅刻しないように電車の時刻キャプって送ってくれた挙句に電車賃まで教えてくれた…

そんで待ち合わせしてまず素敵な海の見える鉄板焼き…。
私の朝ごはん…。シャトーブリアン…パン…

焼かれた食パンらしきもの
d0021510_0204.jpg


燃え上がる高級お肉 ブワワワ!
d0021510_02256.jpg


焼きあがる野菜
d0021510_02360.jpg


そしてパンの上にトッピングされるシャトーブリアン様!!
d0021510_02448.jpg


究極のごはん!!!
d0021510_0254.jpg



そして選び放題のスイーツ
d0021510_02749.jpg



雨のお台場を眺めながら美味しく頂きました
(^p^)ぺろり。

d0021510_02872.jpg

そんでここの!船の科学館前の電気街祭りにいってきた!
つきみんのつり乙コス!!素晴らしかった!
3秒くらいしか見れなかったけど今も目にやきついてるつり乙の制服可愛すぎるつきみん似合いすぎる。

それから大盛況のつり乙釣りゲームのお手伝い。with チャドさん。

d0021510_02111.jpg
この袋も芸が細かいよね。
つり乙スタンプが押してあるの!

d0021510_021057.jpg



そんで、ハズレくじには何も書いてないんだけど、西又先生のサービスで、まるで当たりのようなハズレくじが!!
d0021510_02931.jpg


d0021510_021252.jpg


d0021510_021353.jpg
↑これを釣りに来たお客様もいらっしゃったようで!!
そうだよね欲しいよね。

あとで手がすいてから、このニャンコを商品化しようって先生と2人でプロダクト考えたり…。

あとあと。これこれ。一等当てた人はこんな素敵なプレゼント貰えたみたいで!!

みずのんが抱きしめた
d0021510_021444.jpg


西又先生のサイン入りクッション
d0021510_021581.jpg


ほんといったいどう言う事なの…(眩暈)

そのあとブースからちょいと失礼してBGMへ!!
Navel様のステージには吉田もギリ間に合いまして。
コール入れすぎて周りの人に失笑されてても本人は気づかず…。
d0021510_021680.jpg

↑記念写真を撮る吉田を撮る。

盛り上がって燃え尽きてかーらーの!

d0021510_021788.jpg

お肉ドーーーーン\(^o^)/っしゃあ!!

d0021510_021857.jpg


完全に打ち上げに混ぜて頂いて打ち上がってきました。

d0021510_022012.jpg



はぁ。肉充。ケーキ充。リア充っぽい(^p^)

そんな充実した帰りの吉田さん。
d0021510_022197.jpg



本当はそこトイレ。トイレで気取っちゃう吉田さん。
d0021510_022237.jpg



西又先生の優しさに包まれながら、
ホワホワと電車に乗っていたら遥か彼方まで乗り過ごしてしまったよ…。


釣り、やらせてくんないかなぁ…。やりたかったなぁ…。
釣ろうね!とか散々言ってたのになぁ…
(^p^)でもお客様達みんなきゃあきゃあ言いながら釣ってくれてて、文化祭みたいな屋台みたいな!面白かったー!

はぁ。楽しかった。
[PR]
by tetta828 | 2012-09-23 23:18 | リョーマユ

今日のことをつらつら書いてみませう。

今日はですね。

誕生日プレゼントが続々と届く日で

ゲームショウに行きたかったのに行けなかった日でした。

でもゲームショウで見たかった涼子ちゃんがそのままおうちに来てくれたので
とってもうれしかったです。

りょうこちゃんとプレゼントを一生懸命組み立ててくれました。

ふたりでいろんなお話をしていたら涼子ちゃんがだんだん壊れてしまいました。

そのあと私のお部屋の模様替えをすることになりました。

涼子ちゃん大活躍でした。

そんな時にカエルちゃんがやって来ました。
役立たずだと思いました。

それでも三人で断捨離気分で大掃除しました。

それの御礼にラーメンをごちそうしました。

やっぱり涼子ちゃんはこわれちゃいました。

でも今日の涼子ちゃんはとってもかわいかったです。

写真をいっぱい撮りました。

すごく疲れました。

なぜかカエルちゃんはまだうちにいます。

明日は朝からお出かけで楽しみです。
[PR]
by tetta828 | 2012-09-23 01:06 | リョーマユ

みんな足し算とか引き算て頭の中でどうやってする?

私はね…。

例えばー。


12+19
=9足す2は1で、1足す1は2だから1足して3だから31。


ほかだと、

34
−26
4足す4は8、2ひく2はゼロだから8


861ひく674だったら、
6足す1は7、3足す5は8、7から6ひいて、=187。

正確に頭の中を表現すると
187+674なら、

187+
674
って段になって。
7と4は11ってなって1。8と8は6、6と2で8、
だから861。





どうよ。九九とか足し算とか引き算とかって、アホの子で全部覚えられなくて、
4+7なら、答え出すときに7+4=11に考え直してるんだよね。

計算しやすい順番みたいのがあって…
9+7よりも、8+8のが答え出やすかったり…

そろばんも出来なかったなー。
そろばんの仕組みを理解してなくて、
頭で考えてから弾いてたな…。

もしくはそろばんには乗っていた覚えがある。
ジャーーーッて。


6376円のお買い物では、
1万1千531円とか出したりする。


みんなの頭ん中ってどーなってんだろか
[PR]
by tetta828 | 2012-09-21 09:53 | 日々淡々

写真一枚あったわ。ゆんだま。

ゆみちゃんはたまたま隠れちゃってるけど、

ゆんだまがありましたん。
d0021510_711493.jpg


吉田は場末のスナックのママか。

ゆんゆんみたいなハツラツさが欲しいもんだわよ。

iPhoneは画像解像度は高いんだろうけど、
暗さとかに弱いよねー。
isoあるない云々てより。
フラッシュたきました感とかねー。そこらへんアメリカっぽいイメージ。(アメリカてどんなよ)
[PR]
by tetta828 | 2012-09-21 06:55 | リョーマユ

なんかさぁ。7人であそんだわけですよ、

とりあえず写真がないので、
雰囲気をイメージにしてお伝えしますね。

なんかこう。じゅりあなっぽいよねこういう感じ。
でも昭和っぽさみたいなものも感じるべた塗りなタッチ。
なんかこんな感じの一場面があったようななかったような。
d0021510_3372684.png
吉田のうそ臭さがすごかったような。

ゆみちゃん こじゅ ゆんゆん りょうこ (青二)
だまちゃん さえちゃん

っていう。

安定的に写真がないので吉田さんとことか見に行ってください。

思い出そうとしても何話したか覚えてないくらいなんですけど
時間が経つのは早く。

d0021510_43126.jpg

ゆみちゃんは本当にフワフワぴちぴちの末っ子でした。
多彩だしたぶんお勉強もすごくできそう。。。

d0021510_472881.jpg

さえちゃんは多分すぐハッピーになるタイプ。
そう思う。たぶん全員がそう思ってる。


d0021510_4234156.jpg

そうねぇ。かのちゃんはピュアでキュア。
はじっこでしなだれてた。私の中でモモっぽいです。


d0021510_4234882.jpg

涼子先輩は後輩たちと何を話すのでしょう…。
そんな事ここには書けません。


d0021510_424638.jpg

BBAって呼ばれるのになれてきた人。
「あなたメキシコ人?」って言われたら急に踊りだしたんだよ。


d0021510_4241335.jpg

こじゅは仕事あとのかけつけだったので、お腹をすかせており。
一生懸命お肉食べてました。

かのちゃんが「こじゅさんもう食べれなくなるよ」
って言った三分後くらいに本当に食べれ無くなってた。
小食やな。せやからガリガリやねん!


なんか。女子度の高い女子会だっテァ。


トークスキルが高すぎてずっと笑ってた気がする。。。
でももう何について笑ってたのか覚えてない。

ステラおばさんのメガネの話した気がする。
[PR]
by tetta828 | 2012-09-21 04:30 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧