<   2012年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

iPhone5が快適すぎてだな。

053.gif053.gif053.gif

そんなわけで昨日はトラブルまみれで涼子に癒されてきました。
なんか時間配分悪くて待たせっぱなしでゴメンよ。。


涼子が持ってるのはiPhone4。
つまりiPhone5での初撮りは涼子なのだー!!!
d0021510_1519072.jpg


暗くてもやっぱ結構綺麗に撮れるー!
まだ手元にiPhone4あるから画像比較してみよーと思うにょろりん。
[PR]
by tetta828 | 2012-10-31 15:12 | リョーマユ

私達あのスワンに乗るわ!チャリーン!→「お客さんあれ2人のりですよ」

どうしてチャリーンする前に言ってくれなんだ。

昨日、ちごりとパンダちゃんと三人でお散歩ブラブラ。
ホットドック食べながら。
d0021510_019108.jpg


タピオカのみながら。
d0021510_0191122.jpg


そしてご先祖は茶色かったという豆柴くんに会う。
d0021510_0191358.jpg

d0021510_0191587.jpg


d0021510_019878.jpg
…。


d0021510_019178.jpg

d0021510_0191945.jpg

可愛いっすなぁ。芝ってほんといい表情するぜ。

今月ちごりの誕生日があるから、プレゼント☆
d0021510_0192035.jpg



d0021510_019287.jpg

そしていざ乗ろうスワンボート!
d0021510_0192295.jpg


あったぁあぁ!!気迫で白鳥にしてみせるぜ!!
d0021510_0192367.jpg



015.gif
d0021510_0192449.jpg

d0021510_0192664.jpg

三人で乗れるのは普通のボートだけだった。


そしてちごりもパンダちゃんも漕ぐのへたっぴなの!!
d0021510_0193036.jpg
すっすまない!


だもんでわたしがガシガシ漕いで三人で五輪を目指しました。
d0021510_0193456.jpg



d0021510_0193158.jpg

たなびく髪が素敵。

いつか誰かとデートするときは私が漕いであげるから…
ほんとよ…
ほんとにうまいのよ…

スカートじゃないけど顔隠すとアダルティがすぎたのでさらにスタンプ押しときました。
[PR]
by tetta828 | 2012-10-31 00:05 | 日々淡々

夕御飯も素晴らしかってんか。


クルーズナイト。

チンチムニーチンチムニー
d0021510_443635.jpg


チンチームニー。
d0021510_443859.jpg



d0021510_451536.jpg

雨、だね…?

しかし夜景はこんなにも素晴らしく。
d0021510_454658.jpg


d0021510_46336.jpg



レストランの天井はこんなにも可愛く。
d0021510_461118.jpg


料理は美味しかった。
d0021510_474531.jpg



「ワイはパンを食うどもっと食ううまいうまいぞ」
d0021510_46533.jpg
拍車がかかりすぎてるみずのんです。


これ、これよ。大学芋にビーフにエビにおナス。
これハロウィンメニューだかんね。明日までしか食べられないのかな!?
d0021510_475434.jpg


プルパイも美味しく頂きまして♡。
d0021510_485363.jpg

これまた優雅にお話しながらゆっくりして。(・ω<)



なんか知らないうちにカメラにダーティな吉田が入ってた。
何この露光。
d0021510_494481.jpg



そしてせっかくのハロウィンなので記念撮影!
d0021510_4103312.jpg

いやぁ。大人が楽しいTDS!!ワイン飲んじゃったよぅ!

ゆったりしてるのに濃ゆい一泊二日旅行。
楽しかったなぁ(*´・ω・`*)

10月ってこんなにも楽しかったっけ!ヒャッフィ!
来月も楽しいこと沢山あるといいな!
[PR]
by tetta828 | 2012-10-29 04:14 | リョーマユ

夜のディズニーはすんごいキレイ。

日が沈んできました。
d0021510_352967.jpg


街頭がオレンジに光り始めて。
d0021510_3521390.jpg


d0021510_3521594.jpg

ハロウィン気分に拍車!

なんか雰囲気が倍増というか。
d0021510_352179.jpg


「お金でァァああァァ!!!!!」って叫んで走って行こうとしたら、
みずのんに「違う!あれはポテチ!」とわけのわからないことを言われて、
どんなに貧乏でもそういうものに飛びついてはいけないと説きふされました
d0021510_3521869.jpg



夜景を撮るのは楽しいなぁ。。。。。。
d0021510_3555912.jpg



              !?
d0021510_3562112.jpg



              なんだこの光り輝くスペース!
d0021510_357223.jpg

トイストーリーだぁあああああああああ!!!

はい!ほら!あんた達並びなさい!おかあさん記念撮影してあげるから!
d0021510_3573726.jpg
とまぁ完全に新スペースにテンションがグイグイ上がってしまいます。





そして僕は大好きな亀のクラッシュと話したんだ。


結構一生忘れない。


d0021510_3583029.jpg



「頭にシジミを二枚つけた人間」のなっちゃんは忘れない。(クラッシュがそういった)(そしてそのあとテンパりすぎて何をクラッシュに質問して何の答えを聞いたかも覚えてません)(クラシュにすみませんて言って、気にすることないさって言われたニモガチオタは私です。)

※落ち込んでいるのでこの件に関しては触れないで下さい。


そしてそのあと超カッコイイミッキーのショーを観たよね。
抽選があたって1階席で見れたんだよ!
d0021510_3594380.jpg

撮影禁止だったから写真ないけど。

そんで夕ごはんを食べに行きました!
[PR]
by tetta828 | 2012-10-29 04:03 | リョーマユ

「おどれらワイがこないにハロウィン装備しよるのにまさか

丸腰ゆうことはないやろなぁ?」
d0021510_341258.jpg

この顔でそう申されたのです。

私たちは震え上がりながらみずのんさんの装備に負けない装備を
みずのんさんに見立ててもらうこととなりました。
d0021510_342154.jpg
↑みずのんさんの装備。(の一部)

「葵はこれじゃのう。」
d0021510_3421998.jpg


「これもええのう。まよてしまうわ。」
d0021510_3425353.jpg

みずのんさんは申されました。
言われるがままに西又先生は装備を変えました。


「おい吉田。おまえなんぞ無難な装備見よるけんど本気やないやろな?
あとそこのお前はこれじゃ。」

d0021510_3435179.jpg

そう言ってみずのんさんは私にデイジーさんの髪飾りをわたしました。


「葵、それよう似合うてるやないかそれにしときぃ。」
d0021510_345094.jpg

なにこの萌えキャラ2.5次元てこのことっ!?

そして三人の装備はこうなったのです。
西又先生ナチュラル~!!!!おい飼いたいぞこれ飼いたいぞ!!
d0021510_346238.jpg


もう僕むねがドキドキくるしいっ
d0021510_3471634.jpg




そうしてやっと僕らはハロウィンのショーを見れることになったのです。
心配していた雨もなんとか凌ぐことができ。

d0021510_350580.jpg

d0021510_3495331.jpg

d0021510_3495133.jpg

d0021510_3495074.jpg

d0021510_3494661.jpg


しっかり踊りました。
難しかった…。でもたのしかったぁああ!!


最後にゃハナビがドン!!!!
d0021510_3505546.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-10-29 03:50 | リョーマユ

ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。

ハロウィンのディズニーは混んでいるね!
本当に!!

めっちゃかわいいお部屋のホテルにお泊まりしたんだけど
夕ごはんはなんとオサレにルームサービス!
d0021510_3213937.jpg
↑この吉田の頭はティンク意識で私が遊んでやったものです。

ステーキ。パスタ。ピッツァ。おにぎり。焼きうどん。シェフサラダ。etc..
※みなさんは整体師ではありません。
d0021510_3224767.jpg

頼んで頼んで届いて気づく。
このご馳走、主食ばっかりや!!
ステーキと焼きうどんと餃子が並んでいるっていうカオスをご存知だろうか。

で、この日は四人でハラパイで就寝。
悪夢ちゃん見てから寝たけど悪夢見てないよ(^O^)

8時にいっかい起きて外見たら広がる海とプール!
プール入りたかったぁあああああ!!
d0021510_3274589.jpg


ほいだらみんなで準備して、レッツ朝ごはん!
ビュッフェ!!
d0021510_329024.jpg

2時間くらい居たのかな?ゆったりゆうがな朝ごはん!

そしたら行くぜTDS!!!
d0021510_3294130.jpg



乗るぜディズニー電車!
d0021510_3295730.jpg


なんか表情おかしいぜ!?

d0021510_3303096.jpg


これまた優雅に3時から入れるやつで入りました!
いいね!ゆったり流れる時間!
d0021510_3304218.jpg


あ。
d0021510_3312147.jpg


グーフィーさんやらチデさんがお出迎えしてくださって!!!
チデとはお写真も撮ったよ!!

d0021510_3341379.jpg



d0021510_3342147.jpg

先生と、風船可愛いねぇとか言いながら
「一度持ったら帰るまで持つとなると…」とか迷ってみたり。

TDSは雰囲気が本当に素敵!
d0021510_3361181.jpg


d0021510_3364182.jpg


d0021510_3365482.jpg

ハロウィン仕様の街頭。(*´∀`)

ショップでアリスの鞄を永遠に迷ってみたり。
d0021510_3371986.jpg


しているうちに。
Disneyの申し子みずのんが申されました。


「おどれら、頭飾りはどないした」
と。

[PR]
by tetta828 | 2012-10-29 03:38 | リョーマユ

鍵のかかった部屋。

西又先生にお誘いいただいて、
リーディングライブ「鍵のかかった部屋」を見に行きました。

場所がね、前にシルクドソレイユしてたとこ!
ZEDしてたとこ!まあるいホールの!

でまずイクスピアリでお昼したのだ。
ずっと行ってみたかったエキゾチックオアシスみたいなところ。
d0021510_2242171.jpg

ハロウィン仕様にジャングルがなってて(・∀・)
TENSIONが。グイグイ!!あがっちゃう!!!


そいでモンブランランがとっても美味しいという
ジョリー(アンジェリーナ)というお店に連れてってもらって。
d0021510_2124375.jpg
カボチャのモンブランを食べました。
これね。中はクリームだけなんだよ!
甘みがおさえめで美味しかった〜!!

そして!!
d0021510_2133278.jpg
お客さんがいいいいいいっっぱい!!

こちらですね。(・∀・)おれつばの打ち上げでお会いした
(なぜ私がそこにいた)三宅さん(すごくお優しい)が出るとのことで!
ていうかこのキャスト…ちょっとアラ本当にちょっと!!!
d0021510_212793.jpg

すっごく楽しみでした。

ミステリー好きだし、ドラマの鍵のかかった部屋も全部見てたし、
でも原作は読んだことないし、
なにげに朗読劇って観たことなくて。

どれくらいの映像が使われるんだろうとか、
どの話なんだろうとか
耳だけで自分は理解できるのかなとか。

すっごくすっごく興味深かった。

三宅さんはどんな役なんだろう。木村さんはどんな役なんだろう。神谷さんは?野島さんは!?
一人だけ庄司さんは女の子だ!
自由さんは涼子から現場での話?をよく話を聞いていたので、どんな感じなんだろうって。

あ。
d0021510_212294.gif

こんな可愛いハンドタオルとか、細かいオシャレなグッズ?もいっぱいあって。
長蛇の列で諦めたぁ。。

すっごい演出が面白くて、かっこよくて!!!
面白かった。視覚情報も多くて!

確かに、「リーディングライブ」だなって。
最後にキャストのみなさんのお言葉聞きたかったけど…(´・ω・`)
私が行った日はなかったの。
d0021510_247456.jpg
でもこれ人気よ。SOLDOUTよ。

三宅さんはちょこっっとしか出てこなくて、ちょっともったいない気持ちがしたなぁ。


知ってる話、だったんだけど。
つまりドラマで観た話だったんだけどね。


聴覚情報だけじゃ少し追いつかないようなところや、
見せ場は画面を使ったり、シンプルだけどカッコイイ演出で補ってくれて。

役者様みんながドアから出てきたのも超かっこよかったぜ。

それにあの劇場?が見やすかった!どこも結構な神席!
ああいうのまた観に行きたいな〜!って思った!

庄司さん演じるミキがさらにポイントだったなぁ。
木村さんはアニメできくのとはぜんぜんちがくて、
本当に怖い役でした!!!ひえええええ。役者さんはすごいいいいいぁぁぁあ。

三宅さんはとにかくもっと見たかったなぁ。。。
(´・ω・`)


とまぁ長くなるのでここまでにします。

続きはホテルベイサイド→
[PR]
by tetta828 | 2012-10-29 03:20 | 日々淡々

狩り出されると狩り出されちゃうたいぷ

なのがわたしです。

だからダメだって。外食するお金ないでしょう!?

陰湿クソ蛙にホイホイされて、
行ってしまった。


そして涼子もホイホイされてた。
d0021510_1233769.jpg

公式RTの微妙なマナーみたいな特有なモノを説明してきた←


d0021510_1233815.jpg

眠いと関節痛くなるらしいよ。うりょっち。

カエルは猫になりました。
[PR]
by tetta828 | 2012-10-27 01:17

iPhone5まだかなー。

GizmodoとかITニュースとか読むの好きなんですけど、
最近はAppleネタで満載ね。

かくゆう私もiPhone5の入荷待ちです。
d0021510_1855189.jpg

カラフルねぇー。
さっき見た記事だと、本体代金はSoftBankのが一万円くらい安いみたい。乗り換えだとAUなのかな?
iPhone 5、auとソフトバンクでは結局どっちが得なの? http://t.co/2RZ25Xa5
これだ!テザリングも(高いから使わないけど)通話できるとかできないとか大変ね。。。


かとはkindl?電子書籍みたいなので持ちきりねー!

そんな私は最近は、必ずベッドから落ちるのでベッドの隣に座椅子を…
d0021510_1855297.jpg

そしてベッドの壁際で寝る事にしました。

チュチュ、着るか迷う午後6時。
[PR]
by tetta828 | 2012-10-26 17:55

りょうことまゆみと。

ごはんしてきました。

ご馳走になっちゃった!

まゆみとわたしから、プレゼントをあげてきました。
d0021510_1444235.jpg


2人からのプレゼント。
喜んでくれたかな。

私達が出会ったのは運命でしょうか必然でしょうか?

不思議だねー。出会えて良かったね。
[PR]
by tetta828 | 2012-10-26 01:38

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧