「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょこっと(ヽ´ω`)

emoticon-0131-angel.gif召されそうになった私です。

冬のトイレこもりきりは寒いです。
寒いのでさらにトイレこもりきりになります。
でもあたためても出すもん出すまではダメなのでやっぱりトイレこもりきりなんです。

emoticon-0119-puke.gif

昨日、生のほうれん草1束も食べたのが悪かったのかなぁ…。
いやでも濡れ髪で散歩は冷えるよね。

涼子にもろた腹巻きがそろそろ出番なんじゃないだろうか。

この靴、すんごく可愛いね
d0021510_635658.jpg


薔薇をご自宅の庭で育ててるご家庭ってどれくらいあるのかなー
d0021510_635746.jpg


d0021510_635890.jpg
お美しや…。


そしてフラっとどこかへ行ってしまいたいです。
誰にも何も言わずにフラっと。

そんで色々しいれたら途中から女の子を手配。(←言い方)

写真を撮るのです。

もうすぐ長期休暇になりそうなあいつ…あいつがちょうどよさそうだ…

とか目をつけられてる女の子がチラチラ。

カメラのパンフ見に行きたいなー。
定期的にカメラのパンフをもらってきて眺めるのが楽しくて仕方がないんだー。

emoticon-0138-thinking.gif脱水ぎみやで…。
[PR]
by tetta828 | 2012-11-29 05:42 | 日々淡々 | Comments(0)

秋ですね。

emoticon-0122-itwasntme.gif今日はね。
ちゅんと美保ちゃんとご飯してお茶したの。

d0021510_1372874.jpg


美味しかったー。パンがサクサクふわふわ。

三人でお茶しに移動してるときにね。

風がふわぁーって吹いて、
そいで樹から黄色とか茶色になった葉っぱが沢山舞ってきたの。

秋っぽいなーなんて思ったけど、
俄然冬っすなぁemoticon-0144-nod.gif

ちゅんの髪型可愛くなってたよ。
ちゅんも美保ちゃんも短いけど、
最近前髪すら邪魔くさいと感じてしまう三十路イズム。

27?の時にショートに憧れてしたけど、セットが案外大変だよね(´・ω・) ??

そんなことない??
[PR]
by tetta828 | 2012-11-27 01:25 | 日々淡々 | Comments(0)

アイカツ!ディアステージ!

わかちゃん、ふうりちゃん、すなおちゃん、りすこちゃん!
アイカツ!いっくよー!!!!

ちゅうわけで。本日は起きてお風呂入って(寒かった)お化粧して髪かわかして。1時間もしないうちに出発!

今日もLIVEです!
アイカツ!アニメです。その主題歌を歌う四人組のイベントにカエル先生と行きました。

秋だねー。
d0021510_557192.jpg


emoticon-0142-happy.gifそして水島監督に会えたー!!!
椎名センセの御宅いらいだったので、なんかもうレアポケモン見つけた気分でした。

渋谷のボックスで。かぶりつき席で、小さな女の子達と、大きなお友達と一緒にSTAR☆ANISのステージを見てきました。水島監督もトークで沢山出てたよー。



ちゃっかりだわ。いや、しっかりだわ。
握手券を手にするカエル先生。
d0021510_5565850.jpg

Signalizeと、カレンダーガール…耳に残るわぁ…。手をたたくところとかすぐに覚えちまったぜ。



でね、そのあとはメイドカフェ、ディアステージのアイドルの皆さんのLIVE!

お花もこんなに!!!!
d0021510_5565965.jpg
ぶっ通しでノリノリLIVEでした。

お客さんとステージの距離の近さとか、振り付け一緒にやったりだとか、みんなお客さんはお水をぐびぐび。あっついんだぜ!!みんな踊ってたemoticon-0170-ninja.gif
d0021510_557049.jpg

こーゆーのっていーなーって。
思いました。
d0021510_557116.jpg
今週はなんかLIVE三昧しておりまして、ここ最近行った何かイベントと言えば、大きすぎる会場しかなかったなーと。
d0021510_55729.jpg
お客さんとアーティストがいったいになって作り上げる距離感がすごく素敵だなって。
d0021510_557350.jpg


emoticon-0155-flower.gif完璧に決められたものをエンターテイメントとして披露する形も転がされるように盛り上がってしまうけど、

こんな風にお客さんを感じ取りながら返してくれるサイズのLIVEもとても楽しいぜ!!

渋谷って小屋いっぱいあっていいね。
emoticon-0159-music.gifemoticon-0142-happy.gif


ファンの方の愛が届く距離。
客席から投げ入れられるプレゼントや、サプライズのケーキ、そういうの見てて思いました。

emoticon-0150-handshake.gif愛が届く距離emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tetta828 | 2012-11-26 05:34 | 日々淡々 | Comments(0)

いまこういうきもち

d0021510_150561.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-11-26 01:51 | 日々淡々 | Comments(1)

例えば友達が。

このパスタ輪ゴムみたいで美味しい*\(^o^)/*とか

醤油パスタ美味しいよ*\(^o^)/*とか


パスタの量をキャベツで水増しし始めたら、
貧困のサインです。
d0021510_6544648.jpg

もしも、
今日はオムライス!なんて言ってパスタで使ったであろうトマト缶で味付けしたケチャップライスを食べていたら使いまわしが上手になった証拠です。


でも

よーく


見てみましょう。
d0021510_6544638.jpg

具のないオムライスだった場合、やっぱりお友達はピンチです*\(^o^)/*
[PR]
by tetta828 | 2012-11-25 06:49 | 日々淡々 | Comments(1)

すぺるが

まちがっている。。。。
[PR]
by tetta828 | 2012-11-25 04:46 | 日々淡々 | Comments(0)

ほしいものたくさんあるねん。

ネットで夕飯の材料とか頼めるようになった時代です。
ネットでお買い物も値段さえ見合えばいいよねー。

あああ。鞄欲しいなぁ。
ああああ。
d0021510_18564862.jpg


d0021510_18581498.jpg


そういう訳で、
猛烈にカメラほしくなりました。

若干椎名先生のせいでもあるんですけど。

重たいというのを理由に大きめのカメラから離れたけれど
ミラーレスもいいとこ沢山なんだけど。

カメラで素敵な町へ行って可愛い女の子をガンガン撮りたい〜!!
そんで写真集作りたい〜。

女の子ってなんでこんなに素敵なんでしょうか。
d0021510_1934273.jpg

はうううううう。
カメラほしいいいいい。女の子ほしいいいいぃぃぃぃ←
d0021510_1953092.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-11-24 19:05 | 日々淡々 | Comments(3)

桃太郎くん光黄くん桃太郎くん桃太郎くん桃太郎くん光黄くん桃太郎くん桃太郎くん

\ 風男塾 /
ファンになりました。もうだめです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

d0021510_1101718.jpg

d0021510_1101826.jpg

d0021510_1102427.jpg

d0021510_1102550.jpg


本日のLIVE、あいぽんと涼子と、カエルと。いってきました。
emoticon-0109-kiss.gifもうメロメロですよ!
d0021510_1103318.jpg

d0021510_1103465.jpg

モバサ入るか迷う勢いですよ。
それぞれちがって。それぞれいいんですよねー。
にしても桃太郎きゅんのトークのうまさはなんですかね?なんなんですかね?あの回し方異常値ですよね?

ほんといいもん見せてもろた。
人生わはは!、買わせて頂きます。

そして清水の愛さんも居たよ。
そう、私が風男塾聞いたキッカケは清水さんです。

清水さんにまさぐられて帰ってきました。ああもうお嫁に行けない。
(自分が先に触ったとは言わない)

風男塾の乱舞は本当に、あれは生ものでみると絶対ハマるよー。
12/25もイベントあるんだってー。行きたいよー。


とかいいつつ。神戸マラソンを控えたあいぽんをお見送りして。

カエルとアリスの森的なところに迷い込み。。。
d0021510_1102534.jpg

d0021510_1102671.jpg

d0021510_1102660.jpg

d0021510_1102772.jpg

d0021510_1102846.jpg

d0021510_110296.jpg

d0021510_1103074.jpg

d0021510_1103090.jpg

d0021510_1103250.jpg


こんなクリスマスツリーを見ても風男塾のメンバーとクリスマス過ごせんのかーとか考えちゃう僕でした。

桃太郎きゅん…♡

ちゃんとオシャレしていくべきだった(白目)

あいぽんありがとー。あいぽん愛してるよー。
[PR]
by tetta828 | 2012-11-23 00:58 | リョーマユ | Comments(0)

お肉!輝く!

昨日は肉会でした。
⊂二二二( ^ω^)二二二つ
ごはん大盛り三杯食べる気満々でスペクタブルに夜景の美しい
d0021510_1464920.jpg

d0021510_1465083.jpg

d0021510_1465140.jpg

d0021510_1465251.jpg

d0021510_1465228.jpg

d0021510_1465391.jpg


サンチュがこんなに素敵に盛り合わせてあるってアリ?
d0021510_1465449.jpg

d0021510_1465512.jpg

d0021510_1465617.jpg
牛タンは神様です。


d0021510_1465781.jpg

d0021510_1465729.jpg


\ てんこ盛りのごはんにライドン! /
d0021510_1465862.jpg


ダイヤモンドカットっていうお肉。
d0021510_1465840.jpg

d0021510_146593.jpg

まだ焼肉でモンハン思い出す後遺症。


d0021510_147059.jpg

きな粉アイス好き。黒蜜好き。


西又先生とつきみんとまりもんと、
お肌の話で盛り上がって。

夜景みながらお肌の話ししながらお肉食べて…

私ほんとに焼肉好き…
大好き…

ご飯と牛タン…ご飯とお肉…
☆・:*:・(*⊃∀⊂*)・:*:・☆
[PR]
by tetta828 | 2012-11-22 01:34 | Comments(1)

チャリンコ声優。ぎぎぎぎぎぎぎ。

洗濯を干そうと思ったらチャリの音がしたので見下ろすと涼子でしたemoticon-0144-nod.gif

お天気がいいのでグラコロを届けてくれやんした♡
\ マクドナルドのCMこい /
d0021510_18305414.jpg

ツイでグラコロの話題をしていたら、ポロワさんがデミチーズと教えてくれたので、デミチーズも。
d0021510_18304786.jpg



\ パカ! /
d0021510_18305035.jpg

右がグラコロ、左がデミチーズグラコロ!
味がこゆかって美味しかったー。

全てが小麦粉でできたグラコロさん。
⊂( ^ω^)つ


そんな昼下がりを楽しんだ僕たちと下記の画像は関係ないです。
d0021510_18303692.jpg



d0021510_1830378.jpg



d0021510_18303916.jpg



d0021510_183041100.jpg



d0021510_18304269.jpg



d0021510_18304391.jpg



d0021510_18305676.jpg



とっても可愛い写真。これもポロワー様からいただきやしたん
d0021510_18304654.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-11-20 18:22 | リョーマユ | Comments(2)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧