<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ここのところおまえなにやってたんだって?そりゃあ

……。

まあ来年書くわ。
Xmasの下りから全部書いてないじゃんね。書いてたのが何度も消えたなんて悪夢知らないよ


そういうわけで。
今年も残すところ24時間です。

今年も皆さんにお世話になってなっちゃんがなりたち、
来年もお世話してもらう気まんまんでございます。

実際に遊ぶみんなも、Twitterやブログで会話するみんなも、全部全部ひっくるめて、なっちゃんを形成する一部です。有難うございます。来年も宜しくお願いいたします。


\(^o^)/さあ!!
みんな!今年のうちに懺悔しちゃいなよ!なんなら懺悔をここに書き残してもいいよ!年忘れですから!!


来年になったら全部忘れられるよ\(^o^)/


私はね私はね!えっとね!まずなんでか自分のこと32だと思い込んでた。まあ来年31だけど…


ヒェア!!
[PR]
by tetta828 | 2012-12-31 00:00 | 日々淡々 | Comments(7)

ずっとわからないことがある

それは東京と三鷹の位置である

d0021510_16105547.jpg


↑世界はこうできているらしく。

d0021510_16105636.jpg


今かなり激しい論争。
東京が右側にあったら国分寺は何県になるのって思うよね?


わかりやすく新宿を世界の中心としたら、東京はどこにあるのか、激しい論争。

ちなみにこれ、静岡県と愛知県の位置でもやりました。

日本地図送られてきた時の衝撃ハンパなかった。
[PR]
by tetta828 | 2012-12-23 16:07 | 日々淡々 | Comments(2)

久々にブログ書くね。

今日はイルミネーション見てきた。
お願いごとも書いてきたのーよねー。
d0021510_211231.jpg

d0021510_211230.jpg


はぁああ。綺麗やわー。。
d0021510_211919.jpg

d0021510_21197.jpg


ディズニーのコラボツリーだったのよ
d0021510_2111090.jpg

d0021510_2111140.jpg

d0021510_2111292.jpg

d0021510_211134.jpg


ディズニー行ったみたいだね?
d0021510_2111424.jpg


それから、ちゃんとお焚き上げまでするっていうディズニー願掛け?みたいのも書いてきました。
d0021510_2111572.jpg

何を書いたでしょうか。


ヒント:私は私利私欲です。
d0021510_2111581.jpg


猫耳がさぁ。流行ってんのよ今。カチューシャで。

やだなにこの人、年齢関係なくない。

似合う。

d0021510_2112117.jpg


↓こっちに関してはもういいわ。カチューシャとかもういいわ。待受にしていいよ。
d0021510_2111620.jpg


そんな感じでデートを楽しんだのでした。
d0021510_2111650.jpg

あー腹減ってきた

それからバトンはしごで吉田。
d0021510_2111720.jpg


ホットケーキ食べてきテァ!

d0021510_2111935.jpg


\ まじうまかった /

d0021510_2112076.jpg


モソモソ。ぎゅむぎゅむ。
d0021510_211186.jpg



ニタァ…053.gif
d0021510_2111957.jpg



これはオマケ。
d0021510_211211.jpg
家政婦の涼子さん。


皆さんメリークリスマス!

ひゃっはー!!
[PR]
by tetta828 | 2012-12-23 01:58 | リョーマユ | Comments(4)

気になってるものとかあるじゃん

みんなにも教えたくてTwitterとかで上げたりするけど、流れてっちゃうじゃん。

だもんで、サイドバーにかきとめたらどーだろーという。
カメラとか、iPhoneとか、音楽とかーって思ったら早速字数制限でこれしか載せられなかった。

ブログとかってサイドバーだけで長くなっちゃうくらい、もっといっぱい載せてる人いるよね?!

あれれれれー。
(PC表示で見ると出るよ)

d0021510_22382013.jpg
これ綺麗じゃない?おれんじから紫がこんなに綺麗に出てるなんて!
hair chalkも載せたかったな…。

それぞれ商品のページにリンクしてあるんだけど、私の使った感想とかもちゃんとかけるところがあればいいのになぁ。

昔のブログ漁ればカメラとか書いてると思うんだけどなぁ。

でも画像入って少しブログが華やかになった気がしてラッキー011.gif


時代って、ブログは古くてTwitterは流れものだし、Facebookは思うより閉鎖的と聞くし、そんな沢山SNSはできないからなんとなくブログに落ち着くけど、

ちゃんと書くことないと空いちゃうのーよーね。

そんな夜。
d0021510_2238262.jpg


ここ数ヶ月、フォーと生春巻きにハマりすぎてて、ヤッヴァイ
d0021510_22382726.jpg


やる事たくさん。。。
[PR]
by tetta828 | 2012-12-19 22:27 | 日々淡々 | Comments(2)

あーあーあ

ノロじゃないのは確かですが、
インフルじゃないのも確かですが、


調子よくないですねぇ。


d0021510_6145100.jpg
だいたいこれっくらい。

ちょっと眠れない。
いや、プラネタリウムに行かないと…。

何回チャンス逃すんや…


だいたい今日だってさぁ
ヽ(`д´)/
すっぴん、UNIQLO、ずぼん、脱げそうな靴、etcでちょっと気分転換するつもりだったんですよ!!ええ!!

だのにあんた!!
それなのにあんた!!

ヽ(`д´)/!!『服が決められないから見たてて』ってあんた!!!
ファッションにまみれれる顔じゃ服じゃないんだよぅ!!
スタイリストしてる場合かわしの服見たててもらいたいわ!
おかげで電話は出れないしだな。


私だって私だって私だって私だって欲しい欲しい欲しい欲しい〜!!
d0021510_6146100.jpg

d0021510_614650.jpg

d0021510_614777.jpg

d0021510_614849.jpg

d0021510_614885.jpg

d0021510_614962.jpg

ヽ(`д´)/ぎゃーすぎゃーす!!
なんでモデルさんてこんなスタイルいいのスタイルいあからモデルなのでもなんでこんな顔が小さいのふんぎゃー!!


ステキ053.gif
[PR]
by tetta828 | 2012-12-19 06:02 | 日々淡々 | Comments(2)

ブーメラン

ちょいちょい
d0021510_0295815.jpg

d0021510_029583.jpg
カメラのこと呟くんだけど。

これ。
d0021510_0295790.jpg

以前、ニュースから呟いた新型ポラロイド。
美保ちゃんが食いつきまして。



買っちゃったー。
d0021510_0295967.jpg


1000万画素ってどれぐらいだっけ…と思う荒さで、美保ちゃんもションボリです。


写真がシールで出てくるんだけどねー。なんかねー。
(´・ω・) トイカメラだね完全に。
そういう意味では写真が小さいけど雰囲気はよく出そうだよ。

晴れた日に外で撮っていいやつだけプリントして、貼ったら楽しそう!


じゃあ、貴重な、出てくる様を。どうぞ。
d0021510_030141.jpg

d0021510_030110.jpg

d0021510_030259.jpg

d0021510_030237.jpg

d0021510_030387.jpg

d0021510_030432.jpg

d0021510_030554.jpg

d0021510_030547.jpg

そんなチョコミントネイル。
[PR]
by tetta828 | 2012-12-19 00:22 | 日々淡々 | Comments(0)

おさがわせ

いたしました



d0021510_82210.jpg




(態度)
[PR]
by tetta828 | 2012-12-15 08:00 | Comments(0)

炒飯は飲み物です

王将。なかなかないよね。家の前にあったらいいのに。

ちゅんと王将トークを繰り広げていたところ、もう忘年会王将でしよーよってなって。

大学生が盛大に席をキープしていたのもあり(王将って年齢層若いのね!?)、
私たち席は離れ離れ…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

こっちの宅はですね、こう、梅酒サワーがないってんで

三ツ矢サイダーに
d0021510_15552748.jpg

ロックの梅酒が
d0021510_15552862.jpg

注ぎ込まれる
d0021510_15552952.jpg

梅酒サワーが作成されてました。
d0021510_15553035.jpg


餃子二人前!いいねー!
d0021510_15553084.jpg

愛おしの炒飯!!
d0021510_15553167.jpg



こんな感じで食べ散らかしてました。
d0021510_15553289.jpg


吉田が完全に出来上がってたのはさておき、(いやとても迷惑ry)

ちゅんの誕生日が近いということで。
d0021510_15553728.jpg

おめでとうそれでもおまえは20代。(隠語)
隣に妖怪麦酒女が、いるよ!

あとミカン祭りもありました。
d0021510_15553832.jpg
ミカンのキャンペーン狙ってます。


記念撮影〜。ほんとよくこのメンバーで集まれるもんです。
d0021510_15553989.jpg
でも何気にそんなに会ってないのか?とかユミちゃんと話しながら帰ったのよな。
前に遊んだときみんな半袖着てなかった?

あ、ちなみに3:4で席が別れたため
d0021510_15554059.jpg

私の席はこの2人でどぎょんした。

⊂( ^ω^)つ
めでたすめでたす。
来年か再来年くらいから誕生日しんどくなるよ。ふふ
[PR]
by tetta828 | 2012-12-13 15:41 | リョーマユ | Comments(2)

雑多に書くね

プラネタリウムいってきた。
年寄りくさいから友達とか誘えないじゃないですかってサラっと言われてプラネタリウムいってきた。

d0021510_16471152.jpg

d0021510_16471176.jpg

d0021510_16471234.jpg

d0021510_1647122.jpg


ほとんど寝てたけどアトラクションみたいに面白かった。

オススメする。

混んだりしないのでまた1人でも行ってみようと思う。


じゃあそういうことだから。
[PR]
by tetta828 | 2012-12-12 16:45 | 日々淡々 | Comments(0)

もう一回

書いてたブログがきえた。


スリープ入ると記事消えるってどう言う事かな
[PR]
by tetta828 | 2012-12-12 16:44 | Comments(0)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧