<   2013年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アッレルッギイ検査ァ

の、結果。

(´・ε・`)

いつも通りだたよ。前に検査した時と同じ。ダニスギ猫犬花粉。これは強いアレルギーだってー。
でも、食べ物にはなかったよー。

プラスになってるのがアレルギー反応あり。
d0021510_120749.jpg


あの時急になったのはなんだったんだろうねー。アナフィラキシー…。

まあいっか。
なんでもないってわかっただけで。

まるもうけ。
[PR]
by tetta828 | 2013-01-30 11:54 | びっくりした | Comments(3)

みっふぉん×こずえ×ねるねるねーるね

みほっちと梢は面識あるんだけど、みほっちのネイルは行った事がないゆうてたんで。

一緒に043.gif行ってきたよ。
私は早めに行って、みほっちがねるねるねるねを練る姿を見てました。
d0021510_22113291.jpg

美保ちゃんて、こーゆーの好きだよね。。。なんつーの。人が手を出さないところ。


つーわけで2人のツーショットです。
美保ちゃんの話が面白すぎてケフケフこじゅが笑ってたね。
d0021510_22113340.jpg


ここのところスゲー真剣なみほっち。(いやいつも真剣ですよ)
d0021510_22113434.jpg


なんとなしに近所の子供みたいな顔してるこずえ。
d0021510_22113553.jpg


こんな風景です。ちなみに、床に転がったり、椅子でザッピングしまくってたりしたら、
d0021510_22113623.jpg
末っ子ってこーだよねー、って言われた。
こずえはどうやら姉らしい。
美保ちゃんはどうやら妹らしい。


チャイは私を敵と認定したらしい。
最近うっぷんたまってると基本私の事だけ甘噛みするよ( ´ ▽ ` )クソ猫め。
d0021510_22113758.jpg
こずえには甘えんの。


こちらねるねるねるねとみほっち。
d0021510_22113872.jpg



こちらこずえのTシャツ。なっちゃん一目惚れした。
d0021510_22113926.jpg


こずえと美保ちゃんと三人で話すの楽しいよ。それでふと気づいたんだ。

2人ともすげえ声きれいなのな。
クソゥ
[PR]
by tetta828 | 2013-01-28 21:57 | リョーマユ | Comments(1)

なっちゃんて何々に似てるよね説

昨夜、Twitterで大暴れしていたところ、リプを頂きました。
d0021510_1543370.jpg


@フォロワー様
たまこちゃんが抱えてる鳥さんなっちゃんみたい←毎週鳥さんがしゃべる度になっちゃん想像して笑ってますごめんなさい


誰かにも言われたそれ言われた!!!
ちごりに言われた!!

と思ったら。
d0021510_1542678.jpg


@ちごり
わたし、最初からそれ思ってたけど言ってなかった



…なん…だと…?


ちごりに言われてたような気がしてたのはそもそもちごりがそう思ってたのが私にテレパシーしてたという事か…?

以下ちごりとの会話。

何で言わなかったの、に対して。
d0021510_12201973.jpg




…。


d0021510_1544943.jpg


…認めざるをえない感。
d0021510_154252.jpg
ニャンコ先生に関してはですね、他数名からもご意見頂いてまして。
d0021510_1542755.jpg
まあ、あれですよね。
溢れ出す欠かせないマスコット感ですよね。


どっちのアニメもかなり愛して見てるからついつい感情移入して私のカラダもこんなに丸くなっちゃったんですよね。


@なっちゃん。
「じゃあちゃんと連れて歩いてよね?!」

d0021510_1543377.jpg

d0021510_1542679.jpg

@ちごり
はいはい。連れる連れる。


安泰(*´ω`*)
[PR]
by tetta828 | 2013-01-27 14:05 | 日々淡々 | Comments(2)

寝言なんていってないよ

全部イビキだよ。
d0021510_434936.jpg

快眠アプリは基本金賞です。

一旦寝ると寝返りもうたなかったり。

でもイビキかくの。ほんと結婚できない。

鼻炎とお付き合いする上でかなりの壁なんだけど、これが疲れてるとさらにすごくなり。
基本的によくお泊まりするメンバーにもご迷惑を。

(゜∀゜)ごめん…ほんとうに…。

イビキ治療とかこの歳で…。
あ、でも同じベッドで人が寝てるときはあれだったりする。半分起きてたりする。

なんか寝れないのよな。

あれ、これも結婚できなくない?

あら?

つか。今日PCにむかって足元ヒーターで暖をとってたら、

あぢぢ。

009.gifお風呂入ったらイタタ。
なんだか足がマダラもよう。

これが低温火傷ったやつなのかしら。


しかしこのブログの赤裸々っぷりぱないよ。

ほんと誰か早く私とおつきあいしようよ011.gif
[PR]
by tetta828 | 2013-01-25 03:55 | 日々淡々 | Comments(2)

ねむい。

あれですよ。

寝ても寝ても状態。

早起きするために1時までに布団に入るでしょ。
そうするともう寝てるんだよね。

昼の12時にTVが勝手につくようにセットしてあるんだけど、
その音で

フガッって起きた時にはもう12時間くらい寝てるっていう。

あまつさえ昼寝ぶっこく。本当に末期です。

これっくらいしんどい目線で見られても仕方ないです。ええ。
d0021510_145026.jpg


あとね。今日ね。特売だったんで。バスタオルたくさんお買い求め。
ネットでね←

(やっぱり末期)

古いタオルはそろそろ雑巾になって頂きます!
[PR]
by tetta828 | 2013-01-25 01:07 | 日々淡々 | Comments(0)

あしふぇちとはこのことで。

わたしのためにゴパンの用意をする白石さん。
d0021510_1481036.jpg
私好みのおみあし。

コーンスープが好きなわたしのためにコーンスープ作る白石さん。
d0021510_1481171.jpg


パンがパンパンに焼かれる白石さん
d0021510_1481265.jpg
一日で計10個食べたなっちゃんさん。私の体は空前のパンブーム。


今日はねー。パソコンの設定的な事をしにいったんだけどもね。
まあひまなんで(現実逃避コミッション)夜ギリギリまで居たよね。
ドラマ始まっちゃうよっつって見てたら遅くなっちった(゜∀゜)へへ

d0021510_148146.jpg
テッド。手を押すと喋るんだよ。

身内で空前のSATCブームが到来しそうなところで私、たまたま久々に借りてたんで持ってって、見たり。

大都会をたくましく生きる女たちの毎日はアップダウンあれど、すごく楽しそうです。


今日はそんな感じです。全く詳しくない事が白石さんのブログに書いてあります。



あ、あとね。
なんとなくさっきから皆様から頂いたお手紙を読み返したりしています。
d0021510_1481323.jpg
本当にいつもありがとうございます。本当に嬉しいんだー。


どれぐらいっつったらこれくらい
d0021510_148978.jpg
ありがとうございます。
[PR]
by tetta828 | 2013-01-23 01:36 | リョーマユ | Comments(2)

言われたとおりに

食べずにお風呂にいれたよ。
d0021510_1292636.jpg


途中で、あれ、これもしかしてバスボムじゃない?と思って震えた。
d0021510_1292749.jpg

d0021510_1292782.jpg

d0021510_1292828.jpg

ばばばばーぶばーぶばーぶ。とぅっとぅるー。
[PR]
by tetta828 | 2013-01-22 01:27 | 日々淡々 | Comments(0)

必殺配達人こずえさん

d0021510_0412791.jpg

d0021510_0412929.jpg

可愛くない(@ ̄ρ ̄@)?めっちゃ欲しい。

そんな今夜は色々と沢山心配してくれたこずえがうちの方までやってきてくれたんです。
d0021510_0413089.jpg
あんみつ姫こずえさん。
寝起きで声出てないよ、みたいな感じでアッテキマシタ。

優しいなぁ。こっちの方で仕事でもあるんかと思ったら、心配して会いにきてくれたの。
d0021510_0413124.jpg
それで差し入れを。
ニモと、冷え性の本と。バスボム。あったかいお風呂に入りなさいって。

d0021510_0413213.jpg
お腹空いても食べちゃダメだよって…

最近の私達2人の夢は、ニモごっこを貫徹することです。結構ガチなニモヲタどうし。

優しい人に囲まれて私幸せですわいなー012.gif
[PR]
by tetta828 | 2013-01-22 00:33 | リョーマユ | Comments(0)

行動力っていうか

うちの白石さんの行動力に出先で笑ってしまった今日です。
そーいうひと好きよ。

あ!涼子のお母様!!
いつもご心配ありがとうございます!元気です(´;ω;`)ラブです。



そうそう。出先で簡易鎌倉を見つけました。
d0021510_22425612.jpg
うーん。惜しい。



早く人間になりたい。

そういうわけなのでBONSE見ますよ。

あ、つまみがないわ。

あ、イチゴがあるわ。

あー。うーん。食欲が昨日のパン祭り(実は昨日の夕飯は頼んだものにほぼパンがついていた挙句パンを別で頼んでしまった)依頼、
久々に「ご飯て美味しいね!!」みたいな感じになっており、


食欲が。でてきた。

(^。^) 胃袋が広がるそして宇宙が広がるそんな感じです。
友達と食べると美味しいみたいです。



こんな私でよければ誰か結婚してください。(誰もしねーよ)
[PR]
by tetta828 | 2013-01-19 22:31 | 日々淡々 | Comments(2)

わたしのブログも

淡白になったものだよね。

もうちょっとしたらリニュしたい
[PR]
by tetta828 | 2013-01-19 01:11 | 日々淡々 | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧