<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かのちゃんにいつ会った?今年会ってないかも、『え!!』

っていう会話して思ったんだけど。
ほんとに定期的に1番会うのは美容師さんとネイリストよね

美容院がね、改装工事が終わってめっちゃ可愛くなってた。

撮っていーい?いーよ。
d0021510_22361247.jpg


ゾウさんもあるよー。
d0021510_22361322.jpg
っていうやり取り。


美保ちゃんうちの姉ちゃんと同い年なのな。
d0021510_22361341.jpg
そう考えると、不思議。お姉ちゃんかもしれなかったってことでしょ?

不思議ぃぃ。

かわいいいい044.gif

今日のネイルはシェラック。シュレックじゃないよ。シェラック。
[PR]
by tetta828 | 2013-02-27 22:31 | リョーマユ

にくぱら。

とんだフルコース(((o(*゚▽゚*)o)))!!
d0021510_073621.jpg

d0021510_073766.jpg

d0021510_073780.jpg
世界一よね世界一。
(^ω^)

色々すませたあとは。

牛タンちゃん!
d0021510_073866.jpg


焼かれちゃん!
d0021510_073938.jpg


ホタちゃん!
d0021510_074057.jpg


焼かれちゃん!
d0021510_074174.jpg


お醤油入れちゃん!
d0021510_074211.jpg


ねんみょん(冷麺)ちゃん!
d0021510_074235.jpg


ホタちゃん激ウマちゃん!!
d0021510_074360.jpg


西又先生とみずのんと。(^ω^)
美味しい楽しいだーいすーき♪

いろいろこつこつ楽しいこと待ってるよ!!がんばりましょうー!
[PR]
by tetta828 | 2013-02-27 00:02 | 日々淡々

ひんしの魚みたいな目でお送りします

なっちゃんを休暇中のなっちゃんです。

d0021510_14493338.jpg


ここのところ充電が切れたりなんだりでして。肉の写真くらいから始めようか。

目を血走らせ肉を獲得する吉田。
d0021510_1449369.jpg


d0021510_14493723.jpg

この肉を撮ったのは私です。
このときお店に携帯充電してもらってたんだ←
ダマちゃんに『肉撮るのうまいな』って言われた。

d0021510_14493739.jpg
にょにょからもらったバレンタイン。美味しくてもらったその日に食べた。

可愛いラッピングやで。


そいからいつぞやの美保ちゃん。
この日のいつもとは違う美しさ。
着物とかきせたくなるよね。
d0021510_14493866.jpg


そいで最近頂き物の、実家の農家で育った出荷しない系のオレンジが美味しくて美味しくて(見た目は追いしそうじゃないんだ)糖度計ではかりたくなる甘さと酸味よ
d0021510_14493236.jpg

d0021510_14493471.jpg
まあ、スウィーティーだよ!ってもらった時は、『嘘でしょ?』って思った(((o(*゚▽゚*)o)))


マンゴーも食べたなぁ
d0021510_14493199.jpg

d0021510_14493444.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))海いきてーなー
d0021510_14493557.jpg



これはまた別の日の美保ちゃん。
d0021510_14493917.jpg


短めで真っ赤なネイルってたまらんよね。

美保ちゃんみたいになりたいわぁ
[PR]
by tetta828 | 2013-02-26 12:58 | リョーマユ

Rosalie(ロザリー)いてきた。

カフェってきた。
d0021510_2273159.jpg

d0021510_2273294.jpg

d0021510_2273225.jpg

d0021510_2273376.jpg

d0021510_2273429.jpg

d0021510_2273431.jpg

d0021510_2273512.jpg

d0021510_2273580.jpg

d0021510_2273692.jpg

d0021510_2273792.jpg

d0021510_2273797.jpg


一階は改装中でした。食器見たかったのになー
d0021510_2274432.jpg

梨花様プロデュースのカフェですね。
なんかね、家具も食器も可愛くて、尚且つ居心地良かったよー。平日だったからかな??


そのあと、ハワイアンごはん。
d0021510_2274489.jpg

豆腐とチキンのハンバーガー食べちゃった010.gif


本屋さんにも行ったし、わいわいと盛り上がりつつ。
世界地図を見たり、旅行本を読み漁ったり。
ハワイに家ほしいよおおおおお。
あああ南の島に行きたい!!行きたい!!
d0021510_2274668.jpg



あとね、柳原加奈子ちゃんが道端にいらっしゃったんだけど、脚が細かった…。

すっぴんだったけど、かわいいんだよなぁ…。わたしけっこう好きよ。

予定がびちっとしてきたからこそ済ませるとこ済ませないといかんー!

はぁ楽しかった。
[PR]
by tetta828 | 2013-02-16 02:17 | 日々淡々

はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね

みなさんどんなバレンタインお過ごししたの?
わたしは一日アプリで間違い探ししながら宅配便を待つというお仕事をしてました。
どうも、配送担当なっちゃんです。

そして届いた!!
d0021510_065411.jpg


やーん。いつも私がカエルを可愛がってる絵を西又先生が描いてくださったー!!
d0021510_065550.jpg


むちゃんこ可愛いカタチ!くまさんだ!
d0021510_065740.jpg



……アレ?
Twitterで変なものを拾ったよ僕…。
カエル先輩…西又先生のサインつき…似顔絵…だと?
しあわせすぎるだろー!!!!!
d0021510_065867.jpg




くまちゃんの中身!!
d0021510_065969.jpg


私達からはマカロンやらクッキーやらお送りさせていただきやした。毎年好例になってきたねー。
d0021510_070100.jpg


この紅茶美味しそうじゃない?ていうかすっごく可愛いよね。
d0021510_065394.jpg
焼き菓子の香りがするんだってー。

ありがとうありがとう。
ぜんぜんいきなり送りつけられた人たち、お返しの催促なんかじゃないんだよ(゜∀゜)?

おほほ。

ホワイトデー?花なんかいらねーよ米くれよ。
[PR]
by tetta828 | 2013-02-14 23:54 | リョーマユ

切実に弟が欲しくなる日

本日皆さん外食気分と言うことで。
ダマちゃんと涼子と、なんとなしに集まりまして。

マカロンよこせって言われたって言うのもあってだな。
d0021510_218526.jpg


そっから、
ファミレスにて、まあお腹すいて頼みすぎましたよね。

社畜カエルが来るのを待ちつつ、
みんなの残飯が一つのお皿に綺麗に盛り付けられ、カエルのぶん頼んどいたよって言ってね。


カエル来てね。あ、本当に頼んどいてくれたの?!っつってね。
たべてたよ私の残したハンバーグとか(^ω^)
ハンバーグとなになに、みたいのってハンバーグ疎かになったりするね。

ご飯残すのよくないので、良かった。

d0021510_218656.jpg
帰ってからおじさん食べた。
りくろーおじさん。おじさん。。。

あ、これ、新しい虫です。
d0021510_218734.jpg
頑張り屋さん。


あとこれは私の友達の写真なんだけどね?

彼氏だと思うじゃん。膝の上にのっかってるの。
d0021510_218818.jpg

弟なんだよね。

あー弟欲しい。私の周り最近ブラコン増えて来てほんと弟欲しい。

できれば実は血のつながってなかった三浦翔平みたいな弟とか欲しい。
三浦翔平に姉ちゃんて言われたい。
[PR]
by tetta828 | 2013-02-13 02:08 | リョーマユ

マカロナージュティエ

今日は写真だけで伝えるね(手抜きじゃないよ)
d0021510_111041.jpg

d0021510_111068.jpg

d0021510_111171.jpg

d0021510_111226.jpg

d0021510_111240.jpg

d0021510_111319.jpg

d0021510_111368.jpg

d0021510_111440.jpg

d0021510_11144.jpg

d0021510_111567.jpg

d0021510_111642.jpg

d0021510_111640.jpg

d0021510_111717.jpg

d0021510_111754.jpg

d0021510_11189.jpg

d0021510_111855.jpg

d0021510_111941.jpg

d0021510_11206.jpg

d0021510_11217.jpg

d0021510_11214.jpg

d0021510_112264.jpg

d0021510_112377.jpg

d0021510_112349.jpg

d0021510_112426.jpg

d0021510_112517.jpg

d0021510_112655.jpg
うちで丸くなる涼子さん
[PR]
by tetta828 | 2013-02-10 22:51 | リョーマユ

ちるみる

なんだか懐かしくなって買ったの。

昔とおばあちゃんちにいくと、ふくろづめでこれがあって。

まだ小さかったけど、一日一個にしときなさいって言われて。
d0021510_285478.jpg


大人になると自分で買えちゃうもんね。
d0021510_285430.jpg
ふひひ011.gif

そんな私は最近飲んでる漢方がどうも合わないみたいでビフィズス菌求めてます
[PR]
by tetta828 | 2013-02-07 02:06 | 日々淡々

今日のなっち♡

い、ち、ご
d0021510_2103387.jpg



美味しいお

꒰✩'ω`ૢ✩꒱

d0021510_2103625.jpg


かたち…



あかん…今日あかん…
[PR]
by tetta828 | 2013-02-05 20:57 | 日々淡々

新年なので魚を食べませう

※今回のブログは普通に鰤のグロテスクな描写、写真がありますので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください※
































閲覧したい方だけ下に進んでください。














































鰤のグロ描写、グロ画像に関しましては一切責任を持ちませんのでご了承下さい。

























































































ボーダーガールズは今年も強い。
d0021510_1273323.jpg





























そう言うわけでニモ大好きって知ってる先生が私にスクワートとニモのお人形くーれーたぁあぁぁああ\(^o^)/
d0021510_1273444.jpg

ラーララランランラーン。最近DVDなくしたら梢がかしてくれたので毎晩観てるよ。ニモ。


ニモ可愛いスクワート可愛い!!(^ω^)お魚ぁー!!



おさかなぁ……(?!)
d0021510_1273518.jpg


待って!!!スクワート待って!!!!!
お魚さん…それニモの友達たち…!!

こういうの良くない!!良くないよ!!
d0021510_127365.jpg

※意図してたわけじゃないけどあとあと写真みたらアレでした。





あんたぁもっとダメだ!!
d0021510_1273823.jpg



これ以上世界観について掘り下げて書くと明日にはブログがなくなってそうなのでここまでにしておきます。

毛がににイカ…刺身…寿司…なんかもう数えきれないウマさ。(誤表現)
d0021510_1273963.jpg




d0021510_1274011.jpg




はい。鰤です。
d0021510_127418.jpg
カマを解体していたところ、相当グロテスクな仕上がりになり。





d0021510_127426.jpg





吉田はホワンとした瞳でカマを見つめて言いました。

「…きれい…・**:.。. 」



こいつもうダメだ感。


カニクリームコロッケ!これも美味しかったー!!
d0021510_1274353.jpg


しかしこの集まりはお腹痛くなるくらい笑うから帰ってくると幸せと充実感とともに寂しくなるわ023.gif
[PR]
by tetta828 | 2013-02-05 01:02 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧