<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

これは、なんの花かな?

桜かな??赤とピンクと白が一緒に咲いてる
d0021510_2339142.jpg


今歩いてる地面は、



見えるかな。


d0021510_23391727.jpg



花びらでいっぱい。

桜吹雪見たいなあ003.gif

想像力をかきたててくれる景色に出会いたい。

昔から思うんだよね。思うままに筆を走らせられたらどんなに気持ちがいいだろうって。

でも手を動かさないとかけなくなるもんです。誰かイーゼルプレゼントしてくれないかなー(笑)
[PR]
by tetta828 | 2013-03-29 23:32 | 日々淡々

なんでもない日のしろだまえるちゃん

1人でお茶した暇day(´・∀・`)
d0021510_1432766.jpg
これね!北海道では炭酸といえばこれでしょ!みたいなものなんだって。コロッセオ?みたいな名前。
d0021510_1432834.jpg
味はデカビタっぽかった!瓶てなんで懐かしいんだろうね。
でもブランデーみたいにも見えない??大人の女なっちゃんです。


わたしとダマコ、合流して早々に
「わしゃあ腹が空いたけんのう」
と言って1人で定食を食べ始めるダマコ。
d0021510_1432865.jpg


涼子やカエル、みんなが合流して、一緒にご飯食べるときにはデザートを迷うダマコ。

みんなに届いたご飯羨ましそうに見るダマコ。(※彼女は定食を食べ終わって別の店での出来事です)


自分のデザート食い終わって、
みんながデザート食べる頃に人のデザートが恨めしいダマコ。
d0021510_1432967.jpg



それからキョウイチ可愛いウニョコ。ニコニコ。035.gif
d0021510_1432985.jpg



四人で集まれば始まるSATCごっこ。
NYカー風に、おしゃれに座るだけ。
d0021510_14321054.jpg

d0021510_14321078.jpg

d0021510_14321123.jpg

みんなは脚に目がいっちゃうかしら♡


何でもない日に予定が合う時間からポツポツと合流し始めて、
何でもない話をして、
カエルは泊まっていったりして。

そーいうことってすっごく大切001.gif
いつでも何かあればすぐにあえる友達と、そういう時間が持てることが、わたしの人生をめっちゃ楽しいものにしてくれるんだぜ。
[PR]
by tetta828 | 2013-03-28 14:19 | リョーマユ

さくらばっかりねぇ。

あっちこっちで。

明日のお花見行きたかった!!

ニーチェスタなのに、ちょいちょい予定がたてづらくなってきまんた。
d0021510_3351040.jpg

眠てぇなおい。

やおら疲れてるので色々吐露すると、
なんでもない日に急に悲しくなる日もあったり、夢で悲しくなったり。
みんなと遊べば楽しいし、疲れればテンション下がりぎみにもなる。

グルンとしてる人、周りにも多いような。。。

d0021510_3351588.jpg


春は新芽の、新緑の季節でPowerが強すぎてアレな人が増えると昔から言うけれけど、
(´・∀・`)
私もやられてるくちかもしれまてん。

d0021510_3352069.jpg


ただやっぱり。いつ私の人生が終わるのかわからない。それは明日かもしれないし、二ヶ月後かも。一年後かも。

終わる時に後悔ばかりだと、きっと悔しいだろうから、毎日楽しく、思うままに、
全力疾走あるのみ!!

もちろん何も我慢しないとか努力しないとかそう意味じゃなくて、
楽しみながら生きることを忘れないで、なっちゃんと会うと元気になるわーって感じにいつかなりたいです。
[PR]
by tetta828 | 2013-03-26 03:22 | 日々淡々

さくらまつり

昼間はこんな感じで
d0021510_0411519.jpg


夜になったらライトアップがめちゃきれい!目黒川は夜桜めっちゃおすすめ。テキ屋じゃない露店も多いし。
d0021510_0413616.jpg
ぶわぁああ!!!

川沿い綺麗だなぁ!!
d0021510_0413790.jpg


ぼんぼりの雰囲気もたまらない!
d0021510_0411758.jpg


ぼんぼりの下でハイチーズ012.gif
d0021510_0411746.jpg


目の前にすぐ近くに枝がある満開の桜があるすごい贅沢だ
d0021510_0411828.jpg


目黒川は良いところだなぁ。ここら辺はわりと毎年言ってたんだけど、いつも夜。
d0021510_041203.jpg


この周りの飲食店は二ヶ月くらい前から予約することをオススメするよー。
d0021510_0412170.jpg
まあいつ咲くかなんてわからないのがつらいけど035.gif
d0021510_0412297.jpg


観光の予定立ててたひとも三月に満開になっちゃうなんて思わなかったろうね
d0021510_0412391.jpg


チラチラと散ってきてたよ
d0021510_0412475.jpg


ここでね、エスニックおでん食べました。(´・∀・`)おいしかった
d0021510_0412768.jpg



d0021510_0412812.jpg


緑と桜の絶景ポイント!!
d0021510_0412969.jpg


お腹すいて耐えきれずケバブ!
d0021510_0413055.jpg


涼ちゃん捕まえてふらふらと。私の友達にも会ったし(会えた人達ちょうラッキーよね。)、涼子もお友達にバッタリ!!!

みーんなお花見にきてるんだね
d0021510_0413188.jpg


そして進撃のダマムーン。
d0021510_0413252.jpg
これはにしこくんです。

あの女にしこっぽいからラテアートにしこでよくね?ってなったんだよ←
d0021510_0413789.jpg


涼子付き合ってくれてありがとう♡
日に日にオシャレになって区涼子の隣を歩くのがそろそろつらくなっ…(´;ω;`)

だってあの子アパレル関係と間違われるんだよ!?
そんなの私6年くらい前に卒業させられたわ!!!!三十路オーバーラン

d0021510_0413815.jpg

いちごの入ったシャンパン飲みたかったなー。アルコールフリーないかなー←
[PR]
by tetta828 | 2013-03-25 00:22 | リョーマユ

とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①

写真がありすぎて選べなくて、とりあえず四枚だけ載せておくね。
また明日書くよ。



今年も行けないんだろうなーってなんとなく思ってお花見、うっかり行けてよかった。

ふと、あれこれちょろっと行けるんじゃない?って思って涼子を誘ったら空いていて。
d0021510_118357.jpg
撮影•涼子白石

とにかくなんだか、何枚写真とっても足りないくらい、それくらい綺麗でした。

こんなにドンピシャで桜満開を見れて素敵だった012.gif

しかしここのところの涼子の美しさ半端ない。オシャレ。
今日私の友達と会った涼子、「アパレル関係のお仕事とかされてる方ですか!?」って聞かれてたwwwww
d0021510_11806.jpg


女も 桜も 美しい 春

d0021510_118250.jpg


d0021510_118230.jpg

詳しくはまた明日♡
[PR]
by tetta828 | 2013-03-24 01:10 | リョーマユ

僕らのうりょちゃす(僕らの音楽みたいな感じ)

……。
d0021510_2218321.jpg
何この美人


d0021510_2218343.jpg
どうしたらいいのこの美人


d0021510_22183683.jpg
なんだ、一緒にご飯食べればいいのか…

d0021510_22184362.jpg


今日はデザート食べる!とはりきる美人。
d0021510_22183820.jpg


明るい春みたいな涼子の笑顔はお花のようで。
d0021510_22184525.jpg
久々にマジマジと見つめてしまった。


街角スナップしちゃった…♡ふと、にっこりした瞬間をGET。
d0021510_22184247.jpg
今日涼子が着てた服や履いてた靴がとても可愛くて。

春の女の子を見るのはとっても気分が明るくなるよ056.gif056.gif056.gif056.gif
d0021510_22184713.jpg


早くみんなで旅行しよーなー。

あ、でも今日涼子が私より背が高かったことは絶対に許さない。
あの辺で1番大きいのは私なのに!!
[PR]
by tetta828 | 2013-03-22 22:09 | リョーマユ

かえるぴょこぴょこミホぴょこぴょこ

今ね、美保ちゃんと梅味のポテチにハマってるの。

でね、あけたら、
変なのあった(笑)
d0021510_122726.jpg
美保ちゃんが、不良品だー!!って騒いでたよ。
そしていの一番にこの変な形のが喰われてた。


ミフォンに新作シールが入ってたよ。
みんな早く行かないとなくなっちゃうよー!!
d0021510_122839.jpg

d0021510_122949.jpg
重ねたりできるシールなの。可愛いよ。柄みたいな。


本日の美保ちゃん。持ってるのは変形チップス
d0021510_122954.jpg


あれ?カエルじゃね?
d0021510_1221042.jpg
一瞬居たよこの人。


花粉なのか体調すぐれず、梅ポテトの塩気?梅気が美味しくてたまらんかったです。

絶対風邪ひきたくないなー!!
[PR]
by tetta828 | 2013-03-22 01:14 | リョーマユ

二回目

なんだかでんぐり返しみたいに波に飲まれて縁遠い世界に飛び込んでしまった感が強い今日この頃です。
d0021510_495881.jpg
朝起きてすぐmeiがきた。

お母さんが描いたっていうコースター型の手紙をもろた。

それから急遽また同じ字幕で映画を観た
d0021510_49594.jpg

二回目もおもしろかったっていうかまだやってんだねー!!!

夕ご飯も美味しいの食べたけど忙しすぎて写真ないや。

ねむいー。ねむいよー。

さむいよー。布団乾燥機あついよー。
[PR]
by tetta828 | 2013-03-21 04:05 | 日々淡々

そにょこん。

Girls’ Generation!!
さいたまぁあぁ!PUT IT BAKE ON♡♫•*¨*•.¸¸♪

ソシコンです。少女時代のコンサート。男の子が本当に多い。女の子も多い。
d0021510_182275.jpg
本当にクオリティ高いったらないっす。今日とっても良い席で観れてもう大満足!
早くDVD出してくれ。(ちなみに出かける前は必ず少女時代のファーストツアーのDVD観てる←)


そんな今日のお相手はダマちゃんどすえ
d0021510_182338.jpg

d0021510_18242.jpg
あぁ本当に本当にロース豚カツが食べれない歳になったんだなと痛感した今日でした←

そんなわけで、さいたままでせっかく行ったので、
ダマちゃんに身体でさいたま新都心を表現してもらいました。


\ 見えるかい /
d0021510_182535.jpg



\ ひらがなの丸さを出してみてるよ /
d0021510_191763.jpg



あ。ついでだけど、
SATCのキャリーの10代の頃のドラマがやってるらしい。はやくDVDにならないかしら。
d0021510_191822.jpg



あ。そして今週日曜日、情熱大陸は少女時代です003.gif
今日撮影入ったのかな。

情熱大陸のTwitterがさいたまなうしてたよ049.gif

すごく楽しみ。
[PR]
by tetta828 | 2013-03-20 00:55 | リョーマユ

冷えの本

こずえが私の体調を心配して貸してくれた本で、冷え性は万病の元的なものがありまして。

確かに、冷え性だから寒いとか冷えたとか言うんですけど、その本に書いてあるような冷え対策はしてなくて。
d0021510_3184577.jpg



とりあえず、5本指ソックスを履いて寝ます
⊂二二二( ^ω^)二二二つ
ぶたちゃんのアップリケ!
[PR]
by tetta828 | 2013-03-19 03:15 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧