<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Rando 랜드 ランド 土地

Randoというアプリが面白くて。

ustwo™「Rando」
https://itun.es/jp/nCPfJ.i

自分が写真を撮ってアップロードすると、世界のどこかから写真が届くの。

d0021510_23124670.jpg

d0021510_23124789.jpg



d0021510_23124884.jpg

d0021510_23124883.jpg



d0021510_23124944.jpg

d0021510_2312499.jpg


位置情報OFFにして使ってる人もいるみたいで、そんなときはガッカリする…。

都道府県くらいまでしか割れないんだからいいじゃないー。

そんな私はといえば。
d0021510_23125074.jpg

d0021510_2312516.jpg

d0021510_23125153.jpg


靴って可愛いなぁと。
履きやすい夏靴募集です。


明日はあれかな。家からでずにいろいろ頑張りたいでごあす。

何書こうとしたか覚えてないわ。
d0021510_23125256.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-05-28 22:58 | 日々淡々 | Comments(0)

うちの宮川が可愛くて仕方が無いって話。

美保っちもうすぐ試験につき。
ネイルの練習でございやす。お花描いてたよー。

d0021510_0154854.jpg
ほんと可愛い。フニャフニャっと。


チャイ先生もかわいいよ
d0021510_0154941.jpg



ふとした顔がアンドロイドみたいだよ美保っちハァハァ
d0021510_0155019.jpg
○イ○イチのバ○だけどかわいいよハァハァ。


ちなみに美保っちに抱かれる時にチャイはちゃんと手を回します。
d0021510_0155082.jpg
ぎゅっ。
[PR]
by tetta828 | 2013-05-28 00:10 | リョーマユ | Comments(0)

今夜は

天ぷらうどんでした。
我が家で天ぷらしたの初めてかもなー。
おうどんあるよって言ったら、
うどんには天ぷらがないととごねられたのです(´・∀・`)
d0021510_0385912.jpg
みんな素うどん食べないの?
私は素蕎麦に、素そうめんですよ…。



なんでうどんの話になったかというと、西又先生に頂いた水沢うどんがあったので、姉といただいたのです
d0021510_039012.jpg


食費が浮いてありがたや。。。

お腹いっぱい夢いっぱい。明日は暑いと聞いたので、早く寝て涼しいうちにおきたいなー。

d0021510_039123.jpg

今日は赤いムームー。
[PR]
by tetta828 | 2013-05-26 00:32 | 日々淡々 | Comments(0)

選挙の季節です。

本日西又先生とみずのんとかと焼き鳥(⌒▽⌒)んま。うずら、ちいちゃい頃はよく食べたけど、大人になってからこんなに食べるようになったのは西又先生の影響です
d0021510_23384656.jpg



それからこれ美味しかったー。釜飯トマトチーズリゾット!
d0021510_23384794.jpg
食べるすんででチーズをまぜて。
d0021510_23384848.jpg
コショウをかけて頂きました。
とにかく寒くてさ、あったかいもの食べたくて!
田舎くらいトイレとか冷房きいてた。キンキン!(うちよ田舎は鬼の18℃設定)


それから、カステラもらた!(^p^)!
d0021510_23384839.jpg
ぺぺろろ!!ちゃんと一切れずつ食べるんだよって言われたけど、
自分で切る一切れは調節が…


それからサヨナラクロールもろたー!選挙の時期はありがたいっすなぁ
d0021510_23384912.jpg
女の子の水着〜。癒される〜。早く帰ってDVD見たいよ!
プールに花びらに花の水着って割と最強やねん!!

ありがとやんした003.gif

あー。ほっこり。
[PR]
by tetta828 | 2013-05-24 23:29 | 日々淡々 | Comments(0)

涼子のお母様へ。ありがとうございました!!

おかあさーん!!なんにもしてないのに、一所懸命私たちなんぞにプレゼントを選んで頂いて!!!

(´:∀;`)!!

今日は涼子からの突然のお呼び出しに、なんぞなんぞとでかけてみれば!

おみやを!!いただいたん。
d0021510_3413580.jpg

涼子からと、涼子ママから!!

親子からプレゼントいただけるほど何かしただろうか…←

わくわく
d0021510_3413644.jpg


三人それぞれにきっとイロチだな!?
d0021510_3413746.jpg


この人形については後ほど触れます
d0021510_3413750.jpg


健康思考の野菜ジュース(てか生野菜)を飲みながら。
d0021510_3413811.jpg



あ!みなさん!smart手にいれましたか!?
103ページからだわよ!
d0021510_3413889.jpg


薄化粧のうりょっちからスマートフラゲしろよのお知らせ。
d0021510_3413922.jpg
涼子はもっとグラビア出ていこうよ。ファングッズも欲しいよ。写真集欲しいよ。


(⌒▽⌒)
お母様からのプレゼントはなんてオシャレな!!!

こういうの飾れるだけのメンタリティが必要だよなーという一品でした。(この形からかわります)
d0021510_341406.jpg


みんな色違い。三枚ずつあったから交換こ!
d0021510_3414059.jpg


どこに飾るか決めたらその後これがどんな形になったかお知らせいたします!!

涼子ママ、いつもありがとうです。
(n´―`n)
d0021510_3414161.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-05-24 03:28 | リョーマユ | Comments(0)

あの子も旅立ちのとき

ずっとおなじ美容院に通うと、(わりと老舗)
顔馴染みが巣立っていくものです。

かくゆう私の担当さんも、もう立派に2児の母。

出産前後はお店に居なかったりして、思い出すと時の流れを感じます。


同い年の男の子が居てね。
まあカットできるようになるまでがとても長いお店なので、いつもシャンプーしてもらってて。

今日はシャンプーしてもらいながらブヒブヒいびきかいて寝ながら、
いつまでジャンプーしてくれんのかなーとか考えてたら。

担当さんと一緒にブローしてくれながら、今月いっぱいなんですよーっつって。

えっえっ!ってなったら、
自分でお店やるんですよって。

よかったシャンプー歴長すぎてやめちゃうのかと思った!

客引きみたいな形になったら困るだろうからどこでやるのかとかはきかなかったけど、
もうパパだものねー。奥さんとお店頑張ってね043.gif

予約の電話でいつも声でわかってくれて、優しく対応してくれてありがとう。お疲れ様。これからも頑張ってね!!どっかで会ったら店員ときゃくじゃないぶっちゃけトークでも!!
(彼は私の隣の高校通ってたから実家は近いのでどっかで会えたら!)


d0021510_14533531.jpg




今日はお天気ですねー。

今日はわりと新しい女の子に、担当さんと昔から友達なんですか?って聞かれて。『中学から切ってもらってて仲良しなだけ〜』ってこたえたら、
長い!!とビックリされた。

だってもう三十路だもーん。003.gif
[PR]
by tetta828 | 2013-05-22 14:40 | 日々淡々 | Comments(0)

でっざいんふぇすた

こちらフィーネキャットデザイン(∩´∀`)∩
d0021510_1263265.jpg


先生がかきかき。
d0021510_1263298.jpg


どんどん積み上がる猫たち
d0021510_1263350.jpg
この壁売れるんじゃねえかと思った←

こちらも一点もの…!!特別なイベントだからこその絵っていいねー!!
d0021510_1263371.jpg


ついにどでかフィーネが!!
d0021510_1263467.jpg


ダマちゃんと西又せんせー!!
d0021510_1263594.jpg



西又先生のファンの方たちにもお会いできて差し入れ頂いたりして、とても楽しく嬉しかった016.gif
みなさんあったかい!

ちなみに、ダマちゃんが会場に入ってすぐに恋に落ちた。『あいつ』という人形たち。
d0021510_1263523.jpg



ダマちゃん人生初のデザインフェスタお買い上げ
d0021510_1263676.jpg
おいみんな覚悟しとけよくばれる量買ってたぞ。

にしてもアクセサリーかわいいの沢山あったー。デザフェスに居ると感覚が麻痺するんだけど、安いんだよね。
d0021510_1264113.jpg

d0021510_1264223.jpg

d0021510_1264218.jpg

d0021510_1264330.jpg

d0021510_1264441.jpg

d0021510_1264495.jpg

可愛いものが可愛い色がたくさん。


ダマちゃんがヒートアップしすぎて、ついに二階をせめることに。
d0021510_1264523.jpg

d0021510_1264668.jpg



二階はライブアートとか暗いエリアとか沢山やってんか!
d0021510_1264613.jpg

d0021510_1264776.jpg

d0021510_1264726.jpg

d0021510_1264842.jpg


ここ、気絶が多かった…←
d0021510_1264995.jpg

d0021510_1264924.jpg

d0021510_1265086.jpg

d0021510_1265160.jpg

\ 羽がぶわぁあ /
d0021510_1265245.jpg



食べ物もたくさんあったー!!美味しかったー!!
d0021510_1265392.jpg



かなり楽しんだ!!
d0021510_1265320.jpg


\ もちもちうさぎ!! /
d0021510_1265423.jpg


2日間あっちゅーまにすぎて、フィーネキャットも大盛況で。ガチャガチャもなくなってしまって、早めに撤収!

気づけはヘットヘトになり、解散。
d0021510_1265469.jpg
お疲れ様でしたん!!




そして、そういえば今日って従兄弟が大阪から来てたからこれたら鎌倉に来てって言われてたような…(´°д°`)
と気づきそのまま神奈川へ突入した私はよもやナチュラルハイとかじゃなくて何か限界を通り越してスーパーハイ


電車の乗り間違い多数で家族と従兄弟と落ち合うことに成功。
d0021510_1265617.jpg

d0021510_1265785.jpg

カフェラミルしかあいてなくて、紅茶を頼んだつもりなのにリンゴジュースみたいのきてでも美味しかった。

従兄弟に、早くダイエット合宿しにおばあちゃんとこ来てやーって言われた。夏に行く約束してたの忘れてた…


従兄弟にデザフェスでお土産買っていけばよかったー。そしたら変なもの記念にあげれたのに!!


フィーネカンバッチ持ってけばよかったかな053.gif
d0021510_126576.jpg

みんな本当にお疲れ様でした。
きてくださったお客様もお疲れ様でした。

d0021510_1265862.jpg

やはりいましめにこのケース買うべきだったか。。。。
[PR]
by tetta828 | 2013-05-21 00:52 | リョーマユ | Comments(0)

元気だしていきまっしょーい

ピーピーピーピピピーピーピー!
フウッ!フウッ!
フウッ!フウッ!

夏だね↑↑↑011.gif053.gif↑↑
[PR]
by tetta828 | 2013-05-18 04:50 | 日々淡々 | Comments(0)

ぱくちぃ会

※かえでちゃんはパクチーが食べれません

d0021510_0391253.jpg

d0021510_0391419.jpg

d0021510_0391547.jpg

d0021510_0391783.jpg

d0021510_0391864.jpg


ここから始まるストーリー(ばか)

d0021510_0391959.jpg

d0021510_0392060.jpg

d0021510_0392175.jpg

d0021510_0393890.jpg

d0021510_0393924.jpg

d0021510_0394084.jpg

d0021510_0394054.jpg
※すみません今日私のぶんたて替えたの誰ですかOPPの間にたてかえてくれたの誰ですか吉田であってますか




今日西又先生から、『西又葵です』と『Navel COLOR』いただきました\(^o^)/
d0021510_0394110.jpg
グラビア集かと思った!!肉厚な本だぜ!!
先生の日常とか考え方わかる本だよー!
[PR]
by tetta828 | 2013-05-17 00:30 | リョーマユ | Comments(0)

夏ですね…

疲れてたのか、昨日は8時前に寝ちゃいまして。


今朝も宅配で起きた〜。
昨日寝る前に頼んだ水が今朝届くミラクル


ちまちまと色んなことをしつつ、
涼しい窓際で炭酸水とグレープフルーツジュースを割ってオシャレ気分

氷がカランコロンいう感じにオシャレを感じるんですなぜか。

d0021510_1755372.jpg



姉がハワイで私サイズのアロハXXXXXLLLみたいなのを沢山買ってきてくれたんで、
d0021510_1755384.jpg

今日はグリーンのを着てます。

母さんが若干触発されて、行こうか〜とか言うけど、親戚の会員権は今年は従兄弟が使うって言ってたような…
まだまだ先になりそうです。


1人旅行でも行ってみたいなーと思うけど、それはカメラ買い替えてからだな〜004.gif

最近はモノ作りもちょっとずつガチンコになってきています。

買えるようにサイト作るから、
できたらみんな買ってね〜(´・∀・)ノ

委託で置くのもやりたいかな。
でも送料の壁にぶち当たってるんだ〜
なかなかナシには設定できないねぇ。
[PR]
by tetta828 | 2013-05-15 17:18 | 日々淡々 | Comments(5)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧