<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

殴り合いのケンカ

お酒が入ると誰でも
カッとするものです。
d0021510_3124443.jpg


吉田と2晩、
殴り合いのケンカをしたあと、
仲直りにコーヒーを飲みました。
d0021510_3124522.jpg

d0021510_312464.jpg
ここまではほぼフィクションです。


\ ここからはほぼノンフィクションです♡ /
d0021510_3124617.jpg


まず、
都心にて涼子ちゃんと
吉田さんとカエデちゃんが
美味しいごはんの最中、


醜い争いを始めました。


そもそも
なんでカエデちゃんがここにきたのか
私には検討もつきませんでした。


吉田が
『ァ?おんどりゃぁ
その顔で化粧してるんか?
ァ?ォ?』
とケンカを売りました

カエデちゃんは
号泣しながら
「ババァてめえええ」
と吉田に掴みかかりました。
その日の吉田さんは
すっぴんでした。
d0021510_3124768.jpg

d0021510_3124877.jpg

d0021510_3124916.jpg

d0021510_3125027.jpg

d0021510_3125178.jpg



あまりにも醜くかったので
私はお茶を飲んでいました。
d0021510_3125223.jpg



エスカレートする現場。
息も絶え絶えな2人を見ながら飲むお茶は
最高に美味しかったです。
d0021510_3125190.jpg
おまえ机ビチャビチャじゃねえか
と思う方もいるかもしれませんが、
仕方ありません。

実際にこぼしたんです
こぼした瞬間にケンカしていたはずの
カエデちゃんが

_人人人人人人人人_
> バルス!! <
 ̄YYYYYYYY ̄

とお茶に向かって叫んだ事には
誰しもが驚きを隠し得ません。


ここで戦いが一度止まってしまいます。
そんなことではファイトマネーが稼げませんよ。


そんなに落ち込むことないじゃない…
d0021510_3125275.jpg


いや、そんなにキメる必要もないじゃんない?
d0021510_3125349.jpg



\ うっわぁ /
d0021510_313352.jpg

こいつのこういう態度が
ひとの心の傷をえぐります。


あぁもうダメだ。吉田さんが自分の殻に。
d0021510_3125471.jpg


\ もうわたしなんてわたしなんてぇ /
d0021510_3125495.jpg


吉田さんがダメになりました。
d0021510_3125522.jpg


わたしなんて人様にこんな醜い顔を見せられませんから…こうやって布袋をかぶって…
d0021510_3125618.jpg


お茶でも…
d0021510_3125669.jpg


\ アッ /
d0021510_313380.jpg
飲めないことにやっと気づく
吉田真弓(30)



袋がダメならどうしたらいいわけ?
吉田はやさぐれました。
d0021510_3125723.jpg



グラビアみたいだよって
言われて
このあとやおら
調子にのってた事は
伏せておきます。

d0021510_3125830.jpg



吉田が
『おまえまつげどこにあんの?あ?』
とカエデちゃんに
ケンカを売ったので
またカエデちゃんが泣ながらフルボッコ
d0021510_3125866.jpg

d0021510_313026.jpg



カエデちゃんは笑いながら泣きました
d0021510_313497.jpg



このあと、白石さんは自分の言った誰よりも辛辣な発言に気づかず、
吉田が更に貝殻の奥底へと閉じこもり、白目になったので、

そんなに悪いことを言ってしまったの…!?とショックで声が出せなくなりました。


吉田はインターネッツに
カエデちゃんの悪口を書こうと
無言でスマホを見つめていました
d0021510_313421.jpg
相当なホラーでした



これがとある日に起こった事件のごく一部です。


殴り合い、こぶしとこぶし、
そういったやりとりをへて
友情は厚くなるのです。

ちなみにこの日、
私はカエデちゃんの全てが気に食わなかったので
言葉は交わしていません。

\ おまえらもケンカすっときは全力で戦えよー。 /
d0021510_313576.jpg
/それじゃあ皆さんおやすみなさい\
[PR]
by tetta828 | 2013-07-28 02:28 | リョーマユ | Comments(0)

しんあいなる

zbちゃま元気かな…
[PR]
by tetta828 | 2013-07-28 02:24 | 日々淡々 | Comments(2)

しろくまカフェの台詞でさぁ

しろくまくんが不眠で

笹子さんが「眠れなきゃ眠れないくらいの気持ちの方がいいかもしれませんね」

ってアドバイスするの。

そしたらパンダくんが、『そぉ?うーん』て想像してみて

『本当だぁ!働きたくなきゃ働かないでいいって思うと気持ちがラクになるねぇ☆』


って言うと名言がある。
[PR]
by tetta828 | 2013-07-26 03:15 | 日々淡々 | Comments(1)

ここまで長かった

いつの間にか寝てた

寝てた

起こしてもらえなかった

昨日から大げんかしてる吉田と私ですが、起きたら吉田が風呂上りにビール飲んでた。


絶対に許さないって思った

こっちは暑いロフトでもがき苦しんでたのに


だからやった。
d0021510_2355562.jpg

d0021510_2355512.jpg

三千円分ビール買ってきた
[PR]
by tetta828 | 2013-07-24 02:32 | 日々淡々 | Comments(1)

ちなみに、ケンカの発端は

豚足発言ですが、
1番の争点がこれがジュレかどうかです。
d0021510_19535238.jpg
それで殴り合いしてます。
もう傷が耐えません。

これ、温めるんだぜ?

d0021510_19535194.jpg


ダマちゃんのぶんも買ってあげたのに!!!フローズンなんだってば!!


昨日から安易な嘘をつくのが流行りです。とがってる年頃です
d0021510_208755.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-07-23 19:51 | 日々淡々 | Comments(0)

意見が食い違った。悪気はなかった。

昨日から続く激しい攻防戦の中、
戦いは続いていた。

でも、故意じゃなかった。
頭をぶつけて倒れた彼女はうごかなくなった。


綺麗だと思った。
真っ白な肌がさらに青白くなって行くのを見ながら夢中で写真を撮った。


そうだ、万華鏡にしたい、そう思った
d0021510_18375261.jpg


いつまてもいつまでもクルクルと、眺めていたいと


d0021510_18375312.jpg


胴体
d0021510_18375485.jpg


全てが絵になった
d0021510_18381652.jpg


これはアートなんだって思った
気づいてしまったんだ。
d0021510_18381643.jpg



d0021510_18381750.jpg



昨日あの子が、私が買ってきたアイスをジュレって呼んだのが始まりだった

殴り合いのケンカもしたし、
ペットボトルやティッシュケースを寝てる間に落としたりもした。

そしたらあいつ、
眠いとか言ってこの夕方に布団ひきだした。

だからやったんだ


今夜はこの血の気のない人形の隣で存分に眠ろうと思う

訳:泊まってっていうからしかたなく泊まってあげるね
[PR]
by tetta828 | 2013-07-23 18:30 | リョーマユ | Comments(1)

ティーチャー!!!!

今日はディズニーオンアイスみて、
ジャスミンにメロメロしてきました。
d0021510_0294139.jpg

やぁ。かっこいいし可愛い。
子供達に混じって \ らめぇぇー! / って叫んできたよ

そのあとは、中原麻衣ちゃん(マイちゃんとか呼んでるけど私が勝手に吉田を通してそう呼んでるだけです)の出ている舞台、ティーチャーへ。
d0021510_0294469.jpg

d0021510_0294213.jpg
これがまためっちゃカラっとしててくそ面白くてさー。
終始笑ってて、ああ、こんなのがいいんだなって思える内容で、
ゲラゲラ笑ってきたwww

また観たいなー…

それからは世界の山ちゃんへ。
d0021510_0294338.jpg


おまえは炎天下のBBQかっつってな
d0021510_0294432.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-07-23 00:24 | リョーマユ | Comments(0)

アロハ ダンサーズ

夏のヒトコマ

d0021510_20122261.jpg

d0021510_20122232.jpg

d0021510_20122316.jpg

d0021510_20122451.jpg

d0021510_20122539.jpg

d0021510_20122535.jpg

d0021510_2012268.jpg

d0021510_20122793.jpg

d0021510_20122894.jpg

d0021510_2012288.jpg

d0021510_20122958.jpg

d0021510_20123028.jpg

d0021510_20123046.jpg

d0021510_20123125.jpg

d0021510_2012313.jpg

d0021510_20123263.jpg

d0021510_20123397.jpg

d0021510_20123312.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-07-21 20:10 | 日々淡々 | Comments(1)

マッハマッハマハロ♪

042.gif


昼間に陽に当たったせいか、
クラックラする今夜です


プールに飛び込みたい…
d0021510_20292838.jpg
プカプカしながら星空眺めてみたい〜


さて。これ、なんに見える?
持ってる人いる?
d0021510_20292829.jpg
うちにきた人みんな、
エッヤダコレナニ!
って反応するんだけど、
ストレッチ用のゴムバンドみたいなものです…
(^∇^)

みなさんなにを…
[PR]
by tetta828 | 2013-07-20 20:23 | 日々淡々 | Comments(2)

書きたい時に書いてる感じ

004.gif

30度以下でこそ夏です。
過ごしやすいけど暑いくらいがベストです。

花粉用アイボンあったの!!見つけたの!!すごくない!?嬉しくて二本買った!安かったし!!
これないと生きて行けないよ!(過剰)
d0021510_292613.jpg


ゲームセンターにふらり。
なんも遊んでなけど。ぬいぐるみ見てとりたくなる。わりと上手なのよ?
d0021510_292858.jpg


あと、110kgて書いたけどまだ110kgないよって言ったら、
どうせなら下に年齢のサバ読んでいこうかって言われた。。。。
d0021510_292941.jpg


(⌒▽⌒)……



しかしなんだね。胃が重たい。
消化機能が落ちてるかしら。

夜中にお腹空くかと思ったのに…。
毎日満遍なくごはん食べたいです。

偏ると太るから…。
成人病になっちゃうよ…。

30もすぎると、人生を振り返ったり、
この先を見つめたり、忙しいです。

まだまだ若いし、
でももう若くないというか
立派な大人として
落ち着いてきたというか。
d0021510_293089.jpg
高校生と喋れば
アドバイスは沢山でてくるし、
親戚のおばちゃんと喋れば
まだまだ子供で。

毎日はどんどん終わっていくし、
どんどん過ぎて行くものだから、

小学校の時の45分(ヒトコマ)が
今は8時間くらいかもしれない
時間の感覚。


こないだ夢の中で
「ビッチになってやる!!」
って誓ったので

たぶんこれがやり残した事なんだと思う。
今んとこ。

d0021510_3134013.jpg

まつ毛伸びろ〜びろびろびろ〜
d0021510_3225528.jpg

[PR]
by tetta828 | 2013-07-20 01:49 | 日々淡々 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧