<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

対抗馬:手羽先りょっち

お土産もろたし。わいかて。
すっぴんの涼子からもろたで…
d0021510_3455593.jpg
手羽先のチップスター美味しい(´・∀・`)…。

涼子がブーフ抱きしめる動画がかえでちゃんから届いた…

きし…

きしめん。
[PR]
by tetta828 | 2013-09-30 03:40 | リョーマユ | Comments(1)

#かんぐぅりょっち カメラ目線ブログ その3最終話

しばらくたって思い出すと感慨深いでしょ。

ラスト曲にものすごいブーイングの中(まだ終わってないほしくないの意)、
かんぐぅりょっちのメンバーがステージを出ると、そんなに早く!?今でてったのに!?ってくらいのスピードで会場にアンコールが巻き起こりました。

そして明るくなって出てきたー!!
汗だくすぎてもう何も治したりできなかったよと涼子。

あれれ?後ろむいちゃった
d0021510_19554836.jpg
言葉に詰まる涼子を助けるようにトークしてくれるTAPIKOさん。

あー!泣いてる(⌒▽⌒)!
d0021510_19554965.jpg
さすが泣き虫りょっち!!
※涙で持て余したタオルでとにかく顔を隠したり必死な様子萌※
d0021510_19554974.jpg

涼子が、伝えたのは、
手を差し伸べてくださったcan/gooさん、協力して下さった音楽会社の方、来てくれたお客さん、応援してくれるお客さん、全てのスタッフさん、
支えられて幸せで嬉しいと。
自分1人じゃ叶えられなかった夢だから、本当に本当にありがとうございます、と。


ほんとに、感謝感謝だよね。
そんで、素敵な歌きかせてもらえて、私も感謝感謝。


結ぶなってwwwww泥棒か!
d0021510_19555183.jpg


そして怒涛のアンコール始まります。
d0021510_19555265.jpg



会場MAX超えたよね。タオルを振りまくって!
d0021510_19555353.jpg

d0021510_19555472.jpg
涼子も跳ねまくってた!!
d0021510_19555769.jpg

LIVEの中のLIVEって感じだー!!
d0021510_19555842.jpg

d0021510_19555927.jpg


ラスト曲はハイジャンプ。Hi jump\(^o^)/

らーんらららんらーんらららんらーんらららーらー♪
d0021510_19555931.jpg

みんなでタオルをふってー!
d0021510_1956063.jpg

らーんらららんらーんらららん
d0021510_1956154.jpg
らーんらららんらーん

\ いぇいぇいぇーえー!! /
d0021510_19555631.jpg

d0021510_1956227.jpg

d0021510_1956258.jpg

すっごい盛り上がりでアンコールも終了しました。
ずっとみんなで歌ったいたかったね。会場大合唱。
d0021510_1956396.jpg


ん、なにやらHIDEさんやPOMさんやKIYOさんがソワソワ

…?



ケーキきたー!!!
TAPIKOさんめっちゃ驚いて笑顔になってて可愛い。
d0021510_195632.jpg
ハッピバースデーとぅーTAPIKOうりょっちーぃ!!!

\ おめでとおおお /

\ ありがとおおお /

そして最後のご挨拶…ってHIDEさん!(笑)
d0021510_1956473.jpg

d0021510_1956590.jpg

d0021510_195669.jpg
ふかぶか、五人で。かんぐぅりょっちのお辞儀。

そして男性メンバーだけ先にはけて、
TAPIKOさんと涼子は名残惜しそうに、みんなに沢山沢山手を振って。
d0021510_1956671.jpg

d0021510_1956719.jpg

d0021510_1956778.jpg

主役の2人もバイバイ。

ほんとにほんとに、かんぐぅりょっち素敵な時間を有り難う!!


この後、もう燃え尽きた燃え尽きた。
楽しすぎて燃え尽きた!!私は燃え尽きた!

そしたらね、なっちゃんとってー!!って。言われたから。
d0021510_1956876.jpg

撮りましたし撮ってと言われていない方もいらつんしゃるかもですが載せますよ。
d0021510_1956981.jpg
疲れてブレッブレ。中でもブレてるの載せておきますね。

あと、かわい子ちゃんたちからピース頂いたので
d0021510_19561075.jpg
パシャリ☆

みんな満足そうな、嬉しそうな顔ばかりで(´;ω;`)♡笑顔すぎて顔認識一人もされてなかったよ!


その後の楽屋でケーキ私もいただきました。(ちゃっかり)
ピュアホワイトもいただきました(超ちゃっかり)

HIDEさんが終わってすぐ「どうよ!リハから見つめてきてLIVEどうよー!!」って聞いてくださって

『めっちゃ楽しかったです!最高でした!』
って言う前に「歌詞飛び…」なんて言ってません。まぎれもなく最高でした!

d0021510_19561088.jpg
TAPIKOさん、涼子、おめでとうございます!LIVEを有り難う!またぜひやってください!!

・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*
can/gooさんはその次の日からも、沢山LIVEをしていて…、あんなに素敵な時間を幸せいっぱいになるLIVEを行える人達が、
さらに沢山の人に幸せをわけ続けてるんだなぁと思うと、さらに偉大というか、すんげーなって思いました。
・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*


そういえば、物販。
今度やるならこんなもの欲しいあんなもの欲しいってグッズあったらおせーてね。
伝えるよ010.gif

次のかんぐぅりょっちまで、みんな色々要望まとめて
#かんぐぅりょっち
で呟いてくれたらぜひ取り入れてvol.2が開催されるように私頑張ります!
だって私が聴きたいからー!\(^o^)/

お疲れ様!!またね!!
[PR]
by tetta828 | 2013-09-24 18:34 | リョーマユ | Comments(2)

いきなりイエローナイフ

しろくまくんのお出迎えな空港
d0021510_15215248.jpg


ざあぁああ
d0021510_1521536.jpg


珍しく雨にふられ。

凍ってないエメラルド湖でカヌー!
d0021510_15215041.jpg
ほんとにエメラルドー!

アルバータ牛は味にばらつきがあるみたいで、何回かトライするととても美味しいのに出会えそう
d0021510_15215173.jpg


モレーン湖
d0021510_15215242.jpg


カナダは紅葉が始まってます…
( ´ ω ` )

※私はカナダに居ません…
[PR]
by tetta828 | 2013-09-22 15:13 | 日々淡々 | Comments(0)

お先にトリックオアトリート!!

昨日、西又先生と吉田とでかけてきたよ。
食いだめしてきた!!←\(^o^)/
ちゃんらーん
d0021510_16413293.jpg
人気のやーつ!
特盛のやーつ!!


そんで、ディズニーのお土産もろたんえ!!デイジー2号!!(前にもデイジーTもらってる)
XXLだよ!ちゃんと入ったよ!!余裕は少しだよ
表にデイジーちゃん
d0021510_16413427.jpg
iPhoneアプデしたら写真が撮りやすくなってうれしーい。色味とか正方形とか!

後ろにはミニデジ
d0021510_16413589.jpg
あら?写真が横になっちゃった。
かわいいー!次にディズニー行く時は持参しよっ!!ありがとう先生\(^o^)/


トリックオアトリート!!
おやつをくれなきゃお前を食うぞバリバリ

d0021510_16413671.jpg

d0021510_16413778.jpg

ちゃらーん\(^o^)/※ちゃらーんがわからない若輩者へ。
笑点のオレンジの方は、昔はね、かっぷくの良い方で。ちゃんらーん!って言うのがお決まりだったんです。昭和アルアルだよ


ファミレスでダラダラするのが大好きです。秋のパルフェもいただいてきた
\わ(^ぁ^)あ/

そして今このカンカンの中身を食べています。おせんべだよ美味しいmogmog

ところで、ナチャ雪姫は、ババアに呪いをかけられました。
この日のババアは若者への嫉妬心で満ち溢れ常にリンゴを磨いておりました。
d0021510_16413897.jpg
ババアの妖気にあてられた私は、家すんでのところで蜂に秘部を刺されるという呪いを頂きました。

初めて刺されたからどーしたらいいかわからなくてググりながらツイッター走らせてすんませんした…

http://www.city.sado.niigata.jp/fire119/emer/care/bee/index.shtml
ハチに刺された時の応急手当


虫だいっきらいなのに、虫の一部がおっぱいにぶっささってるし、
痛いし、ミミズ腫れがグワァなるし、じゃっかん体かゆいし(虫見たからと思う)今朝は病院帰りに朝ごはん買おうとしたらお巡りさんにとめられるし。

今ものすごいテンションの低さです。
痛いしおっぱいまっさおだしなんかもうマジうすぼんやりこのまま消えてしまいたい。




d0021510_16413859.jpg



どないなっとんねん…

吉田今度ラジオの収録にこれ着ていきなよ…。姫じゃなくて王子を呪いにかける魔女ババア。
[PR]
by tetta828 | 2013-09-20 15:59 | リョーマユ | Comments(2)

#かんぐぅりょっち カメラ目線ブログ2

ピンボケしちゃってるけど気に入ってるので。
何のトークの時だろうね
d0021510_310338.jpg

d0021510_3103410.jpg
ここから怒涛のうりょっちコーナーです。
\ 俺らにも休息を… / と言っていたのを華麗にスルーして始まります。
d0021510_3103466.jpg


涼子の綺麗な背中
d0021510_3103570.jpg


歌手としての涼子、歌う姿がカッコいいよ
d0021510_3103645.jpg
d0021510_3103749.jpg
かっこいいほうの涼子がキラリ

can/gooのギターとベースとドラムを従えての生演奏!贅沢!
d0021510_3134968.jpg
だけどこれがかんぐぅりょっち!!
d0021510_310384.jpg
お休みナシになればなるほどかっこよくなる男性陣!
d0021510_3103939.jpg

涼子はライトに照らされて、ダンスもハマってる!
d0021510_3104042.jpg

d0021510_3104122.jpg

心がこもってる
d0021510_310428.jpg

後ろでHIDEさんも気持ち良さそう!!
d0021510_3104357.jpg


指先の向こうにKIYOさん
d0021510_3104417.jpg


終わりはHIDEさんと目を合わせて息を合わせて
d0021510_3104572.jpg

全員でひとつなんだね、バンドって。
d0021510_3104649.jpg


セトリは色んなところにあがってるけど、ハヤテVoiceでアンダーレイジ(POMさんがしばらくそう覚えていた)が紹介された時はしびれましたねー。

かっこよかった!唯一私が涼子を涼子として見れなくなる時と言えば
underage、綾崎ハヤテ starring 白石涼子の時です。

沢山歌ったね。楽しそうだった。
楽しそうに歌う涼子を見てるのが楽しくて嬉しくて。

d0021510_3133191.jpg

d0021510_3133384.jpg


ステージに立つのって、
大変なこと沢山あると思うけど、
まずそこに立つための努力や技量や色々なものが必要だけど、

このお客さんとの喜びはかけがえのないものだね。
d0021510_3133331.jpg

d0021510_3134248.jpg



お。
POMさんやっと脱ぎました。
ここからTAPIKOさんを呼び入れてのうりょっちメドレー
d0021510_3133465.jpg


POMさんの色気ったら…
d0021510_3133598.jpg


POMさんも優しい顔でかっこいいギター奏でてくれる!
d0021510_3133579.jpg


TAPIKOさんとKIYOさん側!
d0021510_313375.jpg


d0021510_3133965.jpg

d0021510_3133918.jpg
KIYOさん〜!!!!KIYOさんこっち見て〜!
最前のお客さんみんなそう言ってるように見えるよ笑!
d0021510_313409.jpg

d0021510_3134167.jpg
TAPIKOさんHIDEさん〜!!!

この顔!
d0021510_3133693.jpg

POMさん側の人やばかったでしょ!!
d0021510_3133616.jpg
惚れたでしょ!!
d0021510_3134113.jpg


そして、まさかのバカップルダブルダンスバージョン
d0021510_3134311.jpg

d0021510_3134389.jpg

d0021510_3134494.jpg

TAPIKOさんソロショット!
d0021510_3134562.jpg
普段からボーカルとして鍛えてるんだろうなー!ダンスのキレが違う!
しかも舞うスカートが美しい!
こんなに綺麗だけど何度もいうけど、声はめちゃめちゃ可愛い!
写真だけみるとセクシー系な気がしてしまう♡


そしてー!TAPIKO先生キターー!!!
d0021510_3134868.jpg
これね。みんな覚えておいた方がいいよ。毎回違くて楽しい授業です。
右側と左側に別れて大合唱するのさ!
この日は、POM教授の教えにより、
おーめでと、おーめでーとぅハピバースデー
ターピコーもうりょっちぃもおーめでーとうー
だっけ?!
忘れちゃった(笑)
私は左側担当だったよ!!



見て!この涼子の最高の笑顔!
こんな笑顔、かんぐぅりょっちでしか見たことないや!
d0021510_3134864.jpg
私も初めての顔です。
それもこれも、can/gooさん。
お客さん。みんな、携わってくださったみなさんのおかげで
こんなに素敵な表情が産まれたんです。


涼子は幸せ者だね。
そして最後の曲も終わってしまいました…(あっちゅーま!)


その3に続く。
[PR]
by tetta828 | 2013-09-19 02:10 | リョーマユ | Comments(3)

#かんぐぅりょっち カメラ目線ブログ1

カメラ目線もらったわけじゃなくて、カメラ越し目線です\(^o^)/

先日2013年9月14日の土曜日!
かんぐぅりょっちvol.1、大成功でしたね!ものすごいボリュームのアップテンポなライブで楽しかった!!

終演後はね、TAPIKOさんも涼子も、『服が絞れそう…お風呂に服のまま入っちゃったみたい!』って言ってました。
TAPIKOさんなんか羽織のカーディガンの方がそんなだよ!!

2人は衣裳がえをしてるのに…男性陣はどうなっちゃったんだろうか…

・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*
LIVE開始前、まだスカスカと余裕のある会場をウロウロ。
d0021510_1195599.jpg
みんな買った?かんぐぅりょっちタオル!
大活躍だったね。私もハジからハジまでびしょ濡れになったよ。タオル。

チケットを交換すると、中で使いますよ、とクラッカーがプレゼントされます
d0021510_1195667.jpg
d0021510_1195784.jpg



あ、なんかTシャツ着てる子がいる…あれ?すげぇたくさんいる
d0021510_1195786.jpg

と言うわけで撮らせてもらいました
d0021510_1195860.jpg
1番左の子、目つぶっちゃってるね、ごめんちょ(つд∩) !

このTシャツ、かんぐぅりょっちのLIVEを楽しみに作ってくれたそうで、私もプレゼントで頂きました!!
ありがとうございます!!パッツパツで着るね…

さて、開始時間が迫って。
だんだんと会場で身動きがとれなくなって。円陣をすませたかんぐぅりょっちは舞台につきます。
舞台の上で準備するかんぐぅりょっちのみなさんはかっこ良かってんで!!

そろそろ本当に邪魔になるので私は人を掻き分けて二階へ。

会場のカウントダウンと共に、始まったーー!!!
d0021510_120210.jpg
太陽のかけら!!!タイカケです!!

もうすでに会場がMAX!!
\ ッアイ!ッアイ! /
d0021510_120475.jpg


一階てどんな感じかな?って思って階段を下までおりようとしたら、階段の下までお客さんでいっぱい!
それに、降りたら何も前が見えなかった…!階段中段で撮った画像がこちら。
d0021510_120546.jpg
ズームで撮ってみるも…
d0021510_120666.jpg
隙間を掻き分けて見える…!
d0021510_120696.jpg

↓みんなジャンプ力ありすぎw!元気いっぱい!
d0021510_120795.jpg
ジャンプすると演者が見えないくらい!

涼子が女の子見えるように〜って言ってたのもわかるね!

\ ッアイ! /
d0021510_120928.jpg



そして〜!

ぐぁあ!ステージかっこいい!
d0021510_120934.jpg

むちゃくちゃかっこいい!
d0021510_120103.jpg



ツイートで『KIYOさんが今日は沢山しゃべった』と見かけたんだけど、
沢山…?た、たくさん…?
KIYOさんラジオでも喋らないし告知動画でも喋らないけどアレ…?
たぶんこの一回しか喋ってない気が…
d0021510_1201198.jpg
貴重です。KIYOさんは優しくて、みんなを包み込んでくれる方です。
お話すると細やかな気遣いが、優しさがいつもヒシヒシと伝わってきます。
無口でいいんですね。バランスというか。KIYOさんがあの場所に居ないとやだ!
ベースってベースを作ってるんだなとか(うまいこと言っ)
とにかく惚れた。


次にHIDEさん!
d0021510_1201124.jpg
ドラムってこんな人柄で、一番後ろで笑顔で舞台を支えて、ツッコミをして、まとめて。そういう役割なんだって心から思いました。涼子が戸惑う事がないように、安心できるようにいつでも笑顔で見ていてくれます。
『もうおまえら盛りあがんなくていいっ!熱い!』とか言ってたね(笑)
ヤンチャ盛り上げ系!惚れた。



『みなさんこんにちは…渡部ぇ…篤郎です…』
d0021510_1201299.jpg

渡部ぇ……ガチで似てる。
d0021510_1201310.jpg
渡部篤郎さんじゃないです。POMさんです!リーダーです。
色んなことをぜーんぶPOMさんがやってくださいます。
ちょこちょことやり取りをリハの時からさせて頂いていましたが、メールも電話も優しい!めちゃくちゃ忙しいはずなのに!全部の楽譜を起こしたりしていた大黒柱先生!!私ならあの立場はとても、ひとつもこなせないなと、すごい尊敬しました。あとで紹介するけどお客さんとのコミュニケーション能力高すぎて惚れた


そしてー!主役のTAPIKOさん!!
乙女座AB型9月産まれのキューティーハニーです。
d0021510_1201343.jpg
やーん♡ペンギンさんみたいにぶんぶん手をふってる!超かわいい。すっかり私はTAPIKOさんファン
d0021510_1201489.jpg
TAPIKOさんも優しいんだー。なっちゃんありがとうありがとうっていつも言ってくださって。
見た目はキリッと美人なのに、歌声は表現できないくらいのピュアボイス。
可愛いくて綺麗な歌声。
d0021510_1201580.jpg
深々とお辞儀をするTAPIKOさん。
こんなに綺麗に産まれて声も綺麗だったら歌手になるしかない!歌手になるべくしてなった方な気がします。
そしてちょっとの天然…
結婚したい。嫁にこないか。


そう、can/gooコーナーです
d0021510_1201672.jpg

can/gooコーナーの盛り上がり方、すごくて、一気に二階席が暑くて汗だくになりました!
冷房が頭の上にあるのにあっつい!!
どれだけ会場が盛り上がってたかって、オープニングのタイカケをゆうに超える盛り上がり!!
d0021510_1201684.jpg
最初、can/gooの曲はあんまり知らないかなーって人、と言うアンケートで、お客さん、あんまりわからないかも?みたいな反応したくせに知ってんじゃんか!笑
d0021510_1201745.jpg
有名なアニメの曲もたくさんあるし、それにさ、どの曲もとても耳馴染みがよくて、
初聴きなんて思えないくらいすっと身体に入ってくる曲ばかりだよね?
リハの時から打ち震えてたよ私。
d0021510_1201891.jpg
KIYOさんかっけぇぇー!!
二階席でもいちいち、これいい曲だからいい曲!とか端まで伝言させたくらい!
d0021510_1201870.jpg


POMさんとHIDEさんが目を合わせる
d0021510_1201959.jpg


POMさんのギターに会場が飛び跳ねる!
d0021510_1202089.jpg

お客さんと一緒になる感じ
d0021510_1202125.jpg

ッシャァ!!
d0021510_1202271.jpg

d0021510_1202280.jpg

d0021510_1202371.jpg

d0021510_1202436.jpg
このパフォーマンスがめっちゃくちゃかっこいい!


d0021510_1202495.jpg
LIVEパフォーマンスも最高のcan/goo!!
can/gooコーナーもアッと言う間に終わってしまいました。時間の感覚がおかしーんじゃないかってくらい!

もうみんな漏れなく汗だくだったね!!


あ!うりょっち戻って参りました!
d0021510_1202560.jpg
真っ白な衣裳に変わりました!

会場はcan/gooコーナーでもうボルテージMAXで、涼子の一言目が『すごいモワッとする!』だった気がするよ。

その2はまた明日の夜中ごろに!
[PR]
by tetta828 | 2013-09-19 01:19 | リョーマユ | Comments(1)

すいーつこーん

えへへ。かんぐぅりょっちLIVEあと、
MCでもあった、とうきび。
TAPIKOさんがHIDEさんから貰ってたやつ!甘くて美味しくてHIDEさんが遅刻する事なった理由の北海道直送のやつ
\(^o^)/
おこぼれー!!
「すんごいうまいから!」ってむいてくださいました。
ほんとは下からむくらしいよ。皮。
d0021510_361752.jpg
最近銀の匙見て読んでる私としては、「作物は収穫してからどんどん甘味が下がるからな」みたいな。

ついこないだの回で八軒がトウキビ食べてたじゃん?
もー。トウモロコシをむいたり折ったりできるのもすごいし、憧れみたいのあるわー。
北海道気分いただけて幸せ。

そんでそんまま生でいただきました。
水分がすごくて!!甘いの!


「濡らしてレンジでチンするともっと甘いから」と教えて頂いたので実践したよよよよ
d0021510_361584.jpg


あちち
d0021510_361640.jpg


生でも美味しいのに、粒がふっくらしてジューシーさが増した!!
d0021510_361697.jpg
すごいー!
美味しいー!!

楽屋で全部ナマで食べ切っちゃわなくてよかった!!んまんま♥
[PR]
by tetta828 | 2013-09-18 02:52 | 日々淡々 | Comments(0)

ヒールひさびさ履いたら

凸凹の道でみごとに。

d0021510_2134172.jpg


ヤケビール発動。

こんなくだらないことつぶやいたほうがいいんだろうけど、
今日はとても総じて良い日だったのでブログにかいておこー。

台風、これ以上被害ないといいね。


転んだ帰り道、転んだのはヒールのせいだと思ってたから100均によって靴買ったの。サンダルみたいな感じの。

そしたらそれでも転んだよ003.gif意味わかんねえ
[PR]
by tetta828 | 2013-09-16 20:57 | 日々淡々 | Comments(0)

かんぐぅりょっちの感想達

今日も明日も予定の詰まってるなっちゃんです。

だからもうちょっとLIVEの感想はお待ちくださいな!
でもでもこれだけは!
暑いし熱いすごい素敵なLIVEだった!!
あっという間におわっちゃった!あと三時間はいけた!!

そして写真撮れて、すごく光栄でした!


私をかんぐぅりょっちの一員のように輪の中に
あったかくあったかく 入れてくださって
本当に。can/gooさんのお心遣いに感謝します。

昨日の夜、涼子のファンの方が作ってくださったまとめや、
Twitterの #かんぐぅりょっち タグを昨日の夜によんでるだけでも幸せ満点でした。

@yuta1009 から。
http://t.co/IpldbBVQwU
かんぐぅりょっちのまとめ


漏れがある!俺も載せてけれ!ありがとう!は @yuta1009さんまで!

とりいそぎでした☆
[PR]
by tetta828 | 2013-09-15 12:40 | リョーマユ | Comments(0)

【ネタバレしてないはず】かんぐぅりょっちLIVE直前レポートやで!

こんばんは。なっちゃんです。

can/gooさんと白石涼子のLIVE!
かんぐぅりょっち
〜9月!乙女座!AB型!〜

can/gooボーカルのTAPIKOさんと涼子の真ん中バースデーLIVEですね。

実はなっちゃん、何度かLIVEのリハに潜入しておりましたよ!\(^o^)/役得

暑い夏の日。
都内スタジオにて、まずはミーティングがてら音を合わせるかんぐぅりょっちの皆さん。
d0021510_22311227.jpg
私が音楽に携わってこなかったのもあるけれど、いやぁほんとすげえなっつって。

涼子含め、プロの皆さんに失礼な言い方になってしまうけれどもやね、

音を聞いただけでも、あんなにも複雑なメロディを奏でられるもんなんだ…。ハモれちゃうんだ…。かっこよくアレンジしちゃうんだ…!
d0021510_22312076.jpg
どんどん完成していく音楽にひたすら感動でしたし(´:∀;`)いやまじで!
みんなリハから見たほうが良かったよ!?もったいね!まじもったいね!!リハから楽しさが溢れかえってた!
(やはり役得)


ボツ曲とかほんとCDにしたいくらいだしね!!

LIVE前なんで色々言えないのが狂おしいよね\わ(^ぁ^)あ/

これ、楽譜と…歌詞カード。
d0021510_22311450.jpg
見える?見えるかな?
何の歌を歌うかわかるかな?
ばれちゃった?ばれちゃった!?
はい見えませーん!



え!?うりょっち何の歌詞カード持って歌ってるの!?まじ?!その曲歌っちゃうの!?
d0021510_22311666.jpg
これはうりょっちファン度数が問われるかも…012.gif

言えない言えない…ああ何も言えない秘密のかんぐぅりょっちリハです。


アニメのイベントで、涼子が歌を歌うことはあるよね。
私も何度も聴いてきたよ!

d0021510_22312161.jpg


だけど、私がかんぐぅりょっちのリハを目の当たりにして、綿密に計算されて創り上げられていく音楽と、
何より生の演奏の迫力ってすごいんだなぁって思ったよ
d0021510_22311735.jpg
すごく豪華だなって!!ほんと!!

セトリもそうだし、
TAPIKOさんピアノと歌声と、
涼子の歌声のハーモニーもたまらないし、そこにさらに綺麗な声と色を重ねるPOMさん(ギター)やHIDEさん(ドラム)やKIYOさん(ベース)!
d0021510_22312274.jpg
ほんとにスペシャルだなー…。
そしてドラムのHIDEさんが『ハード!ハードだよおお』って宙を見つめて言っていた気が、何度もします。笑


.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.
涼子が歌いたいと思って始めた活動、そしてそれに手を伸ばして温かく包んで下さるcan/gooさん。
can/gooさんの音色に溶け込む涼子。
そして新しいものが産まれた、そんな感じがします。
d0021510_22311950.jpg
ずっと忙しくて目まぐるしかった涼子が、自分の活動で近い距離で歌をみんなに届けたいと思った気持ちを、みんなで受け止めてあげてくださいませ。
よろしくおねがいします。
.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.

しっとりと書いてみましたけど、

どたまからヒャッホーイなフルコースみたいなセトリだからみんなほんとにワクワクして!!
d0021510_22311823.jpg
思わず背伸びしちゃうよ!


てかさー。ほんとさー。can/gooさんの曲がいいんだわー(´:∀;`)
もーさー。スタジオで胸がギュッてなったよね。



物販あるかな?
買っていったらええよ。もうほんとなんぼでもCD買うて帰ったらええよ。
TAPIKOさんの歌声は癒しだよ…。歌詞がすごくいいんだよ…。


物販と言えば、TAPIKOさんのブログから。
「かんぐぅりょっちタオル」
http://ameblo.jp/tapiko920/entry-11612711280.html

汗かくでしょ!
みんなで一緒に同じタオル巻いてノリノリでいこー!!
ペンラも持ってきてねー!!can/gooさんのカラーは黄色だよー!


かんぐぅりょっちは、アットホームでホカホカしたメンバーで、私もどうにかしてメンバーになりたいわー。。。


明日みんなで盛り上がろーねー!!始まりを皆でカウントダウンでもしよーぜ!!


お外で並ばれる方、暑さ対策忘れずに!!水分と塩分ね!
LIVEは元気にお家に帰るまでがLIVEですからね!

そんでめいいっぱいTAPIKOさんと涼子をおめでとうしよーぜー!!
[PR]
by tetta828 | 2013-09-13 22:31 | リョーマユ | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧