<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いっこんにこん

昔にさ!
お茶とお寿司、お茶とおむすびを食べたとき、
ビックリするくらい美味しくなかったー??
この合わせは最高だ!って感じ
d0021510_2231074.jpg
そういうことを思い出すと今じゃすっかり味音痴だなと。
あの絶妙な「美味しい」はもう味わえないのね028.gif

今夜はカレーライスでした
涼子にたべたいってゆってら我慢できなくなって。
d0021510_2231178.jpg
んー。
味音痴でもわかる。私のカレーは微妙。

今日のうめえ!!ってなったことほとんどない。
サツマイモ溶かしたやつは美味しかったことかなー。。。なんか味が薄いような。そのくせからいような。

理想は甘口。もしくは夏に食べたいようなスッキリしたら辛口。

なんていうか、今日食べたかったのは給食のカレーライス003.gif068.gif

はあー。早くビアガーデンに行きたいなー!!
オールフリーがぶがぶ飲むよ!


花粉なんて絶対に認めない!
春だなぁーって思いながら半袖でお布団にたっぷりもぐって寝る寝る寝るね
[PR]
by tetta828 | 2014-02-25 21:53 | 日々淡々

いちにち、いっしゅうかん

んー。そうねー。
リズムが変わってきて。
フィギュアの日は起きてたりしてたけど、ゆうてもここのところ夜寝て朝起きてるので、
健康的っちゃ健康的です。
でも、きちんとした時間に起きてるとさー。
夜になってくると何したらいいかわかんなくなるんだよー!
d0021510_2049830.jpg

自分のご飯くらい作るかーとかもなるけど
外でパーッとした方が良さそうな感じもしたり。
d0021510_2049845.jpg


趣味が欲しい趣味が。
d0021510_20491186.jpg


や、パスタってどーやったらクルクルってなんの?
d0021510_2049944.jpg


これ、ダマちゃんからもろたナンプゥ。
d0021510_20491026.jpg
もぎたて袋ミカンのことをナンプゥだと思ってた。
ナンプゥの正しい食べ方わからないけど今日も、2個食べました。

011.gif

お金がないと自炊するね…。
週末は甘いものたくさん食べたなー。
いかんいかん。しんでしまう。014.gifわりとガチ。


なんかもどかしい。もどかしー!
もどかしいーよー!!!

はぁ。。。

もどかしくて焦れてむしろキーってなってる日曜日026.gif

春がくるからソワソワしてるのかも056.gif早くあったかくなあれ!
[PR]
by tetta828 | 2014-02-23 20:31 | 日々淡々

むむむ

よしだまちゃんが、
ミカンもろたでおどれにやろうか
というので、もらってきました。
d0021510_5251083.jpg
イカチョコはちゃんと返したんですけど、袋に戻ってきました

楽天カードマンみたい?ねえ?ねえ?
ってきかれました。
d0021510_5251317.jpg

d0021510_5251419.jpg


にてるw
d0021510_5251493.jpg


d0021510_5251218.jpg

そいから今日は美保ちゃんのバースデーで。
d0021510_5251614.jpg

おめでたいね。生まれてきてくれてありがとう
d0021510_5251519.jpg
↑誕生日プレート、これが出てきて美保が泣いてしまうのであった…
(^O^)☆
[PR]
by tetta828 | 2014-02-22 19:14 | リョーマユ

メモ

d0021510_15443478.jpg

PCからなら読めるかなぁ〜
[PR]
by tetta828 | 2014-02-20 15:43 | 日々淡々

うーん

ひっかかった…


うーん。


胃のポリープの影と、
肝臓障害と(たぶん脂肪肝なのでは…)
肥満(言うまでもなし)

早めに見つかったからいいんだけど、うーん。

健康診断の書類、ぜんぜん読めない…のが解せない…

漢字もそうだし、
おまえは読めなくていいからとりあえず病院いけよってことなのかなー。

もうちょっと親切でもいいのにな〜
[PR]
by tetta828 | 2014-02-18 19:48

するりするり

落ちてゆく。

さて。健康診断の結果がもうすぐ…。届く。

やっぱり怖い。
全部みつかれーって思ったんだけど
いっぱい調べたんだけど
やっぱり怖い

なんていうか、見つけるために調べてるのか
健康のために検査してるのか
ちょっとわからない

d0021510_23343638.jpg


何もなければいいね

何かあったなら、
それはそれで、
めげずに受け止めるしかないから、
どうにかこうにか、するしかない


ソワソワする

ところで
今日も夕ご飯を食べる時、ワクワクした
d0021510_23343788.jpg
詳しくは書かないけど
ワクワクしたの

こないだお茶を飲んでるときもワクワクした

それで今日は
友達がここにいればいいのになって思った

こないだの金曜もそう思った

うまく言えないけど
テレビにでてくるみたいな
時間の使い方に見えて
ワクワク

これからなにしようって
ワクワク。

あー。早く見てしまいたい
検査診断の結果

なんもなかったってホッとしたい
[PR]
by tetta828 | 2014-02-17 23:24 | 日々淡々

雪つづくねー

寒いな〜と思うと、カフェで優雅にコーヒーとかに憧れる
d0021510_22583510.jpg
スタバの新商品とか気になったりね

そう言ってショートを半分も飲めなかったりして、ちょっと反省したり。
d0021510_2259059.jpg
クッキーがオマケでついてきたよ。

今のところ私が飲めるのはアイスコーヒー。
上島コーヒーのアイスコーヒーが好き
d0021510_2259110.jpg
スタバの夏の黄色いジュース復活しないかな〜
ピヨピヨ

おいしっくす、というお野菜の通販?なんだろう、あれのお試しを頼んで見たので
届くのが楽しみです。
d0021510_2259292.jpg
新しい包丁と一緒に待ってるよ〜
d0021510_2259361.jpg
柄が焼き付けてあって綺麗でしょ。

はい。
d0021510_2259358.jpg
来週も雪だそうですね
みんなが出るのを諦めるような時間にふってほしいね…

Twitterで見かけたソファー
d0021510_2259490.jpg

東京のひとたちは雪に芸術を発揮中


雪の備えがない地域は、気をつけてね。
雪の日くらい会社とか色々おやすみになればいいのにね…
全部が全部とは言えないけど…
怪我しないでね

私はちょっとずつ毎日の時間の使い方が変化してきて、手に入らなかった何かをひとつひとつ拾っていきたいところ。
[PR]
by tetta828 | 2014-02-16 22:46 | 日々淡々

じねんじょかい。

\ りょうこでぇす /
d0021510_2302650.jpg


\ みほでぇす /
d0021510_2302729.jpg


\ じねんじょでぇす /
d0021510_2302853.jpg


はい。西又先生主催でじねんじょ食べにいってきました!
d0021510_2302991.jpg


元気もりもりじねんじょ会。
にょにょと味噌と涼子と美保ちゃんと西又先生と。
d0021510_2303026.jpg


バレンタインだねーとかわいわい。
じねんじょのすりおろしたの、お鍋によくあう〜
d0021510_2303142.jpg


贅沢だったぜー♡ \ ねばねば! /
d0021510_2303152.jpg


おじやがめっちゃ幸せの味だったよ
d0021510_2303258.jpg


冬はみんなでお鍋とか楽しいね。
なんていうか、
結局はみんなとなんかしてるときが1番楽しいです。
何にもない日もこうやって出かけるのと素敵な1日に変わるわけで。

010.gifこのスタイルは失わずにいたいです。
[PR]
by tetta828 | 2014-02-13 22:54 | リョーマユ

トレフル

d0021510_23472848.jpg

トレフルのTである。


d0021510_23472920.jpg
青いバラは美保ちゃんから流れてきました。

いやあ。チュンの舞台的なものは始めて見たので、やとら泣きそうになりました。

まあ涼子でもいまだに泣きそうになるのにそりゃ無理か。
d0021510_23473052.jpg



楽しかったなー
最近いろいろ見に行きたくなってたところだったしありがたや。

踊れる声優ってすごいって思った
d0021510_23473168.jpg



久々にみんなにあったような。

祐実に祐実の夢みたよって伝えられて何よりです。

チュンチーフおつかれ!!
[PR]
by tetta828 | 2014-02-09 23:40 | リョーマユ

雪っすなぁ

d0021510_17465818.jpg

d0021510_17465987.jpg

パウダースノーでたのしー。
街全部が粉砂糖ふりかけられたみたい
[PR]
by tetta828 | 2014-02-08 17:46 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧