<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近の考え方

d0021510_1442457.jpg


1人でいたい時期とか
季節やタイミングでいろいろあるんだと思うけど

最近は1人がつまらない年頃。

ほんの少し前までは1人が楽しくて1人が1番自分を充実できたと思うのに。

1人を堪能したのかなぁ?

d0021510_1442585.jpg


先週くらいから急にどうしたらいいかわかんなくなっちゃった。

言い換えればそれだけ自分に集中してないというか。

今日は久々にやっと、
早起きして、
録画見て、面白くて、
自分がちょっと楽しんだ気がする

25から私の人生はスタートした感じがあるから、そこから考えると
d0021510_144265.jpg

28まで、29、30。31ここで分かれてる気がする。

31からなんだか急に現実的になった気もする〜よ〜

今日は大好きなゆるゆる旅行記、
イラ韓の2ヶ月限定スペシャルが終わってしまって…
d0021510_1442625.jpg

d0021510_1442771.jpg

d0021510_1442854.jpg

本当に悲し差しか残ってないよ…

色んなこととは別にして、
この番組は面白かったもん。

癒しだしめちゃんこ面白いもん!

はぁ。夏も待ってます!
そして近いうちに末長く放送してください
010.gif


ふー。お腹痛いー。

ああそうだ。
今日、胃カメラの結果をきいてきて、
問題なしでしたー!!

ご心配ありがとうございました!

あとはここのところのゴゴイチくらいに起こる腹痛と、腎臓だっけ?
肝臓だ。これが解決したらクリア!
タンノウの検査はせずにすむといいなー


桜が咲いたのに雨だね
もったいない
[PR]
by tetta828 | 2014-03-30 00:55 | 日々淡々

あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ

なんかねー
パッションみたいなものがひとつもないの。

面白いことを探そうとか、綺麗なものを描きたいとか、カメラを持ちたい、みたいな。

で、そこには逆らわないことにしていて

なのでここ数ヶ月ぽやんとしています
d0021510_2365459.jpg

d0021510_2365456.jpg

d0021510_2365519.jpg


ところで誰か、ゆうちゃんの髪の毛が地毛か教えてよ。
ちがうと思うけど。すごい自然だよね
d0021510_2365793.jpg


もうすぐ桜が咲くね
d0021510_2365894.jpg
楽しみだよ。

過ぎたことは思い出さずに生きるのがいいと最近良く思います


あー。ちょーかわいいー。
このチョコ最強かわいいー。
d0021510_2365910.jpg


今日は体をうごかしつつ、滅入りつつ。
ああなんだろうなんていうか。

たこやき食べようかなぁ。

書くことすら見つけられない毎日でした
[PR]
by tetta828 | 2014-03-25 21:12 | 日々淡々

こんばんは

さむいです

あと、胃がいたいです
いたいというか
胃が変なかんじです
しくしくするというか

d0021510_23333117.jpg




前髪を切りすぎてしまって、

モテないのに、さらにモテない感じになりました。
昔からあまりモテ非モテは意識しないで好きな髪型好きな格好をしていたけれど。


あー。
胃が。胃が。

明日時間あったらポリープどーすんのか聞いてこよー。ピロリ菌居るのかな??


しばらく髪が短いけれど、
どうやったら髪ってのびるんだっけ…

あー。いたいー。

色っぽい人になりたいー。

ところで男性の好みは色気のある人です。
まとめスレとか読んでると思うんだけど、女の子より絶対に男の子のほうが色っぽいこと多いと思うよ。

女の子がスカート短くて可愛いのと、普通に服きてる男の子が可愛いのとは次元が違うと思ったけどベクトルが違うのか
…?



寒くて心がすさむー044.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-03-21 23:24 | 日々淡々

落書きの話

スケッチブックを買ったー
大学のときによく使ってた安いやつ
ペラペラで枚数がたくさんの
d0021510_232369.jpg
生々しく人の形してない絵は
だいたいこんなキラキラです

最近の流行りは失礼ショコラティエのサントラを聞きながら
d0021510_232457.jpg
勝手に設定を作ってシチュエーションを考えることです

今日は久しぶりにクラッシック聴いてきた。
極上や。

そんな話はまた今度。

昨日8時に寝て、今朝10時半に起きた私です
[PR]
by tetta828 | 2014-03-16 22:53 | 日々淡々

いやなことの話

数年前、いや、一昨年かな?

一ヶ月だけ。
与沢翼?とか、いるじゃん。あーゆーのを目指してる人達の群れに、入ってしまったことがあって。
与沢翼が社員募集してる!お前ら応募しろwwwwww : アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/7142432.html

その話をいつかまとめてしようと思ってたけど、
まだできてなくてさ。

そのうちしてもいいですかね。

得体の知れないお金の溢れ出し方と、
んー、なんていうのかな、
結局、アメリカドラマでよく見るような。新興宗教的な。信じるものは救われる的な。

そういう団体だったなー。

気持ち悪かったー。

知り合いが企業したというか、それで手伝ってと言われて行ったら、あれよあれよと言う間に身動きとれない感じにされて取り込まれてしまって。
別に浮いた話で儲けようとしたわけでもないし、人生の一発逆転をしようとしたわけでもないけど、
あーやって宗教とか、お金儲けの団体が作られてるんだなーって実態をみました〜

はぁー。。

若くして高級車だの、弟子が沢山だの。
バカ言えよっていうか。

そんな話。

今度するね。
[PR]
by tetta828 | 2014-03-12 23:50

胃カメラの話

胃カメラ飲みました。

そういう話。

胃カメラって初めてで。
ここからは胃カメラ初心者さんへ。

胃カメラの流れです。
d0021510_19114619.jpg
麻酔を喉と身体にするタイプですね。
うとうとしてるうちに終わるからって言われて。

①まずは採血。
身体に問題ないか調べるために採血します。

②その採血の針をさしたまま、首から【この人には針が刺さっていますカード】をぶら下げて、胃カメラゾーンへ。


③血圧をはかります。
緊張のためか118も血圧がありました(人それぞれです)


④胃の中の泡を消す飲み物を100ミリくらい。飲まされます。
OS1ぽい。
私はこの手の病院の飲み物が大嫌いなので苦痛でしたけど、まずいというわけでは。


⑤処置室に入って口をあけて、喉に麻酔をスプレー。
10秒たったらくそ苦いけど飲みます。

そして横になり、喉の感覚が変になる頃、口に管を入れるための器具をつけ、


⑥先ほどの針から麻酔をぎゅっ!



あー…





あー…





麻酔…きいて…














⑥オエエエエエエッ!!

みたいな事を繰り返します。
(私はあまり麻酔がきいてなかったそう。)



で、終わったら麻酔が切れるまで待合室に放置されます。最低1時間は。
(私は麻酔がきいていなかったのですこぶる暇でした。)


⑦その後腕から針をとってもらって、
先生と自分の胃の中の写真を見ながらお喋り。

私の場合、ポリープはポコポコと数があって、まあ様子見。
ポリープの細胞はとってあって、検査結果は数週間後。

基本胃のポリープはガンとかはほぼなく、緊急性はないので。


いや、
様子見…?


様子なんて見なくていいよ!!

とってよ!!むしろ胃の中見た時にとっといてよ!!!


また数ヶ月後に胃カメラ飲むの無理だよ!


⑧そしてお会計。余裕の一万円越え
お財布の中身が足りずに銀行へ走る。

('、з)∩⌒∩

後日、お近くの病院に検査結果が届くので、そちらで再度お話をします。


そんなかんじです。017.gif


ポリープたくさんあったなー
ちょーきもーい。
まじきもーい。

というわけで、そのあとは美保ちゃんとこへ。わいわいと。
d0021510_19114955.jpg

d0021510_19114938.jpg

私は赤ネイルにしてもらったよー。

そのあと、ぶらぶらでかけて、夕ご飯たべよーかーってなって。

焼肉屋さんさがして。
d0021510_19114732.jpg

d0021510_19114870.jpg


思わず顔がくしゃくしゃになる美保。
d0021510_19115067.jpg
焼肉毎日でもいいなー
[PR]
by tetta828 | 2014-03-09 07:13 | リョーマユ

ぬいぐるみの話

リビングに可愛いぬいぐるみが。
なんかマヌケで私ごのみ。

とりあえず部屋に持ち帰る。
d0021510_14212066.jpg
そして撮影会
d0021510_14212120.jpg
うーん可愛い
d0021510_14212296.jpg
犬用のオモチャの新しいのっぽい。



ぬいぐるみを持ってリビングに戻ると母さんが





あんたお母さんのメガネスタンド知らない?




『知らないよ』





母さん『…。もってるじゃない。





私の手からもぎ取られるぬいぐるみ






ぬいぐるみの口にぶっこまれる眼鏡。



d0021510_14212397.jpg



ああこれ眼鏡たてだったの。。
[PR]
by tetta828 | 2014-03-04 14:12 | 日々淡々

たこぱ!

西又先生と、みそ、にょにょ、美保、涼子、かえで、よしだ。
d0021510_2343158.jpg

タコ唐パーティでした。
d0021510_2343237.jpg
西又先生の唐揚げ美味しいんよー
d0021510_2343262.jpg
理想やわ。理想。

たこ焼きも心なしかカラッと
d0021510_2343363.jpg


西又名物、うずら。
そう、先生の用意してくれるご飯には。
うずらが入っている。
ウズラたま子。入っている。
d0021510_2343328.jpg

そのウズラがこのあと爆弾のように飛びそして空中で破裂音とともに飛び散るなんて誰も思っていないのである
d0021510_2343423.jpg


つーわけで美保ちゃんの誕生日ケーキもサプライズ!!
d0021510_2343449.jpg
おめでとー!

そんなわけで夜になり
ワイワイガヤガヤスヤスヤ。。。



。。。。


d0021510_2343594.jpg

。。


チュンチュン。。

。。。


。。。。!!


\ わい起きるで /
d0021510_23431678.jpg


と、遅い起床をして。

みんなでビルズに。
d0021510_2343169.jpg

d0021510_23431751.jpg

d0021510_23436100.jpg
わけわけ。
ビルズのパスタ食べたいね?

それで私が夜に用事があったので、
数名とヒマを潰してもらうことに。
d0021510_2343729.jpg
美保の目きらめくジョイポリス

なつかしいわー


みんなでミクさんのLIVEまち。
d0021510_23431782.jpg


手をふる3人。誰と誰だかわかる?
d0021510_2343922.jpg



なんかそこかしこで遊べんのね
d0021510_23431054.jpg

みんなの顔をジュゴンにして泳がせたりもしたよ

そんなお台場冒険王。
d0021510_23431195.jpg
/キリッ\



d0021510_23431189.jpg

d0021510_23431271.jpg

d0021510_23431234.jpg

d0021510_23431240.jpg

d0021510_234313100.jpg

d0021510_23431417.jpg

d0021510_23431496.jpg

d0021510_23431571.jpg


またみんなでお泊まり会しよねー

043.gif056.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-03-01 17:13 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧