<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

眠たい話

( ᐛ??)パァ

こんばんはー。眠たいですね。
昨日は焼肉食べてました。

わりといつも、白いご飯食べたくなるんだけど、昨日は

ドヤァアァァア

d0021510_23111018.jpg
やっぱり白いご飯ですね。

や、うん。
でも、わりとお肉の気分だったかも。
お肉だけを食べるのが重くてご飯食べたいくなるほうなんだけど、
お肉だけ食べたくなるような牛タン具合でした。

牛タンの盛り合わせ美味しかった
d0021510_2311927.jpg

酒飲みな人達と遊んでたので、
お肉そんなに食べなくてまた近いうちに食べに行こうと思います。

何の話。

眠たい話だ。

だもんで昨日遅かったのよねー。
終電っすよ終電。
今夜は早めにぐっすり寝よう。

眠りの質は大事大事。

わかりやすく、眠たい日は悪いことばっかり考えちゃうよね!
みんなそーだよね!
032.gif

今夜はちまちまアクセサリー作ってます。
自分用です。
[PR]
by tetta828 | 2014-04-23 23:02 | 日々淡々 | Comments(0)

メンヘラです

ぐっすり寝ると元気になりますメンヘラです

ビール飲むくらいしかすることがないメンヘラです
d0021510_2182252.jpg


なんでメンヘラって、メンヘルって言わないんだろう。。。023.gif

今日、ちょっと落ち着こうと思いまして部屋の大掃除を始めました。

しばらくいじってないところはジャンジャン捨てて行こうと思い。
雑巾もいくつでも捨てられるように、沢山準備して床をふきふき。

チラっと見せてあげるね(^Д^)
d0021510_2182391.jpg


何て言えばいいのかな…。

私の場合、洗濯物をしまえたら7割は片付くの。取り込んだらすぐに選択カゴにつみあげてしまう、

そんな素敵女子な私。

床がでてきたのでそろそろ一休みですぁ
d0021510_2182359.jpg
私にとって良い日曜日でした023.gif

ここ最近の浮き沈みというより沈みっぱなしから解放された感じ。
お掃除もできた。とっても偉かった!!

まだ片付いてないとこも山盛りだけど、今日はこれで偉いからいいや!



あー…でもベッド動かしたいな…

そわそわ…
[PR]
by tetta828 | 2014-04-20 20:55 | 日々淡々 | Comments(2)

久々に

書いたブログきえたぁああぁぁぁあああぁぁぁあだぁあぁぁあ
d0021510_1419558.jpg
もいうわけでオムライスでもどうぞ


ちっくしょー
まじで久々にまともに書こうとしたのに!!

消えたら凹むほどまともな記事だよ!?

(;∀;)
[PR]
by tetta828 | 2014-04-20 14:16 | Comments(0)

うーん

ブログ、続きませんねえ。

この中途さ。

ゆるくやりゃいんだろけど、
ブログ書いてないなーみたいのがだんだんプレッシャーになってきた…

ブログに書くようなことを何も思いつかないような感じが。

うーん。負けてなるものか…

時間とお金を融合させねば。
そして今は寝なくては。
[PR]
by tetta828 | 2014-04-18 23:04 | Comments(9)

友達日和

今日は集中力のかけらもない1日でした

ボヤ〜っとしてた。
ボヤ〜っと。

散歩したりして。
d0021510_1393574.jpg


お茶したりして。
d0021510_1393627.jpg


サムギョプサル食べたりして。
d0021510_1393770.jpg

d0021510_1393833.jpg


友達から元気?って連絡が来たり
友達に会いに行ったり。

昼間は暑くて
電車も暑くて
夜は寒くて

それでも眠るには快適で。

夢で会おうねとLINEをもらい、
日本語にするとなんか変だねw

楽しい夢が見れたらいいなぁ。

楽しい夢といえばめちゃくちゃ綺麗な景色に居て、写真を撮りまくる夢なんだけど


だいたい撮れないとか、
起きたら夢だったとか、
そんな感じよ。


(^O^)056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-04-17 01:32 | 日々淡々 | Comments(0)

バターの話

6段重ねのパンケーキ「タワーパンケーキ」と「マンゴーパンケーキ」をデニーズで食べてきました - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20140415-dennys-tower-pancake/

ぎがじん好きです
d0021510_2252348.jpg



ところでKARAのジヨンちゃんが(末っ子で最近KARA抜けた子ね)
d0021510_2252480.jpg

留学先で元気にしているようで。

おばさん心がほっこりします。

でも内心は↓これくらいにはすさんでいます
d0021510_2252439.jpg


あー。

でもね。昨日から今朝、すごいひさびさに長い時間起きずに眠れたー!

なっちゃん的には大事。

夜中に何度も起きると面倒でイライラする←

今日もなんだかフラフラとします。
なんだろね。

美味しいごはんと、あったかいお布団と、気持ちのいいシャワーでリフレッシュしましょーい


あ、バターは有塩好きですよ
食べないけど

無塩はケーキ、ケーキつくりたいな


最近引っ越し熱が高いです
[PR]
by tetta828 | 2014-04-15 21:59 | 日々淡々 | Comments(2)

眠れぬ夜のゆめ

ここんとこどうしちゃったんだ
どうなっちゃったんだ??


眠れない眠れない

なんか、部屋の日当たりが昔より悪くなったような気がするよ

それがいけない気がするよ
( ᐛ??)パァっと明るく日が差し込んで日光浴すると元気が出るのになー


ベッドの位置かなぁ

d0021510_3232937.jpg


今夜はなぜだか不安にかられていて
眠れず

時間が経てば経つほど頭の中は考え事だらけ。

大丈夫なのかしら。


朝からヨガでもいこーかなーとか思ってたんだけど、大丈夫かしら…。

夜でくらいから不安になっただけかしら。

朝には元気になるのかしら。

大丈夫、大丈夫。
なんとかなるよ、大丈夫。

楽しいこと沢山できるよ、落ち着いて。

よく寝て体調戻していっぱい遊ぼう
[PR]
by tetta828 | 2014-04-14 03:16 | 日々淡々 | Comments(2)

億劫です

でかけるのって億劫です

でかけるのが嫌いなんじゃなくて。
億劫です。

無理矢理予定入れたり、必要だったりと色々ですが、
自分1人の予定はほとんどしぶってしまーうー


鼻と喉がやられてて耳鼻科に行くべきなんだけど、
病院に時間を使うのが嫌で寝てたりですとかね。寝てるならいけよって感じなんですが

ていうか鼻と喉が痛いと寝れないじゃん心地よくは寝れないじゃん。それ我慢してまで寝る必要あんのかしらと思うけれど寝ちゃうんです(^O^)

んはぁ

d0021510_15552026.jpg


はあー。これからなにしよーかなー。
地味に寒いね。

昼間あったかいけど。


今夜はメイが仮眠しにくるんだった…
部屋をかたさねば…(絶望)
[PR]
by tetta828 | 2014-04-13 15:47 | 日々淡々 | Comments(0)

みんなは

桜は堪能しましたか?
d0021510_2233248.jpg

d0021510_2233340.jpg

d0021510_2233586.jpg

d0021510_2233659.jpg

d0021510_2233740.jpg

d0021510_2233832.jpg

d0021510_2233940.jpg

d0021510_2234012.jpg

d0021510_2234144.jpg

d0021510_2234260.jpg

d0021510_2234479.jpg

d0021510_223451.jpg

d0021510_2234680.jpg

d0021510_2234793.jpg

d0021510_2234820.jpg

d0021510_223498.jpg


今年はたくさん桜舞い散る春の日本を満喫しました。

もう寒くならないといいのになぁ

明日が一瞬雪という予報にあたふた。

ここ最近は、
全ての予定がおっくうで、それなのに暇もうまく過ごせず、
ぼやぼやしてます。


春色の服を着てでかけたいなー

(春服ゼロ)
[PR]
by tetta828 | 2014-04-05 21:57 | 日々淡々 | Comments(3)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧