<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金曜日といえば

はなきん。

花金データランド知ってる人は昭和ね。

さて。今日のお話は女の子についてです。
d0021510_234019.jpg

いやね、最近、身長の話になりまして。
私3日3晩くらい寝ながら考えたんです。

女の子は背があるとモデルさんみたい!ってことになるし
小さいと女の子らしいってなるし、
お得だなと。

私個人的には、憧れるのは、身長は変えられないからなのか、
155くらいの女の子が、スポーツができてきゅっと引き締まってて、肩幅とか小さくてお尻も小さくてそれなりにムッチリしてると目を惹かれます。


小柄な女性が運動ができる体型をしていると、
響きます。

小柄な女性なら短い髪型がすき。

写真とかで惹かれる髪型は無造作なポニーテール。
d0021510_2340288.jpg
こんな感じの!髪質が重要。

オシャレだなと思うのはこのまとめかた。
d0021510_2340235.jpg

d0021510_2340362.jpg



まあ、小さくても成立する人って、顔も小さいっていうのが絶対的にあると思うけど。

手足も長くてね。
d0021510_2340431.jpg


d0021510_2340487.jpg


目は若干白目がちがイイ。
たぶんなんだけど、少し?中華っぽい顔立ちが好きみたい。
d0021510_2340623.jpg

d0021510_2340695.jpg

d0021510_2340720.jpg
でも名前でてこないんだよでてこないんだよ。
ズギュンな人がいたのに。


d0021510_2340513.jpg
女性の腹筋は素晴らしい。

あとは、たれ目がちな子とかが、濃いメイクしてる女の子に何か特別な無双感を感じるー。

きれいとかきれいくないとかそーゆーベクトルの話ではなく、
タヌキがキツネに化けた!みたいな。

なんていうんでしょうね。

スモーキーメイクとかすごい好きです。

モデルさんとかがするじゃん。
めちゃ好きや。
かっこいいというか、なんだろね。
d0021510_234081.jpg

d0021510_2340929.jpg

もう別人になっちゃう感じが魅惑的なのかしら。

d0021510_2340986.jpg


mk(右)のがすきだったけど、アシュリー(左)も最近すきだ。

あとは、日系の女の子だな。

はい最高最高にしむらじゅりちゃん最高!
日系っつか彼女は日本人だけど。
d0021510_23401024.jpg

d0021510_23401196.jpg

d0021510_23404937.jpg
褐色の肌にツヤツヤブラックロングヘア
引き締まった身体にくびれにこのスタイル


012.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-05-30 23:03 | 日々淡々 | Comments(0)

合コンとは。

はい。そうね
合コンね

その話ね。

そうよ行ってきたのよ
幹事さん
女子4
男子4

幹事さんが非常に几帳面な方だったため
飛び入り参加の私のために、男子を追加で1名増やしてくださったそうな。
(そんなにきをつかわなくていいのにそんな一人が一人とってお見合いみたいじゃんね!)

そしてなんかもう頑張ろうと思ったのに
美容院の予約は明日だし
気づいたら出る時間すぎてるし
服暑いし
汗だくで待ち合わせ場所に到着。
(人はコレを遅刻と呼びます)

そんなわけで
駅からわりかし離れたイタリアンに到着すると…


こんな感じの窓際に、男性陣が着席しておりました。
d0021510_17585938.jpg

おおお。。。合コンぽい・・・。
これぞ合コン!

なんていうか、メンバーはこんな感じ。
幹事松井さん。
とても丁寧な方で既婚者40歳。
d0021510_17583414.jpg



幹事とお友達の、ご先祖が大名か何かの、由緒正しいお家の方(31)
<大名>
d0021510_17582966.jpg



和製ヘタレトム・クルーズ(33)
<トム>
d0021510_17582328.jpg



エグミゼロ!よく食べよく飲むふらんぷーるくん(25)
<フランプール>
d0021510_1758191.jpg


そして、東京来てまだちょっとしかたってない純朴青年(25)
<キムタク>※純朴、メガネ、で検索したら出てきた。
d0021510_1758276.jpg



若い…若いぞ…びっくりした…

25って・・・・。

女性陣はこんなメンツ。

明るくて元気なヤンチャ女子優香。(31)
d0021510_17584613.jpg


見るからに美人です辺見えみり(29)
d0021510_17581391.jpg


緊張して喋れませんよ希子(27)
d0021510_17582970.jpg


わたし(31)
d0021510_17583168.jpg

まじなんていうか、
あ、うん。セイウチまじっちゃってほんとごめんね?


しかし・・・どうすんだよ・・・・。



女子のが平均年齢高いじゃないかよ・・・・



隠せ、全力で隠せ・・・

触れるな・・・!!!!




という私の気持ちとは裏腹に、



幹事様「女性陣の年齢は?」

キラーパス。


・・・




何を言い出してんだよ



年齢層の高さはすぐに露呈しまい、まぁ気楽でもありますが。
いやあああ本音言うと気まずかった気まずかった私が個人的に気まずかった!!
だってさぁ!だってさ!!!
25に6個上とかアアアアアア




幹事様

「ふらんぷーるくんはさ、年上の女性どう思う」


d0021510_1175585.jpg



なにそれ宣戦布告・・・?
殺す気なの・・?
やるの?やるの?
迎撃準備OKみたいなことなの?



フランプール「同い年とかと飲むとどうしても私が私がーって感じで疲れちゃうんですけど、年上は落ち着いていて話が出来る感じでステキですよ」

d0021510_1174039.jpg


号泣・・・・。デキる子や…!!!
d0021510_17584274.jpg


だんだんとお酒も入り(私は飲んでないけど)
誰かが言い出した

「今のところで気に入ってる人を目隠しして指さそうよ~」


本当に帰れよ。やめろよ。私の気持ちです。


シラフにはしんどい流れである。
絶対選ばれないことはわかっているからいいんだけど
選ぶっていうハードルの高さ…!!!

つうか女子全員絶対フランプールって言うでしょ!?
これやる意味あんのこれ!!
まじで!!!

というわけで
女性陣がうつむく中、
トムキムタクがそれぞれ女子に見えないように指差しをしたんですが

トムは「ここかな」って。言った。

トムの目の前に座ってたのは「えみり」
ここという言葉の使い方から見て
トムは「えみりをさしている」

つうか簡単な話、今日メンズだってきっと
えみりと希子どちらかしか選ばないはずなのはわかりきっていて

優香は完全に遊びに来ているだけなのが露呈してた。あいつまじ。
男見つける気が皆無だった。
ワイン飲み放題を飲み放題するために来たんだろおまえ。

次にキムタク。

キムタクはたぶん希子をさしている。
「オトナな感じがよいデス・・・」って言ってたけど

おまえは絶対に純粋そうな子がすきだろ

だいたいこのキムタクが本当に純粋でいい子。
まじで母親心で旨がキュンとするような。
あかぬけないのに、まっすぐな志がそのまっすぐな背筋にでちゃってるよみたいな。
眼鏡の奥にひそむその瞳はただただキレイなものしか見えない
まだトトロみえんじゃねーのみたいな。
おばあちゃん応援しちゃう。君の人生まるごと。

まぁ、いいですいいです。
イケメンで明るく楽しいフランプールと僕は話せるだけで幸せです。
こんなセイウチともそっぽむかずに楽しくお話してくれるフランプール女神じゃない男神。

なにこれなんて読むの。だんじん・・・?
はい・・?

いやいいですよもうこれだけで幸せです。
d0021510_1758175.jpg

※うれしさいっぱいの私の様子※

さぁもう帰りましょう、セイウチ男の子と話せただけでいい思いが出来ました。
うれしかったです。
これを糧に来週もがんばります。

大名がコレ以上悪乗りしないうちに帰りましょう。。。
(割愛しましたけどひどかったんすよ)


優香「キムタクは誰指さしたの?希子?希子でしょ!希子?ギャハハ」

キムタク「・・・・・///////」

ああみんなにバレちゃった。


淡い恋のはじまり。。。。


そして二次会へ。


展開というのはなかなかどうして。

楽しかったから、二次会は苦でもなく。
店についてトイレから戻ると作為的な席が作られていました。

希子とキムタク並んで座ってるやん・・・

希子のほうに向けないキムタク。

でもキムタクここ餃子屋やで。
もっとフランクにしようや。
d0021510_17584788.jpg


おどれハイボール何杯飲んでるん・・・
いくら緊張したってあんた飲み過ぎや・・
「ぼくお酒飲めないんです」
・・・!?

大名「キムタクキムタク!希子さんのほう見てみて!」

キムタク「・・・・・・(そっとむく)」

希子→満身のドヤ顔で斜め45度にくびをもたげて見せる。
d0021510_11144317.jpg

      か    わ    い   い

キムタク「・・・////カァアアアア!!!!」

(周り大爆笑)

キムタクをもてあそんでいるのか希子。
どうしてそんなことができるんだ希子。
おまえビッチじゃないだろう希子。
関西出身の希子。

希子はキムタクをもてあそんでるわけではなく。
関西人の血が許さなかったのです。

何か場にオチをつけないといけないと思う癖のある希子。

おもしろシーンをふられたと受け取った希子。

調子づいた大名が、「希子さんのほうむいて」を実に17回程やったんですが(死刑)

希子は1度も手をぬきませんでした。
17回首をもたげてドヤ顔をしたよね

もう希子の首とれんじゃないかって思った。
希子首の骨折で死ぬんじゃないかって心配になったよね。

その頃優香はいつ自分の方にむかれてもいいようにドヤ顔の準備してた。

なにこの集団。

話は盛り上がりに盛り上がって
希子とキムタクデートをみんなで計画・・・。初デートはイタリアンらしい。
初デートではきちんと家に返してくれるらしい。
(お持ち帰りの基準て何かしら)


*-------後日-------*-------------------*


というわけで、私には何も起きない合コンでした。
(安定)

ですが、
希子にはキムタクから連絡は来ておらず

希子、憤怒

「連絡くれなきゃ何も始まらないじゃない!」

LINEのグループに変なスタンプを送るだけの毎日です。


合コンて、まやかしなんだと思う。
その場の中からこの人ステキとか、この人がいいかなって
あんな少人数で思うわけじゃん。

だけど、ふと日常に帰ってくると
「あの時間はナンだったんだろう」って。。。なるんだよきっと。。。

個人的に言えば、
当日アクションのない合コンはもうそのあと何も産みだしませんね。恋愛においては。

みんなで遊ぶとかはあるかもだけどね~
[PR]
by tetta828 | 2014-05-29 11:26 | 日々淡々 | Comments(5)

わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。

いやいや。お気に入りの合コンの男子の話しじゃありません。

きになっちゃって。
最近欲しくてたまらない「wifiつきコンデジ」

そしたら10年も愛用しているエキサイトのプレゼントにあるじゃない。
キヤノンのコンデジ
d0021510_11251472.png


しかもしかも、正方形があるのね!!!(?)
素晴らしい・・・・
実は、meiがまたしばらくフランス行くんで一緒に買いに行った
ニコンのコンデジ(3万円くらいの)ちょっといじってたんだけど
パンフのわりにはちょっぴり物足りなくて。
遊びの部分でね。あと広角っぽい感じした。

meiはカメラぜんぜんわかんないから、
おしてとれる、ぐらいがいいわけなの。
iPhoneの代わりに(アジア人がフランスでiPhoneぷらぷら出してるのは正直危ないので)買ったくらい
押して取れれば良いと。

だから操作性がラクでちょっと遊べて
いいものがとれるのがよかったんだ~

それでニコンに。

わたしはもうちょっと遊びたいのでサイドバーにあるトイデジを持ち歩くんだけど、
どうしても青かぶれは人物に向いてない気もして。
d0021510_1125184.png

ほら、わいの友達、美人多いやろ。
せやから肌の色はきれいにとりたいねんな。

今持ってるトイデジはここ↓でいう真ん中の撮れ味にちかいかなー?
すっごくすきないろで、これが出せるもうちょっとスペックのいいカメラがあれば普段用にしたいなと思って。
d0021510_1125225.png

どうやったら当たるんだろう?

と思い読んでいると


エキサイトブログを長きにわたりご愛用頂いているユーザーのみなさまのおかげで、
ついに10周年を迎えることができました!

そのご愛顧に感謝して写真を「撮ること」をより楽しくしてくれる Canon「PowerShot N」をなんと100名様にプレゼント!
ブログから家族、友達、ペット、インテリア、風景、お花、お料理など、あなたの「お気に入り」の写真を投稿してください。
みんなが笑顔になれるような素敵な投稿をたくさんお待ちしています!


ほうほう。

ひさびさに、写真いっぱいの毎日のブログ続けようかな♥

へへ。というわけでレッツトライ!

とりあえず八百屋(肉のハナマサ)で見つけた何かわからない果物???の写真のっけておきます。
d0021510_11425553.jpg

???ハングル書いてあるね。
なんだろうこれ。

あ、合コンの記事は書くから。
[PR]
by tetta828 | 2014-05-27 11:45 | 日々淡々 | Comments(0)

さっみーつって

寒かったの
朝、寒いー!って起きて。布団が落ちてて、脂肪という脂肪全てが冷え切っててさー。

シャワー浴びたけど、完全に身体をあたためるのは難しく。

あ、そういえば、
今日はお天気が変でしたね

晴れて雨降って雷なって晴れていきなりバケツ雨降ってー…
夏日ときいたのにさむくて。
d0021510_22151128.jpg
空は雲がもくもくとしていて綺麗だったけど、

頭痛がひどくてビックリ(つω-`)

お昼にはおでんであったまって、
なんか色々こころみたけど
d0021510_2215123.jpg
全然だめでした…
(つω-`)体温計探すか〜と腹をくくって夕方体温をはかる。
d0021510_22151224.jpg


や っ ぱ り か 。

頭痛すぎて吐き気すらおきていた今日はまともな体温がない感じで。
ぎいいい!!

あったかくして寝てます。

あ、これ美味しかった。
d0021510_22151368.jpg

アイスの実、大好き…

しろくまいちごとアイスの実は私の中で高級品。

サクレレモンはレア品で、スイカバーは友達。

あ!!そうだ!!
土曜日、友達に『考えずに!なんでもいいから!』と言われて合コンにいってきます…025.gif

私が行っても先方にメリットがひとつもないからって断ったんだけど
メリットとかデメリットとかそんなの関係ないしわかんないしこちらにメリットがあるかもわからないしっっ
って…言ってた。

まあ、
いつまでも自宅ニートしてられませんしね…社交性を身につけに行ってきます…


015.gifあーあ。お酒が飲めたらなあ…。
[PR]
by tetta828 | 2014-05-22 22:02 | 日々淡々 | Comments(2)

どっすか

5月ですねみんなちゃんと5月病してますか
d0021510_1939028.jpg
↑こんな感じで愛に狂ってますか。

思うんですけど、
や、度をこすのはなんでも良くないですが
恋に限ってはしてた方がいいと思うわけで。

最近ね、
マンハッタンに恋をしてキャリーの日記
を見てるのよ。

17歳のキャリーの恋とかステップアップとか見てるわけですよ。

で、1人と別れると
その人にはもう次の恋人ができていて
自分も彼に見栄をはるためも手伝ってすぐにまた彼氏をつくる、みたいな感じなんです
d0021510_1939110.jpg
↑あ、これは先輩です。
ほんと地元って怖い

先輩が働いてる店にうっかり入っちゃうとか。

さておき、

パイナップルアレルギーのお客様はいらっしゃいますか
d0021510_1939220.jpg
アボガドとかパイナップルって、あんなに美味しいのにかゆいよね。
喉とか耳の奥が。

これ一緒に食べてた友達に言ったら

『夜勤明けでパイナップル食べたら、熱くなっていてもたってもいらんないくらい死ぬほど身体中がかゆくなったから寝たことある』

って言われて
「死んでも困るからこれからは寝る前に病院行こっか」って説得しました。


アレルギー怖いかんね

d0021510_1939226.jpg

今日はこんな感じでした。

今眠たい
眠たいの嬉しい

嬉しいから寝てもいーかなー
[PR]
by tetta828 | 2014-05-20 19:27 | Comments(2)

オランジーナとかウェルチ

035.gif寝すぎた。

ぐっすりです。

ここ2週間、鼻の調子が酷かったのでなのかしら、昨日から喉も痛くて。
風邪っぽい気持ちです。

風邪っぽい気持ちなだけで風邪ではなくただの鼻炎です。

そんな飲み会の話。
めちゃ楽しかったー。
d0021510_16532723.jpg
ほんと牛タン大好き…や。
d0021510_1653287.jpg
牛タンしこたまご馳走になりました
d0021510_1653299.jpg
これは牛タンじゃないけどさ。
自分の好きな加減で焼くというミッションで、自分の上を行くレア加減を教わったけど、

冷たかった\( *´ω`* )/お肉の真ん中が。

焼肉愛しすぎて辛いレベル。
d0021510_1653303.jpg
交換条件がここの焼肉だったら何処へでも行ってしまいそうです。

さあ、処刑の時間だ。
d0021510_16533073.jpg
耳鼻科のお薬が思ったより眠くてゴロンゴロンしてたけど、
そろそろおきないと…

ここのところのブームは朝マックとオレンジジュースです
d0021510_16533144.jpg
朝に朝マックできるくらいの余裕を持ち合わせるという優越感みたいな。

お、体温も高いね
d0021510_16533289.jpg
よかよか。
[PR]
by tetta828 | 2014-05-10 16:42 | 日々淡々 | Comments(2)

しゃきん

呼ばれて飛び出てびよよよよ
d0021510_12573314.jpg
↑この空間が好きです。
この部屋は真っ暗にすることができて、昼でも夜でもこのほんわりした灯りでボヤボヤ本が読めるのさ。

と、いうわけで。
今年も私の好きな花が咲きまくる季節です。
しいていうと暑くてすでにしんどいです。
d0021510_12573422.jpg

d0021510_12573572.jpg

d0021510_12573667.jpg

d0021510_12573737.jpg

d0021510_12573784.jpg

d0021510_12573811.jpg

だいたい今日は無風だよね…
なんなん…

お母さんにIE使っちゃだめだよってメールを何度もしてるのに
無視される…これは危険な予感…

この時間に曇りでもカーテンあけたらパッと明るくなる窓辺に住みたいです

023.gif

ちなみに今朝は7時前に寝たら7時半にアラームなってびっくりしまんたれぶ。

そんでさっきまで寝てました
d0021510_1257396.jpg

マックグリドルソーセージ食べたい。

そんな世の中はGWか…
[PR]
by tetta828 | 2014-05-02 12:48 | 日々淡々 | Comments(8)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧