<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マザー牧場とか

012.gifいってきた。

スケジュールぜんっぜん合わなかったんだけど、今日行けました。
d0021510_2328357.jpg
涼子とアルパカ。

昼は強風の中、ジンギスカンを。
ジンギスカン好きすぎて、ちょっと家にあの鍋欲しい位。
d0021510_2328519.jpg
メチャロケーション良かった…


なんか前回行ったの2年も前だった。
d0021510_2328623.jpg
涼子誕生日プレゼントで来てくれた(⌒▽⌒)

今日は、日向が暑くて、日陰は寒かったよ
d0021510_2328761.jpg
晴れると写真撮るのがすすんでうれしい。
牧場と言えば写真だ。

産まれて3ヶ月の牛さんのミルク。
d0021510_2328880.jpg
ごくごく

遠くにいる山羊さんを見たり
d0021510_2328947.jpg


近くにいる山羊さんを見たり
d0021510_2328993.jpg



動物ぎらいな吉田さんの顔は終始歪みっぱなしでした。
d0021510_23281058.jpg

昨日、昼顔の最終回を見たところだから、さわちゃんのお姑さんの真似したり、昼顔妻ごっこも沢山した…


走っていく羊を見るとね、人生が変わるらしいよ
d0021510_2328119.jpg
by吉田さん

ご飯ちょーだいな山羊さん羊さんアルパカさん
d0021510_23281196.jpg


牧羊犬の仕事は素晴らしく、
d0021510_23281215.jpg
ちょっとだけ、牧場での暮らしに憧れたり(⌒▽⌒)

決まってんだか決まってないんだかわからなかったり
d0021510_23281335.jpg


d0021510_23281594.jpg


ほんとぬいぐるみみたい。
d0021510_23281789.jpg


草原とかお花畑にいると、なんか、なんでかわからんけどリセットされる感じする
d0021510_23281896.jpg
なんなんだろうね。
でも、なんもないから人恋しく、さみしくなったりもしてさあ。



写真が今回も沢山あるので、とりあえず帰ったら2人に送ろうかな…
d0021510_23281918.jpg
今どちらかというと、携帯にカメラがついてるんじゃなくて、
カメラに文字送信機能がついたものがしいです012.gif

面白いことなにも書きませんが、
とりあえず今日のブログです。



また行きたい。
年パス誰か買おうよ…026.gif012.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-09-26 23:01 | リョーマユ | Comments(5)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧