「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

六本木の話

六本木、好き。

なんていうのかな、綺麗で、夜も楽しいし、ちょっと別世界な感じ。

でもまあ繁華街ですね

美術館や映画館に行くのが好きだよ

今はpixivのお祭り。
d0021510_2357118.jpg


コピックカラーのドリンク600円。
d0021510_23571329.jpg
ブルーハワイの味がした

絵がかけたらどんなに幸せだろうってよく思う〜。
d0021510_23571430.jpg


私はイカしかかけないのでイカをかきまくってました
d0021510_23571549.jpg



d0021510_23571571.jpg


d0021510_23571758.jpg
展望台、綺麗だねえ。

西又先生がイベントやってくれておでかけができてとても楽しかったです。

こちらはみんなの塗った塗り絵が動き出す
d0021510_2357186.jpg


先生ちゃんとおっぱいに影つけててすごいヨカッた
d0021510_23571856.jpg

d0021510_23571941.jpg
左から2番めの、わたしがぬった色黒ガール


夜は醤油バターおかかかけごはんを食べに。
d0021510_23572179.jpg

d0021510_23572294.jpg

d0021510_23572314.jpg
生クリーム大量摂取でみんな倒れた。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ ばたー

次の日の今日は粗食ですごします。

ダイエット中です。
(生死に関わる太り方してはいけません)

早く冬コミこないかな。
[PR]
by tetta828 | 2014-11-23 23:48 | リョーマユ | Comments(0)

イカちゃん(2)


d0021510_1731279.jpg

d0021510_1731272.jpg

d0021510_1731368.jpg

[PR]
by tetta828 | 2014-11-21 17:02 | 落書き | Comments(0)

イカちゃん(1)

d0021510_14371856.jpg

d0021510_14371966.jpg

[PR]
by tetta828 | 2014-11-20 14:35 | 落書き | Comments(0)

ねっむれっない!ねっむれっない!

d0021510_054455.jpg
カフェにて。
ほくそ笑む吉田も
悲しむ涼子も、
傍観する私も、
携帯の中で繋がってました。

よくある光景です。


もうね。ずっと韓国料理食べたくて。
食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて。
d0021510_054479.jpg
コチュジャン食べたくて。

お肉も食べたくて。
d0021510_05448100.jpg


めちゃくちゃ美味しかった(⌒▽⌒)
d0021510_0544989.jpg


この2人の顔なんなんでしょうね
d0021510_0544919.jpg


ドーナツもひとつまみ食べたよ (*´д`*)〜з
めちゃんこおいしかった
d0021510_0545027.jpg
鈴カステラみたいなお砂糖感


これ、お家で作れるかな…??
d0021510_054515.jpg
んふ。

3人ともドラマまでに帰ってきたよemoticon-0134-bear.gif

水曜日はドラマまでのリミットつきで帰宅しますemoticon-0160-movie.gif

みんな同じ駅かその隣の駅に住みたいよ…夕ご飯だけ誰かんちで食べたいよ…


あとうちの本鍵誰の手元にあるんだろう…
なんかあったら誰かが鍵開けて助けてくれると信じています(⌒▽⌒)…

や、信じてるからね…

ほんと…まじ…
emoticon-0166-cake.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-11-20 00:46 | リョーマユ | Comments(0)

わたしのおこわ

なぜかわからないけど、
おこわが大好きで。

田舎に行くとわたしのためにおこわが炊かれるくらいには
おこわ好き

d0021510_20513118.jpg

d0021510_20513265.jpg


はっちゃん、ありがとうemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif

ご馳走様でした。

今夜はスンドゥブとおこわで、
元気いっぱいになるぞー。
[PR]
by tetta828 | 2014-11-17 20:49 | 日々淡々 | Comments(0)

2014 鎌倉 w/@dama__ 2/2

ぜんぜん鎌倉としてメジャーじゃないところへ突っ走る。


よく行ったことがあるらしいお寺に向かって
地味な道をてくてくと。


後ろ暗い話とかしながら
てくてくと。


だまちゃ「わい、紅葉が見たいねん。」



なちゃ「そうなぁ、紅葉なぁ。。
あら、厄除けやって。」




なんだからキレイだったので、5円玉放り込んできました。
d0021510_1674178.jpg





だまちゃ「いや、なっちゃん、厄除け神社にご縁てどうなん…?」
d0021510_1674366.jpg





なちゃ「うーん。。。細かいことはわからんて」





なちゃ「あれ、あのイチョウめっちゃ紅葉しててきれいや!」


だまちゃ「あれが今回の目的地や。」
d0021510_1694476.jpg





寺に入り、水が溜まっていたので、
ひしゃくで救って手を洗う二人。





なちゃ「・・・・なんかごっちゃになってる気ぃすんねんけど、これ…神社でやるやつちゃう…?」





だまちゃ「ええんや…手が洗いたいんや…」





なちゃ「・・・。
あれ、線香さしてあるやつ、これ、悪いところにつけると良くなるやつちゃう…?」





だまちゃ「よっしゃ顔につけたろ」

d0021510_16123897.jpg






寺の中で始まるお経。




なちゃ(・・・お経と線香…)


なちゃ「だまちゃん、イチョウが青々してキレイやで」




だま「ほうか」




なちゃ
「これってもしかして…
紅葉まだなんとちがう…?」

d0021510_16142065.jpg




だまちゃ「・・・・ほんまや。






なちゃ「ここ山登れるようになっとるな」



だまちゃ「ほな登ろか。登ったら降りれるようになってるやつやで」




なちゃ「ほんまやろか。。もう道ないけど。ゼェハァ」



だまちゃ「そこ、先があるんと違う」



なちゃ「いやここ洞窟やで」



振り返るなちゃ

なかなかきれいな景色。
d0021510_16154769.jpg





だまちゃ「どんぐり死ぬほど落ちてるで。」



なちゃ「拾ってみぃ」
d0021510_16171695.jpg




だまちゃ「どんぐりいっぱい拾ったし帰ろか」





なちゃ「鼻メガネ気に入ったんやな」



だまちゃ「かなりな」
d0021510_1621081.jpg




なちゃ「お茶せえへん」



だまちゃ「ここにしよか」

d0021510_16212627.jpg



だまちゃ「中が見えへん」

d0021510_16212789.jpg






なちゃ「すみませんーん」
だまちゃ「おじゃましまーす」
d0021510_1622583.jpg




鎌倉西口フラワーカフェ「Rakaposhi」(ラカポシ)
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029031/dtlrvwlst/1594257/

d0021510_16221618.jpg




店員「好きなとこ座ってや」
d0021510_16263131.jpg




だまちゃ「なんにしよ」
d0021510_16263819.jpg

なちゃ「スミマセ~ン」




店員「はいお待ちどう。ぶどう皮ごと食べてや」
だまちゃ「わ~」
なちゃ「ありがとうございます!」
d0021510_16265917.jpg





だまちゃ「そろそろ帰ろうか。」
なちゃ「せやな」

駅---------------

なちゃ「あの電車で帰れるん?」

だまちゃ「ホリデー特急…知らんなぁ…」

なちゃ「次のやつに乗ろう」

ガタンゴトーン

車掌「ドアがしまります~」

おじいちゃ「キョロキョロ」

だまちゃ「席、どうぞ」

おじいちゃ「ホリデー特急乗りそびれたんや…」

なちゃ「じゃぁ一緒に帰りましょう」


帰りは三人になりました。

おわり

お土産はおこわ(⌒▽⌒)emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tetta828 | 2014-11-17 16:33 | リョーマユ | Comments(0)

2014 鎌倉 w/@dama__ 1/2

ひさびさにブログ書きましょうかね。

私、土曜日家族とでかけようと思ってたのに、なんだか家族の意思の疎通ができず。

出かける予定がなくなっちゃってさ。

d0021510_14442035.jpg


だまちゃんが紅葉見たいから 遊んでやってもいいよというので
ちょっとなんかしらスポットに出かけたくて、鎌倉に行ってきたよ。

実家からそこまで遠くもないんだよね。鎌倉。まぁ神奈川県民みんなそうだと思うけど。emoticon-0138-thinking.gif

電車の中で待ち合わせて、降り立つは西口。
d0021510_14441153.jpg


いやぁ。みんなが行くのはあっちでしょ、西口じゃないほう。
西口おすすめだよ西口。

まず行ったのはギャラリー兼カフェのジャックと豆の木。
http://www.jack-bean.jp/

d0021510_14451842.jpg

たべろぐ→http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14009620/

のんびりしてて、ひがさしてさ、
d0021510_1459599.jpg


なによりくっそメシウマ
d0021510_14482087.jpg

スープランチとサラダランチ、迷って
スープを単品で追加する私達のお腹ははちきれてしまいました。

すっげー量なの。

でも、まじでおいしいの。。。
残せないでしょ。。。残したらあかんでしょ。。。

な「だまちゃんお腹いっぱいの顔してや」
d0021510_14521634.jpg

な「いやそれなんだかお腹痛そう」



emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifだま「よっしゃ今の気持ちあらわしたろ」emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
d0021510_14525511.jpg

な「いやそれなんだか妊娠して幸せあママっぽい」



ちなみにこの時、二人あわせて3000円くらいしかもってなかった。

でも二人でぜんぜん足りたよ。
飲み物とケーキまでついてるセットやった。


鎌倉さんさく。
d0021510_14562619.jpg


昔なつかしの。
おもちゃ屋さん?見つけたんよ。
d0021510_14565715.jpg


な「なんか欲しいやろ、欲しいやろ」

だま「うんすごくほしい」

な「なっちゃんがこうたろ」



\ジャーン/
d0021510_14575855.jpg




だま



「・・・・・。」

d0021510_14582437.jpg


鼻高くなってよかったな。

うれしかろう。





よっしゃ。このあとは続きにしよ。
[PR]
by tetta828 | 2014-11-17 16:03 | リョーマユ | Comments(0)

お問い合わせしたら

ろりぽたっちの、公式アカウントさんに。

http://summerc.lolipotouch.jp

次へ次へって行くのすぐにつけてくれるって言ってたよ!
もう少しで見やすくなるはずー。
d0021510_2141786.jpg


まあ、TwitterばりでInstagram以下の写真と文字が並んでる感じで、書いています。

ブログあんまり書かなくなるよりいいかなって思いながら。

たぶんそっちでやっていきます。
[PR]
by tetta828 | 2014-11-13 21:01 | 日々淡々 | Comments(5)

夜中に起きちゃったー

d0021510_2501315.jpg

ぐつぐつ。


今日一日寝てたけど、それがいけなかったのかなあ(´・ω・`)
なんだか不安になった。

起きてすぐ不安にかられて
わけもわからず不安になって

しょんぼりemoticon-0124-worried.gif

よく寝たら治るやつだー。

最近、どんどん時間が過ぎてて、びっくりする。
自分のこと好きになれないまま32歳とか、よくないなあって。
(´・ω・`)もう子供じゃないんだからって思うと余計に焦る?不安になる??なんだろう、なんて言えばいいかしら。
(´・ω・`)ふーむ。

(´・ω・`)がんばれわたし。
自分のことは、自分しか変えてやれないんだ。誰のせいでもない、どんな状況も跳ね除けて頑張るんだ。

がんばれ、がんばれ。
[PR]
by tetta828 | 2014-11-05 02:43 | 日々淡々 | Comments(3)

ロリポタッチに

お引越しを検討中。

しばらくテスト期間ですemoticon-0122-itwasntme.gif

http://summerc.lolipotouch.jp

iPadだともっと多彩にみえるのかしら?
iPhone機能が限定されすぎてて。

というわけで、行ってきまーす
[PR]
by tetta828 | 2014-11-01 08:17 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧