<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

よわきな話

2、3日喉痛くて
花粉すごいなーってなってたんだよね

目も痒いし薬きれると鼻水とまらないし
d0021510_20174658.jpg

お肉も食べたけど、力及ばず

頭痛到来(´+ω+`)

朝の体温がこちら
d0021510_20174845.jpg

やだどこが風邪なの…?

今は36.3℃
これ以上はあがらなそうだけど
頭痛と倦怠感と喉と鼻がひどい風邪と同じ(´+ω+`)

熱だけない…

どしたんだろう

d0021510_20174814.jpg

みんなはお花見してるのかしら…


emoticon-0117-talking.gif


このまま消えてなくなりそうな私。
風邪ひくとだめね
[PR]
by tetta828 | 2015-03-29 20:12 | 日々淡々 | Comments(2)

あっつい

この、マイクロファイバーガウン?
なにこれなんてゆうの?
お風呂上がりに着るやつが役立つ季節になってきたね…

ホコホコしててタイツとか履けない…

あづい…

d0021510_1554994.jpg


昨日夜更かししてさー
アクセサリー作ってたら3時半になってたって感じなんだけど

あんなに時間を忘れて
あーでもないこーでもないってするの、
ほんとに久しぶり。

ほんの少し載せておこ。
d0021510_1555045.jpg

d0021510_1555121.jpg

d0021510_1555278.jpg

d0021510_1555339.jpg

d0021510_1555459.jpg

忙しいなあ…
バタバタしつつ今日はちごりにあってきます
[PR]
by tetta828 | 2015-03-28 15:02 | 日々淡々 | Comments(0)

ゆたか

感情ゆたかなんですよ最近
じれったかったり、楽しかったり。
落ち込んだり、無になったり
d0021510_042568.jpg

ラタトゥイユ味と、バーニャカウダの味のカップヌードルの、バーニャカウダ食べつつ。

皆でイートインでカプレーゼ食べつつ。
d0021510_0425798.jpg

はあ。今頃後悔しても全部自分が悪いんだけどね。でも後悔してもしかたないから進むしかない。


さて。別件ですが。
最近、?最近でもないかー。
好みなんです、と、ご好意を伝えていただいたんですが。
まあ別に付き合うとかそーゆー話じゃないんだけどね。

その人と本当に話が合わない。
もうむしろ、なんていうか、拒絶反応が出るくらい。

好意を伝えようとしてジョーク交えようとして失敗してんのか、
本質的にセクハラまがいのことが好きなのか、本当に人間性を疑うレベルで。
d0021510_042577.jpg
斎藤工のこれも相当疑ったけどここに無粋さとか下品さは微塵も感じないわけで、
その人のトークからは無粋さと下品さしか感じないわけですよ。

3回は我慢したんだけど4回目で
『あれこれこいつもしかしてダメだな?』
って確信しました残念です。
d0021510_042584.jpg
下ネタには気をつけようね?
こんなこと言ったら私が品良く振る舞いたい人みたいに聞こえるかもだけど、ちがうんだって。
おまえのそんな事情とか知りたくないし私はおまえの性奴隷にもならねーよ?!って言う。

いやね、その人、LINE弁慶っていうの?
LINEでだけタガが外れちゃうみたいなの。

ぜんぜん面白くないのこっちは。

私だってね、バナナマンのラジオ聞いてるくらいだから下品Word全部無理とかそんなんじゃないよ?
バナナマンのバナナくらいのことは言えるかもしれないよ?

でもね、その人はアウトとセーフの中でのセーフ寄りのアウトなんだよね。

腐ってるか腐ってないかで例えたら確実に腐ってるけど腹は下すぐらいで吐かない程度。

わかりにくいよねわかりやすく言うと
それキャバクラでやってみろマジでキャバ嬢に裏で死ねって一回の来店で20回は言われて嫌われてるタイプ。

金もらってても受け流せないレベルだね!!

d0021510_0425953.jpg



はー。あ、
バーニャカウダね、なんか知ってる味がした!けど、バーニャカウダの味ではない気がした!


人を好きになるってむつかしーね。


わかっているのに、ぐるりぐるり。

結論としては、今できることを、しなきゃなー。
継続はちからなり。

頑張れ、頑張れ。
[PR]
by tetta828 | 2015-03-26 00:24 | 日々淡々 | Comments(2)

大人になるって

どーゆーことかな?
って思ってたけど、最近は、落ち着いたというか。大人になったなーって思うし、まだまだ子供だなーみたいなことは思わなくなりました。

d0021510_2304620.jpg


それがいいことか、悪いことか、まだわからないんだけど
あらためて、
今大事にしてるものが、そこにあれば他にも欲張って何かが欲しくなることはないんだなーと

思うの。

なんてゆうか、今の友達とか、そこにきちんとした絆みたいなものがあって。
それが揺るがないと知っているから、落ち着いていられるっていうか

安定していられるというか。

守られてるみたいなね。

d0021510_2304718.jpg


今がそれなりに満足しているってことなのかなあ
[PR]
by tetta828 | 2015-03-23 22:57 | 日々淡々 | Comments(0)

カオマンガイ二週目

カオマンガイってあれですよ。
この右上のやつ。
d0021510_10173169.jpg

けっこう急だったんだけど、みんな時間が作れそうみたいなことで
あってきました。
バタバタと。
d0021510_10173219.jpg



店員さん「おまたせしましたカオマンガイです」

涼子「いただきまーs」

吉田「ねぇそれ先週も食べたじゃん!?!?」

なちゃ「なんでそんなに怒ってんの」

吉田「だっていや先週も食べたじゃん!」

なちゃ「いいじゃんwwww」

かえで「おかねってどこにあるんだろう」

d0021510_10173798.jpg


みほっち「老け顔やりまーす」

d0021510_1017369.jpg


かえで「パクチーの香りが…うっ…」

なちゃ「こっちじゃなくてこのケーキにしなさい」

かえで「大きいお茶にする」

d0021510_10173365.jpg


みほっち「わたしまだいける」

よしだ「じゅうじにはかえる」

りょうこ「プール」

かえで「花がらで行く」

よしだ「その後のご飯行く」

なちゃ「…ご飯食べたらさ~」

りょうこ「ご飯やめよう」

よしだ「 !? 」

d0021510_1017321.jpg


とりとめもない会話をしてね。

もう話してるようで話してないんじゃないかっていう。

そういうゆるい感じがたまらなく愛おしい時間です。
[PR]
by tetta828 | 2015-03-20 10:30 | リョーマユ | Comments(0)

これ、なっちゃんぽいと思って

買ってきたよ。



って言われた、

『なっちゃんぽいもの』がこれ

d0021510_104534.jpg

[PR]
by tetta828 | 2015-03-20 01:00 | 日々淡々 | Comments(0)

春はねむいですね

ストレッチしたらねるよ…。

最近気に入ってるのは
d0021510_2236815.jpg

こういう…


説明しがたさと書きにくさが…

d0021510_2236946.jpg



えーっと。

最近はSIMロックフリーについて調べたりしています。
どこのキャリアにも囚われずに定額ですませる時代がきてるので、そうしてゆきたいです。

最近気に入ってる髪型はローテール。
d0021510_22361077.jpg


あたたかくなってきて、暗くなるのが遅くなくなってきて、うれしくて仕方が無いですが

そのぶんめちゃくちゃ眠いです

なんていうか、朝がとかじゃなくて。一日中眠いし、からだがだるーいかんじ。

そんなかんじ。
[PR]
by tetta828 | 2015-03-17 22:23 | 日々淡々 | Comments(0)

ぎゅーっと

d0021510_23235938.jpg

載せる写真がない、ということでハニちゃんを。


d0021510_2324018.jpg


このカラダよ。素晴らしい。

d0021510_2324115.jpg


はい。

今日もまだカラダの調子がよくないです。
カラダの筋肉がムズムズする感じ。

うーーー

emoticon-0113-sleepy.gif

リラックスしないといけない。

日曜日まで予定がギチギチの今週です。

とにかく、毎日ドツボにハマってるんだけど、早く寝ちゃえばいいんだよ!

眠くなるまで戦ってないで、
寝ちゃえば明日がくるし
このカラダのしんどさを味あわなくてすむもの!

というわけで、おやすみなさい。


フォロワーさんが炊飯器もらってくれることになって、
家の中のもの、あとは、
レンジ、冷蔵庫、ベッド、洗濯機、椅子、鏡台、レンジの棚…らへんの処分に困っています。

冷蔵庫てなんとかゴミだから捨てるの高いんだよね…emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by tetta828 | 2015-03-12 23:17 | 日々淡々 | Comments(0)

昨日とか今日とかの話


なんていうかなんだけれど
一回あせっちゃうともう、だめ。
緊張で筋肉がっちがちになるくらい。
d0021510_12533099.jpg


別に、そんなに無理ないことでも
すごく難しく思えたりしてね。
この先のこととか、なんかいろいろ。
d0021510_12533079.jpg


昨日は、引っ越ししなきゃなーって思ってたけど
現実的にいつまでに、とか考え出したら
もう緊張してきて。
d0021510_12533195.jpg

もう引っ越せないんじゃないかってくらいwwww
Twitterでぎゃーぎゃーしてたら、皆さん相手してくださってホントすみません…
助かっています…

d0021510_12533253.jpg
すごくのんびりしている性格だと思うけど
すごく繊細で几帳面な一面もあって
120%成功しないといけないって思っちゃうことが多いのね。

そんな能力ないのに。

それで、始める前から挫折すんの。
(^O^)・・・・。
d0021510_12533385.jpg

とりあえず寝ろってなって
そうだ夜は何考えてもダメだし意味ない!って
寝て、起きたとき、あったかいお布団の中で

「ああ、ほらやっぱり大丈夫」

って思ったから
きっと大丈夫。

がんばれー がんばれー
[PR]
by tetta828 | 2015-03-11 13:09 | 日々淡々 | Comments(0)

klogiのアiPhoneケース

KLOGIって中国のメーカーなんだって。
けっこーかわいいよね。

手帳タイプのケースほしくて、
みずのんが持ってたのでおそろいにさせていただきましたemoticon-0110-tongueout.gif
d0021510_1664767.jpg


こーゆーチャームが可愛くてね♡
d0021510_1664963.jpg



PASMO入れようと思うから、絶縁体シートみたいの買わなくちゃ〜!
d0021510_1665038.jpg
この手の雑貨見ると、昔働いてた雑貨のデザインのこと思い出すよ

今も働いてたらiPhone関係のグッズ沢山作ってただろうなーって。
[PR]
by tetta828 | 2015-03-09 15:51 | 日々淡々 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧