<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

髪を切る話

わたしね、たぶん、髪伸びるのがすんごい遅い。

本当に。1年で10センチくらいしか伸びない。

涼子なんて私の倍伸びてる。



三月の涼子
d0021510_21204577.jpg


現在の涼子
d0021510_21204843.jpg




ずるい。


というわけで、私、まる2年くらいは髪をのばしてるんです。
ようやっと。

ロングといえる長さになりました。
d0021510_21204827.jpg

しかし、日差しと毎日巻いてるのと美容院さいきん行けてないので

ばりっばり

こんな汚いロングならいらぬ
d0021510_21204950.jpg

でも記念に写真撮っておこう012.gif

d0021510_21205061.jpg


そんな今日この頃。
d0021510_21205186.jpg

こうやって結ぶだけでなんとかなるの好きでした。

もうちょっと綺麗に伸ばせたらいいのななぁ。。。

毎月美容院行かないと、一ヶ月でもさぼると髪いたんじゃう。

ふしぎー019.gif

d0021510_21205247.jpg


d0021510_21205386.jpg


d0021510_9294015.jpg




ちなみに美容師さんとの会話
d0021510_212055100.jpg

跳ねるのを取るか巻くのを取るかー!!

↓かき集めたミディ写真
d0021510_21205550.jpg

d0021510_21205673.jpg

d0021510_21205761.jpg

d0021510_21205768.jpg

d0021510_21205838.jpg

d0021510_21205825.jpg

d0021510_2120597.jpg

d0021510_2121064.jpg

d0021510_2121065.jpg

d0021510_212111.jpg

d0021510_2121182.jpg

d0021510_2121214.jpg


ひさびさにやりたい髪型できて嬉しい!
[PR]
by tetta828 | 2015-07-31 19:42 | リョーマユ | Comments(1)

みんなであそぶ話

いつも?よく集まってご飯するメンバーにも、ノナを紹介して。

ノナがまた日本にきてるしノナを囲む会と称して手羽先食べに行きました。

ノナがあんまり食べたことないもの食べようよ!!ってことです。
d0021510_19264550.jpg

はい。

私の特製手羽先プレート。

辛味噌?キャベツと、ほうれん草と、炒飯と、手羽先。
おすすめ。003.gif

d0021510_19264736.jpg

安定。

熱くてホクホクしてるしらちゃん
d0021510_19264922.jpg


そして早くも2件目。
d0021510_19264970.jpg


女の子はケーキ好きねえええ
d0021510_19265045.jpg


ここの店員さんがさー。
なんつーの。
ほんとに。

爽やかな顔して

『僕が今日昼に作ったキャラメルで作った
キャラメルミルク、美味しいですよ』

みたいなこと平気で言うわけ。
d0021510_1926515.jpg
よく見たら店内女の人多くてさー。
    ( ゜д゜ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

一瞬、みんなで無言になってLINEしたよね。

(わたしの後ろの人、ぜったい店員さん目当てできてる…!)

とか

(今出てった女の人、名刺もらってた!!)

とか。

まあ全部私が皆に送ったんですが。

レモネードってありますか?
って聞いたら
今開発中のがちょうどできあがったのでお出しできますって。

じゃあそれでっつって。


いやそんなタイミングよくできねえよできてねえってばよ…

イケメンのことは、じっとりしたうがった見方しかできないので

イケメンの作ったイケメン自家製キャラメルミルク飲んで

イケメンが出来たてだっつうレモネード飲んで

本当かな本当かなって不安な心でダマちゃんちに帰宅。

よる3時までお話しして
腕相撲して
d0021510_1926523.jpg

起きたらダマちゃん起こしてナンカレー食べてきた011.gif
[PR]
by tetta828 | 2015-07-31 19:08 | Comments(0)

振り返り HMJ 2015

なーんかいろいろ作りましたね。
(*´ω`*)

ひとしくんももらわれていった…
d0021510_1095563.jpg
(どうするんだろう…)

気づいたけど、あれね?
PCからブログみると写真でっかすぎ。

みてみて。
ワッペン。HMJで。
d0021510_1095659.jpg
さて。振り返りましょう。

ともかく、まずは。皆さん本当にお疲れ様でした。

運営がパニックになっていたそうで
確かに私も、たった一脚椅子を追加でレンタルしたいだけなのに
待たされたり
スタッフ足りてない感じすごいした~

返却の必要のない机や椅子をもどせと言われたり。
誰一人戻してないのに戻せってどゆこと!?ってね。

テンパリは伝わりました。
d0021510_1095728.jpg
暑い中、並んでくださったみなさま
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。

本当にごめんなさい。


はい。
ビッグサイトにはいつもコミケでおじゃましています。
この景色を、自分のためだけに(?)
うまく言えないんだけど
この景色が、これから自分が行う
自分のイベントで見るのはまた違うものがあった!
d0021510_1095789.jpg
アロハシャツの男性が
シャツをひらひらたなびかせて
風邪感じる猛暑です。



大きな大きなトランクいっぱいに
つくったものをつめこんで。
夢と希望とワクワクつめこんで。
こおらせたお茶もつめこんで。

駅についた時点で暑くて死にそうで
ポカリ買いました。
d0021510_1095885.jpg
くびにタオル巻きましたわ。



あ、これこれ
凍らせたつめ替えたぷーあーるちゃ。
d0021510_1095992.jpg
やっぱり1日売ってたら
凍らせてると冷たいの飲めて
ありがたかったです



こちら会場。
思えば、自分が入場するときに
そもそもどこでもチケット見せてないっていうね。()
d0021510_1095946.jpg

d0021510_1010041.jpg



写真が縦になっちゃった。
これ見たときに、
なんだか感動したの。

感動っていうの?実感か。
「うひゃー自分のブースだあああああああ」
ってね。
d0021510_1010137.jpg
おはな飾ってあげました。


両サイド、後ろ、すごく良い方たちで。
ありがとうございました。
すごく悩んでシュシュとゴム買ってくださったりしうて。
嬉しかったなぁ。
d0021510_1010268.jpg



どうです。
並べきれなかったんです。
とにかく並べられるだけ机にぶちまけたよ。
d0021510_1010236.jpg
もうねー。予算がなくて。
レンタルの机と椅子借りるのでせいいっぱいで。
なにも飾りは買えなかったんだけど。
なんだかわかった気もするよ。
何を飾るべきで、どんなポスター?を用意すべきか!
d0021510_1010331.jpg
通りすがりのお客さんに振り向いてもらうにはきっと
・値段を見えるようにする
・ヘアゴムがどんな風になるのかイメージ写真を見せる
・鏡
これはマストだねー
正直、商品多すぎてよく見れないし、
これでもっとトートバックといか増えたらさ。
置ききれないよ。

ネームプレートは、なんとなく用意したw
d0021510_1010545.jpg

もうねー。
お客さんこないし、本当に不安で不安で。
1日だれもなにも買ってくれなかったら
どうしようって。
(´・ω・`)


缶バッチ!缶バッチさ!可愛いのに!!
男性はこれしか買うもの無くて申し訳なかったデスけど、
次は大きなトートバックと、
もっとサイズの大きなTシャツをつくろうかと思う!!
だから来てね!!
d0021510_1010569.jpg
缶バッチだけ即完する予定だったのになぁ(うらめしや)

ブログにいらないって書いたけど
みなさんなにか持ってこようとしてくださって、、、
ありがとうございますありがとうございます。
d0021510_1010669.jpg
アイスにシフォンケーキ。
体がつめたくなるやつとかも本当に助かりました。

↓こちら代理おみせばん中の鹿野ちゃん。
d0021510_101078.jpg
接客上手すぎてwwww
びっくりしたwwwww
私の時より売ってんじゃねえよ!

こちらは前髪切りすぎてるだまさん。
d0021510_1010829.jpg
しわくちゃのKSのトートで来てくれたよ。
初めて使ったろ!!

この2人+ノナが来た時、
たまたまいらしてたお客様が
2人に鬼絡みされていてカワイそうでしたが
お腹が空いていたので
私そのお客様を置いてノナと離脱しました
d0021510_1010822.jpg
「缶バッチ私が先に選んでもいいですか」byよしだ
d0021510_1010957.jpg
なぜこれどこにもピントあわなかったのだろうか。。。。
d0021510_10101039.jpg
2人がおみせばんしてくれたので、
私はノナとフラフラ周りの様子を見に行きました。
可愛いおしゃれな女の子が大きな大きな絵を描いている姿は
メディアもかぶりつきいいい!
d0021510_10101128.jpg
気持ちよさそうだねぇ。
d0021510_10101185.jpg
ご飯も並んで買ったけど
期待値をはるかに上回っておいしかった!!
(*´ω`*)


自分からの景色。
d0021510_1010138.jpg
歩きまわって疲れたら
アイスの時間。
d0021510_10101466.jpg

d0021510_10101472.jpg
マンゴーだいすきー
こんなに可愛いアイスなかなかみたことない
d0021510_10101530.jpg
すごく可愛いiPhoneケース買ってきたんだって…ェ…
d0021510_10101651.jpg
うあもうさん。
d0021510_10101784.jpg

d0021510_10101746.jpg
ああ…コズエまで同じiPhoneケース買ってる…
d0021510_10101867.jpg
涼子も仕事終わってかけつけてくれたよ。

d0021510_10101974.jpg
ピアスとかいろいろ買ってくれた

HMJで助けてくれたともだちたち。
遊びに来てくれて買ってくれて
店番してくれたよ。
d0021510_10102090.jpg

d0021510_10102129.jpg
フォロワーさんもみんなみんな
いいひとたちで。

お話したことあまりないひとも来てくださって。
女の子たちはみんなオシャレで綺麗でね…
男性も、人によってはステキな指輪なんか見つけて買ったりしてて
すごくすごく嬉しかったです

会いに来てくれて。

なんていうかね。
人生で初めて
7/25に
主役になったような気がしたの。
人生の主役に。


何言ってるかわからないねwwwww

ちょっと気になる本皮の魚介類。
d0021510_10102230.jpg
おみせばんりょっち。

d0021510_10102389.jpg

おみせばん、みんながしてくれたので
終わり際にフラフラ

かわいいイラストのお店を見つけて
メモ帳買いました
d0021510_10102428.jpg


それから、高橋がいたの
高橋が。
短大の時の友達だよ。

なっちゃんて名札つけてたから
こんなに太ったけどわかってくれた(`・ω・´)
d0021510_10102573.jpg

d0021510_10102530.jpg

d0021510_10102650.jpg

d0021510_1010271.jpg

みっつ買いました。

高橋結婚してた…。
d0021510_10102885.jpg

そんなわけで
d0021510_10102974.jpg
打ち上げどどーん

涼子ちゃんが2色カレーとステーキ頼んだんでみんな『うそでしょ!?ねえ!』って何度も聞いてた。
d0021510_10103021.jpg



d0021510_10103160.jpg

ピアスつけてくれるノナ

そゆえば、最後、涼子がきてから看板とかいい感じにしてくれて。
値段を高い位置にしたりしたんよ。
d0021510_10103261.jpg


買ってくれた皆さんからのリプをキャプってみたり。TL覗きにいったり。
d0021510_1010337.jpg

d0021510_10103415.jpg

d0021510_10103542.jpg

d0021510_10103650.jpg

d0021510_10103734.jpg

d0021510_10103816.jpg

d0021510_10103822.jpg
d0021510_16514028.jpg


とにかく、
うれしかったし、楽しかったです。
とてもとても。

こんなに、やらなきゃーってこととか
やりたいことがたくさんあって時間がたりないなんて。

幸せですね。
もっと、あと10年くらい前からこういうこと体験したかった!

けど、今だからこそきっとできてるんだって信じることにします。

LINEスタンプもつくってるのにあと数個でとまってて
動画撮ったり編集したりしたいし
カメラももっと撮りたい
アクセサリーも作りたいし
ミシンもやりたい
プリントもしたくて
プリントごっこめっちゃほしい
布ものもたくさん作りたいし
Tシャツとかトートバッグとか
iPhoneケースやハンカチやタオルも作りたいし
クッキーも焼きたい⊂( ^ω^)つ

ハンドメイドフェスに出たのは
フォロワーのぴろぴろさんが、
何事も経験だよ赤字でもいいじゃないって
言ってくれたからです。

背中をおされて、でてみたら
こんなに楽しかったなんて。

怖がってばかりの自分に反省です。

みんなみんな私を励ましたり支えたりしてくれて、
やさしさに包まれて
幸せだなって
でも、そんな人たちに囲まれた自分のことも褒めてあげたく。

さあ、
つぎにまた何か楽しいことしましょう
⊂( ^ω^)つ
2016からはできるだけ毎回デザフェス申し込むぞー!!

みんなみんなみんな、ありがとう!
ほんとにほんとにありがとうござる!


その次の日、高橋をカバンにつけておでかけしたのは、また別の話。
d0021510_1010396.jpg

d0021510_10104026.jpg

d0021510_10104121.jpg


d0021510_10104279.jpg

[PR]
by tetta828 | 2015-07-27 22:55 | てあそび | Comments(2)

ハンドメイドインジャパンフェス おしながき(^へ^)

d0021510_20255113.jpg

みほっち宣伝係です。(再来年40の妖怪宮川美保)

えーと。ハンドメイドインジャパンフェスの詳細です。

出店日7/25土曜日のみ。

↓前売り券1000円。当日券1200円です。

11:00-19:00ですが、ひとりぼっちで運営するので、
トイレやご飯で居なかったり、早めに閉めたりするかもしれません。(せっかくだから見たいしね!)

ブースは西館の

もしも来て下さる方は、小銭握りしめてきてくださったら
嬉しい限りです^^
d0021510_20255129.jpg
みんなみんな、本当にいつもありがとーう。

■ここからおしながきです。
今回、けっこう作りました。
何が売れるかわからないので。
初めての出店だし、
売れなくてもいいやッて思って
これも経験だって。えいやって。
参加する感じです。

裏話になりますが。
出店料が12000円位。
椅子や机のレンタル代が3000円くらい。
交通費往復2000円くらい。
パッケージや多少のブースの準備やフライヤー(という名の紙切れ)
元が取れると思って出してませんw
d0021510_20255242.jpg
¥800(2WAYピアス)
シュガー感あるパールのキャッチなんですがパールが前でもいいんです。

たくさん作っているとだんだんと
どうせ、いっか!どうせね!

みたいな感じになってきました。
どうせ赤字だしね!みたいな。

d0021510_20255360.jpg
d0021510_17524096.png
フェス限定¥1000(バングル)

d0021510_20335416.jpg

こちらのジャガーバングルも¥1000

d0021510_21193448.jpg



なんてったって作りすぎ。

d0021510_20255370.jpg
¥500(BIG缶バッチ70mm)

d0021510_20255391.jpg

シフォンたんは非売品です


d0021510_20335435.jpg

ずらり。

他には何があるかなー

ヘアゴムは全て1つ600円
2つで1000円。
d0021510_20335517.jpg

スエードヘアタイ
これね、かわいいし男性もいけんじゃなないかって。
d0021510_20414824.jpg

どう。だめ?
私の腕の太さ。。。

d0021510_20335557.jpg


d0021510_20335528.jpg

くらげシュシュも同じく。シュシュはネットでは650円だけど。
600円でお出しします。

d0021510_20335603.jpg


d0021510_20414852.jpg

真ん中のはピアス(¥600)だけどほかのはヘアゴム

d0021510_08500988.jpg

シュシュはカラバリ5色あって。

d0021510_08500912.jpg

この辺は夏ってかんじ!

d0021510_08501039.jpg

見えないけど、リボンがついてたり
d0021510_08501013.jpg

キラキラついてたり

d0021510_08501078.jpg

この辺のヘアタイは二本で1セット600円だよ。ヘアゴム扱いだよ。

d0021510_08501048.jpg

メダルみたいの
d0021510_08501111.jpg

このお星様も可愛いねんで
d0021510_08501174.jpg

このハートチャームには文字が入ってるよ

d0021510_08501100.jpg

これは涼子が気に入って使ってくれてるやつ。

d0021510_08501161.jpg

ヘアピンは¥300
d0021510_09010585.jpg

リボンついてるのはこれだけ

d0021510_20335643.jpg

この辺のピアスはアレルギー対策ぎみのやつで(わたしアレルギーあるので)でも、ぎみ、です。
¥600

d0021510_20335772.jpg
ん?これだけ¥600か。ほかが¥400かも。
いや、800円に600円な気がしてきた…
ごめんなさい…今原価計算したら400円てことない…

もういくらにしたか忘れてきちゃた

d0021510_20335745.jpg
これはお高い。サーカスがテーマなの。
サーカスピアス。バナナ式のキャッチに赤いビジューついてるよ。
¥1000

d0021510_09010555.jpg

ピアス他にもたくさんあって、
d0021510_21193597.jpg

旧作はお値段やすーーーくします。300円前後で出します。
d0021510_21161294.jpg


なぜだかブレスレットもあるよ。
ちょっと色かわっちゃったやつとか、叩き売り予定。


d0021510_09010510.jpg
クソちゃんも少し持っていきます。
クソちゃんも旧作なので、おやすくします。
Tシャツ1000円くらいかな。。
出したてで売れないものってこうやってセールになるんだねっておもった。出したときに買ってくれた人本当にごめんね。

布物なかなか用意できなくてごめんなさひ035.gif


夏の小箱で買ったことあるよ!って方で、ハンドメイドインジャパンフェスに来て買ってくださった方には
先着でお土産を用意しました。
d0021510_21161329.jpg

今回は韓国のヘアアクセサリーピアスにしようかなと023.gif053.gif

完全に私の趣味で買ってきたものだけど、可愛いよ。
台湾や韓国のヘアアクセサリーほんと可愛い。
旅行したいなぁ。。
d0021510_21444714.jpg

d0021510_21444832.jpg

d0021510_21444869.jpg

d0021510_21444942.jpg


こんな感じです。

載せきらなかったものも沢山あるんだけど、ビックリするくらい用意してきたから、お店に来て、のんびりガサゴソ漁ってみてくださいな。

■差し入れについて
いらないです!!!大丈夫です!!
いつもコミケとかでフォロワーさんたちがお菓子持ってきてくださるけど
大丈夫です!!
欲しいものは友達に買ってこさせます!必要な物ならばつぶやきます!←
あと、ダイエット中なので。。012.gif

■1日何してるの?
8時間に及ぶ店番はきっと暇でしょう。
ぼんやり机でなにか作っています。

■お直しについて
いぜん夏の小箱で買ったけどヘアゴム切れちゃった(´・ω・`)
というお客様はぜひお持ちください。
直せる限り直させて頂きます!!
(金具の数に限りがあるので先着にはなってしまいますごめんなさい)


前日連絡はこんな感じかな。
d0021510_21444947.jpg



■前日の感想
誰かの為に作るっていうのが
すごく原動力になっていて。

自分のためにつくろうとすると、私何も作れないんです。

だから、お客さんが居てくれるっていう状態が
すごくすごくありがたい。
すごくすごくすごくすごく楽しい。

自分一人の用事で、
たったひとりでやってることなのに、
何も言わなくても手伝おうかって言ってくれる友達たちに助けられ
一緒に缶バッチ作ってくれたり
台紙にひたすらハンコおしてくれたり
宣伝してくれたり
手タレしてくれたり
私のヘアゴム使ってくれる友だちがいて。

それで、普段はたのしみなんて、なんにもないのに
今はハンドメイドインジャパンフェスが
とっても楽しみです。
d0021510_21444985.jpg


なんなんだろう。
初めてかもしれない。
毎日毎日こんなに準備することが、こんなに楽しみなのは。

小さい頃から、あまり自分が何がしたいとか
何が食べたいとか
どうなりたいとか、めでたいとかめでたくないとか
あんまりわかんなかったんだけど
32にして。
自分のイベントができて、まさかそれが楽しみだなんて。
そんなことが皆の力でようやっとできました。

しあわせです。

支えてくれる友達たちも、本当にありがとう。

明日は私も自分の作品身につけていくよ。

のんびりまったりお店番してみようと思います。
売れなくたっていいんだ。楽しめばそれで価値があるよね。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by tetta828 | 2015-07-23 20:20 | てあそび | Comments(0)

朝ごはんの話

朝ごはんにお刺身が、わりとよくある気がしてきました。
d0021510_08143481.jpg

朝ほど食べなさい…!という方向。

d0021510_08143461.jpg

バテバテのイッヌ。

今日昨日より暑くないのにねぇ083.gif
[PR]
by tetta828 | 2015-07-22 08:13 | Comments(0)

朝焼けの話

d0021510_09011040.jpg


は!!気づけば朝!!
という。

ハンドメイドインジャパンに出るのに、佳境な3連休でした。

作るの本当に楽しくて。
時間を忘れてしまう。

部屋が赤い気がするっっつってベランダへ。
d0021510_09011073.jpg

朝焼けってすごいねぇ
写真ではオレンジっぽいんだけど、肉眼だともう少し赤みがかっているというか、ピンクがかってるよ



したら、ふと反対側見たら
『は!!虹!!』
d0021510_09011003.jpg


向こう側見ても
『んは!!虹!!』
d0021510_09011146.jpg


なんぞ!!

虹デー!!

それから夕方
d0021510_09011118.jpg


d0021510_09011155.jpg

雲が厚いけど、なかなかです。
d0021510_09011274.jpg


それからまた別の日
d0021510_09011280.jpg


毎日毎日全然違う
d0021510_09011267.jpg


やってることは同じでも
同じ夕焼けでも、
こうやって比べたら全然ちがう

必ず朝が来て

必ず夜がくる

d0021510_09011397.jpg



繰り返し、繰り返し。

私の生活もそうであると、忘れないようにしなくては。
[PR]
by tetta828 | 2015-07-21 08:52 | Comments(0)

夕焼けの話

d0021510_08185264.jpg

昨日ね、あれこれ夕焼け見れちゃうなって時間に夕焼けの見える場所におりまして

d0021510_08185345.jpg

いんやー。壮大だね。

d0021510_08185347.jpg

雲ひとつない空と言うけれど
雲はあったほうがいいっていっつも思ってる

d0021510_08185371.jpg

奇麗だなあ…

d0021510_08185378.jpg

いつか少し背の高いところに住みたいです

d0021510_08185426.jpg

ぼんやり、たった15分、ぼんやりこうしてるだけで
いろんなことが洗い流されるような気持ちになるよ

d0021510_08185463.jpg


そして夜が来る
d0021510_08185445.jpg

キラキラと。

[PR]
by tetta828 | 2015-07-16 08:14 | Comments(2)

シロクマの話

d0021510_20385556.jpg

あいにくの雨ですね。

今年はほんとによく降る気がするよ。

やってまいりましたのは鹿児島。
d0021510_20385544.jpg


ほんのり晴れ間も見える鹿児島は大雨注意報
d0021510_20385663.jpg


流れ着きましたのは宮崎。
d0021510_20385784.jpg


あの有名な宮崎の高千穂。
d0021510_20385844.jpg


なにをしに来たかといえば
ソフトクリームを食べに来ました。
d0021510_203858100.jpg

牧場=ソフトクリームの式


気持ち良さそうね
d0021510_20385988.jpg


なんだかギリギリ晴れてていいよね
d0021510_2039045.jpg
ありがたや。

バイオ茶、科学と未来を感じて撮ってみました。
d0021510_2039118.jpg



お宿は広めの和室。
d0021510_2039268.jpg

部屋からはもくもくした温泉の煙が見えたよ

お祭りに参加して
d0021510_2039386.jpg


駄菓子をGET
d0021510_2039446.jpg


ラムネで乾杯056.gif
d0021510_203953.jpg



しょうじと窓の隙間にはさまる友達。
d0021510_2039647.jpg



鹿児島といえばなんなんだってなって
鹿児島出身の友達が
トンカツでしょう!と。
d0021510_2039635.jpg


ヒレとか
ロースとか
d0021510_2039793.jpg


ソースつける派とか
つけない派とか。
d0021510_2039822.jpg
六白ってとこに行きました。
場所は二階の奥で、少しわかりにくいかな。
d0021510_2039825.jpg
ご飯のお代わりが一回までだったり。
鹿児島の黒豚はお肉の味が、言い表せないけど少し違くて。
私はヒレが好みです。
ランチで1290円だったよー



それからシロクマ食べに。
d0021510_2039997.jpg


シロクマカキ氷屋さん。いろんな味あったよ。
d0021510_2039101.jpg
小さいサイズは1人一つ頼まなきゃいけなくて大きいのなら2人まで。3人で大きいの一つはだめだって。
d0021510_2039115.jpg
普通のシロクマ

d0021510_20391119.jpg
チョコレート

d0021510_20391291.jpg
ヨーグルト


d0021510_20391373.jpg
どれも美味しかったでーす


d0021510_20391376.jpg
私はヨーグルト食べたよ。610円だったよ。
チョコとかは510円。

見た目は綺麗だけど
わりとゼリーとか豆とかいらないほうなのですがら
d0021510_20391483.jpg
大きいの1人で一つ食べれたかもとから思ってる。

ちなみに、カフェスペースではなくて
四階の居酒屋に通されてそこで食べました019.gif


としがいもなくー
d0021510_20391524.jpg
プリクラ撮ったりしてー

弾丸で帰宅。
d0021510_20391691.jpg
むちゃくちゃ疲れた( ´ ▽ ` )
自分でもびっくりするくらい

でも国内線て気楽に乗れていいね
d0021510_20391762.jpg
スマホあれば妖怪ウォッチ見れたりしてね

楽しかった012.gif
[PR]
by tetta828 | 2015-07-06 19:27 | 日々淡々 | Comments(0)

イッヌと涼子ちゃん

どんなお客さんもウェルカム
それがキャバリア。


いやあ私は犬と遊んでる涼子ちゃんの声をMP3にしてiTunesで売りたいよ。
d0021510_19201087.jpg

d0021510_19201132.jpg

d0021510_19201236.jpg
ブラッシングしてもらえてよかったねー。

イッヌの座り心地を考えて、わざわざあぐらをかいてくれる涼子ちゃん。
d0021510_1920131.jpg

d0021510_19201385.jpg
おさまりよくて良かったねえ
d0021510_19201488.jpg


イッヌ デレッデレ
d0021510_19201552.jpg

[PR]
by tetta828 | 2015-07-01 19:17 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧