<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯を変えた話

なのてわまたブログ書けるよ
d0021510_23512649.jpg

とりあえず、三日後位からw!

まだしむカード届いてないからねー
[PR]
by tetta828 | 2015-08-30 23:50 | Comments(4)

ディズニーシーの話(2/2)

続きです。

涼子ちゃんさすがもってる。
ギリギリで間に合ったので、ショーが始まる寸前に、自分が来て居たポンチョを涼子ちゃんにかぶせ、
全員でダッシュで
ゴミ袋の中に涼子ちゃんの鞄をぶち込んだら

ミニーがフルーツに乗ってやってきました。

間に合ったァァ!!


ぶっかけられるまえに一枚。
すでに防水袋の中にiPhoneいれてたので光加減が不思議。
d0021510_8272950.jpg

\ みんなー! /
d0021510_8273028.jpg

\ バナナ育てたよー! /
d0021510_8273127.jpg

じゃっばーーーん!!

d0021510_8273345.jpg

今回、午前の経験を活かし、
とにかく水に濡れるポイントに移動したのです。

真ん中の中の真ん中へ!
d0021510_8273449.jpg

ダンスタイムってのがあってね
もうそこノリノリで曲もいいしドナルドもかっこいいの
d0021510_8273571.jpg
\ ドナルドわたしにぶっかけてええ /
d0021510_8273644.jpg
このターンテンションあがりすぎて
みんなのこと撮りながら踊り狂ってた。
渡辺直美ちゃんの称号いただいた。

晴れて本当によかった
d0021510_8273872.jpg

ばっしゃーーー!!!
d0021510_8273936.jpg

後ろからもぶつかけお兄さん到来。
d0021510_8274090.jpg
防水されて、高く高く舞い上がる水は
忘れた頃にふってきて
ぶっかけられたいみんなが歓喜します
d0021510_827416.jpg

そんなこんなで終了です
d0021510_8274210.jpg

ほぼ無装備の涼子ちゃんもスカートびしゃびしゃにして靴びしゃびしゃにして
d0021510_8274333.jpg

ノナなんてまだ目が開けられない
d0021510_8274463.jpg

楽しそうだね
よかった
d0021510_8274541.jpg

はいちーず!
d0021510_8274682.jpg

そのあと、四人でシー観光。
これは、撮るよ撮るよーっつって、
並ばせて
ハイチーズって言って私が自分撮りしたときの2人
d0021510_8274739.jpg

仕方ないから撮ってあげる
d0021510_8274849.jpg

d0021510_82749100.jpg

耳とか眼鏡とか買う買わない論拠
d0021510_8275094.jpg

あと、ノナが初めてなのでやはりここは連れて行かないと。

ウッディ!
d0021510_827506.jpg

d0021510_8275144.jpg

夕焼けきれいになってきたねっつって
撮ったげるって言った
波止場のノナ
d0021510_8275290.jpg

普通のもの載せておくね
d0021510_8275348.jpg

ほんとに綺麗なそらでした
d0021510_8275437.jpg
風が気持ちよかったよねー
夕方になると涼しくて
d0021510_8275593.jpg

熊の街で。
d0021510_8275663.jpg

涼子ちゃんが好きだというアクアなんとか
d0021510_8275790.jpg

d0021510_827571.jpg

この頃にはノナと涼子と3にん
ビーサンでした。
靴がびしょ濡れでね。
足めちゃくちゃ疲れたよ。
d0021510_8275898.jpg

d0021510_8275986.jpg

だんだんと夜がふけて
d0021510_828086.jpg
ジャングルに迷いこみ
d0021510_828098.jpg
あつくてアイスを食べます
d0021510_828174.jpg
おいしいねこれ。
d0021510_828243.jpg
涼子はマンゴーたべてるよ

d0021510_828382.jpg
ノナのはベリー系だった気が。
ピーチだったかな。ベリーかな。

そんなこんな、これは乗り物おわりの夜
ブルームーンの次の日は
レッドムーンでした
d0021510_828492.jpg
そして僕らはさらに迷い込む
d0021510_828572.jpg

d0021510_828660.jpg

インディージョーンズほんと好き
バカみたいに横にぶるんぶるんふられて

怖い乗り物乗ると
笑いとまらなくなる

d0021510_828852.jpg

夕ご飯ダッシュで食べたら


電車に乗って
d0021510_8281097.jpg
港町に戻って
d0021510_8281148.jpg
夜のウッディ見て
d0021510_8281339.jpg
タワーオブテラーでどんなに上下しても
すかしたポーズを撮り続けて
d0021510_8281534.jpg
気づけば10:00でした。
d0021510_8281679.jpg
ノナもすっかりディズニーシーマスターに。
d0021510_8281797.jpg

あ、これ、夕ご飯です
15分でかきこんだ夕ご飯
とてもおいしかた
d0021510_8281969.jpg
こんどは30分かけて食べたいw



[PR]
by tetta828 | 2015-08-09 16:59 | リョーマユ | Comments(1)

髪を切ってきたはなし

d0021510_20332129.jpg
これくらいの長さだったんだけど

チョキチョキ
d0021510_20332261.jpg
チョキチョキチョキチョキ
d0021510_20332343.jpg
雑誌読んで休んで
d0021510_20332355.jpg

\ じゃーん /
d0021510_20332439.jpg
ロングでもなく
ボブでもない
ミディです
d0021510_20332568.jpg

髪質がかわってきて、けっこーアレンジむつかしかったりしていますが
切るって楽しいね

[PR]
by tetta828 | 2015-08-08 20:33 | 日々淡々 | Comments(0)

ディズニーシーの話(1/2)

ノナがさ。
ディズニーランドに2008年に行ったのが最初で最後で

日本に来るたびに
ディズニーいこうね!って言ってて。

ディズニーオタのにょにょちゃんが
夏の水ぶっかけられるイベント楽しいの!
って言うので

行ってきました004.gif

こう言ったらなんですけど
ミニー先輩には、女として、彼氏にあそこまで女を貫ける姿勢尊敬してます。
d0021510_8574318.jpg
決して彼女は干物女にはならない!!

ディズニーについたのが10:00くらい。
もう久しく行ってないから知らなかったけど、
スターライトやアフターシックスって
15:00とか18:00から入れるけど、
あさ8時から入れるチケットより1000円安いだけなのね。
d0021510_8574552.jpg
たった1000円で、6時間以上早く入れるなんて朝から行っちゃう(p*'v`*q)

とりいそぎ10:30くらいに、11:30からのぶっかけイベントの場所取りに向かいます。
d0021510_8574538.jpg


昨日、わりと空いていて。
夏休みの土曜日のくせにけっこー空いてたの。

リドアイルという場所へ行きます。
d0021510_858320.jpg
ここでパレード見ると、濡れることができるよ003.gif

1時間前に行ったら、
リドアイルの中の、1段上がった左サイドに入れました。
30分前にはもうリドアイルには入れなくなっていたよ

リドアイルでレジャーシートひいて待ってたら、
にょちゃんが、『これおどれにやるわい』と、
ぬいぐるみバージョンのこいつくれました!!
\ たったらー!! /
d0021510_8574651.jpg


うれしくってとりあえず携帯ケースに入れたトイレにつれていきました。
d0021510_8574714.jpg
ずぶ濡れイベントなので、
下記の持ち物が必須です。
ないと買うか終わります。


1.着替え(パンツこみ)
2.レジャーシート(半幅にして敷いて下さいといわれるので小さめのもの)
3.防水携帯ケース(写真撮りたいなら必須)
4.ゴミ袋(鞄なんかを入れます)
5.ビーチサンダル(裸足になることが禁止されており、靴はグズグズに濡れてしまいますので、履きたくなくなります)
6.丈の長いかっぱ(ポンチョは手をあげると持ち上がってしまうので、袖のあるものが好ましい!)


ディズニーランドも好きだけど
ディズニーシーのこの、オシャレな感じも大好きです
d0021510_8574896.jpg


首にまくのにちょうど良くて
かんぐぅりょっちタオルで移動
d0021510_8574974.jpg
トイレで私はディズニーのTシャツに着替えたよーん012.gif

そして始まる。・*・:≡( ε:)

物語は、
ミッキーたちが、
国益であるバナナを災害かなんかから守ったぜやだかっこいい水かけようぜ!

みたいな感じ。

フルーツに乗ったみんながやってくる。
d0021510_8575049.jpg
そして踊り狂いながら放水
d0021510_8575114.jpg
\ バーン!! /
d0021510_857511.jpg
このダンスが楽しくって楽しくって
d0021510_858342.jpg
ば!ば!ばーななっ!
ってダンスします。
d0021510_858465.jpg


ここに居たんだ
d0021510_85864.jpg
あおいまるのとこ!

ちなみに濡れ具合はこんな感じ。
d0021510_858528.jpg

ポンチョ着てたら靴は大丈夫って感じ。
それでも足元はびしゃびしゃ。
d0021510_8575282.jpg
それから濡れた髪ををかわかしながら、
欲しかったものを買いに行ったよ。
d0021510_8575370.jpg
サングラスとか!
サングラス可愛いのたくさんあった!
d0021510_8575485.jpg
なんでかわかんないけど、よく、デイジーっぽいって言われる。
デイジーとかベティちゃんとか。
d0021510_8575524.jpg
ちょっとだるそうな目元だからかな。。。
そして海エリアへ向かっててくてく
d0021510_857559.jpg
インディージョーンズ乗りたい
d0021510_8575682.jpg
\(^o^)/

アリエルううう!
d0021510_8575782.jpg
アリエルどこおおお!!

アリエルの深海にも、水濡れ遊び場があって、子供が永遠に水浴びしてました。
d0021510_8575780.jpg
あれお母さん達、ガーンてなってると思うwwwww
あんな頭からびしゃびしゃになれる遊び場あったんだねー。




アリエルのショーが50分待ちだったので、見ることに。
涼しく待てた!
水浴びしたのですごく涼しくってね!

水が気化するときに、熱を使うので涼しくなるんだって。
きかねつ!(おそわった)


アリエルは2015の5月にリニューアルしたんだよーん


お昼ご飯はここで、深海バーガー食べたよ
d0021510_8575868.jpg
美味しかった!!

そしたらすでに15:00でさ。
電車に乗って、16:40のショーへ向かいます。
d0021510_857597.jpg
もう15:00!?ってことに驚き。1日ってこんなに短いのか。
d0021510_858029.jpg

d0021510_858153.jpg
トテモカワイイ

それで16:00の回に、15:30ころついて、
最前ではないけど
後ろからも前からもがっつりぶっかけてもらえる場所GET003.gif
d0021510_85825.jpg


さっきの画像でいうと、ここ!
d0021510_858678.jpg


ここで、しごおわかけつけの涼子ちゃんが登場024.gif!!

ぶっかけイベントの始まりです。
[PR]
by tetta828 | 2015-08-02 08:14 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧