「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肉祭り

最近はお肉づいておりまして。
d0021510_21131306.jpg


d0021510_21131782.jpg


d0021510_21132153.jpg

もうほんとにね。
d0021510_21132664.jpg


d0021510_21133612.jpg


1日で1.5キロくらい増えたけど、
戻らない:;(∩´///`∩);:

おわた。
[PR]
by tetta828 | 2016-02-25 21:11 | Comments(2)

今日は

ライブにいくんですけど。
d0021510_16073401.jpg

その前に美容院いったりして、時間が余って遅めの昼ごはんです。

d0021510_16074004.jpg


チラ

d0021510_16074457.jpg


ねむたいー。

ここ1週間忙しくて、たくさん寝たい私には睡眠時間短くてねー(。´•ㅅ•。)

今朝は美容院ギリギリまで寝るぞーって思ってて、
明日は遅くまで寝るよって伝えたのに、
マッマに「ご飯炊けたわよ〜」って起こされたよ(笑)

朝ごはんが美味しいって幸せだね!!

(っ `-´ c)!!!

さあケーキ食べようかなどうしようかな!



[PR]
by tetta828 | 2016-02-20 16:01 | Comments(0)

何をやっているのかと問われたら

手をあげています。

よくある光景です。

何のためにかは伏せておきます。
d0021510_157855.jpg


KIRIMIちゃんのA5クリアファイルに喜ぶダダです。
d0021510_1571884.jpg


さいきんの土日は寝すぎちゃってだめだわー。
d0021510_1574352.jpg


ちょっと憂鬱になるもん。
d0021510_158038.jpg


何か一つしかできないんだなぁって最近よく思う。
今はプライベートが忙しいって言い方すると違うんだけど
何か作りたいよりも、人と関わりたい気持ちが強い気がする

最近のお気に入りのコスメは
CANMAKEのパウダーとKATEのCCリップ
d0021510_1592698.jpg

これ万能。

ちょっと海を見に行ってみたりして、
あまりの寒さに負けてゆず茶を飲みます。
d0021510_1510097.jpg


餃子ってみんなだいすきだよね。
d0021510_15102844.jpg


小籠包、好きです。
d0021510_15103349.jpg


チャーハンはもっと好きです。

えへ。

デザインフェスタの駐車場どうしようかなぁ。
(*_*)申し込んでもぜんぜん便利じゃないところにしか停められないんだって。
でもなぁ。

考えすぎて考えるのやめちゃう。
[PR]
by tetta828 | 2016-02-08 15:12 | リョーマユ | Comments(0)

ココ最近のこと

なんだか、寝ても寝ても睡眠時間がたりません。
ふしぎー。
d0021510_20412103.jpg

デザフェスに、5月と8月出ることが決まり、
やったるで!という意気込みと
どうしようどうしよう失敗したらどうしよう!
という不安が入り交じり
(金銭的にも大変でして)

いろいろ作りつつ
d0021510_20412219.jpg


つくりつつ
d0021510_20412469.jpg


研究しつつ、
d0021510_20412484.jpg


楽しめるように、気持ちを前に向けつつ
d0021510_20412579.jpg


最近はショートケーキかチーズケーキが一番だなあとか。
d0021510_20412653.jpg


浮気してみたり
d0021510_20412769.jpg


念願のトマトラーメン食べに行ったり
d0021510_20412880.jpg


買ったばかりの手袋がすぐけばだったり
d0021510_20455638.jpg


コートが欲しかったり
d0021510_20455774.jpg


色々あるわけです。

(∂ω∂)んふ

iPhoneで撮ったダマちゃんの写真が同期されてなかった‥‥

それまた今度ね。


一月はほとんど誰とも遊べてなくて、
さみしんぼ。


[PR]
by tetta828 | 2016-02-06 20:37 | 日々淡々 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧