<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肉祭り

ε(  ˇωˇ  )э
石川県いくよ。金沢いくよ。

昨日はみんなで焼肉食べてきたの
d0021510_21484386.jpg

大好き牛タン
d0021510_21484459.jpg

これも美味しかった
d0021510_21484446.jpg

大好きなソフトクリームも食べた

楽しかった

最近はみんなの予定が合わなくてなかなか会えなくて遊んでなくてね( •́ .̫ •̀ )寂しかった……


また早く遊びたいなー。
おでかけしたり、パーティしたり。
[PR]
by tetta828 | 2016-06-30 21:45

ねむいぽっぽ

d0021510_08533465.jpg

このお花、とても可愛くてすき。



d0021510_21271042.jpg

先日のあさごはん、エビフライ

明日はホットドッグ\(^o^)/

d0021510_21271373.jpg

元気になってきたウリさん。

d0021510_21271645.jpg

八月に行く予定の、結婚式のカード(の画像)

早く飛行機とらなくちゃ!
でもね、パスポートがないの!

明後日作りに行くよーーよよよ\(^o^)/
[PR]
by tetta828 | 2016-06-24 08:52

梅雨ホントダメ絶対

d0021510_22581950.jpg

苦手。

鬱々と、暗いこと考えて震えてます。
潰されそうに。

この映画面白かった。
d0021510_22581902.jpg

曲も良くて一緒に踊りたくなるwww

今日はお肉を食べました
d0021510_22581984.jpg

ここのところウリさんの調子が芳しくなく
とても暗い気持ちになるのだけど、
病院に行ったら、少し良くなってきているよと言ってもらえて、
前々から決まってた焼肉に行きました

笑ってお肉食べてアプリで写真撮りあって遊んだりして、
明るい気持ちになれたー。


d0021510_22582087.jpg

どれだけ気持ちが内側にこもっていたのかと、思い知ってしまう。

ウリさんに元気をあげなきゃいけないのに、
なのに私はいつも暗くなってしまう!!
眠れないほどに不安になってしまう。

d0021510_22582002.jpg

すぎる時間は同じなのに、震えて過ごしても笑って過ごしても同じなのに、
笑って周りまで明るくしないとなのに!

d0021510_22582189.jpg


元気になぁれ、元気になぁれ、
きっと、うまくいく。



[PR]
by tetta828 | 2016-06-22 22:52

うそすごい

2月に書いたっきりかー
忙しかったもんなー
d0021510_01141006.jpg

便秘で寝れない今夜は
梅雨の合間、晴れた土曜日の夜

みんなで涼子の舞台観に行ってきたんだ

d0021510_01141142.jpg


初めて、ハンドメイドインジャパンに出た時に、
何かやりたかったことを披露?する
そんな場所ができたことのワクワク感や
言い表せない幸せを知り

その後からは、誰かの舞台を観ることが
その人たちのワクワクドキドキの披露の場なんだと、わかるようになりました、

d0021510_01141178.jpg


がんばれがんばれという気持ちと、いいなーという羨ましい気持ちと。

今年はデザフェスに二日間出ることができて
それはみんなが無償で支えてくれたおかげで。

d0021510_01141182.jpg


こんなことを33歳でやっと知る自分に、少し残念さを覚えながらも、それでも、知ることができて、それが今なのも仕方がなかったんだと

後悔はしないで、前だけ見ていっています。

それが私なのだから。
20代はほとんど、思うようには生きれなかったというよりも、ほとんど、思うこともなくただただ過ごしていた。

舞台楽しかったなー

d0021510_01141277.jpg


昔から、本当に梅雨が苦手で。
晴れた瞬間に、どれだけ自分が鬱々としていたのか思い知ります。

うそ!?ってくらい鬱々とすんのよねー

d0021510_01141263.jpg


夏が来たらなにしようかにしよう、
そう言ったのを、自分で作って
沢山イベントのある2016年にしたいと思うの。

欲張りで居ようと。

d0021510_01141291.jpg


パンを焼く。デザフェスに出る。
仕事をする。ダイエットをする。
おでかけする。
この夏は、韓国に友達の花嫁姿を見に行くという目標をたてた。

d0021510_01141323.jpg


実家に帰って1年ちょい。
ようやっと、少しだけ余裕ができてきた。

まだまだ切り詰めなきゃいけないのはわかっているし、そんなに余裕もないけど、今しか、そのときしか、見れないもの、お祝い、そういう事もついつい理由をつけて切り詰めそうになるから。

d0021510_01141362.jpg


行くと決心。そして何よりも楽しみになったー!
デザフェスも頑張るし、結婚式も絶対行くし、
とにかくとにかく、楽しい夏にするぞ!

という決意表明ブログでした。

(最近は1日出ないだけで上から出そうになるなちゃんでした⌒▽⌒)



[PR]
by tetta828 | 2016-06-12 00:59

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧