<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日も、おでかけの、友達の日

毎日結局友達の日です。(δδ)

d0021510_21412852.jpg

むちゃくちゃ晴れたり、むちゃくちゃ雨降ったりした今日です。

ソルソファームってところに行ってきました
d0021510_21412938.jpg

モヒートジュース

d0021510_21412959.jpg

美味しかったここのご飯。キャンピングカーみたいのから買うんだけど、味が美味しの。

今日は、ちごりとぱんだちゃんと。大学の時の友達。
d0021510_21413047.jpg

グリーンを買いに来たんだよ

d0021510_21413112.jpg

多肉カート

d0021510_21413252.jpg

二子玉川のほうにあったんだけど、なぜか今日は行く所行く所、室外で。

木陰だと風が気持ちいんだけど、暑い1日でした
d0021510_21413363.jpg

ぱんだちゃん、新しく一軒家に引っ越しまして、そこに植える木とか選んだんだ

d0021510_21413486.jpg

みんなでビール(うそ、ちごりだけビール)

d0021510_21413409.jpg

ぱんだちゃんの子供にお土産買ったりして

d0021510_21413504.jpg

楽しかったなぁ。

趣味が合う3人だから、出かけるといつも見に行くところが楽しいの。すごく疲れたけど、楽しかった

またおでかけしようね

(「°∀°)」げんき、だすぞーーー!!!



[PR]
by tetta828 | 2016-07-31 21:34 | Comments(2)

土曜日は、友達の日

金曜日、いやなことがあった私は、
土曜日にデザフェスの準備をしようと思ってたのに、できる気がしませんでした

そんなとき、涼子から連絡がきて、
なっちゃん暇ならって、遠い遠い神奈川の我が家まで来てくれた

d0021510_21340397.jpg

みっほ。

涼子が来てくれるといったとき、嬉しくて、じんわり涙がでてきて、泣いたら少し楽になって
部屋を片付けてふたりが来るのをまったりして。

d0021510_21340415.jpg

うちでチョコミントを食べる2人。
みんな3人ともチョコミント好き♡

土曜日の夜はそもそもは、幼なじみのメイとスシローに行く予定でいて、どうせならと
美保ちゃんと涼子とめいと4人で行くことに。

d0021510_21340575.jpg

みんなで作ったイカちゃんプリンセスバージョン


涼子と美保ちゃんは、めいにあったことなかったんだけど、すぐに打ち解けて
d0021510_21340669.jpg


d0021510_21340696.jpg

仲良くお寿司

そのあとみんなで無印行って、美容の話に花を咲かせて、それからコーヒー飲んだりしたよ
d0021510_21340713.jpg


d0021510_21340850.jpg

めいは、グローバルで、言葉がいつも優しくて、誰とでも仲良くなれる自慢の友達。
日曜日の夜からまた、フランスに旅立つところで。

そんな前日に、またみんなであえて良かったなと思ったよ。すごくすごく楽しくて、元気が出て、友達パワーは偉大だなって思ったんだ

ありがとう。ありがとう。ほんとにありがとう。
d0021510_21340995.jpg







[PR]
by tetta828 | 2016-07-31 21:26 | リョーマユ | Comments(0)

金曜日は、お出かけしてました

d0021510_21255301.jpg

晴れて晴れて、気持ちよくもあり、暑くもあり

d0021510_21255302.jpg

公園で読書をする人や、ランチする人たち

木陰にソヨソヨ風が吹いて気持ちよくて
d0021510_21255455.jpg


あ、帝国ホテルでゼリー食べた
d0021510_21255566.jpg

桃ゼリー┗(^∀^)┛

友達に青森のリンゴジュースもらったりもしたよ
d0021510_21255660.jpg


ハンバーガー食べたり
d0021510_21255771.jpg


遊園地見に行ったり
d0021510_21255703.jpg


なかなか盛りだくさんな感じ
d0021510_21255895.jpg

夏休みで子供たちが沢山

東京駅に見送りに行ったり。
d0021510_21255960.jpg

なんか、なんだろ

楽しかった帰りに、ひどく嫌なことがありまして。モヤモヤモヤモヤ心が重たくて。
悲しくて、怒る気持ちもあって、

私ホント今まで何やってたんだろう( ¯•ω•¯ )

そんなこと考える日でした。

お出かけは、とっても楽しかったから、楽しいこともっとできるようにならなきゃと思いましたまーる!





[PR]
by tetta828 | 2016-07-31 21:17 | Comments(0)

寝るぞー

d0021510_23113617.jpg

おからケーキ焼いたんだー♡

焼いて1晩冷まして、明日食べてみる( *˙˙*)

d0021510_23113781.jpg

最近、セブンのくじ引き?やってるの。

d0021510_23113826.jpg

今日はタオルハンカチだったー。ちょと残念て思ったら
めちゃくちゃ可愛くて♡
d0021510_23113904.jpg

私もデザフェスでハンカチ出したいんだけど、すごい高いのねハンカチ作るのって。

いやでもワンチャンあきらめない!

ぶーぶー。


[PR]
by tetta828 | 2016-07-26 23:08 | Comments(0)

お疲れ様でした

d0021510_22193228.jpg

スイカ三昧な土日です。

d0021510_22193235.jpg

土日で作ったトートバッグの数は7枚
だんだんと早くはなっていくけど、
これ以上の枚数は無理っちゃ無理だな腰痛いwww

こんだけ苦労して作って、プリント失敗したらおわりってのも恐ろしい(∩´∀`∩)

お母さんと、ポケモン捕まえながら中華を。
d0021510_22193347.jpg

食べました。

中華屋さんにザコっぽいのが2匹いたよ。

帰りにスーパーでスイカを買って
d0021510_22193360.jpg


d0021510_22193469.jpg

食べました。スイカってほんとうに美味しい

d0021510_22193421.jpg

↑このサイズは食べにくいけど、スイカを堪能してる気持ちにすごくなるので、好き

女オタクがオタサーで恥書いた話
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4657844.html


これを読んで、自分のメイクが不安になったのと、少しでも綺麗になりたくて、今日はデパートへ。
d0021510_22193519.jpg


メイクカウンターってやつ。
d0021510_22193531.jpg


かわいい女の子が一生懸命似合うメイクを探してやってくれました

d0021510_22193691.jpg

基礎的なものを少し買って、

d0021510_22193611.jpg

お花買おうと思ったけど何故かパイナップル買って、帰宅。

ダイエットしたり、メイクしたり美容院行ったり、そういうのは、やらなきゃいけないことであり、でも、少しでもキレイになれるかもと、嬉しくもなる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

涼しい日が続けばいいなあら




[PR]
by tetta828 | 2016-07-24 22:10 | Comments(2)

定期的に行く街、新大久保

d0021510_11114282.jpg

新大久保とか中華街って好きなの。

異国情緒っていうのかな??

それでいてお店には困らない(沢山あるから、入れなければ他のどこかを探して入ったら楽しいなと思う)

d0021510_11114394.jpg

可愛い看板

昨日は新大久保で、チキンとチキンとラッポギ(ラーメントッポギ)を食べた!

外国の味、ジャンクな夜食の味。

d0021510_11114456.jpg

帰ったら田舎のおばちゃんから手縫いのお弁当袋やポーチが届いてた♡:;(∩´///`∩);:
うれしかばいね

d0021510_11114466.jpg

ポケモンやってるけど、我が家が山の中だからか、友達は家から出ずに20匹捕まえたとか言ってたけど、うちには1匹もいませんし、スポット?ポケモンボールくれるところもありません


d0021510_11114536.jpg

ウリさんは先日0.5ミリカットしてきたので、美容室の匂いがして可愛いです。

犬の美容室ってさ、なんかターバンとかポンポンとかくれるよね。
d0021510_11114590.jpg

これは、あれだよ。クアアイナ(ハンバーガーの)で頼んで失敗したブルーハワイソーダ

ブルーハワイ原液飲んでるみたいに濃かって、一口でやめてしまった。(ちゃんと混ぜたよ!)

d0021510_11114520.jpg

花火もきれいかった
d0021510_11114616.jpg

目の前いっぱいに花火が見れる場所をみつけたんだけど、花火の日は花火があることを知らずにその近くまで駆けつけてみました
d0021510_11114636.jpg

まあそんな感じよ。

今から8/27,28のデザインフェスタのトートバッグ縫い始めるよ~

[PR]
by tetta828 | 2016-07-23 11:02 | Comments(3)

今、駅のトイレ

なんだかふと、考え直す今です。

d0021510_09050311.jpg


すぐに見失いそうになる。

d0021510_09050301.jpg

今家に、スイカとウリと桃とバナナとグレープフルーツあるんだー(∩´∀`∩)

[PR]
by tetta828 | 2016-07-22 09:02 | Comments(4)

ホームパーティの話。夏祭りだぜ

Instagramに動画とか載せてますが、
d0021510_21085092.jpg

フルーツポンチ(スイカのヤツ)作ったんだぜ!!

西又先生のお祝いができてなかったのもあって、ケーキ買ってきたりもして💖
d0021510_21085002.jpg


まずは、健康診断のあと
先生と銀座三越へ。

展示も見て、そんでそんで買い出し!
d0021510_21085102.jpg


買い出しは3班に別れており、先生はこの時2キロの唐揚げ肉を買ったのである

スイカをキッチンでザクザクとジグザグにきってゆく
d0021510_21085172.jpg


d0021510_21085244.jpg


2人で引っ張る
d0021510_21085231.jpg

とてもじゃないけど割れなくてwww
d0021510_21085392.jpg


d0021510_21085346.jpg

さいばしぶっ指したら割れました♡

唐揚げマジ美味しかった。
d0021510_21085416.jpg

からあげ、えだまめ、タコライス、たこす、生春巻き、フルーツポンチ!
d0021510_21085427.jpg


はぁー。美味しかったなー。

みんなで結婚式のDVDみて、副音声的にあの日を振り返ったりwww

10時間あっというまでしたわ。

料理したり、写真ばえするもの作ったり、飾り付けしたり、つくづくそゆことが好きなんだなぁと思いましたJ( 'ー`)し
[PR]
by tetta828 | 2016-07-13 21:02 | Comments(0)

ひとりのじかん

(「°∀°)」シェーー!!!
[PR]
by tetta828 | 2016-07-12 00:30 | Comments(3)

夏はパッションが

湧いちゃって湧いちゃってwww

この夏イチ好きなMV

こう、夏っぽい、題材の映像とかみると、
気持ちがおさまらなくて。

┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
d0021510_23462788.jpg

落ち着かないのでおしんこ載せておきます。

よく、メイクさんになればよかったなーと思うの。

カメラマン、衣装さん、メイクさん、
なりたかった個人事業主がこの3つ。

個人事業主は許されなかったのでデザイナーという道を目指すんだけど、
基本的な性格からして型にはまっちゃうんで向いてなかったねー

まあどれやっても向いてなかったとは思うんだけどさ(笑)

d0021510_23462823.jpg


今朝の朝ごはん、ステーキと牛タンとお刺身。

何やっても
違う道が良かったとかきっと思う。

憂うより楽しめる人になりたいねぇ


[PR]
by tetta828 | 2016-07-07 23:40 | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧