<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み気分②

えー。何書こう。
d0021510_16114616.jpg

1枚800円の牛タンでも見とく?(西又先生が連れてってくれたお肉)

(´;ω;`)美味しすぎて死んだ

d0021510_16114626.jpg

そう、コミケ。

d0021510_16114724.jpg

まじ何やってんのっていう。クオリティの高さ。
そうここはジョーカータイプ(西又先生のブース)

毎年年に2回、楽しみにしている♡
コミケ。大変だけど、楽しいことの方が多いんだー。
d0021510_16114854.jpg


打上げとか!!(゜▽゜)
d0021510_16114968.jpg

すごい可愛いレストラン連れてってもろた
d0021510_16114978.jpg

いつも意味わかんないけど、打上げに吉田さんいる
d0021510_16115034.jpg

ドヤりすぎwww

d0021510_16115156.jpg

味噌のお誕生日当日ってことで、ケーキも食べました(*˙︶˙*)ノ゙先生はほんとカッコイイ。いつも美味しすぎてビックリするとこや、可愛すぎてビックリするとこ連れてってくれる

d0021510_16115209.jpg

(結婚式をやってるレストランらしい)

みんなで記念撮影もして、それからスタバ行って、また先生んち帰って、寝るまでお喋り♡
d0021510_16115356.jpg

どうやったら私は西又家の子になれるのでしょうか家族が欲しい!!こんな家族が!!


というコミケ1日目。
[PR]
by tetta828 | 2016-08-18 16:02

夏休み気分⑴

どっから書こうね。

とりあえずハンバーグ食べに行った。
気持ち良い日だったー
d0021510_16014109.jpg

ますわ、サンドイッチ半分こして、ハンバーグ前に肩慣らし。

d0021510_16014255.jpg

なんでぶりっ子したんだろう……

d0021510_16014392.jpg

ぼちぼち散歩しながら
d0021510_16014453.jpg

写真撮りながら
d0021510_16014518.jpg

ミート矢澤に到着(高級ハンバーグ)

d0021510_16014540.jpg

お土産もらった
d0021510_16014616.jpg

りょっことみっほに。
d0021510_16014768.jpg

肉汁したたるミート矢澤(300g3000円くらい)
すごいよ矢澤
d0021510_16014836.jpg

ガーリックライスにシソ入っててうまさ倍増(大盛り800円を半分こ)

d0021510_16014922.jpg

お腹いっぱいで帰宅(∩´∀`∩)

食欲うせがちになるけど、こう、なにか食べるぞー!ってすると楽しみも出来てとても良い

お腹ギチギチになるまで食べたぜ

[PR]
by tetta828 | 2016-08-18 15:47

寝る

d0021510_23212747.jpg

今日はイカちゃんぬいぐるみを1匹作って終わったー。気力の出ないひでした。
イカちゃんの顔を書くようのペンも見当たらない


このままでデザフェスどうなってしまうんだろうというくらいには不安。そんなこと言ってる場合じゃないのにね。

d0021510_23212807.jpg

これ、ちごりが作った私の似顔絵。やっぱタレ目なのかしら(⌒▽⌒)

今日はモヤモヤしてたんで、吉田さんと涼子とみほっちのLINEルームにあったことをせつせつと伝え、笑ってもらって少しすっきり。

d0021510_23212905.jpg

プール入りたなーと思う日でした。

ナイトプールっていうブンシャカした遊びが流行っているみたいだけど、けっこー高くて。
ディズニーランドより高くて。

ハイソ!!とびっくりしています。

d0021510_23213080.jpg

来週1週間はふんばりどころ。

とりあえず無理せずに頑張ろうと思う、気張らず。

彼氏欲しいし、恋したいし、クソビッチにもなりたい私でした。

婚活パーティーで40以上の人たちに沢山あったから、彼らからしたら、
私ってまだまだ子供でわがままで考えてること宇宙人みたいなんだろーなって思っちゃった。

知ってる人と恋したいなーとも思いました

[PR]
by tetta828 | 2016-08-07 23:12

眠い

金曜日は夜中まで遊んでやるって思うんだけど
d0021510_22340758.jpg

土曜日に、起きたのが昼だと絶望する。
土曜日は8時9時には起きたいの。土曜日の朝は大事なの。

d0021510_22340803.jpg

なんのはなしします?
d0021510_22340934.jpg

8月は1日たりともオフがない私です
死ぬんじゃないか

d0021510_22341040.jpg

アスタリスクみたいな名前のお花だったとおもう

眠い…
今日婚活パーティーいったんだ
疲れて死ぬかと思った…

流れも何もかもわけわからなくて
でもカップル?が成立して

軽い気持ちでいいんや!!
と言われていたのに

相手がすごく前向きでどうしたらいいかわからなくて泣くかと思った
d0021510_22341150.jpg

軽い気持ちだからというか、なんていうか、
ぜんぜん知らないのに、そんな進退決められんでよ

なんや、わしが悪いんか

ごめんなさい…




[PR]
by tetta828 | 2016-08-06 22:28

やましい やましいぞ

今週は、トートバッグとクッションカバーを作りたいと思っているのだけど、Tシャツも染めないと
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

d0021510_22491983.jpg

先日みほっちがくれた、岩下漬けのもと。

d0021510_22492025.jpg

たくさんのお漬物ができています。

d0021510_22492119.jpg

ウリさんの寝顔は今日もかなり不細工で
d0021510_22492251.jpg

たまに死んでるんじゃないかって不安になるwww

d0021510_22492221.jpg

街中に咲く向日葵

d0021510_22492312.jpg


おなかすいた。。。
人生て、一度きり。いろいろ楽しくなるようにがんばろー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
d0021510_22492487.jpg

ニモニモニモ
[PR]
by tetta828 | 2016-08-04 22:43

うーんうーーん

おごるとか、おごられるとか、むつかしいよね

おごって上げたい気持ちは沢山あっても、
気にさせちゃったら意味無いし

奢ってもらったらその気持ちがすごく嬉しくても、奢ってくれる方が「やっぱりなんか損したな」と思ったらなんだしなぁ

d0021510_23184032.jpg


でも、男性にはおごってもらいたいと思う女性が悪いとか思わなくもなりつつあり。

最近ね、気持ちよく奢らせてあげることも大事なんだよと教わり。わからんけど、そんなかっこ悪いことできないよって、ひともいるわけで。

まあ確かに、収入格差もすんごいのに、そこ頑張っても仕方ないのかなとか。

ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

でもそこは人によるよね。

相手による。

んー。むつかしー。(何の話なんだ)
[PR]
by tetta828 | 2016-08-02 23:12

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧